ナンパにおける数と質どっちが重要?

どうも、トレンディです。

 

最近雨が多いですね。

俺は洗濯物を干して外に出る事が多いのですが(普通かw)天気予報を確認したりしていないので、かなりの確率で干した洗濯物がダメになってしまいますw

 

正直涙が出そうになることもありましたw

あれ?これ雨なのか涙なのかわからないって状態ですねw

 

今後は天気予報を確認したいと思いますw

 

ナンパを始めると、大体2つの意見とやり方に別れるんですよねw

それは

  • 最初に数を追うか
  • 質だけを追うか

って2パターンですね。

 

どっちが重要かとかは無いですが、今日は俺の重要性の高い方を教えまっせ。

 

数も質も極論はどっちも大事

 

まず最初に極論ですが、どっちも大事になりますよねw

両方追い求められる方が良いです。

 

超絶美女ナンパでしたらめちゃくちゃ成長出来ますし、数を追い求めることで自信もつきますし経験にもなります。

 

なので極論的なことを言ったら両方大事ですよねw

 

それを言ったらおしまい的なことでもありますがw

 

ただナンパを始めた時の自分の立ち位置で変わりますね。

 

最初は数を追う重要性

 

個人的には最初は数を追うのが重要だと思っております。

何故最初は数を追うのが大事かというと体感するのが鬼重要だからです。

 

俺の場合は元々対女性関係で経験が死ぬほど少なかったんですよねw

なのでストリートナンパでいきなりゲットするには尋常じゃないくらいにハードルが高かったってことです。

 

だから最初は経験を積む、ゲットまでの流れを体感するってのが俺の中で重要だったというわけです。

 

ストリートナンパでゲットまでの流れを経験しないと実際に出来るようにならないと感じたんですよねw

 

自分の経験値で決めれば良い

 

数を追うのか、最初から質を高めていくのかは、

 

自分の今までの経験から決めればよい

 

と思っています。

ナンパを始める人って今までの経験が人それぞれ違うじゃないですか?

 

死ぬほどモテてた人がクラブやパーティ、合コンからストリートに出てきた人もいれば、俺のように元々モテなかった人がストリートナンパを始める人もいますよね。

 

今までモテてた人ならストリートで地蔵克服したらすぐにトークできたりするかもしれませんが、モテなかったって人の場合は普通に話をするのも緊張しますよね。

 

俺は昔、心臓破裂するかと思いましたからw

 

モテなかった人には最初は数を勧める

 

元々モテてたって人は正直わかりませんw

俺モテてないですからw

 

ただ、もしモテなかった人は最初は数を追うことをオススメします。

 

やはり経験に勝るものはないですからね。

 

それとストリートナンパが続かない大きな理由がゲットが出来ないってことなんですよね。

 

レベルの高い美女になってくると他にも言いよっている男が多いのでそういう意味では難しいです。

最初はゲットまでの流れを体感するのと成功体験を経験して自分に自信をつけるために数を追って経験値を増やしていくのは必要だと言わざるを得ません。

 

いつまでも数を追う必要はない

 

最初は数を追うのは大事な経験と話していますが、いつまでもやる必要はないです。

 

今まではモテなかったかもしれませんが、ナンパしているうちに女子をゲット出来るようになり困らなくなりますよね。

 

ストリートナンパでゲット出来るようになって来たのにいつまでもブスに声をかける意味ってないですからw

 

特に成長を感じなくなったら1ミリも数を追う意味はないですねw

そうしたら質を求めて超絶美女をゲットするナンパをしたほうがいいです。

 

俺自身、昔経験のために数を追っていた時があるのですが、ある日にゲットした女子を駅に送った後に虚無感に襲われましたからねw

 

俺何やってるんだろってやつですw

 

自分がやりたいようにやればいい

 

最初は数を追ったほうがいいとは個人的には思っていますが、結局はどっちでもいいですw

質だけを求めるのか、最初は経験の為に数を追うのか。

 

ただ今まで経験値が少ないのであれば確実に数を求めて経験積む必要はありますね。

本番の練習ってやつです。

 

超絶美女をゲットする為に、最初はブスで練習ってニュアンスですw

ブスとか言ってすみませんねw

 

ただ、自分がやりたいほうをやればいいと思いまっせw(投げやりw)

 

最終的に自分の目標が達成出来れば良い

 

結局ナンパを始めた目的が大事です。

 

超絶美女をゲットしたいって人は経験を積んで少しずつ倒すレベルを上げていけばいいですし、彼女が欲しいなら、最初から自分の好みの子に声を掛けるなど、ナンパを始めた目的を忘れないように活動するってのが結局大事ですよねw

 

最初にナンパを始めた目的は忘れないほうがいいです。

 

最後に

 

数と質どっちが重要なのかって話ですが、極論どっちも大事で落ち着きましたw

 

ただ個人的には最初は数が大事かなと。

結局、練習で出来ないことは本番で出来ないですからw

 

ただ自分のナンパを始めた目的は忘れないようにしましょう。

これは死ぬほど大事ですよ。

 

それでは今日は天気がいいので洗濯物を干す作業に入ろうかと思いますw

 

では

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。