渋谷でナンパしてアポッたキラキラ女子

width="300"

 

これからストリートナンパに出ようとした所、めちゃくちゃ雪が降ってきたので、表に出るのを辞めたトレンディですw

 

僕は人の32倍ほど寒さが苦手ですw

ですので雪が降った日には絶対外には出ませんw

今年に入って寒いから外に出たくなくなりましたが去年はカナリの頻度で出てましたwwwキチガイですw

 

今では外に出る予定があればナンパするスタンスですw

 

基本インドア系男子なのでw

家で読書とか映画鑑賞を1人でするのが好きなくらい1人が好きですwww

根暗ですねwww

 

先日カナメさんとツイキャスをしている時に、

次のブログテーマ募集してました。

そしたらブログのコメントに次のテーマを頂いたので、どうせ家にいるなら更新しよwってなった次第ですwww

 

去年はガッツリ数を追うナンパをしてたので、アポも連れ出しも多かったですし、負けも当然多いですw

その中で今でもハッキリ覚えているのがキラキラ女子ですwww

 

ナンパクラスタで時々話題になることがあるのが

  • 奢る、奢らない論争
  • キラキラ女子
  • 色を使う、使わない

ってな感じですw

 

正直全部どうでもいい事ですしくだらないですが、以前教科書通りのキラキラ女子に出会ったので思い出しながらブログにしますw

多分皆さん経験あると思われますw特にコリドーでナンパしていればよくいますよねwww

 

渋谷でナンパしたキラキラ女子ですがw

 

ブログテーマをくれたダナハさんありがとうございます。ただ上手くやれば行けたのにではなく、ぼろ負けのヤツですw

width="300"

はい、まずキラキラ女子の特徴ですがこんな感じです。

  • 男が奢るのは当然
  • 男の年収は4桁が理想
  • 恋愛している自分に酔っている(別のサイトに書いてありました)
  • SNSと本人のギャップが凄い(別のサイトに書いてありました)

というように、下二行は別のサイトで見たものなので、なんとなくわかる?って感じですわなw

上二つが僕のキラキラ女子のイメージですw

ただ大体こんな感じでしょうw

 

僕が思うキラキラ女子は、自分の価値と釣り合わない男性がいいって言ってしまう子ですかねw

個人的には彼女とかなら奢りでも、喜んでくれれば嬉しいですが、ストリートで声を掛けた女の子に全額出したくないってタイプですw

 

いい子だったら奢ってもいいですけどねw

渋谷でアポ

某日

待ち合わせ時間になっても現れないキラキラ子。

 

僕からしたら女の遅刻は当たり前なので、特になにも感じず待ち時間はナンパしてますw

遅刻したからと言って僕は全然イライラしないタイプですねw

 

30分ほどして現れるキラ子。

キラ子スペック

  • 20代前半
  • キラキラ女子
  • あまり可愛くない
  • 生意気

width="210"

「遅いよw迷子か?w」

キラ子「ごめんねw」

「じゃあいきましょうかw」

 

無事合流し居酒屋にむかう。

 

居酒屋に向かう途中キラ子は、めっちゃ携帯弄ってる。

 

平行トークでは、ほぼ会話が無い状態。

質問しても携帯に夢中で、「あー」とか「うん」とかそんなんで会話にならず。

ただ基本滅多に怒らない僕なので特に何も言わずに

width="212"

しばくぞテメェ

 

くらいの気持ちで押さえておきやしたwww

 

居酒屋に入っても何も変わらないキラ子にイライラ

 

居酒屋に入ってもずっと携帯を弄ってるキラ子www

 

さすがの僕も、ちょっとムカついてたんで帰らせればよかったですねwww

ただ去年は数を追っていたので勝ちたかった訳ですよw

 

ただキラ子も仕事の話には、やたら食いついてきますw

 

おぉ、、、質問めっちゃしてくるなと思って自分の職業を教えたときの冷め具合は半端なかったですw

最初の12秒程だけ食いつかれましたw

エサに食いつかないキラ子はまた携帯弄りを始めますwww

 

これはどうしようもない。。。正直あきらめていました。。。

ただ起死回生の質問でキラ子がめっちゃ話し出します。

 

理想の男性像を話してくるキラ子

 

僕「キラ子はどんな人が好きなの?

キラ子「私はねぇ?♪」

 

キラ子は携帯を置き、自分の理想の男性像を語り始めましたwww

 

キラ子の理想は、

  • 年収が二千万以上
  • 別荘持ち
  • 背が高くてイケメンで優しい人
  • 車はランボルギーニ
  • 土日は出かけてくれる人
  • 絶対浮気しない人

コレを聞いて僕はキラ子に対し

 

あぁ、、、この子ちょっとバカなんだな、、、と思いましたwww

まあ理想だからいいんですけどねwww

 

理想の男性像や将来の理想のライフスタイルを語るキラ子は死ぬほど楽しそうにしていますwww

キラ子の話は1ミリも興味なかったですが即る為にどうするか考えた結果

 

とりあえずふざけてみようwww

 

死ぬほどふざける僕

 

ってことでふざけちらかしますwww

コレ無理だわって思ったからですwww

楽しませる事に重きを置き、キラ子の理想の男性像に対しふざけたニュアンスで返事します。

  • 年収3桁に誇りを持ってる。むしろ4桁になったらホームレスになりたい。
  • ウチのじいちゃん家が別荘になる。そのうち
  • 背が高くて優しくてイケメン、、、僕?w
  • 車はデロリアンかフェラーリしかない。
  • 月2なら出かけても良いかなw
  • 浮気とかサイテー

するとキラ子の食いつきが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビるくらい落ちてるwww

 

まあ当然ですよねwww

この子はお金でしか勝てないですw

年収二千万が理想ですからwww

 

会計を経てキラ子の食いつきが奈落の底へ

 

会計で年収二千万が理想の女子から二千円を徴収www

 

まあなんやかんや言っても外にでて手つなぎすりゃイケルだろと思い手をつなごうとすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしに触るんじゃねーよ!!!!

width="150"

 

との事で全力で繋ごうとした手を振りほどかれましたwww

あんだけひどい振りほどかれかたは、今でも無いですねwww

 

結局駅まで送らずにその場で解散www

ただこのアポに関してはお金で勝負しないと勝てない系女子だったのかなとw

理想は年収二千万なんでw

 

今までで1番キツイ負け方でしたねwww今では笑い話ですw

次こういった子にあったら年収3000万とか言っておきますw

 

こちらの記事も負けた記事になります。

しかもインパクトのあるハプニングが発生しましたw

 

ナンパは運も非常に大事だなと感じた日

 

では

 

ナンパにおける数と質どっちが重要?

ナンパが成功する人のマインドセット

ナンパは根拠のない自信とマインドセットが重要なわけ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。