ナンパ本音シリーズ第7弾(ナンパクラスタって枠に収まったままだと人生終了する説)

どうも、トレンディです。

 

先日断食始めましたw

 

そしてやめましたw

腹は減らなくなったのですが、食事をする喜びを異常に感じてしまいましたねw

 

これからは量をかなり減らす予定ですw

結果は24時間でしたw

ありがとうございますw

 

今日は久々にナンパ本音シリーズをかく運びになりました。

結構好きな人多いみたいです。

書くネタ特にないですがw

 

今日はナンパクラスタって枠にい続けると人生が終わる説です。

多分終わりますw

 

今までのナンパ本音シリーズはこちらです

 

ナンパクラスタとは簡単に言うとナンパをする人たちです。

雑すぎますかねw

ここで言うナンパクラスタとはtwitterをやっているナンパ師ってことにしますが、ナンパクラスタって言う枠に収まり続けることで人生終了すると個人的に思っています。

その理由は後々書いていきたいと思っていますが、まずはナンパクラスタって言う枠に入ることで起こるメリットですが死ぬほどあります。

俺が思うに、

  • ナンパの情報を得ることができる
  • ナンパ仲間ができて色々な人に出会える
  • 他人の頑張っているツイートで自分のモチベが上がる

このようなメリットがあると思います。

こんな感じかなと。

ちなみに今眠れなくて朝5時なので他にもメリットがあるってのは頭が働いていないので思い浮かびませんw

寝ろよって感じですねw

はい。

これらのメリットはめちゃくちゃ人生に良い影響が出ると思います。

ナンパ仲間が出来るってめちゃくちゃプラスですからね。

俺もナンパを始めた時は、ナンパ仲間で楽しくナンパしたり飲んだりしているのが面白そうって思ったのがキッカケみたいなものでもあります。

なので当然いいこともありますよ。

てかいいことは多いですよw

安心してくださいw

当然ですが、今仲良くしている人間は大切にしましょう。

いい出会いですからね。

では何が人生終わる説なのかと言うと、他人の影響をめちゃくちゃ受けやすいって点ですね。

ナンパクラスタって言う枠に入った人は全てではないですが、かなりの確率でナンパを始めた目的を忘れてると思っております。

例えば彼女を作りたいとか、超絶美女をゲットしたいとかですね。

人それぞれ目的があってナンパを始めたと思うのですが、気づいたら目的を忘れてるってやつになります。

最初は目的があってナンパを始めてナンパクラスタと言う枠に入って情報収集などを行ったりしていたが、ナンパクラスタの人間を見るうちに目的が変わって戦う相手が女子ではなく男になってるって感覚ですね。

例えば俺の場合、元々モテなかったってのがあったので最初は数を追ってました。

数を追って即を量産していくうちに、少しずつ名前も売れてきたりしたんですが、当然嬉しくなりますよねw

承認欲求ってやつですw

嬉しかったですw

ただナンパクラスタって枠にいると、段々と承認欲求がナンパを続けるモチベになったりするのではないかと思っております。

承認欲求を満たすためにナンパを続けることで、周りのナンパ師にすごいって言ってもらうためにナンパを続けることが目的になりますよって話です。

そうなると俺の予想ですが、壁にぶつかったり、ナンパをやめた時に残っているものは無いと思います。

当然ですよねw

周りのナンパ師にすごいと思われるためにナンパを続けるのがモチベなら好みの女子とかゲットするのが目的では無いからとりあえず数を追うって状態です。

とりあえず数を追い続けると虚無感を感じますよw

実際俺は虚無感を感じたことがあるので数追いやめましたからねw

俺何やってるんだろってやつですw

その状態だったら何も残りませんよねw

目的の為の過程で数を追うのは全然ありですが。

それに100ゲットしてる人が偉いとか、フォロワーが多い人が偉いとか、そういう風潮はありますが全くそんなことはないですからねw

すごいなとは思いますがw

俺が個人的に大事なのは自分のナンパを始めた目的を見失わずに成長してくってことです。

俺のようにモテなかった人間が超絶美女を彼女にしたいなら経験を積むために数を追って、ブスに成長を感じないと思ったら超絶美女だけナンパするようになるとかすればいいんですよね。

経験は大事ですからね。

ただナンパクラスタって枠組みの中ですごいと思われたいとかの承認欲求だけでナンパを始めた目的から遠ざかってしまうなら、マジで1ミリも意味がないって思いますよw

そういう意味でナンパクラスタって枠から飛び出すってのが鬼重要です。

次のレベルアップって意味でね。

ちなみに全員がそんな感じであると言うわけではないのでねw

最初から全く影響を受けずに自分の目的のためにナンパしているって人もいると思うのでw

そんな人は続けたらマジで人間的成長すると思いますよw

すでに抜かれている気もしなくはないですが、抜かれないように頑張りますw

今日は無駄に行間を詰めて書いて見ましたw

見にくいですかね?w

諦めてくださいw

 

では

 

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。