ナンパ

TOKIO山口達也氏が強制猥褻で書類送検された件はナンパ師も大分危ないよ?

どうも、トレンディです。

 

TOKIOの山口さん捕まっちゃいましたね。

はい、相手は高校生みたいです。

で、なんかその高校生が思ったより可愛くなくてTwitterでは「大草原w」と言われていますね。

要は爆笑ってことでしょう。

 

で、個人的にはTOKIOの山口さんが捕まろうが相手がブスの高校生だろうがどうでもよくて、俺が言いたいのはナンパ師はもっと身近に危険があるよってことを言いたいですね。

多分俺は大丈夫って思っている人多いと思うのでね。

言ってしまえば山口氏より俺らはもっとヤバイ状況に陥る可能性は高いのですよ。

俺の周りでもナンパで捕まったって人の話は多くはないですが聞いたことはあります。

 

ナンパで人生がまずい方向に180度変わってしまったってヤツですね。

そんな方向には向かって欲しくはないので、久々に執筆する次第ですね。

とりあえずニュースのヤツはっておきますわ。

TOKIO山口氏の捕まった理由

かっこいいオヤジですねw

で、TOKIOの山口氏が捕まった理由としては一言で言うと”強制猥褻”です。

強制猥褻って聞くと乳を無理やり触ったとかパンツの中に手を入れたとか、そういうのを想像すると思いますが、今回山口氏の強制猥褻になった理由が、

 

自宅マンションで無理やりキスした

 

とのことです。キスだけw

キスくらい許してあげてよ〜って感じですよね。

まぁ他にもしていることはあるかもしれませんが公になっているのは上記のヤツですかね。

 

さらには相手は高校生なのに酒を飲ませてもいるみたいですね。

そりゃ完全にあかんw

酔わせてやろうとしたのかもしれないですが。

 

で、残念ながらTOKIO山口氏・・・断られた模様ですw

そこで何を思ったか、TOKIO山口氏は、

 

何もしないつもりなら帰れ!!!

 

って言い放ったみたいですねw

 

逆に潔いのでただのエロオヤジって感じですが、これを言われた女子の心情はきっと怖かったでしょうね。

男の力に逆らって断りを入れるのはまぁまぁ怖いって思う子もいますからね。

その時の男の対応次第ではそりゃ被害届も出されますね。

 

知らないだけでスレスレのことしてる説

ここからが本題なのですが、ナンパ師はもっとヤバイです。

まず、普通に満喫で弾丸即とかカラオケ即とかありますが、これって大体充分に和めていない時が多いですし、女子の心情としては「こんなところで」って思う子もいるのですね。

 

「こんなところで」って思った女子はもしかしたら不快に感じ1人になったら怒りが湧き上がってくるかもしれません。

怖くて断れなかった、力が強くて抵抗できなかったってことで即られてしまったということも当然あると思います。

 

ここで男と女の違いみたいのがあるんですが、男がイケると思って少し強引にギラついたのが女子的には全然OKの状態ではなくて無理やりだろって気持ちになる。

 

ってのは実際あるんですよね。

で、後で冷静になって被害届を出されてしまうと。

それで逮捕されるって話は実際にありますから。

 

もしかしたら俺らナンパ師が知らないだけで女子的にはしょうがないで割り切って被害届出されていないだけかもしれませんしね。

一歩間違ったら・・・ってのはナンパしていると絶対あるんですよ。

 

酒飲ませている人絶対にいる説w

山口氏は今回高校生に酒を飲ませてしまったみたいですね。

これは完全にアウトですが、俺らは高校生には声かけませんよね。

 

でも大学生には声かけます。

多分、多分ですよ?大学生で未成年で居酒屋行っても大丈夫かなって気持ちで連れて行っちゃう人絶対いると思うのですよね。

女子も「普段から飲みに言ってるから大丈夫!」みたいなことをいう奴もいますし。

 

だからここでハッキリ言っておきますが、未成年は連れて行かない方がいいです。アウト。

もうそれは法律で決まってますから。

しかもナンパで出会った女がもし、あなたを陥れようとしていたら完全にそれを武器にしてきますよ。

 

後でもし、「無理やり飲まされました」って言われたら大分ヤバイことになりますからね。

 

多分大体会社クビ

今回山口氏はジャニーズのトップレベルのアイドルじゃないですか?

会社的にもいてもらわないと困ると思うのですよね。山口氏が事務所に金運んでくるわけだし。

だから事務所側も山口氏をなるべく軽い罪にしていく行動をとると思います。

 

ただ俺ら・・・守ってくれるものないじゃん。。。

俺ら一発アウトじゃん。。。

 

って話しなんですよ。

もし、女子が発狂して被害届出したとしたら多分大体会社クビになると思うのですよね。

ちなみに俺のいた会社は完全にクビになりますw

コンプライアンス!!とか言われてw

 

つまり俺らって人生やばくなるのですよ、一発で。

死ぬほど気をつけて考えて行動しないといけないわけです。

どんな印象を与えているかわからない

実際即った後にどんな印象を俺らが女子に与えているかはわかりません。

俺らが形式グダって思ったのが実はガチグダで恐怖を与えて断れなかったのかもしれませんし、その後にどう思っているかはわからないです。

 

だからいつでも俺らは、

ニュース「今日未明、渋谷区センター街の路上で声をかけた女性をカラオケに連れ込み強制猥褻をしたことで会社員の○○さんが逮捕されました。調べると○○さんはこれまでに何人もの女性に声をかけ同様の手口で強制猥褻をしていた模様です。その数100人以上」

 

こうなっちゃう説もあるわけですw

まぁニュースになるかどうかは知りませんがなったらこんな感じじゃないですか?w

 

他人の気持ちはわかりません。

だから俺らはいつでも、こうなる可能性はあるということです。

 

普通にやってりゃ問題ない

ここまでマイナス系のことばかりバーっと書いてきましたが、普通にナンパしていたら特に問題になったりしません。

カラオケとか満喫連れて言ったとしても無理やりパワーギラみたいにしなければまずないです。

カフェとか居酒屋とか挟んでちゃんと和めばよりなくなるはずです。

 

信頼関係をしっかり構築するのが大事ですよね。

お互いに最後に後腐れなくさよなら出来るようにちゃんとわからせて帰らせると。

その後のアフターフォローしてもいいわけですし。

 

そうすれば大体問題は無くなりますよ。

あとはICレコーダーは持っておいた方がいいです。

 

音声で証拠をとっておけば問題ないですから。

いつでも録音しておくくらいの気持ちがいいですね。

 

最後に

すごくザーッと書いていきましたがナンパ師のが危険ってことはわかるかなと。

俺らもっと人生ヤバイことになりますからね。

 

即れなかったら女子に暴言吐いたりする人いたりするでしょうし、結構無理やり目にやってしまう人もいるでしょう。

ちょっと心あたりあったら、自分がそんなつもりはなかったとしても関係ないです。

そんなつもりなかったでは通用しないですし、やってしまった後では時すでに遅しです。

 

ちゃんと対策しながら気をつけて楽しくナンパしましょうね。

 

それでは

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw

GVTメルマガコミュニティ参加はこちら



 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA