ストリートナンパでGカップOLを即!巨乳っていいわぁ

こんにちは。トレンディです。

 

最近1人でボーっとする時間が無く、忙しい毎日が続き普通の人であれば

 

毎日充実してる。最高!!

 

ってなるのかもしれませんが現在の僕は

 

暇な時間無いとか死んでしまうわ・・・

 

っていう感覚に襲われていますw

 

自分の時間が無いとか意味分からないくらい苦痛です。自分の時間が無いなら生きる意味無いやんレベルです。

 

映画鑑賞が趣味の僕としては時間が無いのはご飯の無い実家と一緒くらい苦痛です。

 

早く時間を作りたいですねw

 

width="300"

講習生と対談音声をとりました。

そのときの対談音声はこちら

講習生との対談音声(青い)

 

対談音声を撮った後に渋谷でストリートナンパをしようと思い、渋谷TSUTAYA前へ。

TSUTAYA前を歩くアイドルみたいな顔した巨乳を発見。

売れないアイドルにいそうだなと思ったが速攻で声かけw

 

トレ「こんちは?めっちゃこんちは?世界1綺麗な人居ると思ってさすがに心臓飛びでそうですわww

G子「www

 

最初から割と反応は良かったが、連れ出し打診は拒否られたので並行トークで喫煙所へ。

width="1200"

 

今は渋谷の喫煙所は撤去されてこんな無法地帯ですw

 

撤去されてもタバコ吸うやついるんだから残しとけやw

 

タバコを吸いながら和み、警戒心を解いて1杯だけ飲もうで連れ出し。

この時、時間は22時前。

終電が23時40分だったみたいなので弾丸即を狙いカラオケ打診するがカラオケはグダるので居酒屋連れ出し。

 

めんどくせえなぁとぶっちゃけ思いましたw

 

居酒屋連れ出し

width="300"

カラオケはグダられたのでいつも連れ出す居酒屋へ。

この居酒屋に向かう途中に坂道があるのだがお互いにここで瀕死モードw

 

めちゃくちゃ息切れしましたw

途中でおんぶしてと打診するが潰れると言われ普通にグダられましたw

 

なので逆におんぶするって打診しますがそれも安定の拒否ですw

 

ありがとうございます。

 

居酒屋に入ってトーク

GカップOLスペック

  • 27歳
  • 長野から上京して半年ほど
  • OL(題名に書いてあるから知ってるってのはなしでw)
  • Gカップの巨乳(後で知りました)
  • タイとのハーフ(でもヨーロッパ顔)
  • 1週間前に彼氏と別れる(9年間付き合っていた)
  • ノリがよい
  • 割とサバサバ

width="225"

これよりデカイかもしれないですw

パッと見ですがw

 

声掛け、並行トークで言い合える関係は作っていたので居酒屋内でもめちゃくちゃ弄り倒すと嬉しそうにしていて、めちゃくちゃペラペラ話してきます。

 

何でも言い合えるようになると相槌を打つだけで僕が喋らなくてもいいので楽ですw

 

向こうからペラペラ喋り倒してきますw

その話を延々と聞いてると、結構衝撃な話が。

 

彼氏と別れた理由が壮絶なG子

width="199"

9年間付き合った彼氏が居たそうですが先週別れた模様で何故別れたのか聞いてみたがその理由が、

 

結婚しようって言われたから

 

このこは彼氏に結婚を申し込まれて死ぬほど嫌だったらしい。

 

男からしたらキツイw

 

タイミングらしく、結婚したい時期もあったみたいだが実際された時はもう気持ちは冷めてしまっていたそう。

カナリ勉強になった。

 

22,23歳の頃なら結婚してもよかったみたいだが結婚してないから、今僕はこの子とナンパで出会い巨乳を眺めながら居酒屋で楽しく飲めている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングを間違えた元彼アリガトウwww

 

ボロの出てるG子w

width="300"

明日も仕事らしいので終電には必ず乗せなきゃいけない。

むしろ終電逃させるほうがグダが起きたりするので終電逃しは考えていない。

 

それに僕が終電で帰したいwww

 

女子を家に泊めるのはまぁまぁ苦痛ですw

1人で寝たいのでw

 

食いつき具合があまり分からないでいたので、勝てるか微妙だなと思っていたのだがこんなくだりがあり勝利確信。

 

今までは付き合った人としかセックスしたことないと言っていたのだが、

 

トレ「甘えるの下手?

G子「うまいよー♪

トレ「そうなんだ。どうやって甘えるの?w

G子「えー内緒。でも甘えられ無い人もいるよねー。逆にめちゃくちゃ甘えてきて

トレ「甘えたい側なのになー

 

ここで違和感。

付き合った人としかセックスしたことないのに甘えられない人も居る。

 

甘えられない人も居る?・・・

 

甘えられない人も居る???

 

甘えられない人もいる???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなヤツ経験してるやんけwwwww

 

笑いそうになったが必死に我慢する僕w

 

居酒屋を出てクロージングして即

width="300"

40分、50分ほど居酒屋で和み23時前に居酒屋を退店。

 

外に出て速攻で手つなぎして巷で有名なアイスルーティーン。

家に連れ出すと帰れなくなるグダがあるので今回はレンタルルームに連れ出し。

 

アイスを理由にレンタルルームノーグダでin。

 

レンタルルームに入ったのが丁度23時程。

終電は23時40分なので全然即る時間はあるから一緒にアイスを食べる。

 

そして今回入ったレンタルルームが意味分からないくらい暑い。

しかもエアコンが効かないww

 

どんだけボロいんだよw

 

お互い暑いねとか言いながらアイスを食べて、

 

トレ「そのアイス食べさせて

って言ってギラつく。

 

このギラつき方のポイントはアイス頂戴って言ったらそのまま素直にアイスを貰うのではなく、女子がアイスを口に入れてからやること。

 

そのままDKして

 

トレ「アイス美味いわww

 

って感じですw

 

上記のギラつき方でギラつき全てがノーグダで即

 

服を脱がすと、たわわと実った巨乳Gカップ。

 

デカイ

 

柔らかい

 

いやらしいww

 

服を脱がせて巨乳Gカップを堪能しながら手万。

 

GカップOL「あぁぁぁ・・・あぁぁっぁぁぁぁぁぁぁん。キモチイイイイイイイイイイイイイイイ」

 

めちゃくちゃ声でかいなコイツww

 

デカイのはおっぱいだけじゃなくて声もかと思うと笑みがこぼれてしまいましたww

 

そんな体感に包まれましたねw

 

しかもこの子フェラが鬼美味い。

最近即った子が皆フェラが美味くてフェラ愛好家の僕としては大満足ですw

 

トレジュニアも大人になったので秘密の花園へin

 

秘密の花園って表現の仕方が世界1キモいっすねw

 

声はデカイわGカップはめちゃくちゃ揺れてるわ視覚的、聴覚的興奮が異常でしたw

 

超エロかったですw

 

巨乳は正義

 

めちゃくちゃ感度もいい子だったので満即でしたねw

 

個人的におっぱいの大きさは気にしていなかったですが、やはり巨乳は最強です。

 

満足度が変わりますねw

 

でもだからと言って貧乳がダメではないという、貧乳女子にありがたい言葉も授けておこうと思うのですが、貧乳がダメなわけではないんです。

 

おっぱいはオプションなんです。

逆に男のチンコは必ずデカくなきゃダメですか?

 

違いますよね?

 

そんなニュアンスですw

 

チンコでかくないとダメ系女子は豊胸手術してください。

 

僕の敵ですw

 

この巨乳女子はバンゲしたんでおかわりしたいと思っています。

 

今度はパイズリしてもらいますw

楽しみすぎるw

 

ナンパでの即日セックスはやっぱりいいですね。

達成感がえげつないです。

 

即系を見分ける

このGカップOLは結果的に言って即系でした。

即系を見分けるにはいくつかあって、

  • 歩くのが遅い
  • 服装がだらしない
  • 靴が汚れている
  • スマードフォンにヒビが入っている
  • ウロウロしている

などが即系の特徴です。

特に1番わかりやすいのが歩くのが遅い子で、この子は歩くのが遅かったです。

そしてやはり即系w

 

即系を選んでナンパして即セックスするなら上記のような子を選べばおっけーです。

 

Gカップ巨乳OLを即日セックスした時の音声

このGカップ女子を即った時の連れ出しからクロージングまでの音声をnoteで販売しています。

内容

  • 渋谷のTSUTAYA前で声を掛け居酒屋に連れ出しまでのトーク音声。
  • 居酒屋内でのトーク前編音声
  • 居酒屋内でのトーク後編音声
  • 居酒屋を出てからレンタルルームまでの連れ出し音声

連れ出しまでの音声を配信しているナンパ師は居ると思いますが、居酒屋内でのトーク、クロージング音声まで配信している人は中々いません。

ぶっちゃけナンパを始めたばかりの初心者の方にはかなり参考になると思います。

 

どうやって連れ出せばいいのかわからない。連れ出してどのようなトークをすればいいか悩んでいる。

個室に誘うのはどうやっていけばいいんだ。

って方にオススメです。

なぜこのような切り替えし、トークを行うのか気になる所があれば遠慮なく僕に連絡してきてください。

 

追申

販売終了しています。よろしくおねがいします。

 

他に、ナンパ音声を無料で聞きたいと思った方は、下記から無料メルマガコミュニティに参加することで、6本以上のナンパ音声を無料配布しています。

是非手に入れてもらえればと思います!

 

では