おっさんは何故モテるのか俺なりに考えた

どうも、最近年をとったのか全く疲れがとれないトレンディです。

 

最近の僕はというと、休みの日は家で引きこもり。仕事の日は帰りに少しだけ声を掛けて、時たまスタ丼を食べて帰るってやつやってますw

 

日頃から僕が大事だと思っている事は習慣化です。ストリートナンパだったら日常に組み込めば何時でも声掛けできますから。

 

そのせいで疲れがとれないんですかね?

 

不思議ですw

 

さて、昔から思っていた事があります。それが題名にもなってるおっさんは何故モテるのかって事なんですけど、

 

これだろ!!

 

ってのが纏まったんでブログにしようとした次第でございますw

 

昔から疑問に思っていたことが、20代の女子・・・おっさん何でそんなに好きなの?って事です。

ちなみになんですけど、皆さんおっさんてどんなの想像してます?

 

僕なんかは20代中盤なんで、33,34あたりの男は今の感覚だとおっさんって感覚ではあるのですが(実際にこの年齢の方すみません。僕の肌感です)、実際モテる人ってのが多いイメージです。

 

当然中にはモテない方も居るのでしょうが、それは一旦置いといて、

何故モテるのか。

ナンパで言ったら人それぞれですが、何故おっさんと言われる年齢でも即れるのかを死ぬほど考えてきましたw

 

何故そうなったか、説明させていただく次第ですw

 

ちなみにナンパで鬼のように大事なマインドセットが含まれているおっさんが史上最強って結論になりましたので宜しくですw

 

そうでないおっさんは只のおっさんですw

はい。

何故おっさんがモテるのか?っていうヤツをさっきから言わせて貰ってますが、じゃあ20代はモテませんの?ナンパで即るのは難易度が上がりますの?って言う疑問もあるかないかはわかりませんが、そうではないです。

 

20代でも普通にモテる人はモテるでしょう。ナンパで即も出来ます。

 

ただ、僕が思うにおっさんと若者ではモテる幅がえげつないくらい違うと思いました。

 

どんなヤツにもモテるおっさんって居ません?w

 

先日、ナンパでおっさん好きな女子に2人出会ったので、その子らに聞いた話を元に簡単なおっさんのイメージを説明させてもらいます。

 

僕のイメージでっせw

おっさんのイメージ

  • 金がある
  • 余裕感がある
  • 大人
  • 全てにおいてスマート
  • 経験値えげつない
  • 女子を子供のように扱う(若者が子供扱いするとは違う)
  • 耳の裏から加齢臭w

ってのが僕のおっさんのイメージです。加齢臭1ミリも関係ないですがw

 

対して若者は基本的には逆のイメージです。

こういう感じの僕のイメージなんですが皆さんからしたらどうですかね?

 

若者とおっさんの大きな違い

 

イメージが高い事によって女子からのおっさんに対する期待値はえげつなく、さらには減点行動も少ない為、モテるのかなと思いました。

 

この大人のおっさんはどんな扱いをしてくれるのだろうって期待値ですねw

 

はぁ?何言ってんの?これでモテるなら苦労はねえよっていう若者勢の皆さん!死ぬほど分かりますw

 

では、僕が思うおっさんと若者の大きな違いとは何かって話ですがそれは

 

期待値相手を楽しませる、喜ばせる精神の持ち主

 

っていう2つが僕の思う大きな違いです。

 

加齢臭もカナリ大きな違いですがねww

 

おっさんの期待値と若者の期待値の違い

よく女子から聞いて耳にするのが、年が近いとガキだと思うことが多いっていうのをよく聞きます。

逆におっさんは大人で包容力あって、しかもめんどくさくないっていう特典つきですw

 

まず第一におっさんと若者ではそこの女子が抱く期待値が違うのかなと。

 

恐らく女子のおっさんに対する期待値としてはこうです。

 

めちゃくちゃ楽しい雰囲気で飯も食べれそうだし、色々経験してるから尊敬できそうだし、ホテルor家に誘ってくるときもめちゃくちゃスマートに誘ってくれそう。

 

っていうのがおっさんに対する期待値なのではないかとw

 

逆に同年代や年の近いであろう20代の青年達は、これとは全く逆のイメージをされがちかもしれません。

バンゲであり和みの時点で何を話したかとか、立ち振る舞いとかにもよるかもしれませんが、そうなのではないかと思います。

 

僕はおっさんにそんなイメージもありますし、何かわからない事を聞くのはおっさんですw

 

当然期待はずれのおっさんもいるでしょうがw

 

はい。

 

ナンパは期待値が大事

 

この期待値ってのがナンパではめっちゃ大事で、この人は付いて行っても面白そうだなって思ってくれます。

 

連れ出しても即れない、上手くいかない時は期待値を大幅に下回るからで、おっさんはそんな事が基本的にないイメージです。

 

悪魔でよく会うおっさんがいるって言う女子に聞いた話を僕がイメージしてるだけですがw

 

では何故おっさんが期待値を大幅に下回らないのかですが

 

心の底から相手が喜んでる姿を見るのが好きなおっさん

 

それは楽しませるとおっさんが嬉しいからです。恐らく。

 

僕が死ぬほど大事にしてる事は相手を楽しませるだけの、

ギブ精神と見返りを求めたりせず、相手が楽しんでくれるからこっちも楽しくなるっていう相手中心の考え方ですが、

おそらくおっさんはその精神がやばいですw

 

異常なのではないかと思ってきましたw

 

女子をおいしいご飯に連れて行き

 

めっちゃおいしい〜www

 

って喜んでる顔を見て死ぬほど嬉しいっていうおっさんの図。

なんとなく想像できますよね?www

 

孫や娘が喜んでいる姿を見て嬉しいのと一緒な感覚ですw

 

心の底からそう思っているからおっさんはカナリモテるのではないのかなと思いました。

 

じゃあ20代の青年達の期待値はおっさんみたいに高くないやんけ!どうすればいいんだ!!って話ですが簡単ですw

 

期待値がおっさんより低いので、実際に大きく上回ることが出来ればOKですw

 

その為にはおっさんの相手を喜ばせる、楽しませる精神が鬼大事ですw

 

おっさんは全ての人間の手本ですw

 

おっさん最高!おっさん万歳!

 

っていう最後におっさんを鬼のように褒めまくるヤツで締めたいとおもいますw

 

ちなみに僕はおっさんに1ミリもなりたくないですけどねw

 

男は30代から!ってよく言われてますのでそれを信じてますw

 

今すぐにでも彼女が欲しい若者orおっさんはすぐにナンパしましょうw

変われますよw

 

彼女を作るならストリートナンパがオススメの理由

では

 

ちゃんとチョケて世界をおもろくする対談×奥村

新宿ナンパで美魔女を連れ出しレンタルルームでゲット失敗

ナンパは服装を改善すると成功率が変わる件

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。