ナンパ初心者に役立つオープナー集、トーク集、ガンシカ崩し集

2017年9月15日

夏の暑さで俺の体重が減ってしまうのではないかと心配な今日このごろなトレンディです。

 

夏は開放的な女子が増えますよ。

 

ボーナスシーズンです。

 

あんまり季節関係ないと思っていますがwww

 

先日ツイートした内容が大変好評でした。

 

完全にバズりましたねw

 

実は以前からこういったツイートは何度かしてまして、毎回いいね。RT頂いております。

 

いつもありがとうございますw

 

俺も皆さんのツイートを見て勉強させていただいてますwww

 

嘘ですw

 

今回は今までの好評だったツイート、オープナー集、和みトーク例をブログにしようと思います。

 

実際声掛けなんてのは何でもいいってのが本音なんですけど、俺がナンパを始めた頃は

 

なんて声掛ければいいんだよ・・・

 

っていう悩みが凄かったですねw

 

そういうときにオープナーとかを人のナンパブログを見て使ってました。

 

そんなニュアンスの感じになればと思いますw

 

ナンパブログなんでこういうのも必要ですよねw

 

ナンパを始めた初心者の役に立てばと思います。

  • 世界1○○な人オープナー

俺がナンパを始めてとても参考にしていた人のオープナーを俺は今でも使っています。

普通の事を世界1と大げさに言って笑わせるってヤツですねw

例、

世界1綺麗な人居ると思って声掛けちゃいましたw

世界1歩き方上手くないですか??w

 

  • こんばんは?めっちゃこんばんは?さすがにこんばんは?オープナー

これもよく使いますね。とくに捻りが無いので楽ですし、女子は笑いますw

 

  • どうも。○○の佐藤健ですオープナー

俺の場合は渋谷の佐藤健ですって言いますねw

よく、似てないじゃないですか?って言われるんですが、似てないから面白い、女子に突っ込ませるっていうヤツですw

似てたらダメですw

 

  • すいません。ここわかりますか?オープナー


これもかなり笑ってくれますw

待ち合わせ系女子にやってましたねw

今は全然使ってないですがw

 

  • クラブでのオープナー

 

事実ですw

レッドブルウォッカ飲んでる人本当にくさいですw

 

  • ストでもクラブでも使えるオープナー

 

これは主にクラブのがいいかもですね。

ストでイキナリ言うとキチガイなんでストなら少し和んだ後に。

 

  • 声掛けして大丈夫って言われた時

相手を速攻で弄り倒して笑わせて速攻で打診ですねw

 

基本的にオープナーは適当なんで決まってるっていうのはこんくらいしかないですねw

 

めっちゃこんばんはを1番言ってますねw好きですw

和みトーク集

  • ストでもクラブでも使えるやつ

 

これもかなりバズったツイートですw

よくクラブで言ってましたねw話す事ないんでw

 

  • 自己開示後の並行トーク

 

 

普通に今暇でって言ったら女子は

「こいつ絶対誘ってきやがる」って思ってます。

なのであえて最初に逆パターン指摘して、笑わせて最終的に誘うってやつですw

 

  • 大学生に対して

俺「大学生?

女子「うん

俺「学校サボりまくってるだろ?w

女子「行ってるしwww

俺「嘘つくな。昨日校長先生から電話来た。娘さんが学校こないってw

女子「親www

 

これも並行トークや連れ出し先でもつかえますねw

言い合える関係作り、楽しませるって段階ですねw

 

ガンシカ崩し

  • 今日は喋らない日?w

俺「こんちはー

女子「・・・

俺「今日喋らない日っすか?

女子「・・・

俺「俺もっすw

女子「喋り捲ってるw

 

ボケて突っ込ませるってヤツですねw

 

以下こんにちはって言った後だと思ってください。

  • ブスが声掛けてきた

俺「昔は無視とかするような子じゃなかったじゃん

女子「・・・

俺「いつからそんな子になってしまったんだか。俺は悲しいよ。親も泣きまっせw

女子「・・・

俺「あ?ブスが声掛けてきやがったと思って無視してるなw腹黒くなったなw

女子「思ってないですw

俺「腹黒w

 

  • 歩くの早くない?足短すぎて追いつけないんだけどw

俺「歩くの早すぎません?俺わりと小走りなんですけど

女子「・・・

俺「何食ったらそんな足長くなるんですか?あ、ちなみにめっちゃモデルウォーキングっすねw

女子「www

 

基本的にトークはその時その時で変わってくるので固定の形はないですが、参考になればと思います。

 

今後も有益なツイートできればと思っています。気になる方はフォローしといてくださいw

 

トレンディのツイッター

 

無料メルマガに登録してもらえると上記のような声掛けを実際に使ったナンパ音声を6本以上プレゼントしていますので、是非どうぞ。登録は下記からお願いします。

 

またナンパ音声は教科書になります。

50本のナンパ音声を特典付きで紹介していますので興味があったらみてください。

 

では

 

 

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。