地蔵克服がナンパ初心者でも出来る地蔵克服方法

2018年2月26日

 

どうも、トレンディです。

 

最近雰囲気のいいカフェにめちゃくちゃ出没してます。

週3くらいで夜中にいますねw

死ぬほど居心地よすぎです。

 

今日はナンパ初心者が絶対にぶつかる最大の壁「地蔵」について、俺が実際にやっていた地蔵克服方法を教えます。

実際に地蔵克服講習でも受講者にやってもらっている方法で全員が1日で10人以上に声をかけられるようになる地蔵克服方法です。

 

俺はこの方法で地蔵克服して、このやり方を継続すれば絶対に地蔵克服できるって言い切れるレベルです。

ただ継続はめちゃくちゃ大事なので継続してくださいね。

 

そもそも地蔵の原因は?

そもそも何故、ナンパを始めた頃は地蔵してしまうと思いますか?

これにはいくつかあって、

  • 周りの目が気になる
  • やったことないことだから抵抗がある
  • 失敗するかもしれないという恐怖
  • なんて話しかければいいかわからない
  • 女子に免疫がないからビビる
  • 声を掛けたら迷惑なんではないかと心配になる

などなどいくつか理由があると思います。

地蔵している人によって理由は様々ですが、全ての人に共通しているのが、

 

「今までやったことのないことだから抵抗がある」

 

これが1番に強いです。

ほとんどこれって言っても過言ではないですねw

今までナンパしたことがない、初挑戦だから周りの目も気になるし、何を話せばいいかわからなくなります。

 

特にナンパ初心者で地蔵してしまっている方は女子と話した経験って少ない方の人が多いと思います。

俺もかなり少なかったので最初はかなり地蔵していました。

 

だから最初に地蔵克服の為にやることは、知らない人に話しかけることに慣れることが重要になってきます。

 

徐々にハードルを下げていくことが地蔵克服のコツ

物事なんでもそうですが、全てのことはハードルを徐々に下げていくことで上手くいきます。

ハードルの低いことから始めて、楽勝で超えられるようになってから次のハードルに進むってことです。

 

ナンパ初心者で地蔵克服出来ない人の特徴が出来ないことをイキナリ始めようとすることです。

 

今までナンパしたことがないのに急にナンパしようとしても普通には出来ませんよね。

今までやったことないことですから。

ただちゃんと継続して続ければ地蔵克服してナンパも出来るようになってきますので安心してくださいw

 

で、ここで疑問に思うことかもしれないのが、

「イキナリ出来ないことはやらないのであれば、最初に何から始めればいいんだよ!」

って思うかもしれません。

 

安心してくださいw

その辺は完全に網羅している俺ですw

 

地蔵している人の勘違いが、ナンパの声かけを出来るようにならないといけないと勘違いしていることです。

ただ、大事なのは知らない人に話しかけることの抵抗をなくす。

完全にこれです。

 

で、最初にその抵抗を無くすために何をすればいいか?

それが道聞きです。

 

道聞きが地蔵克服の第一歩

まず初めにやるべきことが知らない人に話しかけることの抵抗を無くすことなので、道聞きから始めます。

完全に道を聞くだけです。

上記の画像のように、道聞いた後にナンパみたいなことして勝手にダメージ受けて死亡するのはなしですよw

 

何故道聞きで地蔵克服できるかというと、

  • 話しかけて返事を貰える成功体験を得れる
  • 返事をもらえる体感を得れる
  • 知らない人に話しかけるハードルが下がる

この辺の効果があります。

 

実際に地蔵克服の講習を行った時は参加者が全員口を揃えまくって、

「話しかけたら普通に反応してくれるやんけw」

と喜びます。

 

完全に喜びを隠しきれないモードに入りますねw

 

道聞きで反応をもらえる成功体験

ナンパをしたことのない初心者が思うことは、ナンパで本当に反応してくれるのか?って思うかもしれませんが、結論から言うと反応します。

ただ地蔵モードでそれをやってもガンシカされることは多いですし、ガンシカされて自分自身ダメージを負います。

 

「あれ?全然うまくいかねえけど・・・ナンパやめよ・・・」

 

ってなる未来が見えまくりますw

当然やったことないことですし、ダメージ負ってしまうのはしょうがないです。

だから最初はダメージを減らせばいいです。

 

道聞きなのでガンシカされようがナンパに失敗したわけではないですし、こちらは道を聞きたいだけです。

それをガンシカする女子はそもそもヤバいやつですw

まぁあんまりないですがw

 

で、道聞きですと反応してくれる女子は多いです。

だから、知らない人に話しかけて反応を貰えるという成功体験を得れるんですよね。

この成功体験を積むってのは地蔵克服にはかなり重要で、ナンパを継続するために必要なものです。

 

この成功体験を積みまくれます。

 

返事をして貰える体感を得れる

実際にナンパ初心者で1番怖いのはガンシカです。

ナンパブログを見て「うわ!ナンパめっちゃゲットできるじゃん!」って思い実際にナンパしてガンシカばかりされたらめっちゃ落ち込みますからね。

 

それにナンパしてガンシカされると人間性を否定される気分になる人もいます。

自分を受け入れてもらえない的なやつです。

俺は全くないですけどw

 

なのでそのメンタルダメージを追わないために道聞きから始めて返事を貰える体感を得るのが重要です。

その体感を得ることで、

「本当に声をかけて反応貰えるんだ」

って実感できます。

 

実際にナンパしても道聞きで話しかけて反応を貰える体感があるから普通に声をかけれるようになります。

 

なのでこの体感死ぬほど重要です。

 

知らない人に話しかけるハードルが下がる

知らない人に話しかける。

これって本来めちゃくちゃハードルが高いです。

実際1人で声をかけてナンパしてる人って一般的にめっちゃ頭おかしいんですよw

 

ただ道聞きでそれができることでハードルがどんどん下がっていきます。

 

知らない人に話しかけるハードルが下がったら、次はナンパのハードルが下がっていきます。

そうすると最初できなかったナンパの声かけが出来るようになるって寸法ですw

 

いきなりナンパをしようとして地蔵してた頃より完全に声かけが出来るようになりますし、これを継続することで徐々に地蔵克服してナンパが出来るようになってきます。

 

最初はこれを継続して地蔵克服せよ

結局ナンパでも地蔵克服でも人生全てそうですが、継続して続けることが大事です。

地蔵克服も最初は道聞きから継続して続けることで徐々にハードルが下がり地蔵克服できます。

 

なので継続は必須ですねw

最初は道聞きで10人声かけしてウォーミングアップしてハードルを下げてからナンパの声かけをする。

こういったことも1人で出来るようになります。

 

なので継続して頑張りましょう。

結局継続がかなり重要ですので。

 

俺はこの方法で地蔵克服しました

実際に俺もこの方法で地蔵克服しました。

最初は2週間0声かけという記録を出しましたが、この方法で地蔵を少しずつ克服して、今では地蔵0ですw

 

これに慣れると普通に声をかけられるようになって、普通にナンパできます。

そうしたらナンパを継続すればいいのです。

気づいたら、完全に地蔵克服出来てるはずですよ。

 

まず初心者であれば地蔵克服のために道聞きから。

 

出来ることから始めて、出来なかったことを出来るようにしていきましょう。

 

最後に

地蔵克服ってめっちゃしんどいですよね。

地蔵しているときは「俺なにしてるんだろ」感にも襲われると思いますが、最初は誰でも通る道です。

 

もしそう思ってしまうときは新規合流していましょう。

Twitterを使えば同じように地蔵克服したい人は沢山いるはずですし、そういう仲間がいるからスピード感持ってナンパが出来るようになってきますよ。

 

Twitterで合流する際などはこちらを参考にしてみてください。

ナンパを始めたばかりの人向けの記事です。

ナンパで出会いを量産する前に知っておくべき7つ

 

では

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw