行動力と継続力があればナンパは基本成功するって話

2017年9月15日

どうもトレンディです。

 

最近ダイエットを始めましたw

主食は草になりますw

 

うさぎ系ナンパ師の俺ですw

よろしくお願いします。

 

今回は見出し無しの感じで行こうと思いますw

 

なぜなら俺が書きにくいからです。

謎に意味不明なくらい書きにくいですw

 

はい、そんな感じになりますねw

 

という訳で、今回は行動力があればナンパは基本的に成功するって話なんですが、よく質問メールしていただくのが、

 

どんな声かけが成功しますか?

どんな場所でナンパすると成功しやすいですか?

 

っていうような質問をいただくことが多いのです。

全然悪いことではないし、逆にめっちゃ考えて早く成功体験を体感しようとしているので個人的には、こういう人はめっちゃ好きですw

 

ただ最初に言っておきますが、これは残念ながら正解はないんですよ。

 

残念ながら。

 

家で飼ってるペットが突然天に召されるくらい残念かと思いますが、正解はありません。

 

小学校の頃に実家で飼ってた猫が天に召されたことを思い出して、急に泣きそうですw

この話はやめましょう。涙が出ますw

 

これが何故正解はないかというと、普通に相手は人間だからですよね。

話してみないとわからないからです。

 

強いて言うなら、

 

声かけは最初に笑わせるのが大事ですし、場所はどこでもいいってのが正解です。

 

抽象的になってしまいますがね。

 

このようにナンパって正解がないんですよね。

小手先系テクニックだと正解はないわけですよ。

 

ルーティンとかは小手先系テクニックじゃないですか?

それって全ての女子に当てはまらないですよね。

その感覚です。

 

ラーメンは人それぞれ入れたら美味しい調味料って違うじゃないですか?

そんな感じになりますねw

 

わかりづらいですねw

気にしないでくださいw

 

なので本質的な正解を求めて行くってのが大事ってことになるんですけど、本質的なことに気づくのが行動力でしかないんですよね。

 

行動することで色々なことに気づき、自身の成長に繋がって行くって訳です。

自身が成長して行くからナンパも上手くなっていきますよね。

 

それは全部行動しているから経験できる訳です。

当然行動しない人には未経験なのでいつまで経っても出来ないです。

 

昔、俺は殆ど毎日ストリートナンパに出てたので確実にわかるんですが、週7でやる人と週1でナンパする人だと、やはり前者のが成長が早い訳です。

 

それは経験と体感を得られるからですね。

経験して体感して考えて実践してってのが死ぬほど重要になってくる訳ですよね。

 

すごく考えてる人もめちゃくちゃいるのですが、行動には移していないって人が多いと思いまっせ。

 

行動に移す時間を多く入れるだけで死ぬほど気づきがありますから。

 

こうやったら反応悪いけど、こうやったら反応よくなったなと。

 

そう言う気づきが出てくる訳です。

それってめっちゃ成功体験ですしめっちゃ成長してますよね。

 

だけどナンパに街に出ないでナンパブログを読み漁りって人も多いです。

しかし読み漁りでは変わらないんですよね。

 

アウトプットしなければインプットした自分の技術は確立されませんから。

アウトプットすることでどんどんナンパも上手くなって行くって訳です。

 

アウトプットするってことは行動するってことですよねw

それが自分の型にどんどん変わって行くって訳ですよw

 

そうなったら最強モードはいりますよw

 

インプットする→街に出てアウトプットする→成功する→自分の型になる→さらに改良してアウトプットする→自分の最強の型ができる。

 

って訳ですw

 

自分の型ができると、女子もゲット出来るようになりやすいってのもありますし、型がはまらない女子が出てきたら修正して次に繋げられますからねw

 

最終的に型から抜け出して、最強に適当になれる訳ですw

 

超絶自然体モードですねw

 

ただそれは最初は行動して自分の型を作って挑戦しまくってってのが大事なのです。

だから週7ナンパに出てるやつのが上手くなってしまうって訳です。

 

嫌でも上手くなりますからねw

 

個人的に俺が1番嫌だったのは、今日はめんどくさいなってナンパしにいかない時があるじゃないですか?

めっちゃ頑張ってる時期に。

 

家に帰ったり、次の日くらいになると、

 

「昨日出てねえ。出ればよかった」

 

って思うんですよねw

正直俺はめっちゃ思ってましたw

 

しかもそれって1日2日だったら後悔することもあるんですが、3日4日とか経つと、

 

ま、いいか

 

ってなってしまうんです。

それってめっちゃ恐ろしいですからねw

 

変われるチャンスがありながら変わることを自ら捨ててますからw

 

ナンパってよく半年以内に辞めてしまうって人は多いのですが、半年以内に辞めたのではなくて、

 

半年以上継続する力がなかった

 

って思ってます。

逆にそれが出来ている人がゲット出来るようになったりしてる訳ですよ。

 

結果が出なかったとかもあるかもしれませんが、結果が出せる環境に身を置くってのも死ぬほど重要なんですよね。

 

普段から仲良くしているナンパ仲間とかね。

 

継続出来てモチベもお互い上げてくれるコミュニティがあるだけで7億倍くらい違ってきますからw

 

自分が行動出来て継続することが出来てどんどんナンパって上手くなってきます。

 

切磋琢磨する仲間もいるとナンパ力も鬼つきますからw

 

行動力があって継続するだけでそれは成功体験ですし、逆に半年とか頑張っただけで死ぬほど成長できるなら俺は短いと感じますがねw

 

行動を継続することでめっちゃ変われるはずです。

 

そんな話でしたねw

 

自戒マインドも込めてますw

 

要は、誰でも変われまっせってやつですw

どのくらい変わるかはこの記事を参考にしてみてください。

 

 

では

 

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。