新宿でナンパした博多美女と弾丸セックス〜1時間ゲットて本当にあるの?〜

 

 

 

 

Tバックはいてる女は大体ビッチw

 

どうも、トレンディです。

 

最初に決め台詞的なのは放り込むのは、最近ハマッっているユーチューバーでラファエルって方の感じ出してみましたw

 

普通にみてて面白い動画が多いのでオススメですw

 

オススメはこちらですね。

https://www.youtube.com/watch?v=N0NTUmovvk4

 

普通にトーク上手いですしこの人はモテる感じがしますね。

 

あと程よいヤラセ感が面白いすw

 

普通に面白いんで見てみてくださいw

 

はい。

 

最近の僕はというと渋谷のみだけでなく様々な場所でナンパするようになりました。

 

最近ですと恵比寿、新宿に出没しがちです。

 

恵比寿1回だけですがw

 

渋谷以外でナンパしてみて思った事がいくつかあります。

 

まず第一に、可愛い子が恵比寿、新宿には多いです。

 

完全に僕好みですけどw

 

そもそも何でギャル系好きじゃないのに渋谷に住んでいるのかイマイチわかりませんw

 

そのうち引っ越したいですねw

 

恵比寿は特に可愛い人多かったです。超絶美女も何人かいました。

 

恵比寿は今後の活動場所にさせてもらう次第であります。

 

ちなみにこんな系統が多かったです。

width="300"

 

綺麗なお姉さんですねw

 

まぁ僕の好みは世界1どうでもいいので本題に。

 

新宿でストリートナンパ

 

先日、新宿で待ち合わせがあったので15時頃新宿へ。この日は雨で最悪でしたねw

 

ナンパ講習の申し込みがありましたので、その方に会いに行きました。

 

本当は14時頃待ち合わせだったのですが、僕のミスで遅れてしまいましたw

 

本当にすみません。

 

話も終わり時刻は16時。

 

18時からグループ講習があったので暇になりストリートナンパ。

 

ストリートナンパをするか満喫で寝るか死ぬほどの鬼悩みをしてましたねw

 

当然ストリートナンパを2秒で選びましたが。

 

新宿歌舞伎町で女子を連れ出し

 

新宿歌舞伎町でパチンコ屋から出てくるイヤホン女子を発見し

 

多分負けて落ち込んでるなぁ

 

そう思った僕は慰めてやろう精神で声掛け。

 

トレ「こんにちは。世界1綺麗な人居ると思ってw

女子「???

イヤホン外す

トレ「聞こえてなかった?もう1回言いましょうか?w

女子「いや、いいですw

トレ「世界1綺麗な人居ると思ってw

女子「www

 

話すと福岡から東京に引っ越してきた子で、池袋で待ち合わせしていた元カレにドタキャンされて新宿にいたらしく、トイレに行こうと思ってパチンコ屋にいたらしいですねw

 

多分うんこっすw

 

トレ「僕18時から予定あるんだけど、今雨降ってるし足も疲れて喉渇いたでしょう?お茶しよ。

女子「いいですよ

 

1声掛け目で連れ出し。

 

 

すごく目がくりくりしていて可愛いです。歩きながら話していると即系臭がしたので直満喫連れ出し。

 

行きたかった満喫が満室で死ぬほどショック受けましたw

 

いつか入りたい満喫堂々の1位ですw

 

別の満喫にin。

 

彼氏とデートかと思いきや、完全に振る為に待ち合わせしていたのにドタられたそう。

 

彼氏の話を聞くと、カナリ金を持っている彼氏さんでした。社長界隈でも有名だとかなんとか。

 

次会ったら完全に振るらしいすw

 

可哀想な彼氏さんですねw

 

満喫でギラ

 

満喫で30分ほど話、甘えさせてギラつくと

 

女子「え?え?ちょっと!え?え?

トレ「www

 

ちょっとビックリしていたので思わず笑ってしまいましたが、DKするとめちゃくちゃ舌を絡ませてくるw

 

普通に気持ちええw

 

満喫でちんこ握らせて上下運動の儀式を終え、満喫で即りたくないぁと思った僕は最近新宿を探検して見つけたレンタルルームに移動を決意。

 

トレ「移動しようや

女子「どこいくの?

トレ「2人で喋れるところな

女子「カラオケとか?

トレ「うん、そんな感じ

 

満喫を退店するときにトイレに行きたいというので、その間に会計を済ませておく僕のスマートぶりを当然発揮しておきましたw

 

会計500円くらいですw

 

出来る男は女子がいない時に会計を済ませておくんですよw

 

モテない男子諸君!来週テストに出るんで覚えて置いてくださいねw

 

それにしてもトイレが長く、嫌な予感がしました。

 

大体トイレ長い子は友達に連絡とってグダが発生したりするんで、その予感がしてました。

 

10分程して戻ってくる。すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にグダ無かったんで多分うんこっすw

※うんこうんこ言ってますがネタです

 

レンタルルーム連れ出し

 

その後は近くにあるレンタルルームへ。

 

レンタルルームの下まで来ると軽いグダが発生。

 

女子「え?ここなに??

トレ「普通に話せるとこだよ

女子「カラオケ的な?

トレ「うん。カラオケも出来るよ

 

変な所に連れて行かれるのが怖いってグダでした。

 

場所も新宿歌舞伎町なんで、新宿などのスカウトが多い所でナンパするなら連れ出し先を言って上げるのがいいですね。

 

店に連れてかれると思う子もいるので。

 

カラオケだと思ってくれているんですんなりレンタルルームへin

 

部屋に入ると

 

女子「え?カラオケないじゃーん

トレ「いやいやあるから

女子「何処?

トレ「僕が歌うってヤツだよw

女子「お前が歌うんかいwwww

 

この後は鼻歌をプレゼントしてあげましたw

 

部屋に入ってちゃんと2人だったので安心してくれたみたいで、煙草で一服。

 

話していると笑顔がずるい言われたので地味に照れた僕ですw

あと笑って誤魔化すなって言われましたねw

嬉しかったですwww

 

 

その後はギラついてノーグダで即。

 

セックスは普通だったので特に何とも思わなかったです。

 

博多弁で何か言ってくれれば嬉しかったですけど、言わせるの忘れましたw

 

この後は僕に予定があるので少し和んでバンゲして放流しました。

 

弾丸でセックスはできる

ナンパしてから1時間でセックスですね。

 

満喫だったら30分でセックスできてたと思います。

 

個人的に嫌なので移動しましたが。

 

ナンパで声を掛けて1時間でセックスや30分でセックスするのをナンパの世界では弾丸即と呼んでいます。

 

僕も声を掛けて10分、15分くらいでセックスしたことはあります。

 

そんなAVみたいな事が自分の身に発生するなんてナンパを始める前は想像出来なかったですし普通に

 

無理でしょ

 

って思ってましたw

 

ただ実際にこんな事を起こせるナンパって面白いですね。

 

本当に人生変わったなと感じました。

 

こちらの記事でも弾丸でセックスしました。

CAでしたねw

 

ストリートナンパで即。29歳CA即った話

 

では

 

渋谷でHカップの巨乳をナンパして持ち帰り即日3pセックスの夜

地蔵克服の為のはじめの一歩を踏み出す地蔵克服講習を振り返って

旅行者をナンパ師て連れ出したナンパ実録音声

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。