ナンパ初心者に役立つオープナー集、トーク集、ガンシカ崩し集

夏の暑さで僕の体重が減ってしまうのではないかと心配な今日このごろなトレンディです。

 

夏は開放的な女子が増えますよ。

 

ボーナスシーズンです。

 

あんまり季節関係ないと思っていますがwww

 

先日ツイートした内容が大変好評でした。

 

完全にバズりましたねw

 

実は以前からこういったツイートは何度かしてまして、毎回いいね。RT頂いております。

 

いつもありがとうございますw

 

僕も皆さんのツイートを見て勉強させていただいてますwww

 

嘘ですw

 

今回は今までの好評だったツイート、オープナー集、和みトーク例をブログにしようと思います。

 

実際声掛けなんてのは何でもいいってのが本音なんですけど、僕がナンパを始めた頃は

 

なんて声掛ければいいんだよ・・・

 

っていう悩みが凄かったですねw

 

そういうときにオープナーとかを人のナンパブログを見て使ってました。

 

そんなニュアンスの感じになればと思いますw

 

ナンパブログなんでこういうのも必要ですよねw

 

ナンパを始めた初心者の役に立てばと思います。

世界1○○な人オープナー

僕がナンパを始めてとても参考にしていた人のオープナーを僕は今でも使っています。

普通の事を世界1と大げさに言って笑わせるってヤツですねw

例、

世界1綺麗な人居ると思って声掛けちゃいましたw

世界1歩き方上手くないですか??w

 

こんばんは?めっちゃこんばんは?さすがにこんばんは?オープナー

これもよく使いますね。とくに捻りが無いので楽ですし、女子は笑いますw

 

どうも。○○の佐藤健ですオープナー

僕の場合は渋谷の佐藤健ですって言いますねw

よく、似てないじゃないですか?って言われるんですが、似てないから面白い、女子に突っ込ませるっていうヤツですw

似てたらダメですw

 

すいません。ここわかりますか?オープナー


これもかなり笑ってくれますw

待ち合わせ系女子にやってましたねw

今は全然使ってないですがw

 

クラブでのオープナー

 

事実ですw

レッドブルウォッカ飲んでる人本当にくさいですw

 

ストでもクラブでも使えるオープナー

 

これは主にクラブのがいいかもですね。

ストでイキナリ言うとキチガイなんでストなら少し和んだ後に。

 

声掛けして大丈夫って言われた時

相手を速攻で弄り倒して笑わせて速攻で打診ですねw

 

基本的にオープナーは適当なんで決まってるっていうのはこんくらいしかないですねw

 

めっちゃこんばんはを1番言ってますねw好きですw

和みトーク集

ストでもクラブでも使えるやつ

 

これもかなりバズったツイートですw

よくクラブで言ってましたねw話す事ないんでw

 

自己開示後の並行トーク

 

 

普通に今暇でって言ったら女子は

「こいつ絶対誘ってきやがる」って思ってます。

なのであえて最初に逆パターン指摘して、笑わせて最終的に誘うってやつですw

 

大学生に対して

僕「大学生?

女子「うん

僕「学校サボりまくってるだろ?w

女子「行ってるしwww

僕「嘘つくな。昨日校長先生から電話来た。娘さんが学校こないってw

女子「親www

これも並行トークや連れ出し先でもつかえますねw

言い合える関係作り、楽しませるって段階ですねw

 

ガンシカ崩し

今日は喋らない日?w

僕「こんちはー

女子「・・・

僕「今日喋らない日っすか?

女子「・・・

僕「僕もっすw

女子「喋り捲ってるw

ボケて突っ込ませるってヤツですねw

 

以下こんにちはって言った後だと思ってください。

ブスが声掛けてきた

僕「昔は無視とかするような子じゃなかったじゃん

女子「・・・

僕「いつからそんな子になってしまったんだか。僕は悲しいよ。親も泣きまっせw

女子「・・・

僕「あ?ブスが声掛けてきやがったと思って無視してるなw腹黒くなったなw

女子「思ってないですw

僕「腹黒w

歩くの早くない?足短すぎて追いつけないんだけどw

僕「歩くの早すぎません?僕わりと小走りなんですけど

女子「・・・

僕「何食ったらそんな足長くなるんですか?あ、ちなみにめっちゃモデルウォーキングっすねw

女子「www

基本的にトークはその時その時で変わってくるので固定の形はないですが、参考になればと思います。

 

今後も有益なツイートできればと思っています。気になる方はフォローしといてくださいw

 

トレンディのツイッター

 

無料メルマガに登録してもらえると上記のような声掛けを実際に使ったナンパ音声を6本以上プレゼントしていますので、是非どうぞ。登録は下記からお願いします。

メルマガの内容詳細を知りたい方は下のリンクから読んでください。

 

またナンパ音声は教科書になりますからね。

 

メルマガ詳細はこちら

 

では

 

渋谷ナンパでカフェ連れ出し。美人なパパ活系女子

渋谷で人妻を連れ出した音声

渋谷ストリートナンパで大学生連絡先ゲットのナンパ音声

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。