ナンパで人生変わった話④〜週7でナンパしてゲロ悩む〜

どうも、トレンディです。

 

前回までの話はこちら

週7でナンパする毎日

初めての2即してから、ナンパにのめり込み毎日のように渋谷でストリートナンパしまくってました。

100ゲットを目標にしているのと、ナンパが楽しすぎて毎日仕事を終えては渋谷に行きナンパして終電で帰宅したり、電車に乗るのがめんどくさくなり満喫で寝たりとナンパ漬けの毎日を送っていました。

 

満喫に泊まる日はいいですが、家に帰った日は職場が遠くて次の日の仕事は大体遅刻w

ただ仕事よりナンパがしたくてしょうがなかった。

 

一部のナンパ仲間では、渋谷に行くと毎日トレンディがいるとまで言われるほど毎日ナンパw

正直トチ狂ってましたw

 

休みの日は昼から夜まで長時間ナンパしたりと、ナンパ以外のことは考えていないです。

それくらいナンパばかりしていました。

 

毎日毎日飽きることなくナンパしまくっている俺ですw

最初は暴言やガンシカを貰うことでメンタルにダメージを負ってましたが、ほぼノーダメージで切り返して笑わせることのできるトーク力も付いて来ます。

 

毎日やっているので上達していったんですよね。

中には暴言からゲットまで持って行くことも出来るように。

 

元々女性経験が少なかったので、始めは目の前にいる女子にほとんど声をかけていました。

視界に入る女子全てに声を掛け、中には超絶可愛い子や、普通にブスな子も声を掛けまくって負けたり勝ったり。

 

ブログを読んでいた頃は、「すげー」と思っていた世界のことを自分ができています。

背の高いスレンダー女子とカフェに行き、話した後ホテルでクラブミュージックをガンガン流してセックスしたり、声をかけた子がモデルで満喫でセックスしたりと、ナンパをする前では絶対に出来なかったことをどんどん経験しました。

 

ナンパでゲットした子を彼女にして、4年ぶりくらいに彼女が出来たりもしました。

そんな一見「順調やんw」って思えるナンパ活動で悩みまくる日が続きます。

 

ギャルをゲットして虚無感に襲われる

毎日毎日ナンパしての日々を送り、10月ほどで70〜80ゲット出来ていてナンパは順調でした。

ナンパをする前では考えられなかったです。

まさか自分がこんなにも女子をゲット出来るようになるとは。

しかもナンパで。

 

ただ正直ゲットを重ねて行くと、

 

「俺なんでこんなに毎日見境なく声かけまくってんだろ・・・」

 

と思い、段々とナンパをしている意味を考えてしまいます。

最初は経験だと思い可愛くない子も行ってましたが、段々と意味を感じなくなってしまったんですね。

要は、もう可愛くない子から自分の成長を感じれなくなってしまったって感じです。

経験の為に最初は可愛くない子も行ってましたがトークで笑わせたりするのが楽勝になり話すのに緊張も一切しなくなりました。

 

これ続ける意味あるのか?ナンパを始めた時は楽しくてワクワクしてたのに、今はなんとも思わない。

 

段々とそんなことを考えるようになって来ました。

 

そしていつものように渋谷でナンパしていると、目の前からギャルが歩いて来ます。

声を掛けてパッと見は可愛く見えましたが、よく見れば可愛くない。

特にテンションも上がらず近くのカフェに連れ出しました。

 

明太子スパゲティを食べながら喋るギャルを見て、適当に弄ったり笑わせたりしてたのですが、「なんか面白くない」と思っていながら和みます。

 

普通にいけるなと思ったのでカフェを出て家でノーグダゲット出来ましたが、ゲットした瞬間、

 

俺何やってるんだろ・・・

 

と強く思い、虚無感にひどく襲われます。

早く帰らせたくなってしまい、速攻で服を着させて駅まで送りますが、送っている最中もずっと虚無感に襲われます。

正直早く1人になりたかったです。

で、思いました。

 

「別にヤリまくれてはいるけど、このままこれを続けても意味なくね?」

 

秒で自分の中で結論を出し、経験を積むためのナンパをやめます。

もう経験は十分積めているのと、可愛くない子に声を掛けてゲットしても自分の成長とかに全く繋がらないなと感じたからです。

第一もう美女だけがいいと思いました。

 

そして数打ちナンパをやめてからは美女ゲットに焦点を合わせました。

これ以上トーク力とか、マインドを強くしたりするのは美女をゲットしまくらないと成長しないわ。結局もっとレベルアップしていくには美女のがコミュ力も経験値えげつないなと。

 

そして経験の為のナンパを辞めて、美女だけにしか声を掛けなくなります。

それと同時にちょこちょこ講習をやっていないのかと連絡を貰うこともあったので講習を始めることになります。

 

人生を変えるほどの出会いをする

それからも、以前ほど毎日ナンパに出ていないが美女をターゲットにナンパしていてゲットは出来ていました。

 

ただそれでも面白くないと思うようになりました。

結果的にその時の俺は、ナンパで女子をゲット出来るようになりコミュニケーション能力も高くなったし自分に自信もついたのですが、このままナンパだけしていてもしょうがないし、それで終わりたくないなと毎日思っていました。

 

今の俺って仕事してナンパして家に帰って寝ての繰り返しじゃね?

家と会社の往復からナンパが入って来ただけじゃね?

 

結局ナンパする前と変わったのは女子をゲット出来るようになったのとコミュニケーション能力が高くなって自分に自信がついただけ

確かにそれでもかなり変わったのだが、人生が面白く無くなって来たことに関してはナンパをする前と全く変わっていない状態。

この時はナンパだけしかしてなかったですが、この先の人生ナンパだけしている訳はないし、結局ナンパしなくなったら以前と戻ってしまうのではないか?

 

元に戻る将来が普通に見えました。

 

「このままじゃやばいから変えないと」と思って、どうにかしたいと思っていた時に美女ナンパ師のYASUさんに出会います。

YASUさんは何をして生きているのか疑問だったので聞いてみると、ナンパを仕事にして会社を辞めた人で、人生めちゃくちゃ楽しんでいて本当の意味でナンパで人生変わった人だなと思い、俺も同じようになりたいと思いすぐに始めました。

この時も始めた理由は面白そうと思っただけ。

 

ナンパでまた人生が変わる

また人生が変わるなと確信を得たので、速攻で今のブログやらメルマガやらを作ってナンパと仕事を統合し、暫く募集していなかったナンパ講習も再度始めることに。

毎日仕事してナンパして家に帰ってブログ書いての生活をして半年経ち、勤めていた会社を辞めました。

会社を辞めるときに色々聞かれます。

「やっていけるの?」

「今せっかく安定しているのにそれを捨てるの?」

などと言われますがナンパに比べたら他のことはハードルが低く感じていたのと、このまま毎日同じ生活を送って行く将来が見えて苦痛に感じていたので捨てました。

 

辞めた時は本当の意味で俺も人生が変わり、これからの人生自分次第だなと感じてナンパをナンパだけで終わらさずに、自分の人生と統合して1つに変えられた瞬間です。

 

結局ナンパで人生がめっちゃ変わりました。

 

続く・・・

ナンパで人生変わった話⑤〜皆で人生を面白く変える〜

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。