ナンパでも何でもやってみる、挑戦するってのが大事って話

どうも、日本列島の皆さんこんばんは。トレンディです。

 

前日にニンニクを食べても朝になったら匂いは無くなっていると思い込んでいたのですが、朝会社の人間に

 

ニンニクめっちゃ食っただろ?

 

というような指摘を受け、前日の僕の行動を見透かされましたw

 

朝になっても匂いは残るんですね。正直自分で分かりませんでしたw

 

今も残っているのか自分で分かりませんから、画面越しに話せるナンパブログ書いててよかったです。

 

もし、今くさいと感じたら、それは貴方のニンニクですw

 

ブレスケア買ってくださいw

 

はい。今回は特にナンパは関係ないっていうか、無いわけではないですが、ナンパでも何でも皆さんがやってみたいって事あると思います。

 

そんな事についてニンニク臭い状態でブログにしようと思った所ですw

 

もう一度言いますが自分では分かりませんw

 

ニンニク臭い?中、背中押す系記事書いていきまっせ

はい。これに関しては毎日毎日コメントやメールで質問されます。

 

何故ナンパを始めたんですか?・・・と。

 

気になる方はナンパで人生変わった話を読んでいてくださいw

 

ナンパで人生変わった話

 

ちなみに毎日聞かれるの・・・嘘ですw

 

ナンパを始めたのは、一言で言わせて貰うと

 

面白そうだから

 

これしか無かったです。他に理由ないです。

 

たまたまそう感じたのがナンパだっただけですね。

 

ナンパが面白そうってのは、ストリートナンパで女子をゲット出来る・・・だけではなく、むしろ僕の場合

 

ナンパ師の仲間と合コンや飲み会で女子の前でめっちゃふざける。

 

これがめっちゃ楽しそうだなと思いました。

 

女といるより男といるほうが面白いってのは皆さん分かると思います。

 

というような感じでナンパを始め、ナンパで女子がゲット出来るようになり、コミュニケーション能力も付いて、仲間も出来て自信も付いて、今後の人生自分の力でもっと面白く変えられるなと。

 

いくらでも出来るなと思っている僕ですw

 

ただナンパ初心者や未経験の方はナンパが出来る方を見ると

 

貴方だから出来たのでは?

 

と思う人もいますよね。

 

わかりますw

 

でもそういう訳では無いと僕は思っているんです。

誰でも何でもやれば出来るし出来るようになる。

じゃあ例えばナンパで成果が出てる人って最初から声を掛ける事に躊躇なく出来たのか?と言うとそうではない人が多いです。

 

まぁ中にはいるでしょうがw

 

誰もが最初に地蔵を経験し克服し、少しずつハードルが下がっていって当たり前に出来るようになってますよね。

 

そういう人が多い筈です。

 

もっと極端に言うと、赤ちゃんは最初は歩けないですが、歩く練習をする事によって歩けるようになりますよね。

 

これは持論ですが、

 

今出来なくても正しく練習する事で何でも出来るようになる

 

って思っています。

 

じゃあ空飛べるんですか?とかアホな質問系はなしとしてw

 

それさえも何十年後いるかもしれませんけどねw

 

ちょっとヒトっ飛び行って来るわww

 

ていうような感じのヤツがw

 

ちなみに人間が空を飛ぶには2メートルの胸筋があれば飛べるらしいすw

 

誰もが成功する可能性を秘めてる

 

脱線したんで元に戻りますが、僕は個人的にナンパに限らず全ての事で

 

誰もが成功者になる可能性がある

 

と思っています。

 

ナンパだったら、童貞だったのにストリートナンパでめちゃくちゃ美女をゲットしまくる凄腕に変わった。

 

とか

 

何かがキッカケで社長を目指して起業して大企業になった。

 

とか

 

youtuberになる!って言ってた0からスタートの人が数年後、誰でも知ってる大物youtuberになった

 

などなど可能性を上げるとキリがないですが、誰でもなる可能性は秘めてると僕は思っています。

 

そう考えるとナンパはハードルは低い方ですよねw

 

個人によってハードルの高い低いはあるので一概には言えませんが、ナンパでも何でも出来るようになると思っています。

 

必ず出てくるこんな人

例えばナンパを始めようと決意し自分の周りに言ったりするとこんな人必ずいるでしょう。

 

無理だからやめとけ

 

こんな人です。

 

やる前からマイナスオーラ前回の人ですね。でもこれが普通だと思います。

 

ただこういう人は自分で成功者になるって道を自分で閉ざしているし、

今後の人生も変わらないし変えられないと思います。

 

やってみたらどう変わるかわからないのにです。

 

さらにはそのマイナスエネルギーに影響されて

 

確かに無理だな・・・

 

ってなってしまいやすいのが人間です。

 

やれば出来るのに勿体無いですよね。普通に。

 

だからナンパを1人でも出来ちゃう人はちょっと頭おかしい人が多いと思ってますw

 

いい意味でw

 

恐らく有名な歌手や芸能人、分かりやすいので言うと芸人。

 

この辺は売れてない時代は周りから、えげつないくらいマイナスな言葉を吹っかけられてると思います。

 

ただいい意味で行動力が鬼のように凄いから売れたり成功したりするんではないかと。

 

そして成功したりすると、周りからの見られる目が変わりまくるっていう現象が起きますw

 

お前は出来ると思っていたなんて言っちゃう人もいるかもしれないくらいですw

 

全部後から付いてくる

ここまで色々言いましたが、何が言いたいかというと

 

行動する事で出来る事が増えて、挑戦することで人生はどんどん面白く変わっていく

 

結果は後から付いてくるって良く言いますが本当にそれですね。

 

ナンパだったら最初は地蔵したり罵声を浴びてても、正しい努力を継続する事でゲット出来るようになる。

 

企業とかも正しい努力すれば大企業になるかもです。

 

そっち系は知りませんが本質的には一緒かなと思っています。

 

ナンパブログなんでナンパに関して言うと

 

悩むなら一旦街に出るだけ出てみて声を掛けようとしてみ?

ナンパに挑戦して、行動する事で貴方少しずつ変われるんですよ。

 

ってことですね。

 

どうしても出来ないなら出来る人に一緒にやってもらったりして、後天的に出来るようになりましょ。

 

行動力と挑戦する力で人生めっちゃ変わると思ってます。

 

よろしくw

 

出来ない事は出来るようになればいいんです。

 

最後軽く言いましたがw

 

皆出来るはずだし、出来る可能性を秘めています。

 

ナンパでも他の事でも。

 

そしてこんなこと言うと

 

じゃあ今何かに挑戦して行動してるんですか?

 

って輩出てきます。

 

愚問ですw

 

当然ここまで言ってるんだから、当たり前のように僕も何かに挑戦して行動するに決まってるでしょーがw

 

僕は2017年6月23日をもって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社辞めてナンパ講師一本でやります。

 

ドキドキしますw

 

 

今後メルマガ、ブログで、もっと良い物を情報発信していきますのでよろしく☆

 

メルマガ限定特典も増加していきますし、ナンパ講習も死ぬほどよかったと言って貰えるようにしていきまっせw

メルマガへは下記リンクに詳細貼っておきます。

 

日本列島の皆さんよろしくw

 

ナンパを始める前に知っておいたほうがいいこと

 

ナンパを始める前に知っておくべき7つ

 

メルマガでは様々な特典とボリュームのえげつない内容をお送りしております。

 

メルマガ詳細はこちら

 

 

では

 

ナンパで無視された時に笑わせる方法

ストリートナンパでエロいOLとセックス

ナンパ切り返し機能付き!ナンパに役立つLINE@

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。