【ナンパ実録音声解説あり】渋谷でナンパしたロリボイス系OLを居酒屋に連れ出した音声

こんばんは、トレンディです。

 

最近花粉症疑惑のある僕です。鼻水が止まりません。

 

花粉症にガッツリなるとめちゃくちゃしんどいらしいですねw

 

鼻水が意味分からないくらい出てくるみたいですね。花粉症の人を見てると毎日死にそうな顔してるので可哀想です。

 

してあげられる事は何もありませんがw

 

今回は花粉症で辛いって感じの顔した女子をナンパして連れ出したときの音声になります。

 

では早速どうぞ

○▲*×・・・不明

 

トレ「こんちは、こんちはー」

この時点ではガンシカでした。

トレ「なんか疲れてない?

相手の顔見て感情の指摘

女が笑う

トレ「何で笑うんすか?w僕は死にそうな顔してんなーって思っておねーさんがwさすがに。何でそんな死にそうなのかなって思ってw

笑った反応をそのまま茶化す。言い合える関係を作る為。

女子「www

トレ「何でそんな、、、これから息引き取りますみたいなw

この辺も言い合える関係作り。

女子「そんなことないww

トレ「ツラしてるよw

女子「○▲*×

トレ「何してたの?

女子「会社の飲み会w」何故か笑ってる

トレ「ああw辛いヤツだ。

茶化すように同調する。思ってないでしょって反応引き出すつもりで

女子「ww

トレ「新卒??

女子「いやぁ?

トレ「うん。なんでもいいわw

まだ言い合える関係作り。最初は言い合える関係作りが重要。後が楽

女子&トレ「www

トレ「どうせ50歳くらいでしょ?

女子「○▲*×

トレ「あ、そーなの?全然新卒じゃないじゃんw

女子「www

女子「新卒じゃないよぉ?

トレ「超嘘つきじゃない?ね?性格悪くない??w

女子「性格悪いw

トレ「いつもそんな嘘つきなの?w

ここまでで割と楽しませてるので普通の会話に移行

女子「www

トレ「へ?じゃあ今日は騙されとくわw何?今日は会社の飲み会で沢山飲んだの?

女子「いや・・・のみ足りないw

トレ「あぁ、そうなの?飲み足りなくてこれから1人で飲み行こうかなと思ったとこ?

女子「いや、帰りにどっか寄ろうかなと思ったくらい

トレ「へぇ?何?帰り道なの?

女子「帰り道

トレ「へぇ?じゃあ近所じゃん僕と

女子「○▲*×

ここはカットしてます。

女子「あたし住所忘れたからw

トレ「ふ?ん。神山町とか?

女子「違う!え?と○▲*×

トレ「あぁ、あぁ

車の音で聞こえない

トレ「あ?そうなんだ。あれでしょ?坂登って右側でしょ?

女子「そそそ

トレ「僕左なんだよね。あ?じゃあちょっと離れ離れだわ。でもご近所付き合いしようよw

女子「www

トレ「ね♪

女子「www

トレ「今度、カレーとかさ、おすそ分けみたいなヤツやろ

女子「wwwカレー♪

トレ「うん。カレー作れる?

女子「カレーよりビーフシチュー派

トレ「あ、本当?僕ハヤシライス

女子「あ!!

トレ「一緒?

イエスと言わせて飲み打診

女子が頷く

トレ「ははは。じゃあ軽くのみ行こうよ

女子「www

トレ「そこにさ、○○ってとこあるからさ、まあ道玄坂の方なんだけど。アトムのほうからピェピェピェって行けばアレだから軽く飲もうよ

女子「そ?私アトムってなんなのていう

トレ「アトムってクラブなんだけど。そのクラブの裏くらいに居酒屋あるからそこ軽く行こうよ。で、1杯だけ飲んで帰ろう

女子「1杯だけ???

トレ「うん、いっぱいじゃないよ?w

女子「www

トレ「いっぱいじゃないからねw

女子「いっぱいのみたいんだけどな??w

トレ「うん?まぁ好きなだけ飲みなよw酒強そうだねw

女子「弱くはない!

トレ「強くもない?呂律回ってないもんね?w

女子「強くはないけどちょっとね?飲みすぎた

トレ「飲みすぎたのそんな?

女子「飲みすぎた。久しぶりに飲んだ

トレ「あ、そーなん?どんくらいぶり?2日?2日?ww

普通にボケはスルーされましたw2日な訳ないじゃんと言わせたかったです。

女子「んーと2週間?

トレ「2週間?あー僕1ヵ月くらい飲んでないけどwでもお酒は好きなんだ?

女子「うん。お酒は好き

トレ「へー不良ww

女子「え?ww

ちょっと嬉しそう

トレ「いつから飲んでんすかぁ?ww

女子「そんなの10代に決まってんじゃんw

トレ「え?うわー不良だわ?12とかでしょ?w

女子「ううん。17

ここでもボケはスルー。リアルな回答された事で、私は悪い女だよって思われたい系、認められたい系女子と確信。

トレ「17?じゃあまぁ一緒くらいだw

女子「一緒じゃ?ん

トレ「今はちゃんと二十歳になったの?

女子「うん。今はちゃんと。でもアラサーだから

トレ「え?本当に?全然見えないんだけどw

女子「アラサーだから!大人なんだから?。ちゃんと仕事して?

トレ「うんうん。それで?・・・ちゃんと仕事してそれで?

女子「ちゃんと仕事して?。酔っ払うと地声になるっていう

トレ「自暴自棄?

女子「地声

トレ「あ、地声?

女子「仕事のときはこんな声してない

トレ「www。もうちょっとたくましい声出すの?w

女子「ちゃんと・・・ちゃんとする。ちゃんとやる

上記の下りで認められたい系女子を確信した後に、私ちゃんとやってるよ?認めて発言

トレ「確かに。知ってるよ

鬼同調

女子「だからぁ??

トレ「うん。いつも頑張ってるもんなぁ?

認めてあげる事で女子からすると、こいつわかってんなと思わせる。

女子「へへへ。知らないくせにw

嬉しそう

トレ「見てる見てるちゃんと!お前の頑張りは僕は見てるぞ

女子「盗撮してるの?w

トレ「ふw。してると思う??

女子が頷く

トレ「めっちゃするw

ここは否定するとキモイと思われがち。笑いに変えてしまう

トレ&女子「www」

トレ「そこ左に曲がってさ、ちょっと上るけど居酒屋あるから行こうよ

女子「居酒屋??

トレ「うん。居酒屋のがいいでしょ?

女子「うん。居酒屋好き

トレ「じゃ、軽く飲んで帰ろう。お腹空いたし

軽くってめっちゃ使います。重くとられないので効果ありです

女子「軽くならいいけど、そんな手持ちないから軽くね本当に

トレ「いや本当に軽く。逆に僕も。重いの辞めてw。ついていけないからw。でもアラサーには本当に見えないな。僕二十歳くらいだと思ったさっき

女子「うんーん

トレ「言われない?

女子「大体この辺の人そう言う

トレ「いや、大体この辺の人そう言うって僕30に見えたら30って言うけどw二十歳に見えたら二十歳。でも僕とじゃあ・・・同い年くらい?僕今年26なんだけど

女子「○▲*×

トレ「あ、そーなの?27,8?

女子「今年27。まだ26

トレ「まだ26?1個しか変わらないじゃんw

女子「1個はおっきいよ

やはり自分は立場が上に見られたい系女子発言。こういうヤツは自分がめっちゃ凄いと思ってる。

トレ「おっきくないよ。へーでもそんな・・・あ、鍵、鍵。家入れなくなるよ

あえて否定。一度認めた後に認めないことで認められたくなる。気がしますw

女子「取れそうと思って付け直したの

トレ「あ、付け直したんだ。

女子「うん

トレ「何アレ・・・渋谷住んでどんくらい?

女子「えー私だってまだ半年くらいだよ。

トレ「あ、そーなの?最近?

女子「実家に帰ってた

トレ「あぁ。金貯めて?金貯めて渋谷に引っ越して

女子「○▲*×

トレ「あ、渋谷が?

女子「1人暮らししてたのー。田舎に1人暮らししててーで、飲食店ていうか○▲*×

トレ「あ、そうなんだ。でもすごいね。普通逆じゃん

女子「○▲*×

トレ「でも楽でしょ

女子「元々23区内に住みたくないの

トレ「あ、そうなんだ。群馬とかそっち行きたい人?

女子「ダサいくらいがちょうどいいの

トレ「あ、何いまの?ボケ?ボケ?w

女子「そそそw

トレ「ダ埼玉?埼玉ダサいか?

女子「住みやすい。程よく東京に近くて程よくダサいから

都内は家賃が高くて住むのきついけど埼玉は安くて住んでるのにそれを言わない見栄っ張り。個人的な感想w

トレ「埼玉のどの辺好きなの?草加とか?

女子「いや別に好きじゃないけど

トレ「www。僕埼玉の近くなの実家が

女子「あーね

トレ「www。1人暮らしは何処でしてたの?

女子「○▲*×

トレ「あ、そうなんだ。どんだけ埼玉好きなの

女子「違う埼玉は安いの。

トレ「あぁ全てが

女子「2LDKの駐車場付で駅から歩いて10分でコンビニスーパー薬局あって月6万

トレ「マジスかwwwやばいなwwwもっかい言ってw

女子「2LDKの駐車場付で駅から歩いて10分

トレ「で?6万それやばいね

女子「やばい

トレ「住んでたんだ。職場はそっちの方なの?

女子「いや?会社全然違う。

トレ「きついなw。実家でいいんじゃないですか?ww

女子「www。だから実家に戻ってきた

トレ「あぁ。きついもんね。いくら埼玉が好きって言っても。埼玉で働けよって思われるしなw

女子「www。○▲*×

トレ「あーそうなんだ。

女子「○▲*×

トレ「なに?今は何やってんの

女子「OL

トレ「今はOLなんだ

女子「○▲*×

トレ「へー。それが新宿?

女子「そそそ

トレ「いいじゃんでも。飲食はやりたかったの元々?

女子「元々料理好きだしな?

トレ「できそうだもんね。ハヤシライスは

さっきの話で弄り笑わせる。

女子「それさっき言ったからでしょww。元々イタリアンだからねw

トレ「イタリアン作ってたの?パスタ茹でるのはうまそうだもんねw

女子「茹でるのうまいって言われても・・・微妙ww

トレ「茹でるのうまいけど他は・・・みたいな?

女子「イタリアンてパスタだけじゃないからね

トレ「あと何があるんすかぁ?

女子「肉料理だってあるし

トレ「例えば?

女子「ロースとビーフ

トレ「あぁ?

女子「簡単だよローストビーフ

トレ「へ?

女子「○▲*×

トレ「あ、そうなんだ。こっち。そこに道玄坂の所にローストビーフ丼みたいの出来てるの知って

女子「知らない渋谷で飲まないもん

トレ「普通のサクッと食えるやつ。で、僕ローストビーフ丼の店行ってハンバーグ食べたw

女子「なんか敷居高くないの?

トレ「敷居高くないよ普通。敷居とか気にしてんの?

店員「らっしゃい。

トレ「2人

店員「三時ラストオーダーです

トレ「全然大丈夫です

店員「料理1品制です。

 

 

以上、会話の書き起こしでした。

 

死ぬほど大変でしたww

 

基本的には普通の会話でいいですが要所要所で相手が求めている正解の回答ってあります。

認めて欲しい、褒めて欲しい、弄って欲しいなど。

 

そこで正解を放り込んでいけば連れ出せます。

 

ナンパ実録音声はメルマガに無料登録していただけると6日間無料で配信しています。

他にもナンパに役立つ情報、ノウハウを発信していますので興味があればどうぞ。

 

メルマガ詳細はこちら

 

では

 

ナンパに役立つオススメナンパ商材まとめ

ストリートナンパで久々コンビ即〜テロリストをやっつけろ

ストリートナンパでお持ち帰りセックス。エロい保険屋はたまらない

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。