ストリートナンパ

新宿でナンパした処女大学生とセックス〜膜をぶちぬけ〜

どうも、トレンディです。

 

先日完成間近までこの記事を書いていたのですが、保存したと思っていたらできていなくて1から書き始めてます。

普通にめんどくさくて泣きそうですw

 

最近というと、あんまりストリートナンパが出来ておりませんでしたが、かなり落ち着いて来たのでそろそろストリートナンパをガッツリ行いたいと思っております。

 

ストリートナンパしていると痩せますしねw

いい運動ですw

 

そんな中、先日19歳の大学生をゲットして来ました。

若いっていいですねw

ババアより若い方が肌感とか全然違うから気持ちいいです。

 

その時のことですが、講習生と新宿でコンビナンパをするために待ち合わせてました。

待ち合わせて少し地蔵トークをしてナンパ開始。

 

よしナンパするかってことになり速攻で目の前の二人組に声を掛け、1声掛け目でハブに連れ出し。

いい出だしですw

 

俺担当がネイリストのマイルドヤンキー系女子と講習生担当が見た目可愛いのに声がえげつないくらい低いオーケストラで言ったらアルトしか出来ない系女子ですw

神奈川から新宿に飲みに来た所を声を掛けてそのまま連れ出しですね。

 

ハブに入って椅子に座り、飲み物を買いに行くときにマイルドヤンキーが急に、

 

マ「奢ってくれるんですか?ごちそうさまです。」

 

とかほざき出したんで普通に一瞬で「無理」って切り返しときました。

ただ5年後に金返せと少しユーモアを加えて結局奢ってしまったのは痛恨のミスですねw

 

結局その後、酒を飲みながら和むがお互い食いつき上げきれずに放流。

俺はちゃんと5年後会うようにバンゲしときましたよw

そんな可愛くないので連絡もしてませんがねw

 

放流して新宿で何人かナンパしているとまぁまぁいい時間になったので、そろそろ帰ろうと話していると前からポテト食べた二人組が歩いているのでポテトを貰うために声かけ。

 

俺「それディズニーで売ってるポテトでしょ?w」

女「???」

 

当然のごとくはてなマークになっていましたw

俺自身、意味不明な声かけをしたと思っておりますw

けど謎に反応はよかったのでポテトをもらって食べたりしながら駅に向かってバンゲして放流。

 

ポテトを食べていたのは映画を見た帰りだったかららしいですが、映画を見た後に買ったろっていうポテトの量でしたw

見ながら食えって思いましたねw

 

この日は帰宅して、しばらくバンゲしたポテト子とラインしていたのですが、普通にアポるのがめんどくさくなってある方法で直家アポにw

 

ポテト子を講習生もバンゲしていて講習生からある情報が。

 

講「この子絶対処女ですよ!」

俺「え?なんで?」

講「中学卒業してから女子校で彼氏もいなかったらしいです」

俺「いや〜さすがにそれはないでしょw」

 

別にめちゃくちゃ可愛いわけでは無いですが、死ぬほどブスって訳でも無い普通の子で、大学では飲みサーに入っているとのことでしたので完全に処女はないと思っていたんですよね。

普通の子ってモテるじゃ無いですか?w

俺は大学行ってないのでわかりませんが、飲みサーってヤリサーですよね?w

ガンガンやりまくっているだろって思ってましたw

 

偏見ですねw

 

直家アポを決めて、後はアポ当日を待つだけだったのですが急にポテト子から夜中連絡が来やがりました。

 

ポ「トレンディさん家どこですか?」

 

渋谷で飲んでいたらしく、急遽直家でアポになりました。

死ぬほど酔ってやがりますw

 

電話しながら待ち合わせ場所に向かうのですが、電話越しでも酒臭いですw

俺は泥酔するやつ大嫌いなのと、普通に危険すぎるので泥酔してたら帰らすつもりでした。

 

会ってみると案外普通にしていたので安心しましたw

 

家まで一緒に歩いていたのですが、5分に1回は疲れたとほざき出し、地面に座りやがります。

この辺で気づきました。

 

こいつやっぱり酔っている・・・

あまりにめんどくさかったのと、結構酔っているので帰っていいよって言うと謎に食いつきが上がるポテト子w

いやいや謎すぎますからw

 

結局家まで持ち帰り、秒で介抱する作業に入りましたねw

家で吐かれたら普段怒らないさすがの俺も困りますし怒りますw

 

速攻でお茶を飲ませ、トイレにブチ込み待機する俺w

この時お茶を飲ませたんですが、お茶はあまりよくないみたいです。

カフェインが入っているので。

 

関係ないですけどw

 

無事にトイレで吐いたポテト子の口をマウスウォッシュでうがいさせて洗浄しギラつくとDKまでは出来るがパイもみはめちゃくちゃグダりやがりますw

 

グダると言うよりめちゃくちゃ恥ずかしがっているって感じです。

聞くとやはりこの子は処女の模様ww

 

したことがないのでパイもみされたりするのが恥ずかしいとのことw

 

恥ずかしいグダだったら余裕で崩してしまおうってことで速攻崩そうとしましたが中々恥ずかしさってのはぬぐえませんですよねw

ちゃんと俺はその辺わかっております。

無理に恥ずかしいグダとかを崩そうとすると崩せません。

 

それに私だけ触られてるって言うポテト子。

 

あ〜なるほどな!ってことですかさずチン出しw

まずはチンコをさわるところから始めるって作戦ですw

我ながら立派なグダ崩しですねw

 

チンコを恐る恐るさわる感じも処女らしくてそこは妙に興奮しましたw

極め付けはこの一言です。

 

ポ「大きくなってるよぉぉ〜」

 

声だして笑いましたw

笑われてポテト子も恥ずかしそうにしてましたが、パイもみに決行するとグダが無くなってましたねw

 

恐るべしチン出しwww

チンコ出しておけば大体いけますw

 

その後も下はグダが発生するのでゆっくりゆっくり崩して手マンまで行きました。

ここからが俺も未知の領域です。

 

今まで処女は少ないですが、何人かゲットした経験はあります。

ただ今までの処女は、処女のくせにオナニーはめっちゃしてる変態処女だったり、指は入れたことあるけどチンコは無いって処女なんですよね。

 

なので今までの処女は指は楽勝で入ったんです。

今回はガチモンの処女です。

指が入らないんです。。。

指を少し入れると壁にぶつかる感じです。

怖くなりました。

 

どうやって開通するか悩みましたが、まずは小指で少しずつ痛く無いように入れていくと少しだけ入ります。

小指の第一関節くらいまでです。

 

ローションがなかったので、普通にこれだけ聞くと汚いですがヨダレをつけて指を入れようとすると、ヨダレをつける作業がポテト子には入れた指を舐めてるように見えた模様ですw

 

想像することがど変態ですねw処女なのにw

この後も何度かヨダレをつける作業していると舐めないでって怒られましたw

 

可愛かったですw

 

そのあとは薬指、中指と徐々に指を変えて入れていくと気持ち良さそうにするポテト子。

ポテト子が声を出したのですが、本当に思わず声が出てしまった感があったのでそれを言うと割とガチ目に殴られましたねw

 

恥ずかしかった模様ですw

 

その後はある程度手マンしていい感じになったので、チンコを入れようとしましたが、チンコは結構痛かったようなので一度入れて、そこで辞めました。

 

当然射精していないのでやることは1つですねw

 

フェラ講座ですw

 

処女の割には普通にうまかったので、口の中に出しましたw

ありがとうございますw

 

ポテト子が学校があったみたいなので、大人として学校を休ませるわけにはいけないと思い、始発で帰らせました。

学校には楽勝で間に合ったようでしたので安心しましたねw

 

そういうところ、大事ですw

 

学校にもちゃんと行かせたし、別の意味で俺もイッてるしでそこは満足でした。

後は若いってとにかくいいですねw

全然肌感とか違いますw

 

若い子は積極的にナンパして行きたいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ処女は2度とセックスしたくないですwww

 

こちらの記事では超絶美女をゲットした時の記事を書いております。

 

ストリートナンパで準即。超絶サバサバ系美女とのアポ!成長を感じた日!

では

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw

GVTメルマガコミュニティ参加はこちら



 

関連しかしない記事一覧

POSTED COMMENT

  1. ダナハ より:

    ガチの処女ってこんなにやっかいなんですね。

    ぼくも2回だけ経験ありますけど、トレさんほど面倒ではなかったです。笑

    ラッキーだったんかな笑ぐふふ

    • torendy より:

      ダナハさんコメントありがとうございます!

      そうなんですね!
      それは運がいい処女ですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA