池袋ナンパ対決×ハルウララ

どうも、こんばんは。トレンディです。

 

最近パンツがかなり減った気がします。気づいたら

 

え?もう全部履いちゃった?ww

 

って感じですw

実家暮らしでしたら、どこかに放置プレイされ無くなるのは分かりますが僕は1人暮らしです。

つまりどう言う事かというと

 

 

女子にパンツ盗まれたカナ???www

 

 

っていうパンツが無くなった事をカナリ前向きに考える事から始めていく事で一世を風靡したい所存ですw

 

出来っこないですがw

先日仲間のナンパ師に誘われナンパ対決をしてきました。

あずき後輩だか先輩だか忘れましたが、そんな名前のナンパ師が企画した対決です。題して

 

ハルウララ!年度末強化ダービー

 

width="672"

 

今後一切ナンパ対決系には参加するつもりは1ミリもなかったのですが、最近仲良くさせてもらっているあずき後輩や他のナンパ師の方との交流も深めようと思い参加を決めた次第であります。参加者は

  • あずき後輩
  • うぱうぱ君
  • やーさん
  • コーラsさん
  • ポルノ君
  • おっちょくん
  • メリー

そして私トレンディでありますw

 

池袋ナンパ対決の前

 

ナンパ対決の会場は池袋。

 

池袋は僕がナンパを始めたころストリートナンパを良くしてた場所です。とびきり可愛い子は少なく、芋っぽい女の子が多いです。

 

ナンパ対決の前にチーム分けと乾杯をしようと開始1時間前にHubへ集合することに。

この日忙しかった僕は乾杯は不参加と告げていたのですが、思ったより早く用事が終わりフクロウの街へ向かい集合場所についてLINEしてみると

 

width="332"

 

遅れるから参加できないって言ってた僕が1番乗りに着き、他の人間は遅刻w

 

遅刻はナンパ師あるあるですねw

 

着いた瞬間思いましたが、フクロウはやっぱり芋っぽい子が多かったですw

でも僕は個人的に渋谷にいるようなギャルっぽい子より芋系女子のが好きですwww

 

池袋ナンパ対決 ルール

Hubに全員集合しチーム分け。リーダーはうぱうぱ君とあずき後輩。

あずきチーム

  • あずき後輩
  • コーラsさん
  • やーくん
  • トレンディ

うぱうぱ君チーム

  • うぱうぱ君
  • メリー
  • おっちょ君
  • ポルノ君

ルール

  • チーム内の即数の多いほうの勝ち
  • 1即1P
  • チーム内くるくる、パス可
  • 3P以上は女子の人数が男子の人数より少ないのは禁止
  • 報告はナンパ師の善意に一任する為、捏造ないようにお願いします。
  • 当日ブーメラン可
  • 24時をまたぐ連れ出しは可能
  • リクスーは2Pw(リクルートスーツの略)

こういったルール、チームで行われました。

 

対決開始

対決が開始し各々が声掛けを開始。僕も声掛けを開始するが犬の街に比べると死ぬほど反応がいい。

 

天国かよサイコーwww

 

ちなみにくるくるや複数もポイントが入るのにコンビナンパしている人は1人も居なかったですw

 

ナンパする場所は東口。

元々知らなかったが東口に完全個室の満喫の存在を知り、声掛けの前に場所の確認に向かう。15分程歩き完全個室の満喫を探すが

 

 

全然見つからないwww

 

 

これ以上は探し回る時間が無駄だと思いサンシャイン通りで声掛け開始。(結局最後まで場所わかりませんでしたwww)

 

トレ「こんばんはー♪

女「・・・・・

 

気にしない気にしない。渋谷に比べたら反応全然いいし楽勝楽勝www

次!!

 

トレ「こんばんは!めっちゃこんばんは!

女「・・・・・・・

トレ「さすがぁにこんばんは!!!

女「スタスタスタ

 

あれ?おかしいぞ??次!!!!

 

トレ「めっちゃこんばんは!!

女「サササササササササ」(走る)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反応悪くね??wwwwwwww

 

しばらく声掛けするが反応悪く、人混みも凄すぎる為、西口に移動。

西口にも完全個室の満喫があるのは聞いていたので直ぐに移動を開始した。

 

ただ西口に向かう途中で事件発生。

 

width="359"

 

僕完全に迷子www

ダンジョンのような構内を抜けてやっとの思いで西口にw

 

西口でナンパ開始

 

西口は東口に比べると人は少ないが、道が広く、ナンパはしやすい。ホテルも近くにあり、完全個室の満喫もある。

 

サイコーかよw

 

トレ「こんばんは、めっちゃこんばんは、一生懸命こんばんはw

女「www

トレ「笑いすぎじゃないすか?wブス過ぎて笑ったの?w

女「いやwそうじゃないですけどwwwめっちゃってw

トレ「笑いすぎなw

 

キツめな感じで可愛い22歳の受OL。足が長くスタイルも良い。

身長はヒールを履いて高く見えるため、綺麗。やはりキツめな女子には強い僕w

トレ「何処行こうとしてるの?

女「東急に化粧品を見にいく

トレ「わかる〜僕もwww

女「wwww

化粧品を見に行く途中だったらしく当たり前のような顔で一緒に化粧品選び。

 

完全に連れ出されている感覚に襲われたのは言うまでもありませんよねw

 

化粧品を一緒に見たり、店員と一緒に話したり擬似カップルのように振る舞い警戒心を解こうとしたが、まいど定番のスカウトグダが酷く、

連れ出せても即は生まれないと判断しスカウトと言われながらも粘ってバンゲ。

 

西口に出るのに東急の1Fでいい所を何故かB1まで行き再度迷子になり迷いながらも西口に到着。

 

反応が悪い理由に気づく

 

西口も反応が悪く、何故こんなにも反応が悪いのか疑問に思うが、

声掛けの仕方やトークがダメなのかと思っていた所で声を掛けた女の子に理由を気づかされる。

 

トレ「こんばんは

女「!!??

トレ「何してたの??

女「怖い怖い怖い

 

そう。声掛けの仕方とかトークではなく単純に見た目でビビらせてましたw

 

鬼ショックを受ける僕w

 

僕はギャルとかより芋系の女子のが好きなんですが、芋系は大人しい子が多く怖がらせてしまうという相性の悪さ

 

泣きそうですwww

 

やっとの思いで連れ出し

 

声を掛けたら怖がらせる事を知りショックを受けながらも声掛けを続け、花壇に座っている女子に声掛け。

 

トレ「おつかれ。今日さ星めっちゃ綺麗だなw

女子「星ないけどww

トレ「心が汚れた人は見えないからなあw

女子「ひどwww

 

話を聞くと友達を30分程待っているとの事。チャンスタイムだと思い理由をつけて直満喫連れ出し。

 

やっと連れ出せた。

色々な子に怖がられて連れ出すのは凄く大変だった。

バンゲすらそこまで出来ていない。この連れ出しは最初で最後のチャンス。必ず即らなければいけない。

 

スト低だけどw

おまけに豚だしwww

 

満喫に入ると受付がめちゃくちゃ並んでいる。

むしろ受付待ちの子に声掛けたほうが早かったかも知れないレベルで並んでいる。

このまま並んでいたら時間が無くなり即れない可能性も出てくるが並ぶしかない。

 

5分ほど並んでいると豚女に別の豚女から電話がくる。

どうやら友達豚が近くについてしまった感じだった。

 

最悪だ。

豚女の電話が終わるのを待つ。

 

豚女「友達がもう少しで着くから戻らなきゃ

トレ「そっかそっか・・もどろか

 

結局受け付け前で並ぶだけで方豚した。最悪だった。

僕にとってフクロウの街は相性が悪い為もう連れ出せる気がしない。

 

帰宅し渋谷で声かけ

声掛けを続けるが連れ出せず、次の日仕事グダもあり11時ごろにフクロウの街から犬の街に移動

 

大人しく帰宅している途中で着物を着た女子を発見。

声掛けすると反応はいい。

岡山県から旅行で友達と来ているらしいが何故か今日は別行動。まだ対決は終わっていないので居酒屋連れ出し。

 

池袋にいないけどw

 

居酒屋で話してみるとコミュ力がめちゃくちゃ高い。

そして確実のビッチwかなりのw

 

 

真面目なトークよりチャライのを分からせたほうが良いと思い、

全力チャラ開示w食いつきはMAXになった為、居酒屋退店。

 

まさかのグダ

手を繋ぎトレパレスに向かうが「今日は絶対やらないよ」と着物子が言う。

 

はいはい楽勝なwいつものヤツねw

って感じで受け流し家の前に来るとまさかのグダ。

かなり強めにグダられた。

 

居酒屋で

着物子「1人の人と長期的な関係を作りたいし好きとかめっちゃ言われたいんだよねw

トレ「あ〜そっちのがいいよねwでも僕は好きとかは言わないな。勘違いさせちゃうと嫌だからな。

着物子「そうなんだ!へ〜

 

恐らく長期的な関係を築きたいし、抱くなら色を使って欲しい系女子。

性格もサバサバでもしかしたら色を使っても割り切れるような子なのかも知れないが個人的に色は使いたくなくグダを崩せず放流。

 

完全にワンナイトってのをチャラ開示で伝えていたのでそれが気に入らなかったのかもしれない。

グダ崩しの最中に何度も「もうあえないじゃん」と言われた。

 

同じ日本列島だから会おうと思えば会えるのにw

 

池袋ナンパ対決終了

 

結果、対決は0即にて終了。

 

チーム対抗では

あずきチーム

  • コーラsさんがリクスー即で2P

うぱうぱ君チーム

  • ポルノ君が即で1P

 

あずきチームの勝利!!!

 

 

僕は坊主で終わり、むしろ上の2人以外坊主w

 

個人的には死ぬほどぼろぼろになりましたw

めっちゃ怖いって言われまくってさすがにメンタルがやられたのでw

 

誘ってくれたあずきありがとう!またやりましょう機会があれば

 

皆様もお疲れ様でしたw

 

こちらの記事では新宿で闇を抱えた女子をゲットした時の記事です。

めちゃくちゃ闇でしたw

 

新宿歌舞伎町で闇を抱えた女子とナンパで即日セックス

 

では

 

新宿でナンパした処女大学生とセックス〜膜をぶち抜け〜

六本木のクラブナンパで出会った女子の家でセックス

ストリートナンパで即。29歳CA即った話

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。