ナンパで効果的な声の掛け方7選〜これは意識しなきゃアカンやつ〜

どうも、トレンディです。

 

先日久々に死ぬほど酒を飲んだのですが、実際に死にそうですw

胸焼けみたいな感覚ですねw

 

もう歳ですw

 

ナンパ初心者でもナンパをしたことのある人でも、つい忘れがちになることってありますよね。

声かけの時の距離や角度などです。

まぁ小手先系ではありますがw

 

今日はそんな声かけに置いて、効果的な方法と基本的なことになります。

というかこれだけは守らんとあかんってやつですねw

 

声かけの場所

 

女子に声をかける時ですが絶対にダメなのが後ろから声をかけることですね。

後ろから知らない人間にいきなり声を掛けられたら女子はビックリします。

 

ってか、俺でも怖いですw

ビックリさせたりするとナンパでは女子の警戒心が上がるので後ろから声かけするのは辞めることをお勧めしますw

 

そして、よくナンパしている人でやっているのが声をかける時に真横で声を掛けている人ですね。

本人はそれが普通なのでしょうし、真横ってダメなの?って思った方もいると思います。

 

ダメではないですけどよくはないですねw

ナンパしている俺らは女子からしたらどうでもいい人なんですよねw

 

そんな人に声を掛けられてわざわざこっちを向く人間は多いか少ないか考えると、少ないですよねw

なので声かけの時に効果的な場所ってのは、

 

女子が目だけで俺らが見える場所

 

になります。

ナンパ界隈で言われている斜め45度ってやつです。

 

女子が目を動かすだけで俺らが見えるように、声かけの時は女子の少し前に行き声かけしましょう。

 

声かけは当たり前のように

 

声かけの時に不自然な人はめっちゃ多いです。

女子の横までは普通に歩いて前を向いているのですが、横についた瞬間女子の方を向いて声かけするって人ですが、

 

不自然すぎますよw

 

俺が思うに、死ぬほど自然に声をかけるってのはめっちゃ大事なんですよね。

皆さんも言われたことがあると思いますが、「自然すぎて友達かと思って反応しちゃった」ってないですか?w

 

俺は結構言われるんですが、これが死ぬほど大事なんですよね。

例えていったらおじいちゃんとかが声かけて来る時死ぬほど自然じゃないですか?w

 

その感じです。

その感じで声かけ出来ると反応よくしてくれますよねw

 

不自然な人めっちゃ多いですw

 

堂々と声かけする

 

声かけする時に堂々と声かけするのは死ぬほど重要です。

俺が声をかけてやってるマインドですねw

 

ナヨナヨしたやつに声かけされても女子からしたらキモいって思うしかないですw

ナヨナヨせずに堂々と声かけしてください。

 

大事なのは俺が声かけてやってるマインドでっせw

 

声かけで笑わせる

 

俺が声をかける時に大事だと思っているのが笑わせるってことです。

ナンパってのは女子から死ぬほど警戒されます。

 

怖いって走って逃げられた経験もある俺ですw

 

それくらい女子はナンパして来る男を警戒しているんですよねw

 

なので最初は警戒心を解くために笑わせるのが大事だと思っております。

それと笑ってしまったら女子も話してしまいますよねw

面白くて話してしまったってやつです。

 

それと面白い男はモテると石器時代から決まっておりますw

笑わせることが出来るだけで差別化にもなりますからねw

 

まずは声かけで女子を笑わせる。

これが大事です。

 

声かけの距離感

 

距離感ってのはえげつないくらい大事になってきます。

たまに声かけの時に近すぎたりする人がいますが、自分だったらどうなんでしょうか?w

 

初めて話す人間が死ぬほど距離の近いところで話してきたら不快ですよね?w

パーソナルスペースってやつです。

 

必ず一定の距離を取った方がいいですね。

自分と女子の間に人一人分くらいの距離は最低でも取った方がいいです。

 

ただ距離を取れるなら取れるだけ取った方がいいですね。

適切な距離感が死ぬほど大事です。

 

声かけの声の大きさ

 

そもそも声かけして、こっちの声が聞こえていなかったら1ミリも意味がないですよねw

女子に声かけするならゴニョゴニョ喋ったり、何を話しているかわからない程の声量じゃ無意味すぎますw

 

どれだけ面白い声かけしていてもねw

 

なのでちゃんと声が届くくらいの声量出しましょw

 

野球部で言う、腹から声出せ!

 

ってやつですw

 

女子とテンションを合わせて声かけ

 

声かけする時に女子とテンションを合わせるのは、ハッキリいって大事すぎますw

例えばですが、死ぬほど落ち込んでいる女子がいるとしましょう。

 

その女子にめっちゃテンションの高いパリピみたいなのが、パリピテンションで声かけしてきたら女子はどう思うと思いますか?

 

死ぬほどうざいですよねw

 

声かけの時の適切なテンションってのがあります。

それは、女子より少し高めのテンションですね。

 

声かけする時は女子より少し高めのテンションを維持させましょう。

少し高いくらいのテンションだと女子もこの人面白いって思ってくれます。

 

面白いって思ってもらえるから笑ってくれますし、連れ出せますよねw

 

女子より少しだけ高いテンションで声かけしましょう。

 

最後に

 

ナンパは声かけから全てが始まるから1番大事にしたいところでもありますよねw

基本的に上記のことをしっかり出来れば女子は反応してくれますw

 

大事なのは普通の友達と話す感じですよw

 

もし無視された時の対応はこちらの記事を見てみてください。

 

声かけのテンプレートはこちらで紹介しています

 

死ぬほど女子を笑わせて楽しくナンパしてくださいw

では

 

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。