ナンパ本音シリーズ

ナンパ本音シリーズ第4弾(価値観ぶち壊し、sexのハードル下げとか意味ねえから)

どうも、好きなものは足を開いて座る女のパンツを見ることで有名なトレンディです。

 

今回カフェでブログを書いてるんですが斜め前の女(ババア)のパンツ見えてますw

 

白ですw

 

何故でしょう。損した気分になりましたww

 

どうせならTバック履いてこいや。Tバックだったらワクワクするだろ!って気持ちで今いっぱいですw

 

Tバック万歳ですね。

 

はい。今回はナンパ本音シリーズ第4弾です。前回までのナンパ本音シリーズはこちらからどうぞ

はい、今回のナンパ本音シリーズは、価値観ぶち壊し、sexのハードル下げについてです。一言で言ったら

 

下がってねーし、価値観も変わってねーから

 

って話です。ただ女子に聞いた訳ではないので僕の個人的な考えですけどねw

 

間違ってないとも思いますが。

 

間違ってたら女子の皆さん教えてくださいww

じゃあまずsexのハードル下げと価値観ぶち壊しってなんやって話ですがナンパ界隈ではこの2つは即までに死ぬほど重要と思われています。

 

似たようなものなんですけどw

 

sexのハードル下げとは簡単に説明すると、実際にsexしまくっている女子達でありますが隠そうとします。

隠そうとしている女子にsexについてOPENにさせるってやつです。

 

簡単に言ったらヤッてもいいなと思わせるって事ですね。

 

じゃあ価値観ぶち壊しとはってヤツですが女子の中で初対面でsexするとかありえないでしょって子を

 

初対面でsexするのもありかな

 

って今までの考え方を変えてしまうってヤツです。

 

本当に考え方を変えられるようなナンパ師がいるなら鬼恐ろしいですねww

 

なぜ価値観は変わらない?ハードルは下がらない?

じゃあ何故価値観も変わらないしハードルも下がらないのかって話ですが、自分に置き換えて考たらわかるでしょw

 

出会った人や内容によって変わっていく事は当然あるでしょうがsexに対する価値観や自分の中のハードルに関して

 

20数年間培ってきたものがそんな簡単に変わりますか??

 

って話です。

 

変わんないでしょ普通にww

 

極端な話20数年食べたら死ぬって聞いてる毒キノコを急に現れた女子に

 

食べたらおいしいよ♪

 

って聞いたら食べますか?w食べないでしょww

 

超絶極端な話ですがこういう事ですw

 

急に現れた男に初対面でsexとか普通とか言われても女子からしたら

 

いや、普通ではないっしょw

 

って話ですww

 

でも出会ったその日に即れるんです。

 

それは何故か。貴方だったら抱かれてもいいなと思ってるからです。

 

簡単に言うと人によるってヤツです。

価値観壊し、ハードル下げの前が鬼重要

sexのハードル下げや価値観を壊す、変えるトークも大事だと思うんですがもっと、重要なのが言い合える関係を作るって事を僕は昔から言ってるわけですが、まさしくそれです。

 

ハードル下げトークも言い合える関係を作っているから向こうも話してくれているわけですし、女子も言い合える関係が楽しく、こっちを信用してくれているので価値観を変えるようなトークをしても

 

この人が言うなら確かにな

 

ってなるわけです。

 

言い換えるとこの人になら口説かれて抱かれてもいいなってヤツです。

 

決して価値観が変わったりsexに対するハードルが下がっているのではなく、単純にこっちが楽しませて抱かれてもいいと思わせているってことですね。

 

そんな小手先的なテクニックで即れていないです。全員共通で。

 

今まで即った女子は皆、貴方の魅力で即ってるって話です。

 

貴方とかキモイ言葉使って軽く恥ずかしいですw

 

価値観ぶち壊しました。ハードル下げがいい感じでしたってヤツについて

結局僕の言いたいのは価値観を変えられてるとか、sexのハードルが下がって即れましたってのは全くの勘違い。

 

単純に貴方に魅力を感じているから即れているってことを話させてもらいました。

 

でもよくtwitterを見ていると

 

価値観ぶち壊して即。sexのハードル下げて即

 

っていうのを良く見ます。

 

僕は本気で価値観変えてるんですか??って思っていますw

 

本当にそんな力あるんですか?と

 

勘違い乙だと思いますよってヤツですww

 

女子を倒せてる時は相手を楽しませてるからこちらに魅力を感じ即られてもいいと思っている

 

という風に僕は思っています。

 

20数年間培った価値観は壊れないし、ハードルも下がりません。

 

全部貴方の魅力です。

 

他人の価値観破壊とか恥ずかしい台詞だとぶっちゃけ思っていますw

 

貴方って台詞よりwww

最後に

まとめ
  • 20数年培った価値観は壊れない
  • sexのハードルも下がらない
  • 魅力を感じているから女子も同調してくれている
  • 価値観破壊とか恥ずかしいww

 

です。

 

結局僕の中では楽しませるがめっちゃ最強だと思っています。

 

人間価値観は変わりませんw

 

どれだけ時間がたっても虫が気持ち悪いっていう僕の価値観だけは変わって欲しいですw

 

切実にww

 

 

では

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。

人生変えてくナンパメルマガコミュニティ参加はこちら

※参加者の個人情報は厳正な管理によって第三者に漏洩することは確実にありません。安心して参加してください。 

POSTED COMMENT

  1. トンコツA より:

    初めまして(^-^)凄く参考になります!
    ババアのパンツ羨ましいっす!

    • torendy より:

      トンコツAさんコメントありがとうございます!

      ありがとうございます!
      ババアのパンツは見たくなかったですw

  2. ダナハ より:

    はじめてやることは、やる前とやった後と価値観が変わるというか、わかってなかったっていうのがあるんで、

    処女の場合はジャッカンですけど、ハードル下げがいるような気がするんですよねぇ……
    まぁそれでも楽しませたら、いけるんかなぁ

    って、処女を即ったことのない、価値観のわからない、クソメンの僕は思います。

    ぐふふ

    • torendy より:

      ダナハさんコメントありがとうございます!

      処女は基本的にsex興味ありありかなと!1度処女に当たった事のある俺の肌感ですw

  3. エルヴィン より:

    確かに価値観は簡単に変わらないですよね。下ネタトークとか積極的に入れようとしてたんですけど、やめた方がいいですかね??

    • torendy より:

      エルヴィンさんコメントありがとうございます!

      やはり相手によると思います!下ネタ嫌いな子もいると思うんで!

  4. もののふ より:

    初コメントです。
    セックスのハードル下げトークもトレンディさんが仰られる言い合える仲を形成する1要因なのかなと思います。
    参考になりました!!!

    • torendy より:

      もののふさんコメントありがとうございます!

      ハードル下げトークてか1ミリも意味無いですよねwその気になってる時期が俺にもありましたw

  5. たいちょん より:

    はじめまして!
    昨日価値観ぶち壊しルーティン初めて使ってみましたけど
    まったく効果無かったんでめちゃくちゃ共感ですw

    • torendy より:

      たいちょんさんコメントありがとうございます!

      そもそも価値観ぶち壊しってなんぞやって話ですよね(笑)

  6. しゅうま より:

    はじめまして、しゅうまと申します

    この記事めっっっっっちゃ好きです!!!!!
    価値観壊したっていうより相手に嫌われたくないから合わせてくれてるんやろうなあっていつも思ってますわたしは笑
    その嫌われたくないって思わすことが大事かなって

    • torendy より:

      しゅうまさんコメントありがとうございます!

      そう言ってもらえると嬉しいです!
      嫌われたくないって思わせるのも大事だと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA