ナンパが成功する人のマインドセット

2018年1月12日

どうも、こんばんは。トレンディです。

iPhone7にしてからのナンパ活動がしやすくなりましたね。

 

何故ならLINEで既読をつけずに中身が見れるんですよw

これってめっちゃ便利ですからねw

 

あまり返事をしない俺ですが、さすがに中身が気になる時もあります。

そんな時に見れるこの能力は最高ですw

 

おかげで全く返事しなくなりましたw

 

はいw

 

これから急に話が変わりますがご愛嬌でお願いしますw

 

ナンパ初心者の時ってナンパが上手くいかない時にどうしても落ち込んでしまうときありますよね。

俺も死ぬほど落ち込んでいるときありましたよw

バンゲしても死番とか多すぎでしたからねw

まぁ今でも死番は多いです。

 

そんなナンパが上手くいかなかった時の俺のマインドセットなんですが、大事なのは、

 

次に成功するための失敗と捉える

 

これが大事ですよね。

解釈を変えるんです。

 

ナンパが上手くいかない時とか俗に言うスランプみたいな時は失敗がめっちゃ続きますよね。

俺も当然全く上手くいかない時がありました。

50声かけで1バンゲとかねw

異常すぎますw

 

しかも死番だったりします。

そんなときは毎日涙目ですw

 

そう言う時は結果は全然ですが、何がダメなのかわかってきます。

てか、考えないとダメです。

失敗した時やゲット出来なかった時に考えない人が多すぎです。

その次はいけるでしょって適当に考えるマインドがダメです。

 

普通になぜ負けたか?何処がダメだったか?

少し考えればわかるでしょう。

 

失敗の原因がわかっているんだから次に同じことをしないように反省して、改善して、また実践すればいいのです。

失敗を失敗で終わらせるのではなく、

 

この失敗を経験して改善したら俺めっちゃナンパ上手くなってしまうなw

 

こんなマインドセットが大事ですよね。

というか、失敗があるからナンパもどんどん上達するんですから。

 

で、大事なのが、そもそも失敗を失敗と捉えないマインドです。

 

雑に一言で言ったら、

 

落ち込んでてもしょうがないw

 

まぁこう言うことですw

実際落ち込むのって本当に意味がないですから。

時間の無駄すぎます。

 

失敗を引きずりすぎると全てにおいてよくないんですよね。

例えば暴言を貰ったとしたら、思わず考えてしまうのは、

  • また暴言を貰うのではないか
  • もう言われたくない
  • 死ぬほどきついんですけど

こんなことを思わず考えてしまうと思います。

 

これを考えて引きずった状態だと声が出ないとか、笑わせるような気の利いた切り返しができないだとか、本来出来ることも出来なくなりますよね。

 

普段出来てることが出来なくなるって感覚です。

なんで1ミリもプラスはないんですよ。

 

なので気にする必要は全くないってことですね。

そもそもナンパに限らず新しいことを始めたら失敗することは普通です。

新しい職場や仕事で全くミスを犯さずに業務をこなすの無理ですよね?

そう言う時は次に失敗しないように頑張ろうと思うはずですが、なぜナンパだと失敗しない前提なのか?

安心してください。

失敗は誰でもします。

 

それよりもさっき言ったように、失敗を次に成功するための体験だったと解釈して次に繋げる方のが有意義ですよね。

その方がナンパ力も上達しますし、結果も少しずつついてきますから。

 

これって実は上手くいかない時に、次成功するために考えるっていう至って普通のことなんですが、同じ失敗は何度もしてると成長しないんですよね。

 

当然ですがw

 

ちゃんと考えて、次に繋げたら同じ状況になった時に面白い切り返しや、ユーモアを加えることができますよねw

例えを出すと、

男「こんにちはー」

女「大丈夫です」

男「・・・」

こんなやりとりがあったとして、次に同じことをしないように考えれば女子にこれから同じセリフを言われても切り返せますよねw

 

それが出来るようになったら女子は笑うはずです。

それが女子を楽しませられるってことです。

 

なんでもそうですが、身に起こる全てのことは次に繋げられることだったりします。

特にナンパなんかそうです。

 

  • ガンシカされた
  • 暴言もらった
  • 走って逃げられた
  • ホテルinして負けた
  • 飯全奢りさせられ何もなく終わった
  • 気づいたら1人だった

 

このようなことって全部原因がありますから、その原因を取り除いて改善すれば、次はゲット出来るしガンシカされないし、暴言も貰わなくなるって寸法ですw

 

原因がわかって改善出来る訳ですから成功体験積みますよね?

それを積み重ねると、えげつないくらいの自信も得られるってことです。

 

・ナンパが上手くいかない時は、落ち込んで失敗を失敗で終わらせない。

・身に起きたことを全て次に繋げる

・失敗は次に成功するための試練マインドで接する

 

ってことですねw

 

失敗を引きずりまくってもマジで意味がないんで、速攻で次に繋げるマインドで行きましょう。

 

このマインドセットで考えて成長することでナンパもどんどん上手くなりますよw

成長しまくりってことですからw

ナンパ初心者の時はとにかくこのマインドセットが大事です。

慣れてくると気にならなくなりますが、最初はダメージを負ってしまいますから。

 

成長するためのマインドセットです。

応援してまっせw

 

さて、俺はそろそろiPhone7の返事を送りたいと思いますw

 

では

 

声かけの時に上手くいかない人はもしかしたら根本的な原因があるかもしれません。

ナンパが成功しない原因と特徴10選〜成功するにはこれをやれ〜

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。