女に嫌われる男の特徴21選〜こんな男は嫌われる〜

2018年2月26日

どうも、トレンディです。

 

長谷川潤がスト高すぎてやばいすねw

 

こんな人をゲットしたいですねw

 

長谷川潤レベルのスト高とナンパだったり、仲良くなったりしたら嫌われたくないって気持ちありますよねw

 

今日は、よく女子に嫌われてしまうって人に嫌われる男の特徴を教えまっせw

 

逆に、これを治せば女子に嫌われなくなりますw

 

必見です。

 

必死感がある

女子と話していてゲットする為に必死になって口説いている姿はダサいですw

 

必死すぎるんですよねw

 

必死な姿は見苦しいですw

俺もゲットする為に、死ぬほど必死感を出してしまっていた時がありましたw

 

「必死すぎw」

 

と女子に言われたこともあるくらいですw

 

セックスの為に必死になると女子は引きます。

必死感を出すのはやめましょう。

 

この時の記事は、俺がゲットの為に必死になった時の記事ですw

キモいと言われているのと、必死なやつは女子目線でどう見えるか書いてますので読んでみてください。

参考になりますよw

ストリートナンパでお持ち帰りセックス。エロい保険屋はたまらない

 

余裕がない

余裕のない男は女子に嫌われます。

 

例えばですが、

「何か食いたいのある?」

「なんでもいいよ」

「じゃああそこにしよう」

店が開いてない

「やべえどうしようか・・・どうするどうする??」

「キモっ」

ってことです。

 

店が開いてないなどのトラブルが発生した時などに、男が余裕のない対応をする。

こういった余裕のない男を女子は嫌います。

 

店が開いてないだけでなく、手を出して女子に拒否られた場合でもそうです。

拒否られた時に、余裕のない対応をすることで女子にもれなく嫌われますw

 

余裕感は、対女性関係において必須になりますねw

 

どんな時でも余裕を持って女子に接しましょう。

余裕がない男は女子に嫌われますが、

余裕のある男は女子に好かれますよw

 

これは凄腕と言われるナンパ師でも余裕感が無い時があります。

俺も余裕がなくなる時が、今まで沢山あって死ぬほど嫌われた時もありますw

 

実は余裕感を出したいのであればコツがあります。

 

この記事に書いてありますので読んでみてください。

ナンパは根拠のない自信とマインドセットが重要な訳

 

一緒にいても面白く無い

 

はい。これ致命的ですねw

 

ストリートナンパでも

対女性関係でも全てにおいて、相手を楽しませるということが鬼重要です。

 

結局女子でも男でも、

 

一緒にいて面白い人間とは一緒にいたい

 

ってことなんですよねw

面白い男は女子に好かれます。

逆に一緒にいて面白く無い男は当然女子に嫌われますw

男でも一緒にいて面白くないなら一緒にいたくないですからねw

 

面白くない人間と一緒に時間を共有するのは嫌なんですよねw

 

ナンパで大事なのは笑いだと思っている俺です。

なぜかというと、女子を楽しませるのが大事だからですねw

 

ナンパはギブアンドテイクじゃ無いんですよね。

 

ギブアンドギブ

 

このマインドが大事です。

女子にギブするために、楽しさは1つの感情ですよね。

この辺はメルマガで詳しく書いてもありますので興味があったら無料登録してみてください。

 

そうなると、楽しませるのはどうすればいいのかってめっちゃ悩みますよねw

 

女子を楽しませるトークやマインドセットはこの記事でも書いてますので読んでみてください。

女子を楽しませる会話のコツを教えまっせ

 

一緒にいて面白くない男は苦痛ですw

女子を楽しませられるようになりましょう。

 

面白くない男は嫌われます。

 

自分に自信がない

自分に自信がない男は漏れなく女子に嫌われるでしょうw

 

なぜ自信がない男は嫌われるのか。

こう思う人は、大体こう思ってます。

 

謙虚に失礼の無いように接している

 

ですねw

 

失礼がないようにって気持ちはいいかもしれませんが、モテる男と嫌われる男の違いってなんだと思いますか?

 

元々のセンスとか、顔とかじゃないんですよねw

 

早く仲良くなれるか

 

って話なんですよね。

 

早く仲良くなるには、言い合える関係を作るのが早いって話です。

地元の仲の良い女子には自信がない対応みたいにならないですよね。

 

言いたいことを言えると思います。

その関係を作るイメージですね。

 

自分に自信があると言い合える関係が作りやすいのです。

 

ナンパってのは自分という商品を売り込む活動ですよねw

自信のない使えない商品売りつけられても女子側も困りますよw

 

自信がなくてナヨナヨしてる男は総じて女子に嫌われます。

まずは根拠のない自信をつけてしまいましょう。

 

決断力が無い

決断力がない男は女子に嫌われます。

 

基本的に女子は男についていきたいと思うと好意を抱きます。

それは男らしさだったり決断力だったりします。

 

優柔不断な男は総じて女子に嫌われるので、優柔不断は治しましょう。

 

例えば、飯を食いにいったりしたとしましょう。

店で何を食うか女子が悩んでいるとします。

 

メニューを見て悩んでいるようだったら、こっちが決めてしまってもいいですw

 

「お前これ食えよw」

「うまそうだしこれでいいじゃんw」

 

的な感じでいいですw

 

女子の悩みを男が決断してあげるっていうのも男らしくてオススメですね。

俺についてこいマインドですねw

ご飯のメニュー決めてあげるくらいの悩みですけどねw

 

本気の悩みはまた別の話ですので、聞いてあげてくださいw

 

基本的に悩みまくって決断力がない男は嫌われるので、

すぐに決断してしまうくらい思い切りのよさをつけるのも重要です。

 

気遣いが出来ない

 

ちょっとした気遣いは対女性関係に置いてめっちゃ重要です。

 

例えば、

  • エスカレーターを登ったり降りたりするときに女子を上にしてあげる
  • 店で女子をソファー側に座らせる
  • 歩いているときに人の少ない方を歩かせる

などなどよう言われていることかもしれませんが、これらは重要なことです。

 

居心地の良い時間を過ごしてもらう為に最低限の気遣いはした方がいいですね。

 

そういうところをみられてますよw

 

清潔感がない

 

清潔感がない男は総じて女子に嫌われます。

 

シンプルに汚いんですからw

 

汚い人嫌ですよねw

 

俺は嫌ですよw

 

清潔感があるということはオシャレにも見えます。

清潔感は自分で作れますし、女子に嫌われない為には必須です。

 

というか対人間関係全てで清潔感は必須でしょうw

 

この記事で清潔感のある服装について紹介していますので見てみてください。

ナンパは服装を改善すると成功率が変わる件

清潔感をつけましょう。

 

汚い男は嫌われますw

 

ナヨナヨしている

 

ナヨナヨしている男は女子に男としてみてもらえないでしょう。

 

先ほど言ったような決断力が無かったり、優柔不断だったりすると男らしくないですよねw

 

女子をリードしてあげる為に、ナヨナヨせず男らしくしましょう。

 

女子の言葉を真に受ける

女子の言動を真に受ける男は嫌われますねw

 

女子からしたら、

 

「なんでふざけて言ってるのに真に受けてんだよ」

 

って思うわけです。

 

基本的に女子の言うことは真に受ける必要がないです。

全て受け流すくらいにしましょうw

 

言われたことをユーモアを加えて切り返すくらいのが女子に好かれます。

 

いちいち凹んだりしたら女子に嫌われますよw

 

勘違いしている

 

女子の言葉を真に受けすぎて勘違いしまくりの男は嫌われますw

 

しかも勝手に勘違いしておかしな行動を起こす男はもっと嫌われますw

 

例えば女子からは全く好かれていたりするわけでもないのに、俗に言う

 

頭ポンポンするやつw

 

これをやれば喜ぶからやっちゃうとかねw

 

全く好意のない男からされた女子の気持ちは、

 

「こいつ・・・勘違いしやがって・・・」

 

になります。

 

しっかり女子の状態を見極めて、喜ばせることをやった方が良いですね。

 

ネガティブ

 

ネガティブな男は女子に死ぬほど嫌われますw

 

一緒にいて楽しくないですからw

 

一緒にいて楽しくなくて、しかもマイナス発言しかしない人間と誰が一緒に痛いと思うかって話ですね。

 

ネガティブ発言は基本しない方がいいです。

 

と言うより様々なことの”解釈を変える”必要がありますね・

 

解釈を変えるについてはメルマガで説明していますので、1番下から無料登録してみてください。

 

ネガティブ発言はやめましょう。

 

シンプルにつまらないです。

 

自分の話しかしない

自分の話しかしない男は総じて嫌われますw

 

そもそも興味がないって思われている可能性が高いのですよ。

 

それに女子は話すのが好きです。

男が話すより、女子に話させて聞いてあげた方が喜びます。

 

まぁ根本的に人間は自分に1番興味があると言うことが大前提ですね。

 

優しくすればいいと思っている

優しくすれば女子が喜ぶと思っている男は多いですねw

 

ただ全くの勘違いであると言わざるを得ませんw

 

優しくするのは間違っていないのですが、必要以上に優しくするのは逆効果です。

 

女子を弄ったり、楽しませる為の行動が必要です。

 

ただ優しくするだけでは、つまらないので、もう会いたくないと思われます。

 

結果優しいだけの男は女子に嫌われるんですよねw

 

女子を認めない

女子も日々、仕事やらで一生懸命取り組んでいるものがあります。

 

それを否定する男は嫌われますねw

 

「いやいや否定なんか絶対しないよ」

 

って思った方もいるかと思いますが、気づかずにやってしまっている人は多いですよ。

 

例えば勝手にアドバイスしたりすることです。

女子が頑張っている仕事があるとしましょう。

 

その話を聞いてアドバイスする人もいるかと思いますが、それは女子を否定していると同義です。

 

自分を否定してくる男を好きにはなりませんよね。

自分を否定してくるんですから当然女子にめでたく嫌われますw

 

全てにだらしない

特にだらしない男はめっちゃ嫌われますw

 

片付けが出来ないなどの男は当然嫌われるでしょう。

 

特に1番だらしないと嫌われるのはお金です。

 

お金関係はだらしないと本当に嫌われます。

使い方はしっかりしましょう。

 

金の使い方がだらしない人と結婚とか出来ないですからねw

 

俺も女子で金の使い方がだらしない奴は嫌いですw

 

 

しつこい

しつこい男は絶対に女子に嫌われます。

 

自分に気を向けて欲しいのはわかりますが、しつこい男はウザいだけで女子に普通に嫌われます。

 

ウザいと思われていたらそこから関係回復するのは難しいです。

 

しつこくLINEや電話をするのはやめましょう。

 

女子だけでなく、人間関係全てで嫌われますよ。

 

自分の軸がない

自分の考え方や生き方などの自分の軸がないと女子から、

 

「自分はないのか?」

 

と思われ嫌われます。

周りに合わせるだけだったり自分の意見がない男は弱々しいですよね。

 

自分の軸を持ちましょう。

 

自分の生き方に軸があると女子も魅力的に感じるはずです。

 

自慢話しが多い

自慢話し程、どうでもいい話はありませんよねw

 

世界1興味ないですw

 

ただ男で自分が凄いと思われたい気持ちから自慢話しばかりする人がいますが、

 

「どうでもいい」

 

って思われているってことです。

自慢話は0にしましょう。

 

女子も好きな人の自慢話だったら聞くかもしれませんが、全く関係のない人の自慢話は1ミリも興味がないはずです。

 

めんどくさい性格

めんどくさい性格の男は女子だけでなく男にも嫌われるでしょう。

 

だってめんどくさいんですからw

 

めんどくさいやつと一緒の時間を共有したくないですよねw

 

これは言わなくてもわかると思いますが、めっちゃ女子に嫌われますよw

 

仲のいい男友達などに指摘してもらって治しましょう。

 

素直じゃない

素直じゃない男は嫌われますねw

 

女の言うことは聞きたくないだとか、くだらないプライドで素直に聞かない男は嫌われます。

 

そもそも女の言うことは聞きたくないと言う性格が嫌われるでしょう。

 

人間関係素直な方がうまくいきますよw

 

女を見下している

見下すとか論外ですねw

 

そりゃ自分を見下す男を女子は好きにならないでしょうw

秒でその男が嫌いになるはずですw

 

女を見下すだけでなく、周りの人間を見下しているような人は人間的に難ありです。

 

特に女にも嫌われるでしょう。

 

当然ですがねw

 

見下すようなことはやめましょう。

 

最後に

 

上記が女子に嫌われる男の特徴21個ですね。

ナンパでも対女性関係でも、上記の21個を直すだけでかなり改善されるはずです。

 

女子に嫌われるくらいの気持ちもナンパでは大事ですが、

普通に考えて嫌われたら無理です。

 

女子に嫌われる男にならないようにきおつけましょうねw

LINEをゲットしても嫌われたら返事は来ません。

その根本的な理由をこちらに書いてあります。

女子からLINEが返ってこない根本的な本質

 

では

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw