ナンパノウハウ

楽しい人と面白い人の違いを解説

どうも、こんばんは。

 

寝ても寝ても眠気が取れない事で有名なトレンディですw

 

どんだけ寝ても基本眠いですw

ちょっと病気だとも思ってますw

15時間くらい平気で寝れてしまうので休日は潰れがちですw

 

唐突ですが今度ネトナンでマッチングした女子とアポって来ますw

なんとそのこはプロのバレリーナですw

バレリーナって体は柔らかいんでしたっけ?w

その辺も研究してきますねw

ネトナンも普通に面白いのが、結構可愛い子もいるんですが可愛くない子の肉食具合が結構凄いですw

 

グイグイっすw

 

過食範囲広めでとにかくヤリたい系ナンパ師の方にはオススメですねw

ストリートナンパだったら絶対声掛けないわwwwって女子もいますけどもw

 

僕のやっているネトナンはタップルですね。

やり取りからお金掛かる感じで、僕はとりあえず1ヶ月やってみよで始めたんですけど3ヶ月にすればよかったですwww

次は延長で3ヵ月にしてみますw

タップルやっている女の子は可愛い子が多いです。

 

実際に何人か可愛い子即りました。

 

是非読者の方もたくさんゲットしちゃってください。

 

やってみよかなって方は1番下のリンクでネトナンのオススメまとめているのでどうぞw

バレリーナいますよw

バレリーナ即ったらブログにしますねw

※バレリーナ家が近所だったので雑に直家打診したら普通に死番になりましたw

 

そういえば先日関西ナンパ師で関西ナンパ師ブロガーサミットっていうのやってましたね。

普通に面白かったです

東京でもそういうのやりたいなって思いました。

ただ東京ではブログ書いてる人が少ないイメージです。

 

とりあえずトンパさんとサシでやりましょうかねw

トンパのナンパブログ

 

最近はネトナンをちょこちょこやっている僕ですが、ストリートナンパもちょこちょこ出ています。

出てるって言っても5人くらいに声を掛けたら帰ってるんですけどw

 

おじさんなんでゆるくやってますw

 

はい。

今まで僕がストリートナンパで1番大事だと思うのは”笑い”というのをブログでもメルマガでも配信させて貰っているんですが、そんな事を言うと

 

僕は面白い事とか言えないし。。。

 

って方が出てきがちです。

ストリートナンパで女の子を楽しませる為に「何か面白い事言わないとダメだ」って思うのが普通だと思いますのでわかります。

 

声掛けで面白い事を言おうとして、自分の中で

 

これ絶対ウケるwww

 

ってヤツで滑った経験が僕には死ぬほどありますw

渾身の声掛けで滑った時は何食わぬ顔をして去っていましたw

 

ただまず第一に

 

面白いと楽しませるは全くの別物

 

って事です。

ニンジンとジャガイモくらい違いますw

既にこの発言がめっちゃ滑ってますねw

 

多くのナンパ師が面白い事を言おうとします。

それ自体は全く悪い事では無いですし、女子を楽しませるという気持ちは大事です。

 

ただそれは全て自分軸であり自分が面白い事を言って笑って欲しいという自分が中心の考え方であって大事なのは、女子を楽しませる相手軸の考え方です。

 

簡単に言ったら自分中心か相手中心かってことですね。

声を掛ける時に最初に引き出す反応は笑いが重要なのは間違いないですがw

 

面白い事を言って女の子を笑かしその場を去るってのも個人的には嫌いじゃないですw

 

ただ女子を楽しませられることができる男の特徴は、自分軸ではなく皆全て相手軸の考えがあります。

 

面白い人と楽しい人の違い

じゃあ面白い人と楽しい人ってどう違うんですかって話になりますが、根底としては一緒っすw

 

は?って思った貴方。正解ですw

 

笑わせる、相手を楽しませるって事に関しては一緒ですよね。ただ決定的に違うのが

  • 自分が面白い事を言って笑わせる・・・面白い人(自分軸)
  • 女子を弄って感情揺さぶり笑わせる・・・楽しい人(相手軸)

って事です

やり方の違いですかね。

 

超絶極端な例を出すと、

自分軸

ナンパ師「僕昨日カレーと間違えてう○こ食べちゃったんだよねw

女「ウケるww

ていう自分が面白いエピソードを話して女子を笑わせるっていうのと

相手軸

ナンパ師「あれ、ほっぺにカレー付いてるよ

女「食べてないしw

ナンパ師「よくみりゃう○こだw

女「なわけwww

って言う相手の事を弄ってダメージ与えて感情を揺さぶるっていう感じです。

 

超絶極端ですけどねw

普通にう○こ付いてるなんて言ったらキレられるのでやめましょうw

 

僕は言いますがw

 

まあ極端に言うとそんな感じですw

多分こういう感覚あると思います。

 

最初笑わせてめっちゃ反応良く、カフェや居酒屋に連れ出して話していると少しずつ反応が悪くなっていく。

結果的に全然楽しませる事が出来ずに放流するって感覚です。

 

なぜならそれは自分軸になってしまい限界が来るからです。

 

ネタに飽きられる的なニュアンスですね。

自分軸でトークを進める人は言ってしまえば一発屋芸人です。

飽きた芸人のネタは見たくないですよね普通にw

 

じゃあ逆に相手軸のナンパ師はどうなのかと言うと、永遠に女子を楽しませる事ができます。

なぜなら相手を中心に考えていて話を引き出して、女子の話に対して弄るっていう常に女子が主役だからです。

 

いい例で言うとさんまさんですねw

さんまさんは完全に相手軸でトークを進める人ですね。

この人は神すぎます。

相手のエピソードを話させて的確なツッコミを入れて場を笑わせる、ゲストを中心にトークを廻しています。

そんな視点でテレビ見ていないですけどw

 

ただそんなニュアンスですw

 

面白い人と楽しい人の違いは、

  • 面白い人(自分軸)…自分が主体で面白い話で笑わせる、弄ってもらう
  • 楽しい人(相手軸)…相手を主体に話を引き出し、その話を弄って笑わせる

って感じです。

圧倒的に結果が出やすいのも相手軸の考え方って事は分かると思いますw

 

ちなみにコレを両方出来ると両性からモテモテだと思いますw

全く関係ないですが、さんまさんの番組で死ぬほど面白い番組があります。

ハイレベルすぎて見てるだけで普通に勉強になります。

 

まぁ勉強視点で見てないですけどw

面白いので見て見てください。

 

ナンパは常に女子が主役

今まで楽しませるのが難しい、面白い事を言えないって方はそれが既に自分軸の考え方です。

面白い事を言う必要はなく、常に女子を主役に考えて、話してきたことに対してユーモアを乗せれば、女子を楽しませる事が出来ます。

 

女子の話に対するユーモアを載せた切り替えし、女子を弄って感情を揺さぶるってヤツが出来るとめっちゃ楽しんでくれますし、自分もめっちゃ楽しくなりますw

 

結局相手が楽しいから自分も楽しくなってくるんです。

自分が楽しければ相手も楽しいなんてことはないですからね。

 

以前の記事にもしましたが自分が楽しむでは無く、まずは女子を楽しませる精神です。

これが無いとゲットできませんし、倒せるレベルもしょうもないです

相手を主体に楽しませる事でこっちも自然と嬉しくなりますし、楽しくなります。

以前の記事はこちら

 

女子を楽しませる会話のコツを教えまっせ

 

人間が1番興味のある物は自分自身ですよね。

ただ自分の話は置いといて女子を中心に考えれば良いって事ですw

 

めちゃくちゃ感覚的なものでめっちゃ説明難しいですwけどなんとなくニュアンスは伝わったかなと思いますw

質問あったら問い合わせで連絡ください。

メルマガに登録したら基本的にその辺は解説しております。

 

メルマガ詳細はこちら

 

最後に

纏めると

  • 相手軸に考える
  • ナンパは女子が主役
  • 弄って感情揺さぶり
  • 目指せさんまさん

ですwなんとなーくニュアンスが伝わってればいいですw

 

相手軸でトークを進めていけばゲット率は必ず上がるはずです。

意識して見てください。

 

 

では

 

 

相手を軸に考えてるトーク例はこちらです

 

渋谷で人妻を連れ出したナンパ音声

 

連れ出し音声の続きはメルマガで配信しています。メルマガ無料登録は下記のフォームからお願いします

 

オススメのネトナンアプリはこちらにまとめてあります。

 

出会えてヤレる!オススメ出会い系アプリ紹介

 

では

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。

画像をクリックして詳細を確認してください。

メールアドレス



※メルマガコミュニティに参加して頂くとAmazonKindleで1000円で販売している書籍を無料で受け取る事が出来ます。また、ナンパ音声6本以上プレゼントしています。

※Gmailでの登録をオススメします。迷惑メールに入ってしまった場合は、迷惑メールから受信ボックスに取り出してください。

※docomo,au,softbank,hotmailなどのキャリアだと届きにくいことがございますので、届かなかった場合はGmailで再度登録お願いします。
関連しかしない記事一覧

POSTED COMMENT

  1. ダナハ より:

    女の子と喋る時、僕、自分軸ばっかりになってますわ笑笑

    クラスタの人らとある時は、相手軸でかんがえてるような気がしますけど笑

    バレリーナ即ったブログ期待してます。

    • torendy より:

      ダナハさんコメントありがとうございます!

      バレリーナヨネスケ打診したら返事なくなりましたw

  2. トンパ より:

    ブログ紹介ありがと!

    東京勢増えてほしいね?(^o^)/

    うまい人は相手軸自然とやってるよね(・∀・)
    目指せさんま?( ‘ω’ )?

    • torendy より:

      トンパさんコメントありがとうございます!

      ブロガーで話すのやってみたいですねwとりあえずサシで…w

  3. なめだるまジャン より:

    相手軸ですか。今回の話はかなり深かったですね。とても参考になります。

    • torendy より:

      ジャンさんコメントありがとうございます!

      上手くブログに出来ませんでしたw
      また東京来てくださいね^^

  4. 匿名 より:

    お初にコメントさせていただきます。
    たかトシといいます。

    僕もふざけナンパが好きなのですが、最近「自分が面白いだけのナンパ」と「相手を楽しませるナンパ」のちがいに頭を悩ませてまして、

    今回このブログの具体的な会話例で
    ストンと腑に落ちました。
    ありがとうございました^_^

    • torendy より:

      たかトシさんコメントありがとうございます!

      しょーもない具体例でスミマセンw
      次はもう少しいい例出します!多分w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA