ナンパは服装を改善すると成功率が変わる件

2018年1月12日

どうも。最近巨乳が好きなトレンディです。

 

昔は手のひらサイズの乳が好きでしたが最近は手の平からあふれんばかりの巨乳に目がないですw

巨乳は正義ですねw

 

さて、俺のように巨乳が好きって人は死ぬほど多いと思います。

出来ることなら巨乳をゲットしたい。

巨乳にうずまりたい。

パフパフしたいw

って人は多めですよねw

じゃあナンパでゲットすればいいのですが、中々ゲットできないってことがあると思います。

普段から顔は関係ないしトークでちゃんと好みの子をゲット出来るよって言っている俺ですが、見た目の中で1つだけ大事なものがあります。

 

はい、服装ですね。

タイトルで大体想像ついてましたかね?w

鋭いですw

 

で、服装ってのはめちゃくちゃ大事で雰囲気を作ります。

いわゆるイケメン風の雰囲気です。

そこで実際に俺がナンパでオススメの服を教えますね。

というよりナンパ以外でも女子にウケるはずですので、この際に服を買いに行ってもいいくらいです。

 

ナンパは服装を改善するだけで反応が変わる

はい、ナンパは服装が死ぬほど大事になってくるのですがミスっている人結構多いです。

ただ最初に言って起きますが服装を改善してナンパの反応がよくなったとしても、その後はトーク力がないと結局ゲットはできませんので。

女子は服装がカッコいいからヤりたいとか顔がカッコいいからヤりたいとかは思わないってことです。

あくまで見た目は入り口であって、入り口に入れたら後はあなたの人間力やトーク力になってきます。

 

そこだけわかっておいてくださいねw

 

で、何故服装を改善するとナンパの成功率が上がるのかと言うと、シンプルに女子から見てカッコよく見えるからです。

やはり女子はかっこいい男は好きです。

上記の写真の人ってめっちゃかっこいいですよね。

まぁ外人はチートですがw

 

俺は元々服のセンスが無くてかなりの金額を服に使った経験があるんですが、服を買い揃えてオシャレに見えるようにしたことでナンパでの女子の反応が変わった経験があります。

逆に考えてみてください。

 

もしオシャレでかっこいい男とホームレスみたいに汚い男が声を掛けたらどっちが成功すると思いますか?

当然前者ですよねw

俺もホームレスみたいに汚い人は嫌ですから普通にw

 

ただ中にはどんな服装をすればいいかわからないし、何がオシャレかもわからないって人もいますよね。

もしかしてこんな格好しないといけないのではないか?って思う人もいると思います。

確かにオシャレかもしれませんが、ここまで攻める必要はないですねw

俺もオシャレすぎてわからないですw

 

ではどんな服装がナンパではオススメなのか?

 

服装はシンプルで清潔感のある服

ナンパだけでなく女子にウケる服装はシンプルで清潔感のある服になります。

いわゆるデニムにシャツってやつです。

この画像の服装もデニムにシャツを着ているだけなのに、死ぬほどオシャレに見えます。

 

羨ましすぎますねw

 

ただこれでいいんです。

大事なのは清潔感で清潔感がオシャレに見えるとも言っていいくらいです。

例えば他にもこんな服装があります。

これは黒のズボンに白シャツの上にジャケットを着ています。

これだけでも十分オシャレに見えますし、この服装でナンパしたら女子も思わず反応してしまう気がしませんか?w

 

このように清潔感があるだけでオシャレに見えます。

服装の系統によってはウケる層とかも色々ありますよね。

例えばこんな感じ。

よくいる三代目のような服装です。

てかこの画像は三代目ですけどw

 

このような服装だったらギャルウケはいいかもしれませんね。

ただ清楚系にはウケないかもしれないです。

ただシンプルで清潔感のある服装だと全ての層に満遍なくウケます。

 

つまり清潔感のあるシンプルな服装はナンパにおいて最強ですw

 

清潔感をとことん突き詰めた方がいい

 

ナンパでの服装に悩むようなら清潔感はとことん突き詰めた方がいいです。

女子は特に服装に気を使っています。

だから服装に気を使っていない男は嫌いなんですよね。

 

それが清潔感があるとオシャレに見えるのですから清潔感はとことん突き詰めた方がいいです。

じゃあ清潔感をどう出せばいいのか?って話ですが、それは色を考えれば出せます。

しかも難しくないです。

清潔感のあるように見せるのは”白い服装”を意識すれば大丈夫です。

もっと言ったらシャツだけ白でいいです。

 

ズボンはデニムで白シャツを着たり、黒いスキニーのズボンに白シャツを着たりすればそれだけで清潔感が意味不明なくらい溢れてくるはずです。

こんな感じですね。

この人、汗かかなそうじゃないですか?w

こんな感じで清潔感を突き詰めましょう。

 

服装はどこで揃えればいいのか

で、悩むのがどこで服を買えばいいのかって話ですよねw

俺のように服装に今まで興味がなかった人は高い服を買わなければいけないって思うかもしれませんが安心してください。

 

安くていいですw

 

では何処で買えばいいか?

それは皆大好きユニクロでいいですw

 

ユニクロにはシンプルなシャツとかが沢山おいてありますので、変な話全てユニクロで揃うこともできます。

ただ全部ユニクロだと素っ気ないのでH&Mなどでも服装を揃えてもいいですね。

 

実際に俺は服を買うときは殆どがユニクロかH&Mです。

1着2千円くらいで買えるので死ぬほどオススメですねw

俺がよくする格好が、黒のスキニーかデニムのズボンに白いシャツですw

 

それでもナンパした女子には、

「清潔感あるよね」

「シンプルでオシャレだよね」

と言われることは多いです。

 

結局高い服を買っても着方がダサかったら意味がないです。

宝の持ち腐れってやつですねw

服を買うときは高ければいいってわけではなく、安くてもいいからシンプルで清潔感のある服を選ぶようにしてください。

 

清潔感があってオシャレに見えると、ユニクロで買ったってのもわからないって言われますw

 

服装を揃えるときに意識すること

服を買うときには安くても問題ないですが、必ず意識しないといけないことがあります。

それはサイズ感です。

サイズ感は死ぬほど大事で、サイズ感が間違っているだけで同じ服でも他の人が着たらオシャレに見えます。

自分が着るとダサくなるって悲しいやつですw

 

それはサイズ感が合っていないことが殆どになります。

これを見てもらえればわかりますが、同じ人間なのに左の画像だとダサく見えますよね。

でも右の画像だと格好良く見えます。

 

これくらい服装においてサイズ感は重要になってくるのです。

サイズ感で清潔感も変わってきます。

服を買う前に必ず試着した方がいいですし、試着はもはや必須作業です。

 

昔デニムのズボンをめんどくさかったので試着しないで履いたらダボダボで死ぬほどダサくて速攻で着ることをやめましたw

 

サイズ感を間違えて買うと金も無駄になります。

散々間違えてきた俺が言うのですから間違いないですw

 

安心してくださいw

 

最後に

ナンパでどんな服装をすればいいのかわかっていただけたでしょうか?

 

サイズ感を守って清潔感を溢れ出すとナンパした女子の反応もよくなるはずです。

ただ結局最後はトーク力、人間力の勝負です。

最初の入り口をよくする為の服装というのを忘れないでくださいねw

 

雰囲気イケメンをガンガン作っていきましょうや!

そしてガンガンナンパしまくってください。

まずは挑戦することです。

行動力と継続力があればナンパは基本成功するって話

 

それでが今日は以上です。

 

では

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。