講習・セミナー

ナンパ講習生+ナンパセミナー参加者合同飲み会の様子

どうも、トレンディです。

 

実は先日フィリピンに行った時に足を怪我したんです。

靴擦れなんですがね、ええ。

ただ、その靴擦れがバイキン入って化膿してそこがクレーターみたいになって膿が止まらんのですよ。

 

後、痒かったので掻いたら、掻いた部分がまた怪我になるという。

しかもそのまま熱が出て、足も痛いし体もだるいしで、死にそうになっていました。

今日もそんなに体調はよくない中ブログを更新しています。

はい、ただ足が痛い、体がだるいって話でした。

 

って訳で、先日講習生とセミナー参加者の方達と飲み会をしてきました。

セミナーは時間に価値を与えるトーク術セミナーで、7人参加してくれましたね。

その中の3人が飲み会に来てくれました。

飲み会の様子

後はゲストでナンパ講師の信一さんを呼びました。

 

僕自身、講習生に会うのが久々だったので最近いつスケベ(即)したのか聞きました。

僕「最近いつスケベしたの?」

生「あ、飲み会に来る前にして来ましたw」

 

羨ましいw

飲み会に来る前になんと連絡先ゲットしていた子とアポを組んで昼からセックスしていたとのことで、とても嬉しそうにしていました。

完全に鼻の下を伸ばしきっていましたねw

 

後は僕の隣に座っていた講習生第1号に、

僕「最近Twitterで見たけど負けたらしいじゃんw」

生「あれで負けると思わなかったですw」

 

簡単に説明すると一緒にナンパした子を相方がゲットした後、その女の子をパスしてもらったと。

で、実際セックスしようとするとめちゃくちゃ女子にグダられたみたいです。

女子「彼氏じゃない人とは絶対にしない!」

生「いや・・・お前ついさっき彼氏じゃない人とやってきた後じゃん・・・」

 

こんな風にグダって来たみたいですね。

女の子怖いです。平気な顔して嘘つくんですからね。

講習生も女は完全に女優と言っていました。

 

で、僕はその話を聞いて講習生を「ザコやんw」って弄っていたのですが、最後にゲットしたのはいつなのか聞いてみると、講習生が僕に向かってちょっと自慢気に、

生「あ、2日前ですw」

 

と言って来ました。

その時の目は完全に、「僕2日前にゲットしてるし」って目でしたねw

ちょっとイキって来ましたw

嬉しいです。

 

他にも処女をカラオケでノーグダでゲットしたり、ネトナンで大学生といやらしいことしたり、いい意味でけしからん男が増えて来ましたね。

処女卒業がカラオケでいいのかよって思いますw

 

後は毎回思うのですが、こういう時間を過ごしている時が1番楽しいなと。

正直ストリートナンパで女子をゲットできるようになるのは皆出来るようになるんですね。

現に皆出来て来てますから。

 

結果で言ったら、

  • 月5ゲットが限界だったのが10ゲット出来るように
  • 童貞がナンパの世界を知りナンパで童貞卒業
  • 1年間4ゲットが3ヶ月で6ゲット
  • モテない大学生が2ヶ月で7ゲット
  • 声をかけた女子に「普段こんなことしないでしょ?」と言われていたのが「チャラいよねw」と言われるようになり女子ゲット
  • 殆ど結果が出なかったのが女子をゲット出来るようになる

などなど皆結果は出て来ています。

 

でももし1人だったらこれらが出来るようになっても楽しさって半減すると思います。

それを皆で話したりするから面白いし、後で大きな財産になるなと。

本気で思っております。

 

さらにはナンパがキッカケになり、さらに次のステージに進もうとしている人もいます。

めちゃくちゃいい傾向です。

1人じゃ絶対そんな発想も出ないですから。

様々な人と絡むようになってその発想が出てきた、その世界を知ったわけですから。

人と絡むのは大事です。

 

成長できる場と環境、面白い仲間と死ぬほど成長するコミュニティ。

これを今後も作っていきたいですね。

僕自身ナンパとは別のジャンルでさらに人生が面白くなるようなコミュニティを作り始めております。

 

そっちもどんどん大きくしたいですね。

今日はそんな話でした。

 

こちらの記事では以前行なったメルマガ読者限定飲み会の様子を書きました。

 

メルマガ読者限定飲み会やりました!!

 

現在はCLCコミュニティ限定での企画をどんどん行なっていく予定です。

コミュニティはメルマガで招待していますので、興味あったらメルマガコミュニティに参加してみてください。

1番下から出来ますので。

 

それでは今日は以上です。

では

 

画像をクリックして詳細を確認してください。

メールアドレス



※メルマガコミュニティに参加して頂くとAmazonKindleで1000円で販売している書籍を無料で受け取る事が出来ます。また、ナンパ音声6本以上プレゼントしています。

※Gmailでの登録をオススメします。迷惑メールに入ってしまった場合は、迷惑メールから受信ボックスに取り出してください。

※docomo,au,softbank,hotmailなどのキャリアだと届きにくいことがございますので、届かなかった場合はGmailで再度登録お願いします。
関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA