ナンパノウハウ

モテる男はポジティブマインドを持っている!解釈を変えるべし

どうも、トレンディです。

 

久々のブログ更新になりますね。

と、言うのも最近は名古屋に行ったり大阪に行ったりと新幹線に乗るイベントは増えてました。

そこそこ忙しかったわけです。

 

で、ブログ何を更新するかなと思っていたのですが、僕は閃いたわけです。

「聞けばよくね?w」

といった具合にw

 

で、Twitterやメルマガでどんな内容のことが知りたいか聞いてみたら様々な内容を書いてほしいと返信メールを頂きました。

で、今日はその1つですね。

これからも書いてほしいことを募集していますのでドシドシご連絡くださいね。

 

で、今日はポジティブマインドってどうやってつければよいのか?何か習慣にすることはありますか?とメールを頂いたので早速ブログを執筆している次第ですね。

習慣にすることは1つしかないです。

それは解釈力ですね。

そしてモテる男は大体ポジティブなマインドを持っています。

 

ネガティブはモテませんからね。

僕自身ネガティブな人と一緒にいたくないですし、この人と一緒にいると疲れるってなります。

大体会うたび愚痴がスタートしますから。

 

解釈力をしっかり出来ると毎日が成功体験になりポジティブになりナンパでは差別化出来ます。

 

ナンパで結果を出す、モテるようになるためにも解釈力をつけるの必須ですね。

むしろこれで大分いけるはずです。

 

モテる男は一緒にいて元気が出る

僕が見てきたモテる人って殆どの人が一緒にいて元気が出る人なんですよね。

抽象的になりますが、一緒にいて楽しいとか、なんか僕も行ける気がしてきたとか、悩んでいることが馬鹿らしいくらい元気出るみたいなニュアンスです。

 

それは女子も一緒で、一緒にいて楽しい人とは時間を共有したいと思うのですね。

女子が「あなたと一緒にいると元気出るわ〜」と言ってくれるようになると、当然時間を共有したいから一緒にいたいと思うし、結果的にゲットにも繋がります。

なのであなたは、一緒にいて元気が出ると思われるような人になるべきでもあるのですね。

そんな人って鬼のようにポジティブな人ですよねw

 

で、そのためにはどんなマインドが大切なのか?って話になるのですが、それはもう完全に1つだけです。

 

全ての物事に大して解釈を変えることでポジティブになる。

 

ってことです。

ちなみにこの解釈力をつけると本当の意味で差別化出来ます。

後は日々の行動が全て成功体験になります。

 

えげつないくらい重要なマインドセットです。

 

全てをポジティブな解釈に変える

ここからは例をどんどん出していこうと思いますが、例えばわかりやすいので言うと地蔵です。

地蔵の時って街に出るのも嫌に感じると思います。

「今日も街に出て声かけられなかったら嫌だな〜」

と、思うこともあるでしょう。

 

で、結局それが原因で街に出なくなって辞めてしまう人も多いのですが。

 

実際街に出るだけで意味があることなのですが、最初はどうしてもネガティブなマインドになってしまうと思います。

しかし、ここでポジティブなマインドに解釈を変えると、

 

「街に出て声をかけようとしている僕は成長しないわけがないな」

 

という考え方になるのですよね。

 

僕の場合で言うと、ナンパをする前は全く外に出るタイプではなかったのですね。

ストリートナンパをするようになって新宿や渋谷に出るようになったのですが、僕が地蔵していた時の街に出た時のマインドは、

 

「ナンパをしに街に出るようになった僕ってめっちゃ行動力あるなw」

 

と、思っていましたw

 

要は、声がかけられない僕ってダメなんじゃないか?・・・ではなく!

街にナンパしに来ている僕ってそれだけで行動しているんだから街に出るって成功体験じゃんw

 

って解釈だったわけです。

地蔵しているんですよ。声をかけられていないのです。

 

でも街に出るようになった行為自体が成功体験だったわけです。

他のことも全て成功体験です。

 

声をかけられるようになったらわかりやすい成功体験ですし、声をかけてガンシカされたとしても次にどうやってガンシカされないように声をかければいいかわかるようになる成功体験です。

 

連れ出せなくても次に連れ出すために自分のトークを改善できますし、バンゲ出来なくても次にどうバンゲ出来るようにするか改善出来る成功体験ですよね。

ホテルに連れ込めなくても・・・もうわかりますよねw

 

解釈を変えると全てが成功体験になるのですよ。

行動しなかった時だけが失敗体験なんです・・・と僕は思っていたのですが、以前ちゃんとチョケるの奥村さんと解釈力について話したことがあるのですが、行動しなかったことすら解釈によって成功体験と言っていましたw

 

僕も「あ、確かに・・・」となってしまいましたね。

例えば街にすら出なかったとして昔の僕は「明日は出なくちゃ」と考えていたのですが、ここでしっかりした解釈力がついていると、

 

「街に出なかったことでめっちゃインプット出来るじゃん」

 

という解釈に変わり、それすらも成功体験に変わってしまうというw

鬼のようにポジティブですよね。

 

しかしこの解釈を変えた日々の過ごし方がとても重要ですし、この解釈力がしっかりつくと毎日が成功体験で楽しくなりますし自然とポジティブなマインドになってきます。

 

人生全般楽しくなってくるのですよね。

 

全てのことを成功体験に変える解釈力がとても重要ですよ。

 

解釈を変えることで起きる差別化

ナンパでは差別化がとても重要です。

ただ差別化と言われると勘違いしがちな人も多いのですが”周りと別のことをしないといけない”と思っている方って多いのですよね。

声掛けだったら誰もが言わないような面白いことを言ったり、誰もやらないようなことをしないといけないと思ったり。

 

ただそれは全く必要ないですねw

安心してください。

 

差別化は周りがしないようなことをしないといけないのではなく”普通は引いてしまうところを引かない”ことだけでも差別化になります。

例えばですが声をかけて暴言を浴びたとします。

暴言を浴びたら普通の人は、

「うわ・・・キッツ・・・もう話すの辞めとこう」

ってなるんですよね。

 

それが普通だと思います。

 

ただもし、普通の人が引いてしまうような所であなたが引かずにノーダメージで切り返す事ができたらどうですか?

女子からしたら普通は引いてくれるから暴言を吐いているのに引かない男が現れた。

しかも切り返しが全てポジティブ変換されてて面白いと、それだけで「こいつ他の男と違うな」ってなりますよね。

 

無視とかも同じです。

普通は無視されたら反応がないから男が話せなくなって引いてしまうのです。

でももし、あなたが引かずに話しかけ続けて笑わせることが出来たら?

それは女子からしたら「メンタル強!」ってなりますよねw

 

それだけで差別化になるのです。

差別化は他の人と違うことをするのではなくて普通の人が引いてしまうところを引かないだけで差別化になります。

 

なので僕は女子にメンタルが強いとよく言われます。

それは普通の人が引くところを引かないからです。

 

ここでも解釈力がとても大事で、無視だったら僕は女子に対して、

「照れてるなw」

くらいに思ってますw

 

実際に照れてるかどうかは別としてですけどねw

でもそれでいいんです。

おまけに無視され続けてナンパに失敗したとしても、

「次に笑わせる為の練習になったな!これでまたトーク上手くなれる」

くらいに思っていますw

 

だから失敗は本当に無いと思っていますねw

 

解釈を変えて接することで、普通の人が引く場所で引かないようになれることも出来ます。

そうするとそれが差別化になり、あなたは他の男と違うと思われるようになるんですよね。

解釈力をつけてポジティブ解釈を出来るようになると、それだけでこれからストリートナンパで差別化出来ます。

 

解釈を変えることが重要です。

 

日常から解釈を変えてモテる男のポジティブ思考に

解釈はいきなり変えるより、日々の日常から変えていくといいです。

普通に生活していて様々なことがあると思います。

 

仕事で失敗したり、ナンパが成功せずに家に帰ったりと。

そんな時に解釈を変えてポジティブ思考にした解釈をするようにしてみましょう。

 

そうするとナンパの時も解釈を変えたマインドが出来るはずです。

解釈を変えてポジティブマインドにしていくのはナンパで結果を出すためにとても重要なことです。

モテる男は共通してポジティブなところがあります。

 

日常から解釈を変えて解釈力を鍛えていきましょうね。

 

最後に

今日はモテる男になるために解釈を変えてポジティブマインドに変える為の重要性を話しました。

解釈を変えるのはナンパにおいてとても重要です。

ここで結果がかなり変わると言っても過言ではないですね。

 

それくらい重要なので解釈を日々の日常から変えていってくださいね。

 

もしブログに書いてほしいことがありましたらコメントくださいね。

なるだけ全部書いていきますので。

 

それでは今日は以上です。

 

では

 

画像をクリックして詳細を確認してください。

メールアドレス



※メルマガコミュニティに参加して頂くとAmazonKindleで1000円で販売している書籍を無料で受け取る事が出来ます。また、ナンパ音声6本以上プレゼントしています。

※Gmailでの登録をオススメします。迷惑メールに入ってしまった場合は、迷惑メールから受信ボックスに取り出してください。

※docomo,au,softbank,hotmailなどのキャリアだと届きにくいことがございますので、届かなかった場合はGmailで再度登録お願いします。
関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA