新宿パブリックスタンドにナンパしに行ってみた

2017年9月8日

どうも。トレンディです。

 

夏は暑くて汗が止まらない俺は家に引きこもっておりますw

 

一生家から外には出たくないですねw

 

インドア過ぎる俺ですw

 

よくナンパできるなと自分でも思います。

 

 

そんな俺でもたまには外に出かける事がありますよ。当然。

 

この日も当たり前のように家で仕事をしていた所

 

?「トレンディ今日空いてる??

俺「あ、、、今日はちょっと、、、

?「断る権利ないから!新宿来て!

俺「何かあるんですか??

?「新宿のパブリックスタンドオープンするから行こうと思って。タダで飲めるよ!

俺「そうなんですね。でもちょっと用事があって・・・

家に引きこもっているだけですw

?「いいから早く来い!!

俺「は、はい!!!!

 

押しの強すぎるナンパ師の方に誘われて、断りきれずに新宿にいくことになりました。

 

そのナンパ師とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンパさんですw

 

実際はもっと柔らかく誘ってもらいましたw

 

トンパさんは普段から恵比寿のパブリックスタンドによく行くようで、ブログも書いていました。

 

トンパさんのパブリックスタンド記事はこちら

 

 

価格帯など詳しく書いてあります。

 

パブリックスタンドをツイッターでフォローしているからか、ブログ記事にしたからか分からないが、新宿でオープンするパブリックスタンドでタダで飲んでもいいですよという連絡がきたそうだ。

 

神かてw

 

そこで丁度ラインで連絡取っていた俺を誘ってくれたという流れである。つまりさっきの強引の下りは、ほぼ嘘だw

 

女子にはもっと強引らしいという噂は聞いてますけどね。。。w

 

はい。

 

新宿パブリックスタンドへ

そんな流れで新宿で待ち合わせる事になり、途中で作業を終えて新宿へ向かう。

 

新宿は渋谷に比べると綺麗な人が多い印象。

 

渋谷は若いギャル系が多く、新宿は綺麗系の集まり。

 

完全に新宿は俺の好みの女子が多く集まる街なのである。

 

行く度に思うのが、ギャル好きでもないのに

 

何故渋谷に住んでしまったのだろう・・・

 

こればかりは完全にミスってしまったと思うばかりで死ぬほど後悔してますww

 

知り合いが多くて楽しいのは嬉しいですけどねw

 

トンパさんと新宿のドンキ前で待ち合わせ、その場所に行くと

 

既に路上で飲んでいたww

 

トンパさん「ちょっと酔っ払っちゃったwwえへへww

俺「wwww

 

酔っ払いのトンパさんと目的地の新宿パブリックスタンドに向かう。

 

パブリックスタンドは俺のイメージで言うとハブとクラブの間くらいのやつで、割とナンパしやすいイメージ。

 

今日はめちゃくちゃナンパしようとお互いに話しながら目的地に着いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが新装開店しただけあってめちゃくちゃ綺麗。

 

そして想像通りの作りだった。クラブとハブの間ww

 

 

中に入るとLINEの公式アカウントと友達になる必要があったので断りたかったが、断れない雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず友達追加してその場でブロックしましたw

 

LINEきたら鬱陶しいのでw

 

新宿パブリックスタンドに経費0で連れ出し計画

 

そして手の甲にスタンプを押して飲み放題。

 

これは嬉しいw

 

俺「トンパさんここめっちゃいいですね!!

トンパさん「うん!でも結構狭いけどねw

俺「しかしナンパする雰囲気ではないですね・・・

トンパさん「確かに・・・

 

実は翌日からオープンらしく、今日は前日に新宿パブリックスタンドを広めた方や、関係者を呼んだパーティ的な感じのやつだった。

 

それに呼ばれるトンパさん最強すぎますわwさすがにw

 

ただ中々ナンパする雰囲気では無かったので、少し飲んだら出てストリートナンパをする方向に。

 

そして連れ出す女を全てここに連れ出すっていう作戦で行く事に決まったw

 

本日の経費0円ナンパ計画であるw

 

最強すぎる。

 

パブリックスタンドでナンパしたかったがする雰囲気でもなかったのでしょうがない。

 

トンパさんは何度も店員が可愛いって言っていたw

 

俺「これ飲んだらストしにいきましょか

トンパさん「そうだね

 

新宿パブリックスタンドで逆ナン

 

飲んだらストリートナンパをしにいく事を決め、トンパさんがトイレへ。

 

俺は自分の携帯を見ていると

 

女子A「めっちゃ携帯真面目な顔して見てますねw

 

女子の方から話しかけられた。

 

ついに久方ぶりに逆ナンが発生したのである。

 

普段逆ナンなんか皆無の俺は死ぬほど焦り、

 

なんて切り返せばいいのだろう・・・

 

0.2秒ほど考えた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「めっちゃエロ動画みてるwww

 

女子A「wwwwwwwwww

 

受けたのでとりあえず、トンパさんと女子Aの友達のBの4人で和む事に。

 

女子は2人ともスト値4てところ。

 

俺「段どんな企画物のエロ動画見るの?w

女子A「見ないし!w

俺「嘘付け。めっちゃ保存してるの知ってんぞww

女子A「見ないってばwマジやばいねw

 

弄り倒して速攻仲良くなり食いつきもまぁまぁある。

 

ただこの女子2人に時間を使いたくなかったのでバンゲして放流。

 

新宿でストリートナンパ

今日の俺らは連れ出し費用0円の最強モードなので店の外にでてストリートナンパ。

 

ただ奢るというと時間の無駄なので奢るはNGワードとしてナンパ開始。

 

あまり可愛くないが2人組みを発見して声掛け。

 

オープンするも放流。

 

新宿はやはり反応がいい。今度はまぁまぁ可愛い2人組みを声掛け。

 

オープンするも連れ出せず放流。

 

あまり可愛くない2人組みが多く、声掛けも中々伸びない。

 

ソロはめちゃくちゃ可愛い人が多いのにコンビで居るやつが可愛くない。

 

普通逆な気がするけども、今日はコンビで連れ出したい。

 

費用0円だしw

 

2人組みはあまり可愛くないが声を掛け続け事1時間。

 

 

 

連れ出せる気配が無いw

 

 

狭い道などで中々連れ出せないのと、暑くて俺のスタミナが無くなったので戻る事に。

 

戻るとさっきバンゲした女子は他の人と喋っていた。

 

別にいいがこの女からはネットワーク系の臭いがする。今思うとアレは逆ナンでは無く営業の気もしなくはない。

 

それだけは勘弁して欲しいw

 

相変わらずナンパをする感じではないので1杯だけ飲んでラーメン屋に行き帰宅。

 

この時に一応ネットワークぽいがブーメランを投げておく。ラッキー起きろw

 

トンパさんありがとうございました。疲れてしまってすみませんw

 

講習生から連絡をもらい渋谷へ

帰り道、昔講習した方から久々に会いたいと連絡を貰ったので会うことに。

 

ストリートナンパで地蔵するとの事だったので、普段出来ない待ち合わせ声掛けなど、負荷が掛かるような事をして、地蔵克服させるような事をした。

 

男に会いたいと言われるのは女の34倍は嬉しい。

 

ありがとうございます。

 

家に着き、ブーメランを確認する。

 

さすがにネットワークぽいし、食いつきもあったから返信はあるだろ。

 

携帯を見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既読スルーでしたwww

 

ネットワークぽいから返事来るかと思ったけど来なかったですねw

 

今日は特に何も無かったですけど、新宿パブリックスタンドは初めて行ったので楽しかったです。

 

特に、マリブコーラは上手かったですね。

 

それしか飲んでないですけどw

 

トンパさんまた誘ってください。

 

 

 

では

 

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。