ストリートナンパ講習生と飲み会やってきました

2017年9月8日

どうも。トレンディです。

 

現在最後のパンツを履いてしまい次に履くパンツが無いですw

 

次のパンツが早急に乾く事を祈りますw

今回は前回行ったストリートナンパグループ講習参加者の方と飲み会を行ってきました。

 

ストリートナンパグループ講習について軽く説明すると

 

ナンパ仲間も作ってナンパも上手くなっていきましょ。

 

ってヤツです。

 

6月10日と6月18日に3名ずつ募集し割とすぐに満員になりました。

 

参加者の皆さんありがとうございます。

 

参加者はこんな人が多かった

 

正直金額も安い金額では無いですし、単身参加するハードルも高かったと思います。

 

特にナンパ初心者の方が多かったので、ナンパに慣れている人に比べれば死ぬほど高いハードルかと。

 

なのでやはり参加してくれた皆さん共通して

 

今までの自分を変えたい。ナンパで人生面白く変えたい。

 

そんな強い気持ちのある意識の高い人達でした。

 

そういう人、好きですw

 

折角参加してくれた人達と今回のナンパ講習が終了したら

 

はい。後は今日の事を思い出して頑張ってください。

 

ってのは俺は嫌いです。

 

単純にそんな一夜限りの関係はつまんないからです。

 

完全ワンナイトですね。ある意味w

人生が変わるのは出会いが重要

 

俺もストリートナンパで人生めっちゃ面白くなったなとめちゃくちゃ感じてはいますが、結局ナンパで変わったのではなく重要なのは出会いだと思ってます。

 

最近そんな気がしてますw

 

誰と出会うかで変わるキッカケになると思ってる今日この頃ですねw

 

なので今回、てか定期的にやろうと思っているのですが、合流や新しい出会いのキッカケになればと思い飲み会という場を作った次第です。

 

ただ今回少し俺がミスってしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急すぎる誘いにより4名での飲み会でしたww

 

 

次回はちゃんと前もって連絡します。

 

すいませんでしたw

飲み会は大盛り上がりでした!

ただ飲み会はかなり盛り上がり、ナンパの話であーでもない、こーでもないと色々皆で話しました。

 

普通にめっちゃ面白かったですw

 

やっぱり共通の目的がある人間が集まると面白いっすねw

 

今後も意識高めな人生変えたい系男子の皆さんと面白い話や活動できればと思っている所です。

 

よろしくお願いしますねw

 

今回参加してくれた方のtwitterアカウントこちらです。

 

 

1つミスったのは飲み会の写真撮ろうと思っていたのに完全に忘れましたw

 

まぁ次回にしますw

 

 

 

 

では

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。