ナンパは運も非常に大事だなと感じた日

どうも。セックス欲よりオナニー欲で溢れかえってるトレンディです。

 

セックスはどうしても終わった後めんどくさいと感じますがオナニーはそう考えると楽ですw

 

速攻で自分の時間に入れますからね。

 

オナニーが神すぎてストリートナンパも疎かになりがちですw

 

ここ最近はストリートナンパよりストリートオナニーに挑戦してみたいですw

 

嘘っすw

 

ここ1ヶ月程ブログやメルマガなどその他色々でナンパ出来ていなかったです。

 

ナンパ出来ていない状況を体感すると

 

あ、ナンパしたくなってきた

 

って思います。ちょっと病気ですねw

 

ですので最近はモチべ高めな僕ですw

 

なので無駄なオナ禁を行う次第でございます。

 

オナ禁することによってゲット欲も出てくるだろって作戦です。

 

暖かく見守ってくださいw

 

僕のオナ禁の話はどうでもいいので先日のナンパの話に入らせていただきますw

 

某日

 

仕事が終わりストリートナンパ兼帰宅で渋谷へ。

 

仕事終わりに少しナンパするのが最近の日課であります。

 

歩いていると最近よく見るアキ君が居たので地蔵トーク。

 

アキ君と地蔵トークしているとフロントアプローチの話題になり、実際にやってみる事に。

 

ナンパする女子を選んでいると巨乳の女子がこちらに歩いてくるではないでしょうか。

 

読者の皆さんならどうします?

 

巨乳ですよ?

 

 

width="186"

すぐ行きますよねwww

 

 

今まで手のひらサイズの乳が好きだった僕も巨乳が好きになりつつありますw

 

巨乳って正義ですよねw

 

僕「こんにちはー

女子「・・・

僕「あ、今日は無視すか?w

女子「今日はってどういうことww

 

フロントアプローチで1声掛け目でオープンしたので、とりあえずアキ君にはいい所見せれた僕ホッとするw

 

話を聞くと福岡から出張で東京に来ているらしい。

 

仕事が終わり飲み会を経て宿泊ホテルに帰るところ僕が声を掛けてきたと。

 

それにしてもこいつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳めっちゃ揺れとるなwwww

 

 

警戒心の高い巨乳

 

荒ぶる気持ちと股間を押さえながら連れ出し打診すると

 

巨乳「そうやって店連れてってお金盗るんじゃないの?

 

っていう鬼の警戒心w

 

ちゃんと説明して打診しても無理。

 

なんなら鳥貴族とかのメジャーなチェーン店でも無理。

 

警戒心が鬼強いww

 

打診して和んでっていうのをやっていると巨乳子の方からこう切り出してくる。

 

巨乳「ホテルの近くならいいよ

僕「じゃあそれでいこうかw

巨乳「え?ww

 

僕が打診してた方向はホテルと逆方向だったらしく、ホテルまでの道が分からなくなるから嫌だったらしい。

 

ホテル飲みを決行

 

僕的には多少家から遠くなろうが歩きで連れて帰れるから何処でもよかったのでホテル近くで飲む事に。

 

飲みに行く前にホテルに荷物を置きたいとの事だったのでホテルまで行くと、

ホテル鬼綺麗ww

 

渋谷にこんなホテルが存在している事自体ビックリだったwww

 

あんな所泊まれていいなぁ。

 

僕も泊まりたいなぁ。入ってみたいなぁ。

 

・・・・・・・・

width="400"

チャンスタイムやんけwww

 

ホテルを目視してから秒で入る事を決めた僕は巨乳にホテル飲み打診。

 

僕「それならさ、今日は仕事終わりで足も疲れているだろうし、知らない土地だと不安でしょ?1杯飲んだら帰るから部屋で飲もうや。そしたらすぐ寝れるでしょ?

巨乳「え?マジで?

僕「うん。コンビニいこ

巨乳「え?どうしよ?

僕「はいはい。行くよ。

 

勝手に歩き出すとグチグチ言いながら付いてくる巨乳w

 

今日勝ったわw

死ぬほど巨乳揉みまくって帰ろうwww

 

そんなこと考えながら、すました顔して歩いていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨乳「もう!今日はワンナイトだ!ww」

 

 

すました顔もイヤラシイ笑い方になったと思いますw

 

そしてすぐに否定する巨乳w

 

面白いw

 

ちなみにこれ全部博多弁なんで結構可愛く聞こえるんですよw

 

テンション上がりますよねw

 

コンビニで酒を買っている時もしきりに

 

巨乳「他にかわいい子いたらそっち行ったほうがいいよ!!

 

とかほざいてたんで全部シカト決め込んどきましたw

 

今は超絶美女とのお茶より巨乳とのセックスが僕には大事だという事は言うまでもありませんw

 

まさかのハプニング

 

コンビニで酒を一本ずつとツマミを買ってホテルに戻り受付を済ます巨乳。

 

受付を済まし、さあ行くぞ!ってなった時にエレベーターとは別の方向に歩く巨乳。

 

受付の目の前にソファーがあるんですけど、そこに1人座ってこっちを不思議な目で見てる男の人が1人いる。

width="227"

 

誰だよこいつ。僕は今から巨乳をこれでもか!ってほど揉みしだくからこっち見んな!うらやましいんか?おん?

 

そんな事を考えてると巨乳がその男に話しかける。

 

 

 

 

マジかww

 

 

巨乳「○○さんお疲れ様ですw

上司らしき人「お、おう・・・

僕「あ、どうも。友達っすw

 

恐らく上司なんだが、普通の人ならここで諦めるでしょう。

 

ただここでも諦めないのが僕ですw

 

上司からしたら部下を危険な目に合わせたり、事件に巻き込ませるわけにはいかない。

 

じゃあ危険じゃなきゃいい。

 

よし!東京の友達のフリすれば行けるわw

巨乳だってナンパで知り合った男ホテルに連れ込む女とか思われたくないから友達とか言うだろw

 

ツメが甘いのう上司さんよw

 

残念だったなw巨乳は揉ませてもらうわw

 

上司らしき人「彼は誰?

 

巨乳「・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨乳「さっきナンパしてきた人で一緒に飲もうってなった人ですw」

 

 

 

 

巨乳お前素直なヤツだなw

 

さすがの僕も打つ手が無くなりボーっと立っていると

 

上司らしき人「○△り・・・

僕「はい?

 

 

上司らしき人「今日は帰りな

 

さすがに切り替えせず大人しく帰る僕w

 

あそこまで行って負けるとはw

 

あのソファーに上司が座っていなければ勝てたヤツでしたね。

上司とホテルの設計者は死ぬほど恨む予定ですw

 

まぁ、試合に負けて勝負に勝ったって言う所でしょうか。

 

実際セックスまではいけてないですけど、即は確定していたようなものなので僕からはもう用は無いですねw

 

って事でその後もすかさず渋谷でナンパしましたw

 

渋谷ストリートナンパで再度連れ出し

 

3声掛け目程で居酒屋連れ出し。

 

詳しい事は省略しますが一言で言うとアム○ェイでしたw

 

死ぬほどウザいっすw

 

こいつに関しては全く勝てる要素無かったですねw

 

負けまくった日になって死ぬほど悔しかったのは言うまでも無いですw

 

本当に悔しかったですw

 

ナンパは運も鬼大事

 

ナンパって運も物凄く大事だなと感じた日になりましたねw

 

今回は運が悪かったです。

 

それよりも個人的には上司と会ってしまうというイベントが起きたので少し面白かったですw

 

どうせなら福岡の話聞かせて欲しかったですねw

 

また頑張りますw

 

こちらの記事では美魔女を連れ出して惜しいところで負けました。

タイミングでしたね。

 

新宿ナンパで美魔女を連れ出しレンタルルームでゲット失敗

 

では

 

人生を面白くするために人と絡んでいくことを大切にしている大学生との対談音声×ツジ

ナンパ講習生+ナンパセミナー参加者合同飲み会の様子

僕のモテない時期を話します!ナンパ対談音声×ケチャマン太郎

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。