どうもどうもこんばんは。基本部屋から1歩も出たくない事で有名なトレンディですw
なぜ部屋から出たくないかというと寒いからですw
そんな僕が先日服を買いに行ったのですが、疲れますし寒いし苦痛でしたwww
でも結構カッコいい服を女の子に選んでもらいましたし、テンションは上がりましたのでその服を着てナンパしようかなとwww
ナンパをしていると女の子の意見を聞けるのでいいですねw
嬉しいですw
さて、、、最近ナンパを始める方も増えてきた感じがします。メディアに取り上げられたりもしてましたからね。
って事でこれからナンパを始めます!
ナンパ始めて自分の人生面白く変えたいです!
って方の為に、知っておいたほうがいいことを記事にしていこうかなと。
ナンパを始める前にtwitterアカウント作るべし
ナンパを始めようとしてる方や、始めましたって方にはtwitterアカウントを作る事をオススメします。
なぜtwitterアカウントを作るかって話になりますが、ナンパをしている人間は多いようで少ないです。世間一般ではやはり
僕にはナンパなんて無理だよ、、、
って方多いです。むしろそれが普通ですw
逆にナンパをしに1人で街にでるとか変わっていますw
そういった点では僕は相当の変わり者ですがw
世間一般では、相当キチガイと思われているでしょうw
自分の周りの友達や知り合いから一緒にナンパをする人を探すのは難しいでしょう。
ですのでtwitterアカウントを作り、ナンパをしている人を探すのがオススメです。
twitterには、ナンパをするためにアカウントを作っている人が多いです。
ナンパをするのが目的なので、一瞬で意気投合できるので仲良くなるのが鬼早いですw
様々な情報もtwitterには上がって来ますので、オススメです。
ちなみに僕のtwitterアカウントはこちらです。
ナンパを始める前にアカウントを作ったら合流すべし
アカウントを作ったら合流しましょう。
僕も最初は完全ソロでストリートナンパをしていたのですが限界があります。
精神的にめっちゃしんどいですからw
合流してナンパすることによってめちゃくちゃナンパも上達しますし面白いですw
合流によって得られる事は
- 1人じゃないので声かけに失敗しても帰る場所がある。
- 他人のやり方を見られる。
- 1人で出来なくても2人になる事で声掛けできる為、経験が積める。
- 経験が積めて気づいたら1人でも出来るようになる。
などですかね。
僕も一時期ずっとコンビナンパをしている時期がありました。
今では1人でしかやらないのですがコンビをしてた時の経験があるから、今1人でナンパ出来ていると思います。
それくらい合流しナンパする事による成長速度はえげつないですwww
ドキドキするのは、1番最初の合流申請をtwitterで送るところですねw
何回も送信ボタンを押す押さないのやりとりしてましたw
ただコンビばかりやっていては1人の時にナンパ出来ないって事にもなるのでバランスが大事ですw
ナンパ仲間も出来るので、合流は死ぬほどオススメしますw
実際にコンビでナンパしてゲットした記事はこちらです。
ナンパでの合流申請は礼儀正しく
合流申請を送る時は礼儀正しくってのも大事ですよ。
ナンパ師以前の問題で、人間関係ですからねw
最悪なのが合流申請を送ったり、受けたりして合流することが決まったのに、連絡なしでバックレってのがあります。
僕も昔、合流申請をして終電で街まで行ってバックレられたことがありますw
六本木まで行った後にバックれられたのですが、その後、ストしようとしたのですがイライラして満喫で寝ましたw
結果的に街まで満喫に寝に行った感じになりましたwww
本当に最悪でしたねw
時間に遅れる場合や合流出来ないときは必ず連絡しましょう。
人間として当たり前なのでねw
ナンパ師の身バレに関して
合流すると様々な方がいます。
僕みたいにちょっとキチガイな方や、身バレを気にする方など様々ですw
特にナンパ師の方が嫌がるのが身バレです。
身バレは特に気にしたほうがいいです。
身バレを気にしている方もいれば、気にしていない方もいます。
特にナンパ師の人で嫌うのが、自分の知らないところでバラされることです。
例えばですが合流相手の知らない所で
「あれが○○だよ?」
みたいなヤツですw
自分の知らない場所で自分のtwitterアカウントを他人に知られてるのは嫌なものです。
一言「紹介してもいいですか?」みたいに聞けば大体大丈夫です。
その辺はしっかりした方がいいですね。
身バレに神経質な人はいますので、ここはしっかりしておきましょうw
他のナンパ師の邪魔をしない
例えばですが自分がナンパした女子と1対1で和んでいるときに、
急にそこに入るみたいなやつです。
急に入って、結果的に相手のナンパの邪魔をしてしまうと、関係が悪くなってしまう可能性もありあります。
仲がいいならまだしも、自分が和んでいる時に急に邪魔されたらいやですよね。
小学生でも分かる事ですが自分がされて嫌な事はしないことです。
ナンパの邪魔をするのは、トラブルにも繋がります。
スカウトやキャッチの邪魔をしてしまうとトラブルになることもあるでしょう。
スカウトやキャッチの邪魔をしないことです。
彼らは仕事でやっているので、本気で怒ります。
他のナンパ師のキセクをパスしてもらう場合
僕はパスを貰ったりは基本的に無いのですが、
ナンパ界隈ですとパスして即らせる等があります。
他のナンパ師が即った女子を、自分がもらって即るようなことですね。
別にそれがダメだとは思いませんがパスを貰うなら、即ったナンパ師に必ず一言言ったほうがいいです。
黙って他のナンパ師のキセクを即るとトラブルになるからです。
その女子をナンパ師がめっちゃキープしてたらトラブルになりますからねw
めっちゃキープしている女子を即ったら、そりゃ怒る可能性はありますw
金と女はトラブルの元です。くだらないですけどねwww
ナンパ師を明かさない、読者を作らない
僕が即った女の子に聞いた事があるのですが、即った後に自分がナンパ師であることを明かしてしまう人がいるみたいです。
この記事ですね。
ストリートナンパでお持ち帰りセックス。エロい保険屋はたまらない
この子は、知り合いに自称ナンパ師がいるみたいですよw
しかし「僕ナンパ師www」とか言わない事ですw
それを言った所で1ミリもメリットが無いですし単純に意味が分からんですw
女の子でナンパ師界隈を知っている子のことをひと括りに読者と呼んでいるのですが読者を増やしても意味が無いです。
まぁ個人的にはどっちでもいいんですがねw
ただ、ナンパ界隈では、良くないこととされていますので、辞めましょう。
それに自分からナンパ師であることを明かしてしまう人には誰も近づかないです。ナンパ師でもw
自分の身バレに繋がりますから。
最後に
ナンパ活動をこれから始める人向けにまとめました。
上記のやつを見るとマイナス面ばかり書いてありますが、基本的には死ぬほど面白い活動ですw
これは基本的な事で自戒も込めて記事にしました。
これからナンパを始めるって方も、始めてる方も基本的なことは気おつけて頑張ってくださいwww
僕はこれからオニューの服を着てストリートナンパしに行きますwww
ナンパをするための街に悩んでいたらこちらを見てください。
ナンパはとりあえず初めて見るのが大事です。
勇気が出る系書きましたw
では
ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。