大阪ミナミでナンパしたセラピストを即日お持ち帰りセックス

どうも、トレンディです。

 

この間大阪へ行って来ました。

大阪ミナミは俺の好きなタイプの女子が多くて興奮しましたねw

 

引っ越す予定でありますw

よろしくです。

 

一週間ほど滞在したのでその時の思い出をブログに残したく思いましたw

15日の月曜から21日の日曜の昼まで滞在です。

めちゃくちゃ楽しかったのと同時に、めちゃくちゃ恐怖を覚えた大阪旅行でしたね。

 

その時の様子をお送りいたします。

 

某日

 

東京でいつものように美女ナンパ師のYASUさんと仕事をしていたところYASUさんが大阪へ行くとのことでした。

YASUさん「大阪行くんだよね。」

「マジすか?いいなぁ〜俺も行こうかな」

YASUさん「来ればいいじゃん」

「あ〜行きますわw」

こんな感じで雑に大阪旅行が確定しましたw

我ながら最高のノリですw

 

超絶軽いノリで大阪へ行くことが決まりました。

ただこういうノリは鬼大事です。

ここで行くか行かないかで人生進むか停滞するか決まります。

 

大阪へは昔に関西ナンパ師忘年会で行ったきりだったのでめちゃくちゃ久しぶりです。

しかも前回は車で行ったのですが、今回は1人で飛行機で行くことに。

 

あれ・・・俺飛行機1人で乗れるかな?w

 

飛行機に1人で乗れるか?

そっちがめちゃくちゃ心配になっておりました。

前日は眠れずに一睡もしないまま出発当日になり、日暮里発のスカイライナーとかいう訳のわからない乗り物で成田空港へ。

 

そしてここで疑問1が発生。

 

乗る前に切符を買ったのに、何故かsuicaでも料金を取られたという不思議w

何故、私は切符の分とsuicaの分の料金を支払ったのでしょうか?

永遠に謎です。

 

2時間くらい早く空港につきましたが心配性な俺は遅れたらまずいと思い聞けませんでしたねw

金を減らされたイベントですw

 

空港につきチェックインを携帯で済ませて椅子に座りぼーっとしていましたが、

 

疑問2がここで発生

 

念のため持ってきていたコンドームをリュックの中に入れてたのですが、飛行機の荷物チェックで見られるのか?

もしかしたら荷物チェックの女子から、

「こいつコンドーム4つも入れてやがるキモw」

とか思われるんじゃないか?

恥ずかしいから靴の中に隠そうかな?

そんなことを考えながら大阪の友達であるケチャマン太郎に聞いてましたw

 

聞いたら大丈夫なようですねw

CAにゴミのような目で見られたくない俺は安心して飛行機に乗れます。

CAの眩しい笑顔に癒されながら飛行機に乗れることにテンションが上がりましたが、乗った飛行機のCAは普通のブスだったのでさっさと寝ましたw

 

大阪につきケチャマン太郎の家に行くと、

ケチャ「おお!ブサイクきたかw」

「消えろやボケw」

暴言から始まりましたねw

彼とはいつもこんな感じです。

 

しかも折角俺が大阪に来ているのに16日、17日、18日はアポを入れてて泊められないとほざくケチャマン。

 

彼は何を言っているのでしょうか?

大阪に来て謎のホームレス生活を決定された瞬間です。

普通にしんどかったですw

 

ケチャマンと少し話した後に大阪の講習生であるゆうのすけさんと会う約束をしていたのでミナミの街へ。

大阪は昔26区だったらしくその時の北側が梅田などキタと呼ばれる場所で、難波や心斎橋が南側だったことからミナミと呼ばれるようになったみたいです。

 

ひっかけ橋のスタバの前で待っているとゆうのすけさんがめちゃくちゃフランクに声を掛けて来ましたw

直接会うのは初めてだったので、緊張していない感じでよかったです。

ちなみにゆうのすけさんもナンパブログを書いていて、40代からストリートナンパを始めた方なので大阪の方は合流してみてください。

Twitter→ゆうのすけ

ブログ→40代おっさんがナンパで人生を変えていくブログ

 

ゆうのすけさんと講習を終えケチャマンと飯へ。

事前にこんなやりとりをしていました。

普段からケチャマンと会うと、どちらかが飯を奢ることになっています。

今回は奢らされることになりましたw

 

飯を食った後はYASUさんとちゃんチョケの奥村さんが梅田のカプセルホテルにいるとのことだったんで俺もカプセルホテルへ。

人生初のカプセルホテルです。

 

そして初日はナンパせずに終了しますw

ナンパしないのかいと思ったのであれば正解ですw

普通に風呂入って寝ました。

 

1日寝た後に飯を食って皆で京都に行きます。

京都に行く前に伊藤さんという方とお知り合いになり一緒に京都に行きました。

めちゃくちゃ意識高くて普通に尊敬しましたね。

 

京都に行ってからもナンパはしてなかったので超割愛しますが、あったことは奥村さんに飯を食わされまくって太らされたことくらいですねw

カツ丼食べた後にカツ丼を食うのがオススメと言われましたw

飯は普通にめちゃくちゃうまかったです。

 

また4人でこんな対談音声も撮りましたので是非聞いていてください。

人生進むキッカケになるかもしれませんよ。


環境を変えることで脳が活性化する


オファーすることが大事

 

ちなみに私この対談音声死ぬほど緊張しておりますw

 

奥村さんのブログはこちら

ちゃんとチョケる

YASUさんのブログはこちら

ハイレベルな美女をゲットするナンパブログ

伊藤さんのブログはこちら

そぴたる

ちなみにこの3人で木曜までカプセルホテル暮らしをしました。

 

将来はカプセルホテル暮らしを行おうか前向きに検討中でございます。

 

金曜日になり、ケチャマンの家でダラダラして寝ようとするも全く寝れずに夜中の3時にミナミにストリートナンパへ。

人の家で風呂に入るのが嫌だったので、そのままホテルに連れ出して風呂に入る作戦です。

 

ミナミにつき声かけするも全く連れ出せず、人もめちゃくちゃ少なかったので諦めました。

大阪の女子は東京と笑いに関して少し違います。

コツが中々つかめませんでした。

 

股間を膨らませながらアメ村にあるカプセルホテルへ1人で行き、ほぼ一週間カプセルホテル暮らしを体験しましたねw

やはり将来はカプセルホテル暮らしが濃厚ですw

めちゃくちゃ快適ですから。

 

20日の土曜日は大阪のメルマガ読者限定の飲み会を行いました。

参加してくれた皆様ありがとうございます。

 

21時半ほどから飲み会に参加してくれた皆とミナミや難波の駅でナンパして、彼氏待ちの女を焼肉屋に連れ出し。

 

彼氏が15分後に来ると行ってたので彼氏を消す作戦に出るが、ちゃんと彼氏の元に帰って行きました。

 

その後終電くらいの時間になると、難波の高島屋の前に1人で歩いている女子がいたので声かけ。

「今日星が瞬いてるよねw」

「www」

オープンしたので変な商店街の中の居酒屋に連れ出しました。

 

居酒屋に向かう途中で話していると1人でバーに行ってそこで仲良くなった人と今日はヤっちゃおうかなと言っていたので普通に即系ですw

 

東京から旅行に来ていたらしいので東京子ですねw

スペック

  • 身長165センチほど
  • 即系
  • 乳はCかD
  • 顔は普通
  • めちゃくちゃエロい
  • セラピスト

 

セラピストだったので居酒屋では手をマッサージしてもらったりしながら恋愛遍歴を聞いていると、

東京子「セックスはしたい時としたくない時の差が激しい」

と言っておりましたが本日はとてもしたい日の模様です。

 

神様ありがとうw

 

1時間半ほどで居酒屋を出てからコンビニで酒を買ってホテルへ。

週末の夜なのに一軒目から空いてたのでラッキーです。

 

神様本当にありがとうw

 

ホテルの中に入り普通にギラついてもゲットは出来ましたが、実はめちゃくちゃ久しぶりにラブホに来た俺ですw

普通に風呂に一緒に入ったり酒飲んだりしたかったのでコンビニで買った酒を一緒に飲んでいました。

口に出すとキモいですが、めちゃくちゃイチャイチャしていたのでゲットは確実です。

 

あーもう余裕だわw

と完全に思っておりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれがミスでした・・・・・

 

酒を飲んでいると東京子が結構酔っ払って、急に暴言を吐いて来ます。

急に「お前無理だわ」と言って来て舌打ちをして来ました。

え・・・なんで?となりながら、まず酔いを冷ます為に風呂にぶち込む事に。

あまりの変わりように恐怖を感じている俺です。

 

神様・・・俺何かしましたか?w

 

風呂に入ると暴言を吐きながらくっついて来る東京子。

とりあえず手マンしてみると、

 

 

東京子「気持ちいぃぃぃぃぃぃ!ち○ぽちょうだいぃぃぃぃ!」

 

めちゃくちゃ大声で喘ぎますw

さっきまでのはなんだったのか・・・

 

風呂でフェラさせてベッドに移動しようと言うとついてくる東京子。

ただ今度は風呂から出た瞬間に立ちながら、

東京子「お前無理だわ〜」

と言って来ます。

始まりましたw

 

ちょいちょい蹴りとかも入れられたので流石の俺もめんどくさくなり、

「あ、もう帰っていいよw」

と立っている東京子にベッドに座りながら言うと謎に俺の横に座って来ます。

 

食いつきが上昇しましたw

 

そして東京子が言いました。

東京子「トレンディ〜お前自分に自信ないだろぉ??」

「え?いや別に・・・早く帰りな」

東京子「お前ぇぇこのまま素人童貞でいいのかよぉぉぉぉ???」

「いや・・・違うんですけど・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京子「抱けよおおおおおおおおおおおおお!!!」

 

普通に怖かったです。

もう帰ってもいいと言っているのに抱く事を強要されました。

これは逆レイプでしょうか?w

そんな経験でしたねw

 

ただ東京子はめちゃくちゃフェラ・・・というよりセックスが上手かったですw

めちゃくちゃ腰を動かすし、正常位で自分から動いて来る系の女子でした。

 

最初に手マンした時だけ舌打ちされ、

東京子「ちゃんとやれよ」

謎の注意を受けましたねw

 

なのに普通にイっていたので俺は下手なのか普通なのかよくわからないという状態に陥りましたw

まぁ上手くはないと思われますw

 

そして次の日は東京に帰る日なのと東京子と普通に一緒に居たくないのでホテルに置いてケチャマンの家へ。

私、恐怖感じておりますので寝ている東京子を起こさないようにホテルを出ました。

起こさないようにしていた時の気持ちは子供の頃に親の財布からお金を抜いた時以来ですw

 

そして東京に帰りました。

 

本当は大阪に来て、

大阪子「ち○ぽはよ頂戴や」

的な関西弁でのセックスを期待しておりましたが、普通に東京の子とセックスしました。

 

しかも最後はセックスを強要でしょうか?w

抱けよと言われたのは初めてで困惑しております。

 

嬉しかったですw

 

ただこんな経験はもういらないので普通の女子募集しております。

抱けよ!

ではなく、

抱いて・・・

と言ってくれる女子を絶賛募集中ですw

 

特に関西弁の子だと嬉しいですねw

 

また関西に行って飲み会などもやりますので、飲み会に来たいって人はメルマガから俺からの誘いが来る事必須ですw

ナンパに関しての情報やノウハウもがっつり出してますので興味がある方は下記から無料メルマガに登録してみてください。

 

ガンガンですよw

 

こちらでは美女ナンパ師のYASUさんとの対談音声になります。

ナンパに関して話してますので聞いてみてください。

ハイレベルなナンパ師とハイレベルな対談音声×美女ナンパ師YASU

 

では

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。