ナンパ本音シリーズ第4弾(価値観ぶち壊し、sexのハードル下げとか意味ねえから)

どうも、好きなものは足を開いて座る女のパンツを見ることで有名なトレンディです。

 

今回カフェでブログを書いてるんですが斜め前の女(ババア)のパンツ見えてますw

 

白ですw

 

何故でしょう。損した気分になりましたww

 

どうせならTバック履いてこいや。Tバックだったらワクワクするだろ!って気持ちで今いっぱいですw

 

Tバック万歳ですね。

 

はい。今回はナンパ本音シリーズ第4弾です。前回までのナンパ本音シリーズはこちらからどうぞ

はい、今回のナンパ本音シリーズは、価値観ぶち壊し、sexのハードル下げについてです。一言で言ったら

 

下がってねーし、価値観も変わってねーから

 

って話です。ただ女子に聞いた訳ではないので僕の個人的な考えですけどねw

 

間違ってないとも思いますが。

 

間違ってたら女子の皆さん教えてくださいww

じゃあまずsexのハードル下げと価値観ぶち壊しってなんやって話ですがナンパ界隈ではこの2つは即までに死ぬほど重要と思われています。

 

似たようなものなんですけどw

 

sexのハードル下げとは簡単に説明すると、実際にsexしまくっている女子達でありますが隠そうとします。

隠そうとしている女子にsexについてOPENにさせるってやつです。

 

簡単に言ったらヤッてもいいなと思わせるって事ですね。

 

じゃあ価値観ぶち壊しとはってヤツですが女子の中で初対面でsexするとかありえないでしょって子を

 

初対面でsexするのもありかな

 

って今までの考え方を変えてしまうってヤツです。

 

本当に考え方を変えられるようなナンパ師がいるなら鬼恐ろしいですねww

 

なぜ価値観は変わらない?ハードルは下がらない?

じゃあ何故価値観も変わらないしハードルも下がらないのかって話ですが、自分に置き換えて考たらわかるでしょw

 

出会った人や内容によって変わっていく事は当然あるでしょうがsexに対する価値観や自分の中のハードルに関して

 

20数年間培ってきたものがそんな簡単に変わりますか??

 

って話です。

 

変わんないでしょ普通にww

 

極端な話20数年食べたら死ぬって聞いてる毒キノコを急に現れた女子に

 

食べたらおいしいよ♪

 

って聞いたら食べますか?w食べないでしょww

 

超絶極端な話ですがこういう事ですw

 

急に現れた男に初対面でsexとか普通とか言われても女子からしたら

 

いや、普通ではないっしょw

 

って話ですww

 

でも出会ったその日に即れるんです。

 

それは何故か。貴方だったら抱かれてもいいなと思ってるからです。

 

簡単に言うと人によるってヤツです。

価値観壊し、ハードル下げの前が鬼重要

sexのハードル下げや価値観を壊す、変えるトークも大事だと思うんですがもっと、重要なのが言い合える関係を作るって事を僕は昔から言ってるわけですが、まさしくそれです。

 

ハードル下げトークも言い合える関係を作っているから向こうも話してくれているわけですし、女子も言い合える関係が楽しく、こっちを信用してくれているので価値観を変えるようなトークをしても

 

この人が言うなら確かにな

 

ってなるわけです。

 

言い換えるとこの人になら口説かれて抱かれてもいいなってヤツです。

 

決して価値観が変わったりsexに対するハードルが下がっているのではなく、単純にこっちが楽しませて抱かれてもいいと思わせているってことですね。

 

そんな小手先的なテクニックで即れていないです。全員共通で。

 

今まで即った女子は皆、貴方の魅力で即ってるって話です。

 

貴方とかキモイ言葉使って軽く恥ずかしいですw

 

価値観ぶち壊しました。ハードル下げがいい感じでしたってヤツについて

結局僕の言いたいのは価値観を変えられてるとか、sexのハードルが下がって即れましたってのは全くの勘違い。

 

単純に貴方に魅力を感じているから即れているってことを話させてもらいました。

 

でもよくtwitterを見ていると

 

価値観ぶち壊して即。sexのハードル下げて即

 

っていうのを良く見ます。

 

僕は本気で価値観変えてるんですか??って思っていますw

 

本当にそんな力あるんですか?と

 

勘違い乙だと思いますよってヤツですww

 

女子を倒せてる時は相手を楽しませてるからこちらに魅力を感じ即られてもいいと思っている

 

という風に僕は思っています。

 

20数年間培った価値観は壊れないし、ハードルも下がりません。

 

全部貴方の魅力です。

 

他人の価値観破壊とか恥ずかしい台詞だとぶっちゃけ思っていますw

 

貴方って台詞よりwww

最後に

[box02 title=”まとめ”

  • 20数年培った価値観は壊れない
  • sexのハードルも下がらない
  • 魅力を感じているから女子も同調してくれている
  • 価値観破壊とか恥ずかしいww
[/box02

 

です。

 

結局僕の中では楽しませるがめっちゃ最強だと思っています。

 

人間価値観は変わりませんw

 

どれだけ時間がたっても虫が気持ち悪いっていう僕の価値観だけは変わって欲しいですw

 

切実にww

 

 

では

 

渋谷でHカップの巨乳をナンパして持ち帰り即日3pセックスの夜

ナンパで無視された時に笑わせる方法

渋谷でナンパしてお持ち帰りセックス〜乳輪のでかい台湾ハーフ〜

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。