ナンパでコンプレックスは武器でっせ

どうもこんばんは。トレンディです。

先日熱海に行ってきましたw

超どうでもいい情報ですけどw

 

width="290"

皆さん秘宝館って知ってますか?

熱海の山の上にある、知る人ぞ知るエロ館です。

中はエロい模型や絵、体位の説明やクジラの性器など死ぬほどくだらない物が沢山ありましたw

 

ただ僕はそういうくだらない物が大好きですwww

 

写メ欲しかったのですが撮影禁止だったので撮れずw

ネットで拾った画像ですが、まあ行ってみてくださいw女の子も男も楽しいですw

多分変な気分になりますw

メシも普通に上手いので熱海はいいですねw是非行ってみてくださいw

 

今日はコンプレックスについてですね。

コンプレックスに対しての見方が変わりますよw

 

まあ人間コンプレックスの1つや2つありますよね。

僕もまあまあコンプレックスありました。

簡単に言うと

  • デブ
  • 痩せればいいのにとりあえずデブ
  • コミュニケーション能力が低い
  • 女性経験の少なさ
  • 経験少なすぎて対女性コミュニケーションが意味わかんない方向に行く
  • 足クサ

って感じですかねざっとw

デブに関して2つもあるのは現在進行系だからですw

今は超絶ダイエットしている途中でございます。

朝とか走ったりしてますからw

 

あ、足クサもでしたわw

まあ、それはどうでもいい事なんですがw

 

人間コンプレックスの1つや2つあるのが当たり前であって、ナンパにおいてコンプレックスってめっちゃ響きますよね。

そのコンプレックスが邪魔で中々ナンパで成功するイメージが湧かなくて自信も無くなり、実際にナンパするのに勇気が出ない現象です。

例えば良く聞くものだと

  • ハゲ
  • デブ
  • 身長が小さい
  • 足が短い
  • スタイルが悪い
  • ブサイク

こんな感じですかね。

コレを全て持っている人いたらコンプレックスを気にするってのも分かりますw

それでもナンパで結果を出す事は出来ます。

ちなみに僕はハゲと身長が小さい以外は当てはまりますねw

 

最悪っすwww

 

上記のようなコンプレックスがあって、ナンパをした事ない人がコレを見たら絶対にこう思うと思います。

  • ハゲでナンパとか無理でしょ
  • ナンパはイケメンがゲット出来るもの
  • ナンパは見た目
  • ブサイクが美女とか絶対無理

良く聞くヤツですね。

良くナンパは見た目という意見もありますが個人的にはそれが全てではないです。

むしろオマケくらいにしか僕は思ってないですねw

全然イケメンでなくても可愛い子はゲット出来るって事です。

 

イケメンじゃないとゲットできない?

width="200"

コンプレックスで1番耳にするのが顔面”ですね。

これをコンプレックスに感じている人は本当に多いです。

あのナンパ師はイケメンだからめっちゃゲットしているって言うようなのを、これでもか!って言うくらい聞きました。

嫉妬えげつないですw

 

結論から言うと、さっきも言いましたが顔はオマケです。

width="300"

顔に自信がない、イケメンじゃないからゲット出来ないて人はそのマインド自体問題ありですし、その感じが女子に伝わっていて結果的に自信の無い態度になりゲット出来ないのです。

ブサイクな人でも美女と歩いている人はいるでしょ?

あれは顔以外で自分に自信があるから、それが態度に出ていて魅力になるんですよね。

 

顔とか見た目はストリートナンパにおいて、ただの入り口であってゲット出来る理由にはならないです。

 

声を掛けて生理的に無理と思われていなければ、顔の問題ではなく、トークやマインドに問題があるからゲット出来ないんです。

イケメンだろうが、ブサメンだろうがコンプレックスを気にしまくっている人間に暗い感じで声を掛けられたら、ちょっと気味悪いですよね?w

しかもストリートナンパなので自信無く声を掛けられたら怪しすぎます。

それは全てコンプレックスから発生するもので、僕はダメだと思い込んでしまい自信を喪失し態度に出るってやつですね。

 

逆にもし、めちゃくちゃ明るくて面白い人間だったらどう思いますか?

そこは顔がイケメンだとか、ブサメンだとか気にならないですよね?

気にしている感が出ているとゲットは出来ませんが、全く気にしていない明るいポジティブな人間は絶対にナンパで結果を出す事ができます。

しかも顔は1ミリも関係なく。

 

で、そこで大事なのがコンプレックスは死ぬほどオープンにしていく事です。

コンプレックスはむしろ逆に出していくのが大事でっせて事です。

 

コンプレックスは出していきましょ

width="180"

コンプレックスを必要以上に気にしている方、沢山いると思います。めっちゃ気持ちも分かりますしね。

ただ言わせて貰いますが、もし気にしているコンプレックスがあるならあえて

 

オープンにしていきましょwww

 

って事ですw

例えばハゲているのなら

「僕の頭の光の反射で綺麗に見えるよw」

デブなら

「太ってると思ったろ?w」

ブサイクなら

「今僕の事ブスだな?と思ったろ?w」

みたいな感じです。

 

あえてオープンにしてコンプレックスを全く気にしていない感を出す事により

 

あ、この人面白いしめっちゃポジティブw

 

ってなりますw

そういう人って周りに普通にいると思いますよ。

大体そういう人は面白いです。

 

僕も常に思う事ですが、めちゃくちゃネガティブな人よりコンプレックスをめっちゃポジティブに捉えられる系の人が好きですw

ナンパされた女子もそうであり、ネガティブなヤツに声を掛けられて「この人面白いな」って思うことは殆ど無いです。

 

てか1ミリもないですw

あったら死ぬほど性格悪い系女子ですねw

多分悪いこと考えていますよw

 

コンプレックスを死ぬほど気にしている方はあえてオープンにすることをオススメします。

コンプレックスはマイナスというより気にせずオープンにする事によりプラス変わります。

 

ちなみにこの間の声掛けが「僕の事ブスだと思って笑ったろ?w」ですw

そのときの音声はこちら

 

渋谷で人妻を連れ出したナンパ音声

 

イケメンだと期待値が高い為、面白くなければどんどん減点されますが、もしブサメンでも最初の期待値は低い為、楽しませれば食いつきは上がるしかないですw

 

コンプレックスはどんどんオープンにしていきましょw

コンプレックスフルオープンにする事で与える印象

width="300"

では実際にコンプレックスをこれからオープンにするとして、実際にどんな印象を与えられるか?って話ですが、普通の人間がコンプレックスと感じているようなことを感じていない前向きでポジティブな人間です。

 

職場でも1人はいるでしょう。

毎日楽しそうにして、何も気にせず生きていそうな人。

そういう明るい人ってシンプルに一緒にいて面白く無いですか?w

 

僕はそういう人と一緒にいるのは面白いので好きです。

で、これは女子も一緒なんですよね。

 

前向きで明るい人は一緒にいて面白いんです。

 

その面白い、ポジティブな人という印象を与える事で女子も一緒にいたいと思いますし、実際にゲットも出来るのです。

一緒にいてつまらない人間とは同じ時間を過ごしたく無いですからねw

 

そういう事です。

コンプレックスをどんどんオープンにしていき、女子にポジティブな人という印象を与えましょう。

で、ゲットしましょうw

 

最後に

 

[box03 title=”今日のまとめ”

  • コンプレックスは気にする必要なし
  • コンプレックスはマイナスではなくプラス
  • マインドがしっかりしていればイケメンじゃなくても結果はでる
  • 顔は関係ない。
  • 熱海は楽しい(秘宝館オススメw)
[/box03

ですw

 

コンプレックスを逆に武器にしてどんどん美女ゲットしてくださいw

 

コンプレックスを出すとめちゃくちゃポジティブに思われますが、声かけでは出していけないものもあります。

それをこちらで解説してますので見てみてください。

 

ナンパが成功しない原因と特徴10選〜成功するにはこれをやれ〜

 

では

 

ナンパでも何でもやってみる、挑戦するのが大事って話

ハイレベルなナンパ師とハイレベルな対談音声

ナンパで無視された時に笑わせる方法

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。