ナンパで人生変わった話

ナンパで人生変わった話⑤〜皆で人生を面白く変える〜

どうも、トレンディです。

 

前回の続きはこちら

 

現在の僕

現在の僕は脱サラして、ナンパで好みの子をゲットしつつ、ずっとキープしている子と定期的に会いながら講習生と一緒にナンパしたり飲んだりと、僕がナンパブログで見た面白い世界を自分で作っております。

 

なぜそんなことをしているかというと、シンプルに面白いからです。

結局1人でナンパしていても最初は面白いでしょうが、ずっと1人は続けられません。

僕も1人だったらキツイです。

 

今は気の合うナンパ仲間と一緒にナンパしたり飯を食ったりと自分の自由な時間と仲間をナンパで得ることができました。

 

ナンパする目的を達成することが重要

これからあなたがナンパを始めるのであれば、ナンパを始める理由を忘れない方がいいです。

ナンパをする人の中には、

  • 彼女が欲しい
  • 好みの美女をゲットしたい
  • モテたい
  • 自分に自信をつけたい
  • コミュニケーション能力をあげたい
  • 今より人生面白く変えたい

などなど様々な理由があると思います。

 

大事なのはナンパを1つのキッカケとして考えることでナンパをすることがゴールになってはいけないと僕は思っています。

彼女がゲット出来たらナンパで得た経験を活かして彼女を楽しませてあげればいいですし、自分に自信がついた、コミュ力上がった、これを活かして次のステージに上がりたいと思ったらやってみればいいと思います。

 

僕のようにナンパの目的を忘れて、「ただヤリまくれるようになっただけ」になってしまうと、僕は何をやっているんだろう・・・と感じて何も成長していないと感じてしまいますし、結局何も残らないと僕は感じました。

 

ただ中にはヤリまくりたいと思っている人もいると思います。

安心してください。

 

目的を達成するまでに、結果ヤリまくれているはずです。

 

通過点なんですよね。

なので問題ないです。

 

で、僕はやっぱりナンパをするなら楽しむのが大事だと思っていて、結局楽しむためにはどうすればいいかと言うと、

 

皆で面白くして行く「場」と「環境」が大事

ハッキリ言ってこれが1番大事です。

ナンパが上手くなるのも人間的に成長するのも、人生変わって行くのも絶対1人ではなく皆での方がシンプルに面白くないですか?

 

僕は元々、飲み会とかに積極的に参加したりする方ではなかったですがナンパで様々な人と出会い絡んで行くことで、人と接することでその人の考え方やナンパで言うとやり方を吸収出来て1番成長すると思いました。

 

で、結果的にナンパも上手くなってしまうと言うw

ナンパ仲間も出来てナンパも上手くなって一石二鳥ですよねw

もしナンパを通じて出会った人たちと5年10年付き合う仲になったら絶対楽しいです。

 

だからこれからナンパを始めるんであれば、どんどん絡んでいきましょう。

絶対面白いし成長できます。

 

挑戦することで人生めっちゃ面白くなります

僕が思うにナンパでも他のことでも面白いって感じるのは、やったことないことに挑戦することだと思っております。

 

ナンパだって今まで出来なかった人が挑戦して出来るようになってくるから面白いと思うんですよね。

で、出来ないことが出来るようになるのは成長している証拠なんですよ。

成長して行くことが絶対面白いんで。

 

なのでナンパが出来るようになったら、他のことにも挑戦してみてください。

僕のようにナンパ講習やってみてもいいですし、ナンパで得た自信を活かして昔からやりたかったことに挑戦してみてもいいです。

ナンパに比べたら他のことは楽勝に感じますよw

 

僕の場合、会社を辞めるのも別に抵抗なかったですからw

世間一般で考えたら普通にキチガイと思われるかもしれませんがねw

 

ナンパでめちゃくちゃ人生変わります。

なのでナンパやってみてくださいw

 

僕はめっちゃ応援してます。

 

では

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。 

関連しかしない記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA