ナンパ成功率を上げる為の方法を公開〜現役ナンパ師が教えます〜

2018年2月26日

どうも、トレンディです。

 

最近寒いですね。

俺は寒いのが死ぬほど苦手でありますw

 

寒い時って女子も中々反応してくれませんね。

ナンパ成功率もガクッと下がることも懸念されますよね。

 

今日はナンパ初心者でも中級者でもナンパの成功率を上げる為の方法を公開しまくります。

必見すぎてやばいですw

声かけ編

ナンパを成功させる為には声を掛けることが必須ですよねw

当たり前ですがw

 

まずは声掛けの部分でどうすれば成功するか解説しまっせ。

最初に笑わせる

まず最初にナンパで成功するには相手を笑わせるのが死ぬほど重要になってきます。

というか、これはもう基本ですねw

 

最初に笑わせるのはナンパした女子に面白い人かもって思わせることが重要なんです。

そもそも我々ナンパ師は女子から怪しい人って思われてることを忘れてはいけないですね。

世間一般で1人で街を歩いてる女子に普通に声を掛けられる人って怪しすぎますよねw

普通ではないです。

 

なので怪しさや警戒心を解く為に笑わせることが超重要になってきます。

また声を掛けられた女子も基本ガンシカ(無視)を決め込んでいる場合もありますが、笑ってしまったら話してしまいます。

相手に話させる為にも笑わせることがストリートナンパでは基本です。

 

まずは相手を笑わせましょう。

相手を楽しませるトークの方法や無視された時の対応はこちらの記事で説明してますので、えげつないくらいに読み込んでいてくださいねw

 

女子の言うことを真に受けない

ナンパで声を掛けた女子は必ずと言って良いほど、

  • 予定あります
  • 帰ります
  • 待ち合わせです
  • 彼氏いるんで

などの言い訳を並べてきますよね。

安心してください。

 

大体断り文句ですw

 

「私はナンパについて行かない軽くない女だよ」って言うのを相手に知ってほしい、自分はこう言う女です、と思わせる為に必ず形式グダと言うのを発生させてきます。

※形式グダとは本当はついて行ってもいいと思っているが、軽いと思われたくない為に形式的に断ることです。

 

この形式グダを真に受けて連れ出しを諦めてしまうと、この先も連れ出しは死ぬほど厳しいです。

ナンパで成功率を上げるには女子の言うことを真に受けてはいけません。

基本的に上記のような断り文句は全て流してしまい、ユーモアで切り返しましょう。

 

ユーモアで切り返すことで女子からは、

「こいつ面白いなwww」

と思わせることが出来るので他のナンパ師との差別化にもなります。

 

女子の言うことを真に受けないのはナンパを成功させる為に必須すぎるスキルです。

ゲット出来ていないときは大体女子の言うことを真に受けてる人が多いです。

真に受けすぎて死ぬほどメンタルにダメージを負う人も多数ですw

 

必ず真に受けずに軽く受け流しましょう。

LINE@ではナンパ切り返し機能というのをつけてますので活用してください。

ナンパ切り返し機能付!ナンパに役立つLINE@

 

相手にテンションを合わせる

ナンパ初心者にありがちなのですが、テンションが意味不明なくらいに高めで話しかけてる人は多いですね。

楽しそうに見えるので女子もテンションが高ければ問題ないですが、そうでない女子には逆効果です。

 

一旦普通に考えてみましょうw

 

もしあなたがテンション低い時に、えげつないくらいテンション高い奴が超馴れ馴れしく絡んできたらどうです?

 

シンプルにうざくないですか?w

 

声を掛けられる女子も自分のテンションよりめっちゃ高い男が声を掛けてきたらうざいと思います。

自分のテンションが低かったらなおさらですよね。

 

ナンパ成功率を上げる為には、女子のテンションに合わせる必要があります。

理想は相手より少しだけ高いテンションです。

 

少し高いくらいのテンションでしたらうざくないですし、女子からしても少し楽しくなってしまうくらいのテンションなので、

 

「私を楽しませてくれる人だ」

 

ってなります。

ナンパでは女子より少し高いくらいのテンションを心がけましょう。

 

連れ出す理由を与える

ナンパで女子を連れ出すには必ず理由が必要です。

女子からするとナンパについていく建前が必要になってくるんです。

ただナンパについていく軽い女と思われたくない為ですね。

 

例えば、

「喉乾いてるでしょ?俺もカラカラだから一緒にカフェに行こう」

「歩き回って歩き疲れるじゃん?座って話そう」

などになりますね。

 

ナンパで女子をカフェや居酒屋に連れ出すには理由を与えて背中を押して上げるイメージです。

単純に飲みに行こう、カフェに行こうで来る女子は中々いません。

 

必ず理由を与えてください。

そして背中を押しまくってくださいw

 

来る理由を与えてあげるのは死ぬほど重要です。

 

時間指定

女子を連れ出す時に時間指定するのは有効ですね。

基本連れ出される時女子は、

「長くなったらめんどくせーな・・・」

って思ってますからw

 

これを例えば10分だけなどの時間指定して上げると連れ出しやすくなります。

連れ出す時に俺がよくやるのが、

 

俺「10分だけ茶いこーよ」

女「行かない」

俺「5分は?」

女「行かない」

俺「じゃあ2時間ww」

女「めっちゃ伸びてるw」

 

というようにユーモアを加えて連れ出したりしてますw

実際に10分だけなどの条件で連れ出しても実際に中に入ってしまえば1時間、2時間楽勝でいたりしますw

 

関係ないんですよね結局w

 

時間指定は有効です。

使ってみてくださいね。

 

連れ出す場所の指定

時間指定と同じで連れ出す場所を指定して上げると女子は安心します。

 

何も言わなければ何処に連れ出されるかわからないですからね。

それを言ってあげるだけで安心感を与えることが出来るので連れ出し場所も指定して伝えてあげましょう。

 

渋谷、新宿の連れ出し場所はこの記事で解説してますので読んでみてください。

 

連れ出し後のトーク編

カフェや居酒屋に連れ出したら相手を楽しませるトークが出来ないとナンパ成功はしないです。

連れ出し後のトークがミスっているからナンパが成功しないってことが多くみられます。

 

連れ出し後は相手を楽しませるってことを超絶意識したほうがいいですね。

ナンパは基本相手を楽しませることができれば確実に成功します。

ナンパ成功率を上げるには楽しませるのが1番重要です。

 

相手の話を引き出して聞く

連れ出した後、自分の話をして自分をわかってほしいって人が多いですが完全にそれだと無理ゲーですw

 

対女子とのトークでは自分から話すではなく、女子から話を引き出して聞くというのが超重要になってきます。

そもそもこちらから相手に話したいことはないはずです。

ナンパした女子に話したいことありますか?w

ないですよね?ww

 

ナンパした女子とは共通点もないですし0の関係なのです。

話題がないのが正解です。

 

だから女子から話題を引き出してちゃんと話を聞くのが大事になってきます。

話を聞いて上げるとどんどん話してきて、こっちは頷くだけでオッケーになってきますw

 

しかも話を聞いてるだけなのに、

「話すのうまいよねw」

とか言われることもありますw

 

意味不明すぎますがマジですw

 

まずは相手から話を引き出して、話を聞いて上げるのが重要です。

女子は話すのが好きなので楽しそうに話してきますよw

 

正解を放り込む

女子の話には、てか人間も皆そうなんですが話の種類があります。

それが、

  • 認めてほしい話
  • 共感してほしい話
  • 弄ってほしい話

になります。

 

女子は自分の話を聞いてくれて、適切な正解を放り込んでくれる人を味方を感じます。

1番ダメなのが女子が話している途中で話を遮りアドバイスとかしてしまう男ですw

 

これは知らず知らずのうちにやってしまっている人が多いですが、これを女子にやることで敵にみられます。

ただ上記3つの話に対して適切に正解を放り込むことで、「この人めっちゃ私のこと理解してくれてるし扱いがうまい」って思わせることができます。

これを思わせることで一緒にいて楽しいと感じさせることが出来るのですよね。

 

ちなみに1番難しいのは弄るですw

何故なら女子の話はエグいくらいつまらないからw

 

全然面白くないですよねw

面白くないので俺は女子と話すの疲れますw

 

つまらなすぎて弄ってほしい話ということに気づけない部分が難しいところです。

ここは経験も大事なので意識して弄ったりしてみましょう。

 

弄ってほしい話に対して俺はよく女子に「キモっ」って言いますw

めっちゃ喜びますよw

使ってみてください。

 

言い合える関係を作る

連れ出した後に言い合える関係を作るのはナンパで女子とセックスする為には必須の関係作りです。

言い合える関係とは別の言い方をすると何でも話せる関係です。

俺は地元の友達の女子みたいな関係になるくらい何でも話せるようになる関係作りが必要だと思っております。

 

何でも話せるから一緒にいて楽しいと感じますし、居酒屋やカフェを出た後も帰りたくないと思います。

だからホテルや家に連れ出せるってことですね。

 

連れ出したら言い合える関係を作るように心がけましょう。

言い合える関係を作れるようになったらめっちゃトークも楽しくなりますよ。

 

言い合える関係作りと女子をホテルに連れ出す方法をこちらの記事で紹介しております。

ナンパで女子をホテルに連れ込む方法と関係作り

 

クロージング編

はい。

あとは女子をホテルに連れ込んでセックスすることでナンパ成功ですねw

ここまでくるとウキウキしてきますw

 

女子をホテルに連れ込むにはコツがあります。

最後までちゃんとみてくださいねw

 

ど直球で誘わない

ど直球で誘うと必ず発生するものは何だと思います?

はい、断られることですねw

例えば直球で「君とヤりたい」とかです。

 

女子は誘い方もみていますのでど直球に誘うことで、

「こいつ誘い方死ぬほど下手だな。冷めたわ」

と思うことになります。

 

ど直球で誘って成功することってあまりないので、ちょっと回りくどく匂わせてホテルに向かいましょう。

連れ出し編でも言いましたが、ここでも理由を与えることは重要です。

何処に行くにしても理由は絶対に与えないといけないです。

 

有名なのだとアイスルーティンですかねw

アイスを口実にホテルに入るってやつです。

「アイス食べよう。でも外で食べれないからここ(ホテル)で食べよう」

ってニュアンスです。

 

そう言った理由を作ってあげましょう。

 

キャラに一貫性をもつ

キャラに一貫性がないとナンパは成功しないです。

例えばですが、カフェでめちゃくちゃふざけて話して楽しませていたのに外に出た瞬間、急に誠実系に変わり、糞真面目な顔でホテルに誘われたら女子はどう思うと思います?

 

キャラ変わりすぎてキモいって普通に思いますよねw

 

キャラが急に変わるのは相手からしたら、楽しかったのになんかガッカリしたと感じるのです。

ですのでキャラを一貫させるのは必須です。

 

ホテルに誘うときはキャラを一貫させて誘いましょう。

急変したら俺でも怖いですw

 

ちなみにこの記事では俺のキャラが一貫してなかったので女子にキモいって言われていますw

最終的にゲットしましたがw

 

参考になるので読んでみてください。

ストリートナンパでお持ち帰りセックス。エロい保険屋はたまらない

 

必死感を出さない

必死感がえげつない男は嫌われる&絶対にナンパは成功しないです。

これはナンパでなくてもですよねw

 

常に必死になってて余裕のない男はキモいと思われます。

キモいと思われると絶対にナンパは成功しないですし、キモいと思う男と女子もセックスしないでしょう。

 

必死感は1ミリも出さずに、超絶余裕感を持ってホテルに誘いましょう。

1番ダメな例は、

 

男「ホテル行こう」

女「行かない」

男「えぇ〜なんでよ〜行こうよ〜」

女「キモ・・・」

こんな感じで必死にホテルに行こうとするのはもれなく嫌われますw

ですので余裕感とユーモアを持った切り返しは大事です。

 

俺の場合ですが、

俺「ホテル行こう」

女「行かない」

俺「いやらしいこと考えてない?入っても俺生理だから手を出さないでね」

女「出すわけないwww」

こう行った感じで余裕を持った切り返しで笑わせてホテルに入るようにしましょう。

 

大事なのは必死感を出さないことです。

 

勇気を持ってハッキリ誘う

女子を誘うときに1番ダメなのがナヨナヨしている感じです。

ナヨナヨしていると男らしくないと思われて確実にナンパは成功しないですし、女子からしてもナヨナヨしている男とホテルには行きません。

 

もうここまで来たらあなたの勇気は超大事です。

勇気を出してちゃんとホテルに誘いましょう。

勇気を出せばナンパが成功するはずです。

 

しっかりハッキリ勇気を出して誘ってください。

 

もうここまで来たら俺は背中を押すだけですw

頑張れ!!!w

 

最後に

 

今日は現役ナンパ師の俺が教えるナンパの成功率を上げる方法でしたね。

ナンパはちゃんと要点を押さえれば成功します。

 

もっと細かい情報はメルマガで発信しまくっているので、気になる方は登録してみてください。

嫌われるタイプの男はこの記事でも紹介してますので是非みてください。

女子に嫌われる男の特徴21選〜こんな男は嫌われる〜

 

 

では

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw