ストリートナンパ

渋谷でHカップの巨乳をナンパして持ち帰り即日3Pセックスの夜

どうも、トレンディです。

 

ブログを更新するのが久々すぎて死んでるんでは無いかと読者の皆さまの中で噂になっていないか心配な俺ですw

めっちゃ久々ですね。

ただガッツリ生きておりますので安心してください。

 

ちなみに最近ですと38度の高熱を出しておりましたw

インフルエンザにかかった記憶がないのですが、ついにインフルエンザにかかってしまったのかと思いましたね。

結果的にインフルエンザではなかったのでよかったですが。

これからも予防接種なしでインフルエンザに掛からない最強の健康体ナンパ師で攻めたいと思いますw

 

ちなみに風邪は1日で直してやりましたw

 

最強でしょうw

 

今日は38度の熱を治した後にHカップの巨乳を3Pで即日セックスした時の話ですね。

3PとかAVだけの世界だけだと思っておりましたが当たり前になってきました。

別に複数プレイが好きなわけではないですが異常ですねw

 

某日

 

朝のオナニーを経て、昼の14時から俺とナンパ講師の信一さん主催でナンパ勉強会があったので会場へ。

13人も参加していただけました。

ありがとうございます。

 

勉強会参加者はナンパ初心者の方や、ベテランの方まで色々な方がいらっしゃいました。

勉強会が終わった後、参加者と皆で渋谷にストリートナンパへ。

 

声を掛けられずに地蔵してしまう方も参加者の中にはいましたが全員が声を掛けられるようになり俺歓喜ですw

今後ストリートナンパで超絶美女をゲットできたという報告をいただけることを死ぬほどお待ちしておりますw

 

勉強会が終了した後は、掃き溜め忘年会へ。

掃き溜めとは、多くのナンパ師がいる中で掃き溜めているアングラな団体になります。

普段仲の良いナンパ師のヤマザキさんが平成会というグループのメンバーに入れてもらえず、掃き溜めというグループを作ったみたいですw

 

入れてもらえないから自分で作るって言ってましたねw

普通にウケるっすw

きっと本人が掃き溜めたから掃き溜めという名前なんでしょうww

 

ただメンツは鬼のように濃いメンツで、ナンパ師としては凄腕の集団ですw

ただナンパ師界隈では皆、掃き溜めてますw

軽くメンツを紹介すると、

 

ヤマザキ

ナンパする時の声かけは、

「ヤーマン!!」

「俺!俺だよ俺!」

しか言わない癖にコンビ相手にナンパ下手くそとディスってくる人w

世界1コンビナンパが難しいです。

Twitter→ヤマザキ

ブログ→ヤマザキの「ナンパはエンターテインメント」

 

heyhey

ナンパを始めた頃はしゃもじを持ってナンパしていたらしく、しゃもじナンパを世界に広げた元ギャル男w

とにかく口数が多いが俺が喋るとうるさいと言われるw

クラブや居酒屋でよく聞く「飲んでなくない?ウォウウォウ!」は大体この人が言ってるw

得意技は身内ネタ

Twitter→heyhey

ブログ→heyheyの早口ナンパ〜ちょっと何言ってるかわからないです〜

 

伊集院光

昔ナンパ師界隈では超絶有名だったチームPUAというグループの一人。

ちなみに風貌は伊集院光に1ミリも似ていない。

たまに軽く裏の世界ニュアンスの話を入れてくるので、知り合いじゃなかったらとりあえず道を空けとくのがオススメ。

実は密かに火垂るの墓などの感動映画で泣いているところを1番見たい人w

Twitterなし

ブログ→伊集院光@二代目 やっぱりブスが好き

 

トンパ

普段は温厚なトンパさんだが、ナンパ師界隈で絶対に怒らせてはいけない人の一人。

怒らせたら破滅を呼びますw

女子とのアポ、合コンでは金銭的に男が損をしない方法を知ってる守銭奴w

トンパさんならお得な店をたくさん知っておりますw

Twitter→トンパ

ブログ→トンパのやっぱりナンパブログ

 

nob

勃起薬とかパソコンとかにめちゃくちゃ詳しい人。

何かわからないことはnobさんに聞けば大体解決するので、俺の中では歩くGoogle先生だと思っている。

そんな情報どこで入手するんだよレベルの話をしてくるので聞きたいことはnobさんへ。

問い合わせ先は知りませんw

Twitterなし

ブログなし

 

マンタロー

会うと大体酔ってる酔っ払いナンパ師だが彼の粘りは最強で5分10分ではなく1駅w

粘って粘って連れ出せずに戻ってくることもたまにあるw

彼の女子への自己紹介は、

「どうも、マンコ大好きマンタローです」

彼女募集中らしいので是非w

Twitter→マンタロー

ブログ→マンタローの汁をピュっとね

 

ヅラ

手マンは汚いからしない、セックスした後のお掃除フェラは常識、ゲットした後に嫌われることで有名な人w

ちんぽのことを良く珍宝と呼んでいる、恐らく掃き溜め1のサディストw

男は皆好きな人だが女子でヅラさんを好きって言う人は中々いないと思われるw

ただナンパは超うまい謎な人w

Twitterなし

ブログなし

 

まいど

まいどさんは掃き溜めのマスコットキャラで画像の小峠と似ていない部分は髪の量だけの人。

クリソツすぎますw

ちなみに270日ぶりのセックスがフィリピン人だったらしいが270日何をしていたのか。

まいどさんがいると、俺があまり弄られなくなるので助かっておりますw

関西弁がキツイからか女子から嫌われがちなマスコットキャラですw

Twitter→まいど

ブログなし

 

大分濃いメンツですよねw

他にもいるんですが、今回忘年会を行ったのがこのメンバーなので割愛っす。

ここまで読んでもらえたらわかると思いますが、

 

まともな人いませんよねw

 

掃き溜めがちょっと多く揃うとカオスな状況になりますし、逆にカオスすぎてクソ面白いですw

ちなみに上記の方々殆どナンパしなくなってますw

ちゃんとナンパしているのは数人です。

 

それでも掃き溜めが揃うと何か起きたりするんで笑えますw

 

忘年会は店ではなく渋谷近くのエアビーでマンションの一室を借りて行われました。

エアビーわからない人いると思うので軽く説明すると、

Airbnb(エアビーアンドビー)は、宿泊施設・民宿を貸し出す人向けのウェブサイトである。 世界192カ国の33,000の都市で80万以上の宿を提供している。 2008年8月に設立された、 サンフランシスコに本社を置く、非公開会社Airbnb, Inc. により所有、運営されている。

Airbnb – Wikipedia – ウィキペディア

になります。

ウィキペディア先生ありがとうございますw

 

エアビーを借りたらナンパ遠征などで東京に来たり、他にも大阪や福岡に行った際はめちゃくちゃ宿を安く取れます。

ホテルとか取らないでエアビー借りた方が確実に金はかからないのでオススメですね。

これより安いのは満喫しかないんじゃないですかね?ってくらいのやつです。

下記のリンクからエアビー登録すると3500円分のクーポン使えますのでオススメです。

要は3500円安く宿を借りれるってことですね。

 

Airbnb(エアビー)利用はこちら

 

俺がエアビーに着く前に、先に到着している人がいたので向かっていることを伝えていたのにも関わらず、部屋に着くと誰もいないという状況が発生。

 

え?いないの?なんで?ってなりましたw

 

連絡すると鍋をする為の食材をスーパーに買い物に行っていたみたいなので、俺もスーパーに向かうことにしましたがスーパーがゲロ遠いww

普通に3キロくらい歩かされた気がします。

スーパーに着いて皆を探すと一瞬で見つけることに成功。

 

スーパーに来てはいけない程、ガラの悪い連中がそこにはいたので見つけるのは一瞬です。

普通に目立ちすぎますからねw

その中で、マンさんだけチェックの変な色したシャツを着ていたので弄ると罵倒されました。

マンさん愛してるよw

 

買い物を終え、エアビーに戻り部屋の中を見るとめちゃくちゃ広くて快適です。

でかいテレビにでかいベッド、6人座れるソファーにこれから食べる鍋。

えげつないほど面白い人達とこれから食べる鍋はキムチ鍋とすき焼きです。

 

最高すぎる忘年会を既に予期しましたね。

 

ここで普通の人達なら皆で鍋の用意をして、皆で鍋を食べて酒を飲んで少し盛り上がったくらいに皆でナンパしに行くでしょう。

 

ただ掃き溜めは違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃き溜めはスマブラから始まりますwww

ナンパの重要性は掃き溜めでは最下位ですw

 

鍋の用意は全てマンさんに任せて残りの人間は全てスマブラを始め出しますw

マンさんは黙って鍋の用意を1人黙々と行う光景です。

よく怒らないなと思いますが、マンさんはこの日完全にお父さんでしたw

カオスですねw

 

序盤からスマブラで盛り上がる、俺、トンパさん、ヤマザキさん、heyheyさん。

皆得意なキャラがあり、特にトンパさんのピカチュウは最強でしたw

スマブラで1時間ほど遊んでいると、マンタローお父さんから鍋の用意が出来たと聞いて一瞬で机の上を片付け出すスマブラ勢w

 

こういう時の団結力エグいですw

 

ちなみにすき焼きがめちゃくちゃ美味かったですね。

一瞬で肉がお亡くなりになりました。

すき焼きを食べるとまたスマブラを始めるスマブラ勢w

トーナメント選をやったりチーム選をやったり1番楽しい時間がスマブラです。

スマブラに飽きると全員でマリオパーティですw

ナンパをせずにひたすらゲームをするのが掃き溜めですw

ひたすらずっとゲームをやってましたね。

 

ちなみにマンさんは鍋を食べた後、酔っ払ってすぐに寝ましたw

普通のお父さんですw

 

夜中の2時半ほどになり、流石にナンパしに行くとなり渋谷へ。

渋谷に着くと男は相当歩いてましたが女子が中々少ない。

 

皆の中では二人組の女子を2組くらい合同で仲良くさせて乱してセックスする作戦です。

いかにスムーズに連れ出すかが鍵です。

 

そこはさすが掃き溜め。

ナンパ力えげつないです。

渋谷に着いて30分ほどで2人組みを2組連れ出しましたw

 

先に俺とヤマザキさんで2人組みをエアビーに連れ出して、後から伊集院さんとheyheyさんが残りの2人組みを連れて来て、女子同士はすぐに仲良くなってくれましたね。

さすが女子っすw

1人酔っ払っているのかテンションが高かった女子が1人いて、先に俺とヤマザキさんが連れて来た女子に可愛い〜と連呼していましたねw

 

絶対思ってないだろって奴ですw

女子の上辺はわかりやすいですねw

 

連れ出した女子のスペック

  • 巨乳子(Hカップ)
  • スマブラ子(Eカップのスマブラガチ勢)
  • 方言子(Cカップの関東の出身なのによくわからない方言を喋ってる)
  • 酔っ払い子(元々酔っ払っていて寝だした奴)

 

酔っ払い子はすぐにベッドで就寝。

後で聞いたが恐らくこの時に伊集院さんが即。

ベッドの空間とスマブラやる空間に敷居とかはなかったが、恐らく布団被せたまま周りにバレないようにちんこ挿入していたと思いますw

 

残りの掃き溜めと女子は皆でスマブラをやることに。

スマブラをやりながらまいどさんがスマブラ子、heyheyさんが方言子、俺が巨乳子を担当。

色々話していると、この時に巨乳子のおっぱいがHあることが判明し、それを聞いたヤマザキさんの必殺技が炸裂しました。

ヤ「お願い!触らせて!!」

 

必殺お願いですw

 

ヤマザキさんは基本的にお願いして女子とセックスするらしいのですが、ヤマザキさんのお願いの仕方を見てゲット出来る理由がわかりましたw

あれはマネできないと思いますw

 

皆でスマブラしたり飲んだりしていると、途中からまいどさんが順調に女子に嫌われ出しますw

スマブラ子がまずはまいどさんから離れ、恐らく1番女子の敵な筈のヅラさんに刺さっていてヅラさんの横に。

巨乳子はまいどさんが昔の友達に似すぎて無理とのこと。

女の子は断るのが優しくていいですねw

方言子もまいどさんから離れてましたw

 

まいどさん戦線離脱ですw

 

そしてheyheyさんが方言子を部屋から連れ出して自宅で即。

実はヅラさんも酔っ払い子を即っていたらしく既に掃き溜めで3即生まれている状況。

各々こっそりバレずに即っててカオスすぎますw

 

時間が進み、ヤマザキさんと伊集院さんがソファーをベッドのように変えて布団を敷いて巨乳子を挟み川の字に。

スマブラ子は相変わらずスマブラ。

方言子はheyheyさんと戻って来て酒を飲む。

トンパさんが酔っ払い子と同じ布団に入りギラつき出しました。

 

俺は眠かったので寝ようとすると、既に即っている伊集院さんが場所を変わってくれて俺とヤマザキさんで布団の中の巨乳子にギラつきます。

俺は手マン、ヤマザキさんが巨乳を揉みまくってましたw

 

隣にはゲームに夢中な友達のスマブラ子ですw

まぁ100パー気づかれてますが助けないところがウケますよねw

 

布団の中でギラついてはいるが、友達も近くにいてセックスは出来ないので俺の家に移動打診をして巨乳子をヤマザキさんとタクシーで持ち帰ります。

 

タクシーで家に移動していると運転手が自転車に乗っている人を轢くというイベントが発生しましたw

普通に焦りましたが自転車の人は怪我してなかったので別のタクシーに乗り換え無事に家に搬送しました。

普通に冷めてしまうのではないかとヒヤヒヤしましたねw

 

家に入りヤマザキさんがタバコ吸っている間に俺がギラつくと軽いグダが発生。

3Pが初めてだった模様で恥ずかしいらしかったので、絶対後で楽しい思い出になるよでグダ解除w

 

簡単かよw

 

普通にセックスしようとするとヤマザキさんが喋る喋るw

この人めちゃくちゃセックスするときに喋り捲りますw

 

普通に面白かったですが、巨乳子がフェラしてくれないのと朝のオナニーのせいで俺のちんこがちゃんと立たずに挿入しても中折れイベントが発生。

そして得意の自家発電ですw

何故かヤマザキさんと巨乳子の前で俺がオナニーを見せるというカオスな状況になりましたw

ってかフェラしないとか最悪すぎますよね。

フェラしない女子は本当に嫌ですw

めっちゃ狭かったので普通に挿入したい衝動に狩られましたw

 

結局ちんこはフルパワーにならずに満足にセックスが出来ずにハメ撮り撮影係へ。

俺はハメ撮りが大好きなのですw

ヤマザキさんのセックスを写真撮ったりして見ながらボケーっとしていましたが、ヤマザキさんの普通のセックス見せられるだけで終了しました。

まじで普通だったのでこの辺特に面白いイベントなかったですね。

あまり興奮もしませんでしたw

 

フェラされてないし。

 

事後、ヤマザキさんから、

ヤ「お前EDだよ!!」

と言われてしまいましたw

 

今後はED系ナンパ師で行こうと思いますww

 

朝の6時くらいに家に連れ出してからお互いにセックスするまで2時間ほど経ってしまい、既に朝の8時くらいになっており、巨乳子の友達からも連絡が来てました。

あ、怒ってたらまずいな・・・

早く戻らないとまずいとなり、すぐにタクシーでエアビーに帰還。

 

エアビーに帰還すると片付けられた部屋に疲れ切っている掃き溜めメンバー。

皆やりきった顔をしておりました。

ちなみに、

俺「あれ?巨乳子の友達は帰ったんですか?」

heyhey「先帰ったよ」

おっと。。。

 

これは巨乳子の友達のスマブラ子が流石に怒ってしまったのではないかと心配になる俺。

こういうので怒ると後からめんどくさいことになるかもしれないから。

俺「スマブラ子どう?怒ってない?」

巨乳子「うん!大丈夫!」

勝手に連れ出されても怒らずに1人で帰ってしまったスマブラ子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり仲良くないんだねwww

 

ハムより薄い女の友情ありがとうww

 

後から聞いたらスマブラ子、方言子、酔っぱらい子の3人で仲良く帰ったとのこと。

初対面で打ち解けてくれたみたいで嬉しいですw

 

最後トンパさんが酔っ払い子にベッドでギラついてたけどどうなったか聞くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局グダられたけど精子をベッドにぶちまけて汚しまくったらしいですww

 

クソ笑いましたw

 

最終的に今日は、

heyhey

伊集院

ヅラ

ヤマザキ

の5人が即。

1日で女子4人を連れ出して5即が生まれました。

 

掃き溜めのナンパ力最強すぎますね。

死ぬほど楽しい1日になりました。

 

また来年も新年会や忘年会をこのメンツでやりたいですね。

ナンパ仲間ってめっちゃ重要です。

皆さんもナンパ仲間作りましょう。

めっちゃ人生楽しくなりますからね。

 

ちなみに最後、まいどさんが巨乳子にちょっかい出してて、それを見たheyheyさんが、

h「まいど、悪あがきしても無駄だぞw」

一同「www」

この下りが俺的に最高に面白かったですねw

 

それでは皆さん2017年お疲れ様でした。

良いお年を。

 

で、来年はもっと俺自身で面白いことをしていくつもりなので2018年もよろしくです。

 

こちらの記事の女子は巨乳で乳輪がデカかったですw

 

渋谷でナンパした女子をお持ち帰りセックス〜乳輪のでかい台湾ハーフ〜

 

では

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw

GVTメルマガコミュニティ参加はこちら



 

関連しかしない記事一覧

POSTED COMMENT

  1. ダナハ より:

    久しぶりのブログ

    ボリュームあって面白かったっす😁😁

    できたら関東の忘年会の時お会いしたかったですが、来年の楽しみにとっときます。

    ぐふふふ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA