渋谷でナンパした大学生を連れ出し!

どうも、トレンディです。

 

本日健康診断があるのですが、先日あんなことや、こんな事をしてしまった為、ほぼ100%タンパクが引っかかる事間違いないですwきっと再検査でしょうw再検査の通知がくる頃には、

 

は?何で再検査なの??

 

ってなり、体に異常があるのか心配で恐怖に足が震える事間違いないので、

今のうちにメモしておかなければと使命感に追われておりますw

関係ないですねw気にしないでくださいw

 

ちなみに、先日江口さんのススメで電気マット購入しましたw

毎日の朝、寒さに震えながら会社に向かう地獄の日々が続いていたのですが死ぬほど暖かいですw世界変わりますw

逆に暑くて布団を吹き飛ばすという新しい問題も発生しがちですw

とにかく今、僕の朝は

 

幸せですw

 

寒さに弱い皆さん電気マット買ってみてくださいwww世界変わりますよwww

この話も全く関係ないですw寒さに弱い方のみ喜びますねw

さて、ナンパブログ、twiterをやっていると成功体験が絶賛蔓延中ですw

僕もそうですw失敗とかはツイートしなかったりしてましたw

しないのがダメだとは思わないですけどw

実は失敗も多い筈ですw

人間が表に出さないけど、心の中でザマァwwwってなる事なんだと思いますか?それは

 

 

ささやかな失敗(不幸)ですwww

 

 

当然仲良くさせてくれてる人が、出世したり、喜んでるところを見るのは心の底から嬉しいヤツですw

僕は本気でその人が喜んでいたら、僕も喜ぶでしょう。ただその人がもしストリートナンパをしている時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんこ踏んだらそれも同じくらい笑いますwww

なぜならうんこ踏んだその人が面白いからですw

是非僕の目の前でナンパ師の方はうんこ踏んで欲しいですw

 

失敗系の話は面白い

 

というように、人間は笑えるささやかな失敗(不幸)がありますw

その手の話は僕だけでなく、皆好きですw

むしろ、この手の話は1つや2つ持っておけって話ですw

ナンパでも悪共有とか言いますよね。それのニュアンスです。

 

先日、渋谷でナンパして連れ出した大学生がいました。

その子にあっさり負けた事をブログにしようかなとw

読んだら心の中で

 

トレンディザマァwwwwwww

 

って思わせる事が出来たら僕の思惑通りになりますw

特に意味は無いんですけどwwwナンパって成功より失敗のが多いですからw

 

渋谷でストリートナンパ

僕はよく渋谷でナンパしているので平日の夕方、渋谷センター街でナンパしました。

 

渋谷センター街は平日でも夜になって来るとゴキブリのように人がいます。

他に行くとこないのかよww

って思いながら僕も渋谷でストリートナンパしてますw

僕が1番やること無いのはお分かりだと思われますねwww

 

 

ちなみに、余りにも短気の人はセンター街はまずいです。。。

なぜならセンター街、というか渋谷にいるやつは、すれ違う時にぶつかってきます。

普通避けますよね?普通半身になってぶつからないようにしますよね???

僕は家が渋谷の方で、帰るだけなのにすれ違いざまにぶつかります。

だから最近は避けませんwww

あえて壁に立ち向かってぶつかりに行くって感じですwイメージこんな感じですw

 

width="540"

 

いい画像見つかりませんでしたwこれを避けずにやってますw

この話も1ミリも関係ないですwww

 

歩いてきたムチムチ女子

 

渋谷でストリートナンパをして程よくガンシカをくらい、程よく人にぶつかっていると前からムチムチした女の子が歩いてきましたw

めちゃくちゃ僕の好きな感じのムチムチ感。

パイ乙も見た感じデカかったですw

これ声掛けなかったら引退レベルなので声掛け。

 

 

そのときの声掛けの様子はメルマガで配信しています。

※現在は別の音声に切り替えました。

詳細は下記から

 

メルマガ詳細を見るならクリック

 

 

width="550"

スペック

  • 身長160ちょい
  • 大学生
  • とにかくムチムチ
  • ちょっと生意気
  • 彼氏3年近くいない

大学のテストがあったそうでその帰りに渋谷で買い物している所を声掛けてカフェ連れ出し。

平行トークで即効言い合える関係を作り、めっちゃキモイとかうざい言われてますwww

 

カフェ連れ出しした後のトークでもキモイ、むかつくなど暴言を吐かれ続けていますが、

楽しそうにしていましたねw

眠い眠いって連呼してたのは若干やかましかったですけどw

 

ちなみに皆さんに聞きたいのですが、彼氏、彼女3年程いないのはヤバイんですかね?

全くやばくないだろって思うんですがw

僕は平気で3年くらい彼女いなかったけど何とも思わなかったので、ちょっとわからないすwww

 

カフェを出て散歩打診、、、と見せかけて

 

カフェで楽しませたつもりになりカフェを退店し散歩打診すると快く快諾してくれて、散歩して家に勝手に入るつもり満々でしたw

 

ただ外が鬼寒いんですねw

 

正直歩けねーなってヤツですw

皆さんならどうします?めちゃくちゃ寒くて歩けねーよって時www

普通にタクシーのろってなりますよねw

ただタクシー打診したらめちゃくちゃグダりやがるんですw

 

まあここまでは想定内なのでグダ崩しを行います。

トレ「タクシーのろ」

「無理」

トレ「考えすぎなw僕生理だしw」

「www」

トレ「じゃあいこや」

「無理」

トレ「まだまだ警戒してるな。警戒しすぎだよ」

「そりゃするでしょ」

女子は警戒心が取れていなかった

 

カフェで楽しませていると思っていたのですが、全然警戒心がとれていませんでした。

カフェ内で聞いていたのですが、前に連絡先を教えた男がカナリのストーカー気質で、相当付きまとわれたらしいんですよね。

そういう事をする男が世の中にいるんですよねw

まあしゃーないなとも思いますけどw

 

家打診してグダられた時、相手によっては回りくどい言い方を嫌う女子もいるらしいです。僕はてっきり

 

あ、こいつハッキリ家打診すればいけそうだな♪

 

って思った訳ですw

 

当然コレも成功体験があるからやるわけで、効果なさげのやつはやらないですwww

きっと彼女は、家に行ったら複数の男が居て、襲われるなどの想像してるのだと思ってました。

実際言われた事もありますので。だからハッキリ言ってやりました。

 

トレ「僕はちょっとチャラい普通のお兄さんだから。自分が考えているような変な事はない!安心しろ!!」

width="235"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

width="482"

 

 

「それが嫌なんだよ!帰る!!!」

 

結果は・・・

完全に無理だったヤツでしたwww

警戒してるってのもあるし、楽しませる事も出来ていないし、そもそも散歩してたとしても家連れ込みは無理なヤツでしたw

即れないって結果ですwww

 

この間の負けはこんな感じでしたねw

ナンパをしてると当然失敗のが多いですw

正直傷つかずセックスしたいなら風俗のがノーダメージで出来ますからねw

ただナンパをしてると

 

次ゲットすればいいやwww

 

ってなりますwメンタルが成長して強くなりますからw

ストリートナンパを始めた当初はごぼうメンタルの方でも慣れてくると、鋼メンタルに変わりますw

メンタルも強くなりますけど1番は余裕が生まれるって事ですねwww

 

それと打診はしっかりするのも大事です。

 

ゴニョゴニョしてたりすると伝わらないですし、断られるのは打診したからです。打診しないより76倍くらいいいですw

しっかり打診して断られまくりましょwww

 

ストリートナンパを始めた方は辛い事もあると思いますが頑張ってくださいw後で帰ってくるんでwww

ちなみに。。。

 

健康診断注射めっちゃ怖かったですwww

 

こちらの記事では超絶可愛かった美人の大学生を連れ出しました。

鬼固かったですがw

 

渋谷ナンパでカフェ連れ出し。美人なパパ活系女子

では

 

ナンパ講習を受けて月に10ゲット!講習生徒のナンパ対談音声6×アキ

新宿でナンパした博多美女と弾丸セックス〜1時間ゲットて本当にあるの?〜

六本木のクラブナンパで出会った女子の家でセックス

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。