渋谷ナンパでエロい大学生とセックス〜2年越しのゲット〜

2017年11月11日

どうも。酒を飲むと全然ちんこが立たないで有名な俺ですw

 

本当に酒を飲むと全然使えませんねw

 

女子と飲む時とかは、大体2杯くらいしか飲まないんですけど終わりますw

 

どんな状況でも何発出しても折れないちんこがほしいですw

 

チントレの効果的なヤツ、募集してますw

 

はい。ナンパを皆さんめちゃくちゃ頑張る時期的なのあると思うんですけど、俺もありました。

 

毎日渋谷にナンパに出て毎日女子に声掛けしまくり、居酒屋のキャッチとかから

 

あいつ毎日いない?ってなるやつですw

 

そのナンパを始めたときにアポッたエロい大学生がいたのですが、二年前は負けました。

しかもホテルに入って負けたやつですw

 

最悪ですね。

 

そんな二年前に負けた大学生から急にラインが。

 

この時、普通に間違えただけかと思いましたが冷静に考えたらそんな訳ねえなとw

 

二年も経って下のほうに埋まってる俺にわざわざラインしてくるの間違いな訳ねえなとw

一瞬本当に間違いと思った純粋な俺ですw

 

ホテルに行って負けたことがある子なのでアポる事に。

 

二年も前の女子なので顔は覚えていません。でもアポってるくらいだから、まぁまぁ可愛いだろうと期待していましたw

あとうっすら記憶に残ってはいたんですが、確か可愛い気が・・・

 

とりあえず考えても仕方ないので渋谷でアポることにしましたw

 

アポに日程が決まって、仕事を辞めたのは我ながらいい判断だったなとw

 

仕事をしながらだとアポる時間無かったので、アポれるってシンプルに嬉しいですw

 

渋谷でアポ

 

アポ当日になり、女子は安定の遅刻www

女子って時間守れない生き物なんですかね?どうでもいいですけどw

 

10分くらい遅れるとの事だったのでストリートナンパで声掛けしようとするが、声を掛けたい女子を見つけられずに断念。

 

渋谷全然可愛い子いないです。

 

アポ子も声掛けたの渋谷だけど、1度アポってるから可愛いはずと期待を持って待ち合わせ場所にネトナンのノリで行くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に可愛くない子が来ましたw

 

ブスではないけど、可愛くもない。。。

いや、どちらかといえばスト低w

 

ネトナンで言えば詐欺写メw

歩いてても今は絶対に声を掛けないレベルですw

 

二年前の俺、目を覚ませw

 

でもナンパ初心者だったし仕方ないですねww

 

鬼のように男運がない女子

 

性格はめっちゃ良い子で話してて面白いのだけは覚えてるので、二年越しの再会を乾杯する為に居酒屋へ。

 

色々話を聞かせてもらいましたが、この子の男関係がやばすぎましたw

 

そんな美人て訳ではないですが、話してて男を勘違いさせるタイプであり、何人も言い寄ってきて、そのやり方が世界1キモイw

 

こんなやつ居るのかと思うレベルですw

 

2人キモイヤツ聞かせてもらいましたが、1人は就職先の社長さん。

 

就職が決まったらしく、そこの社長さんとかと飲み会ニュアンスのやつをやったらしく、クラブ兼バーみたいな所に入ったらしいです。

 

横になれる場所があり、眠くて横になっていると後ろから社長が抱きしめながら一緒に寝てきたとw

 

上半身は思いっきり触られたみたいですw

 

ちなみに腰は振ってこなかったみたいですね。振れやw

 

当然パーティーニュアンスのやつなので、周りに社員がいます。

 

抱きしめられる大学生と抱きしめる社長・・・

 

あいつらヤッてね??w

 

当然こうなり、会社の幹部兼社長夫人の耳に情報が入ってしまったらしく、後日話し合いに。

 

社長夫人に思いっきりビンタまでされて就職するにも恥ずかしくなり辞めたみたいです。

 

普通に俺でも辞めますわな。中々面白い経験している子ですw

 

全部社長が悪いんですけどねw

 

では何故バレたか?これがまた恐ろしいんですけど、元々社長夫人はそのパーティには居ないんです。

 

なので社長夫人に密告したヤツがいるんですよね。

 

この女子に告白して振られた男子がいるんですが、そいつが抱きしめてる社長と女子を写真に撮り、会社の上層部に密告。

 

社長夫人にビンタされた女子は落ち込んでるんで、そこに優しい言葉を掛けて落とす作戦に出た男子が居たんですw

 

ただ女子は男子が密告したのも上層部から聞かされており、そんなことは知らずに慰めの言葉を掛けると女子から

 

いや、全部知ってるから。

 

って男子は言われ、普通なら素直に謝罪したりするじゃないですか?w

 

そいつの行動を聞いて爆笑したんですけど、そいつはその台詞を吐かれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間告白したらしいすwww

 

無理だろwww普通に考えて無理だろwwww

 

頭沸いてる男に言い寄られまくってるらしいですw

 

告白のタイミングはさすがに笑いましたねw

 

そういうメンタルの強さあるならナンパしたほうがいいすw

 

そんなキモイ系男子の話を2人教えてもらいましたw

 

2年振りに家連れ出し

 

女子にはちゃんと正解の言葉を放り込んで食い付きを上げておきましたよw

 

1時間半ほどで居酒屋を出て手を繋いで散歩しながらノーグダで家にin

 

前回もホテル入って負けたので今回は負けたくないなぁと思っていましたが、ちゃんとノーグダセックスでしたw

 

ありがとうございますw

普通に性欲強い方でかなりエロい大学生でしたw

今時の大学生は皆エロいんですかね?w

 

贅沢おナニー

ただ前日にも別の子と2回セックスしてたのと、酒を飲んだ影響でチンコが中々フルパワーにならなかったです。

 

フェラも微妙で中々立たない。

こういう時に俺がやるのが自家発電です。

 

普通に言うとオナニーですねw

 

酒とかの影響があると立たないので、俺はよく自家発電して挿入するんですが、自家発電のが気持ちよくてイキそうになるんですよね普通にw

 

イクかイカないかくらいで挿入するんで全然持ちませんw

 

3分くらいですw

 

フェラが上手いとかであれば立つんですが、バッドコンディションであり自家発電の影響で安定の発射!

しかしこの子がセックス普通に好きなのと、めちゃくちゃエロい腰フリをするのが直感で分かったんで2回戦目へ。

 

手コキ・・・立ちません。

 

フェラ・・・立ちません。

 

自家発電・・・立ちませんwww

 

 

不能ですwww

 

どうしても騎乗位の姿を眺めたい俺はずっと自家発電してましたw

右手で自家発電。左手で手マン。こんな図が出来ましたw

 

手マンは疲れるのと、どうしても騎乗位が見たい俺はお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺に跨ってくれ。それでオナニーするわwwww

 

このこは笑ってたんですが普通は引かれるんですかね?w

 

別にいいですけどw

 

跨った状態での自家発電。なんて贅沢なのかと考えながらやっていると女子も擦られて感じていましたw

その姿がAVみたいで笑ってしまいましたねw

 

ただやりにくかったので、フェラしてもらいながら自家発電する事にしましたw

 

もう贅沢な自家発電しかしてないですw

 

フェラしてもらいながら自家発電は、音が少しでるので個人的にあまり好きではないです。

 

でも女子にされるより気持ちよかったので口に射精しときましたw

 

普通に面白かったですw

 

次はちゃんとフルパワーでやる約束をして放流しました。

 

もうそろそろ読者の皆さんお気づきかと思いますが、ゲット記事かと思いきや今日の記事は

 

 

良質なオナニー講座の記事ですw

 

嘘ですw

 

今回は二年越しのゲットでしたね。ナンパしてればこう言う事もあるもんです。

 

男ならナンパしときましょ。

 

 

では。

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。