渋谷でナンパしたミニマム看護師をお持ち帰り

どうも、トレンディです。

 

夏は暑すぎますねw

7歩以上歩くと汗で汚らしい感じの人間に早変わりする僕ですw

 

夏暑すぎます。

でも冬はもっと嫌いなので、ずっと秋でいてほしいと切実に願っておりますw

夏は暑いで我慢できますが、冬は辛いに変わります。

 

冬大っ嫌いですw

 

秋が1番ちょうど良くないですか?

 

僕の冬嫌いの話は一旦置いておきますが、ブログを書くのが久しぶりな感じがしますw

多分そうでもないのですがw

 

では最近の近況を。

 

しゅーへー氏と渋谷でナンパしてコンビ即

 

最近でいうと、渋谷でナンパした看護師と大学生をゲットしました。

大学生の方は普段から仲の良いしゅーへー氏と渋谷でナンパしてコンビ即です。

 

しゅーへー氏が可愛い方死ぬほど行きたがっていたので、

僕は平野ノラ似を担当させられましたw

 

width="300"

割と似ていましたw

大学生なのに平野ノラ似はえげつないほど残酷です。

 

まぁそこまでブスでなかったのと、めっちゃエロい体だったので許します。

いや、平野ノラは可愛くないかw

 

まぁいいですw

 

無意味に4回くらいイッてましたねww

 

ありがとうございますw

 

ちなみにキープしている子が僕の家に女性物の化粧品を置いているんですが、ガッツリ指摘されて、焦ったのは言うまでもないですw

 

しかもブラジャーまで忘れて行きやがりましたw

 

普通にブラジャーを手に取った時は焦りましたね。

 

「なんでブラジャー置いてあるの?w」

「たまにつけてるw」

「嘘でしょw」

 

ナンパ活動で1番の危機を迎えた瞬間でしたw

 

 

想像通り、ゲットした後に食いつきは無くなってましたねw

 

こちらの記事でもコンビ即した時の記事を書いてあります。

 

ストリートナンパで久々コンビ即〜テロリストをやっつけろ〜

 

渋谷でストリートナンパ

 

夜遅くに渋谷から家に帰る途中に、身長が小さくて可愛らしい子を発見したので速攻ナンパ。

 

僕は背が高くて綺麗なお姉さんが好きで有名ですが、小さくて可愛らしい子も好きです。

 

小さい子はエロい子が多いらしいですよw

本当かどうかは知りませんがw

 

「こんばんは〜世界1綺麗な人がいたんで、さすがに好きですw」

「え?なんなんですか?w」

「僕ですか?普通のホームレスですけどw」

「渋谷怖い怖いw」

 

和むと看護師さんのようです。

ミニマム看護師ですねw

 

width="1060"

 

友達と待ち合わせらしく、友達から指定された場所が、

 

センター街の奥の方

 

らしいですw

友達雑すぎますよねw

 

連れ出しは厳しかったんでバンゲして放流しました。

結構酔っ払っていましたね。

個人的にへべれけみたいになる女子は苦手です。

 

てか嫌いですw

 

声掛けるまではわかりませんでしたね。

 

渋谷で急遽アポ

 

バンゲした後、連絡をちょこちょこ取り合っていてアポの日程を決めようと、いつ空いてるのか聞いたら、予定のある日に当日誘われました。

 

安定のお断りですw

 

予定があったのでさすがに断りましたw

断ったので死番になるかと思いましたが、ギリギリ繋がってますw

 

嬉しかったですw

 

その後も相手の予定を聞くと未読スルー。

完全に終了したと思いましたが、ある日突然LINEの返事が来て、

 

今日!!

 

と再度急なお誘い。

 

普通に急に誘われても行けるわけないだろ・・・

今家でyoutube見てたしめんどくせえ・・・

 

width="478"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「20時に渋谷で!!w」

 

youtubeを捨てましたw

 

20時になり待ち合わせ場所の吉野家の前に行くと、ちゃんと来てましたw

普通に遅刻すると思ったので僕が遅れたくらいですw

 

「ちゃんと時間通りに来たな。よし!吉野家でチーズ牛丼でも食おう!w」

「ちょっと何言ってるかわからないw」

 

ちゃんと吉野家アポの打診はしときましたよw

 

この辺は抜かりないですw

相手も緊張しているので、この辺のボケは有効です。

相手の緊張が取れますよ。

 

あわよくば吉野家アポにしようとしていたのは内緒ですw

 

ミニマム看護師と居酒屋へ

ミニマム看護師スペック

  • 155センチほど
  • おっぱい小さめ
  • 24歳
  • 彼氏は別れて1年ほど

渋谷でナンパした時は酔っ払っていて、かなりバグった状態で声もそこそこデカかったのですが今日はバグっていないです。

 

逆にかなりおとなしい子でした。

 

あの時のバグった君に戻ってくれと切実に思いましたねw

 

大人しめな子だったので、最初はテンションがちゃんと合ってなくて食いつきが下がりそうな場面もありましたが、なんとか頑張りましたw

 

時たま僕に冷たい視線を浴びせて来ましたねw

 

そして、かなり人見知りらしかったですが、そこはナンパ師。

そこの壁を乗り越えるのは楽勝でしょうw

 

恋愛トークで聞いたのですが、彼氏に振られた時に振られた理由を彼氏に聞くと、

 

「話す必要ある?」

 

みたいに言われたみたいです。

ひどい男がいるもんですねw

 

さすがに元彼をめっちゃディスってやりましたw

たまには知らない男をディスっときますw

 

彼氏じゃないグダが出そうな子だったので、事前にグダが発生しないようにグダ崩しをしておいたんですが、それで勝ちを確信しました。

 

第三者を使うトークです。

 

この日梅酒ソーダを3杯も飲んだ僕はさすがに酔っ払いました。

久々に飲んだのもあり、顔面は真っ赤ですw

 

しばらく酒を飲みたくないですねw

 

お気に入りアイスを買って家へ

 

最近僕には、ハマっているアイスがありますw

 

それはこれです。

width="200"

 

森永練乳氷バーですw

これは中に練乳が入っているんでめっちゃうまいですよw

 

1ミリもナンパに関係ないですけどオススメですw

 

これをミニマム子に買ってもらって家へ。

 

家へ歩く途中、手を繋ごうとしたら拒否される僕w

手は繋がないけど、絶対ちんこは舐めさせてやると決めましたw

 

ただ5分くらいしたら普通に手を繋げましたw

女って何考えてるかわかりませんねw

 

そのまま何食わぬ顔して家の中へin

めっちゃ当たり前のように入るのがコツですw

 

お互いにアイスを食べて、

 

「それ美味いの?」

「美味しいよ」

「ほぅ・・・くれ!」

「いいよ!」

 

アイスを頂戴する許可が出たので、そのままDKしました。

 

僕の「アイスをくれ」と言うのはDKさせてくれと言う意味ですからねw

快く快諾してくれたことと解釈しておりますw

 

少しグダられましたがw

 

残念ながらアイスの味は全くわかりませんでしたw

 

アイスを食べた後はギラついて、多少の形式グダを無視してゲットです。

 

DKすると、

「ダメだよ〜」

「わかった」

当然辞めない。

 

耳を攻めると、

「やめてぇ〜」

「おっけい!やめるわ」

継続して耳を攻める。

 

下を触ると、

「辞めてないじゃんw」

「鼓膜破けて聞こえない」

「うぜえw」

 

こんな感じで形式グダは全部無視ですw

 

多少の適当な感じが大事ですね。

グダとは基本向き合ってはいけないです。

 

この子、肌がめちゃくちゃスベスベで、小さくて可愛らしくて、スタイルはすごく良かったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剛毛すぎて残念でした・・・w

 

俗に言う、アンダーヘアです。

略してアーへと呼びましょうw

 

最後に

 

今回は少し苦手なタイプの子でしたね。

 

おとなしいタイプが苦手ですが、トーク力とか、相手に合わせる力をつけると、様々なタイプの子をゲット出来るようになりますね。

 

その辺はメルマガにて詳しく話させていただくつもりなのでよろしくです。

無料メルマガ登録は下記からお願いします。

 

剛毛以外は満即でしたw

 

世の女性が全てパイパンになることを祈りますw

 

こちらの記事では渋谷でギャルをゲットした時の記事になります。

ラッキーでしたw

 

渋谷でナンパしたギャルをお持ち帰りセックス。モテない男に夢を与えよう。

 

では

 

彼女を作るならストリートナンパがオススメの理由

ストリートナンパで準即。超絶サバサバ系美女とのアポ!成長を感じた日!

渋谷でムチムチOLをナンパして連れ出し音声

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。