ナンパ

女子に舐められる男の特徴と改善方法

今日も意味のない冒頭から入りたい。

 

どうも、トレンディです。

 

意味のない冒頭から入ると俺は今新宿にあるテルマー湯に超絶久々に来ています。

以前フィリピンに行った際に足を怪我したので中々来れなくて細胞レベルでウズウズしたので今日は来てしまいました。

で、今はトロたく巻を食べながらこの記事を書いているのですが、正直眠くなってきましたw

 

というわけで本日も意味のない冒頭からスタートしたのですが、以前書いてほしい内容をくださいって募集したことがあったのですが、その中の1つで「女性に舐められてしまう」という相談をうけました。

女子に舐められてしまうとナンパはアウトです。

 

なので今日は女子に舐められる男の特徴と、今後舐められないようにする改善方法を記事にしますね。

 

女子に舐められる男が女子に思われていること

ストリートナンパでも普通に知り合った女子でも舐められる男は特徴があります。

舐められる男の特徴は”弱そう”です。

これは別に格闘がとか喧嘩がとかではなくて男として弱そうって女子に思われているのですよね。

 

この弱そうってのは、

  • 男らしくない
  • 引っ張ってくれなさそう
  • メンタル弱そう
  • ネガティブそう
  • オドオドしている

などですかね?

 

ハッキリ言いますが実際の性格とかはどうでもよくて、印象の話で女子から”雑魚”って思われているってことなんですよ。

ナンパで声を掛ける時にオドオドしている震え声で「こんにちわ」って声を掛けたら女子からしたら「自信ないなら声を掛けてくるな」って思いますし、連れ出し先でも女子の機嫌をずっと伺っているような状態で話をされていたら「弱々しくて自信がなさそう」って思われます。

 

要は女に舐められてしまう人の原因としては自信がないことが大きな原因になってきますね。

自信がない態度を出してしまっている(出てしまう)から女子に舐められてしまいますし、舐められることでゲットが出来なくなるのです。

 

でもこれって俺は最初はしょうがないことだと思っています。

最初はですよ?

 

俺が女子に舐められて雑魚扱いされた話

何故最初は舐められることがあるのもしょうがないかというと、最初から自分に自信のある人なんかいないからですね。

俺は今でこそ女子に舐められるようなことはありませんが、昔は舐められた経験が沢山あります。舐められない方法は後述しますね。

 

その中で1つ忘れられない経験があるのですが、ナンパ初心者の頃、池袋東口でストリートナンパを仲間としていて、目の前に俺好みの170センチくらいありそうなスタイルのいい可愛いキツめのお姉さんが通ったわけです。

当然声をかけます。

 

オープンして笑わせて連れ出し打診をすると通ったのですが、その人が結構オラオラな性格をしていて連れ出す前に「お兄さんと飲みに行ったら楽しいの?」とほざいてくるわけです。

 

「こいつ・・・この俺にそんな質問をするとは愚問だな」と思ったので当然2秒で切り返し、「絶対に楽しいから大丈夫大丈夫」って感じに流して連れ出したのです。

 

池袋のハブに連れ出して椅子に座り話していました。

仕事の話や恋愛の話や下ネタとかを話しまくります。

最初は楽しそうにしていました。

もしかしたら気のせいだったのかも。。。

 

当時の俺はナンパ初心者過ぎたのでルーティーンで会話をしていたのですが、その中の質問がよくなかったのか段々と少しずつ女子の顔色が変わります。

笑わなくなるのです。

 

そして確実につまらなそうな顔をしながらわかりやすいくらいに、

「そーなんだー」

「へー」

「ふーん」

と、つまらないと言わんばかりの相槌を入れてきやがります。

 

これはやばいと思った俺は様々な話を振っていますが全く状況は変わらず。

俺も途中から自分に自信がなくなり「これどうしよう」って状態になりました。

この時、完全に舐められていました。

 

俺のメンタルは崩壊し「もうダメだ・・・」と諦めモードです。

ただもうゲットできないのはわかりましたし、俺自身もういいわって気持ちになったのでハブを退店するよう女子に言います。

 

その時の女子の顔は、

「やっと終わったか・・・」

と俺にいわんばかりの表情です。

 

出る前に鬼のため息をつきやがりましたから。

 

そして、外に出て一応手をつないでホテルに行こうとしましたよw

当然ですよねw

ただ恐らく予想通りです。

 

「行くわけねーだろ!!」

 

と罵倒されましたw

で、バットを振っているのかと錯覚するくらいに振り払われましたw

中々のショックをさすがの俺も受けたので、それから一週間くらいはトラウマになりました。

正直その出来事があってから声を掛けるのが怖かったですねw

また言われたらどうしよう的なニュアンスです。

 

結局復活しましたが。

 

で、俺が何を言いたいのかと言うと、誰にでもナンパをしていれば舐められる経験があるからそこまで落ち込むことはないってことですね。

もしダメージを負ってしまっているならば回復に努めましょう、とりあえず。

最初はしょうがないですから。でもそこを変えていかないとダメですね。

 

女子から舐められないようになるには

女子から舐められやすいのは一言で言うと自信がないように見えるからです。

なので俺がやったことは3つです。

 

  • 自信をつけてく(解釈力)
  • 自信があるような振る舞いをする(素を出さずに最強の自分を振る舞う}
  • ダメージを負わない

 

ってことですね。

 

自信をつけてくには解釈力?

普段から俺は解釈力は鬼のように重要と言っています。

何故なら解釈力がしっかりすると全てのことが成功体験に変わり自分に自信がついてくるからです。

むしろ解釈力を変えることで自信をつけることとナンパにおいて差別化も行えるという。

自信は成功体験から少しずつ積み上げてくものなのですね。

 

例えば声がかけられない状態ならば、街に出るだけでも行動しているから成功体験ですよね。

俺はそういう解釈を行っていました。

成功体験じゃないですか?

俺は「今日も街に出て行動しているからそれは成功体験だな!成長しているわ!」って思っていました。

 

それを普段から行っていることで、全てのことに対する解釈が変わります。

女子に言われたことも都合よくポジティブに変換してしまうし、普通の人が失敗と思うようなことでも失敗捉えずに次に成功するためのイベントだったなと解釈をする。

 

解釈力最強です。

ちゃんとした解釈力を持っていればナンパの成長がマジで早いです。

 

結果的に自分に自信が少しずつついてきて最強に自信のある男になれます。

今の俺はこれです。

素を出さずに最強の自分を日常から振る舞う

まずは最初に最強に自信のある自分をイメージします。

で、その最強の自分を素を出さずに振る舞うってイメージです。

 

普段からそれをやっていると、普段振る舞っていた自分が本当の自分に変わってくるのです。

また、最強に自信のある自分を振る舞っているので女子にも「自分に自信のある人だな」と思われます。

自信が無いと思われて女子に舐められてしまう人は素を出してしまっている人が多いのですよ。

 

女子と話す時は常日頃から素を出さずに自信のある自分を演じましょう。

それが本当の自分になりますし、その時の態度や自信のあるように見える態度はナンパに必要です。

ダメージを負わない

素を出さないと少し似ているのですが、女子の一言に対してダメージを負っている男はキモいと思われます。

すごくわかりやすく言ったら、

男「カフェ行こう」

女「行かない」

男「えーなんでよー行こうよー」

こんな感じです。

 

女子に言われた一言でショックを受けている様子を出してしまう、口に出してしまう、そのダメージを負っている様子を見て女子は弱そうと思うのです。

 

ダメージは負っていない感を出す必要があるのですね。

本当に負わないのが1番いいのですが、最初は普通にダメージ負ってしまうと思います。

ちなみに俺は普通に負いましたw

 

だから負っていないかのように振る舞うのが大事なのです。

それには素を出さないってのが鬼重要で、素を出していなければ本来の自分を否定されないのでダメージは受けにくいはずです。

キモいと言われても「素をお前にだしてないしw」みたいなニュアンスですね。

 

このダメージを負わないはかなり重要です。

弱そうと女子に思われなくなりますし、ダメージを負っていない態度で切り返しが出来るようになるとそれだけで差別化です。

 

全てはマインドで決まってしまう

女に舐められるかどうかは全てマインドセットで決まるんですよ。

要は振る舞いや態度です。

 

で、振る舞いや態度は全てマインドセットで決まります。

なので普段からマインドを鍛えるようにしていかないといけないし、マインドを鍛えることで結果も出てきますし、女子に舐められないようになります。

 

ナンパは結局はテクニックなどではなく、マインドです。

 

最後に

今回は女子に舐められないようになる方法でしたね。

 

女子に舐められないようになるには2つ。

  • 自信をつけてく(解釈力)
  • 自信があるような振る舞いをする(素を出さずに最強の自分を振る舞う}
  • ダメージを負わない

でしたね。

 

で、解釈を変えて成功体験を積む。

素の自分を出さずに日常から最強の自分を振る舞う。

これが大事です。

 

これから女子に舐められないように普段からマインドを鍛えていきましょう。

最近マインドセットまとめ記事を書いたので参考にしてみてくださいね。

 

ナンパ初心者必見!最強のナンパマインドセット完全マップ

 

それでは以上です。

 

では

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw

GVTメルマガコミュニティ参加はこちら



 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA