ナンパ本音シリーズ第6弾(ナンパブログに影響されすぎない)

2018年2月26日

どうも。トレンディです。

 

平均睡眠時間は12時間で有名な俺ですw

 

でもあまり寝すぎて1日を無駄にしたくないです。

 

6時間で眠くならない方法、誰か教えてください。

 

お願いしますw

 

はい、やってきました。皆大好きナンパ本音シリーズ。

 

好きかどうか知りませんがw

 

今までの本音シリーズはこちらです。

 

色々書いてきましたが当初の目標の10弾までは書いていこうと思っている次第です。

 

今回は

 

ナンパブログに影響されすぎない

 

です。

 

ナンパ初心者あるあるですが、ナンパブログを読みすぎて、普通に当たり前である事が分からなくなったり、気づかなくなってしまう人は多いです。

 

ただ気持ちはめっちゃわかります。

 

今日はそんな事について本音シリーズにしました。

 

はい。いきなりですが

 

マジか・・・

 

って思う人も居るかもしれません。その反応正解ですw

 

盛ってるというのはどう言う事かというと、別に美女ゲットの美女の部分とか

 

スト高ゲット!

 

とかそういうことではないです。

 

それは人それぞれ好みがあるので、その人が美女だと思えば美女です。

 

そう言う事ではなく、盛ってる部分というのは

 

○○ルーティンを使い仕上げた!

 

これは例ですがこういうやつです。

 

個人的にはナンパ本音シリーズ第4弾でも言ってますが、これを言ったら仕上がったとかルーティンで女子をホテルに連れ出したとかは無いと思っています。

 

アイスルーティンみたいに、アイスを食べるっていう理由付けって意味では効果があると思いますが、普通に考えたらアイス食べるだけで女子もホテルには来ませんよねw

 

女子もバカじゃないので。

 

結局ナンパ師の人間性ですよってことです。

 

だけど○○で仕上げた!自分のナンパの技術でゲットした!

 

これが自分の自信に変わったりするならいいと思います。

むしろめっちゃええやんって言ってしまう系の俺ですw

 

なので盛ってるはちょっと違うんですが、文字で伝えるのってムズいっすねw

 

ナンパ師はナンパテクニックでゲットしたと思っているけど、実際は人間性でゲットしているのに、自分でも気づかぬ内に、小手先系の技術だけでゲットしたと勘違いしている。

 

そこに気づかない人は意外にも多いです。

よくあるナンパブログの小手先テクニックに頼りすぎはNG

 

ちょっと上記では何言ってるかわからない部分もあったかもしれないんですけど、ナンパブログにあるテクニック。

 

ナンパ初心者あるあるですが、トークスクリプトやルーティンはかなり参考になると思います。

 

俺もナンパを始めたころは、めちゃくちゃ参考にしてました。

 

かなりマネして使ってましたw

 

トークスクリプトは台本のような物ですし、テクニックは相手を楽しませる技術なので参考にするくらいなら全然いいと思います。

 

ただ頼りすぎはNGです。

 

トークスクリプトに頼りすぎて自分の言葉で話せなくなると女子に響くような話は出来ないです。

 

よくある何を話せばいいか分からなくなった。

 

女子からいい反応を得られ無く終わった。

 

これはナンパブログで得たテクニックの引き出しが無くなるからこうなります。

 

数あるナンパブログでテクニックは参考にして、自分の言葉に変えて使う。

 

これが1番いいと思いますし、ナンパ初心者の方も成長しやすいと思います。

 

ナンパブログのテクニックに影響されすぎた例

 

俺もナンパ仲間も増えてきて、ナンパを始めたばかりの方と話す機会は多いんですが、ゲット出来ずに負けたって時に何で負けたの?って話は誰でもよくなりますよね。

 

完全に負けた理由は女子のみぞ知るヤツなので分からないのですが、結構な頻度で聞くのが

 

  • こういう話はしたんですけどね?
  • 下ネタ結構話したんですけどね?

 

っていうのは良く聞きます。

 

俺はこれを聞くと、悪い影響受けてるなって思っちゃいます。

 

俺も昔から色々なナンパブログを読んではいますが、○○を言ってsexまでのハードルを下げる系テクニック多いですよね。

 

上記の例で言えば下ネタを結構話したってやつです。

 

でも普通に考えて、下ネタ話したら女子がsexしたくなるっておかしくないすか?w

 

下ネタ話して、sexのハードルを下げれば即れる。

 

これ完全にナンパブログに影響されまくってる系男子だと思います。

 

下ネタ話したら即れるって本気で思っている人は普通に考えたほうがいいです。

 

下ネタなんて誰でも話しますw

 

ナンパブログは参考にして、自分に吸収しましょや

俺もそうでしたがナンパを始めた方って非モテ出身の人が多いです。

 

何故か隠そうとする人も多いイメージですがw

 

昔の自分と今の変わった自分の話を女子にしてみるとかでも面白いと思いますし、俺だったら何故そこまで変われたのか?って逆に興味持ちますけどねw

 

 

そういう人間性溢れる話のが俺は面白いと思ってますけどねw

 

そこにナンパブログのテクニックを参考にしたヤツを放り込めばいいんじゃないかと。

 

結局小手先のテクニックより大事なのはマインドですw

 

俺の場合で言ったら相手をただ楽しませるマインドです。

 

変な話それだけですねw

 

ナンパブログは参考にする程度でいいんです。

 

真に受けすぎて人間味の無い、流れもおかしい会話になってしまう系男子になるとキツイッスよw

 

よく男は中身で勝負って言いますけどそれですねw

 

頑張ってくださいw

 

俺は、これからとりあえずチンコ出していくっていう小手先テクニックをどんどん使っていくつもりですがw

 

困ったらチンコ出していきますw

 

読者の皆さんも、トーク云々は置いといて

 

 

チンコは必ず出しましょうww

 

 

では

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw