ナンパ講習生限定飲み会と成長の記録

どうも、トレンディです。

 

久しぶりですねw

 

久しぶりすぎて読者の方から、

「死んだんですか?w」

と思われてることが予想されますが、安心してくださいw

 

生きてますw

 

順調に生きてますのでよろしくですw

 

今回は、講習生と飲み会を行ってきたのでブログにしました。

 

LINEグループを作って合流する場を設けたり、

意見交換に使って貰っていたのですが、1回全員で会ったら面白くね?w

 

というわけで飲み会を開かせていただいた次第です。

今回は10人参加していただきました。

 

結論から言うと、

 

 

死ぬほど面白かったですw

 

 

今までグループ講習を5回、地蔵克服講習を1回ほど、開催させていただきました。

 

参加者の方々はありがとうございますw

 

ストリートナンパの為に街に来た時の様子

width="1477"

 

 

width="1477"

参加してくれた講習生の特徴としてはやはり、

 

今までの自分を変えたい!

 

って方が多いです。

 

対女性関係にコンプレックスを抱えていて、ストリートナンパを始めて見たが地蔵してしまったり。

 

今まで地蔵していたが、僕のブログを読んで何故か地蔵がなくなりましたって言う面白い方もいましたw

 

しかも、大阪から講習に参加してくれた方までいました!

 

本当にありがとうございます!!

 

講習を行った参加者の効果

 

講習を受けにきた方は全員例外なく、

 

出来ないことが出来るようになりました。

 

殆どの方が、地蔵を克服出来ない状態であり、

最初の鬼高いハードルが超えられずっていう状態です。

 

声掛けというえげつなく高いハードルですねw

 

正直ここが1番キツイところです。

中には、心臓が痛いみたいな禁断症状が出る人もw

でも、それくらい地蔵の壁は高いんですよね。

 

ですが、講習を行い参加者全員10人以上声かけに成功しています。

多い時は20人近くに声を掛けた日もあります。

 

最初は指名して声かけしてもらうのですが、最後には今まで声を掛けたことがない人も全員、

 

自分で選んで声かけすることに成功

 

してますw

 

最後の方は指名なしで自分で選んで声かけてるので、参加者の高かったハードルが低くなったのを感じましたねw

 

 

講習中に女子と10分、15分程和み、バンゲもする方も。

めっちゃ嬉しそうにしていたので、思わずこっちも嬉しくなってしまいましたねw

 

講習を受けた後は、自分で声を掛けれるようになったって方が多いです。

キッカケがあれば皆出来るようになるってことですねw

 

声かけの様子

 

width="1109"

 

LINEグループの様子

 

講習生限定のLINEグループでは、合流したりと賑わってます。

 

バンゲした女子に恐怖を感じるという面白いイベントを経験する講習生もw

 

width="960"

 

1日50通くらいしかLINE送らないってユーモアを加えてバンゲしたら、

女子に逆に50通送られたみたいですw

 

最初はメンヘラかと思って恐怖したらしいですが、ブロックされた模様ですw

 

さすがに笑いましたw

 

中には即を経験した講習生も。

width="960"

 

美女ではないと言ってますが、死ぬほど大事な経験です。

ちなみに、夜2回と朝1回やってちんこが痛くなった模様ですw

 

おめでとうございますw

 

飲み会が終わり

 

講習生の飲み会が終わり、皆でストリートナンパに出ました。

 

講習生の方に、

 

「声かけ見してもらいたいです!」

 

と言われたので、

 

秒で連れ出したるわw

と心に決め、声を掛けて1分で連れ出し。

 

LINEグループに報告すると早すぎと大騒ぎでしたw

 

藤井リナに気持ち似てる可愛いギャル系でしたねw

 

途中でLINEを見ると講習生から即報告が。

 

LINEグループでは皆興奮してましたねw

 

width="960"

 

中の中って表現が個人的に好きですw

 

ちなみにこの即報告で、僕の連れ出した時の盛り上がりを超える盛り上がりが発生しましたw

 

嬉しいですw

 

ちなみに連れ出したギャルとは、手をつなごうとしたら、

 

「触るな!」

 

って言われながら家の前まで連れていき負けましたw

 

一気に食いつきが下がり、汚物を見られるような目で見られましたねw

 

嬉しかったですw

 

 

講習生からの声

 

色々LINEを頂いたりしてたりもするんですが、昨日即った講習生の方から、講習のおかげと言われました。

 

ありがとうございます!

 

個人即報告をもらいました

 

バー行こうと言いながらホテルにしれっと入るやり方を教えたら、早速使えたみたいで嬉しいですw

width="960"

 

最後に

 

講習生の方は全員共通するのが、

 

人生変えたい

 

って方が多いので面白いです。

それと個人的にナンパを始めた時の気持ちになれるので嬉しいですねw

 

ナンパを始めたかた全員に言えますが、

 

出来ないことは出来るようになりまっせw

 

応援しておりますw

詳しくはメルマガで色々と情報発信しておりますので興味があれば参加してください。

 

メルマガ詳細はこちら

 

では

 

ナンパに役立つオススメナンパ商材まとめ

ストリートナンパで準即。理系美女はエロかった

ナンパ講習生+ナンパセミナー参加者合同飲み会の様子

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。