その他 ナンパノウハウ

ナンパ初心者の地蔵克服方法

投稿日:2017年4月6日 更新日:

 

はい。どうも、こんにちは。

 

トレンディです。

 

この時期になると、新入社員歓迎会、花見、などなど死ぬほど飲み会が増える時期です。皆飲み会大好きですよね。

 

俺はそんなわちゃわちゃした飲み会があまり好きではありません。

 

特に吐いたりするヤツいたら最悪ですw絶対助けませんし面倒みないで有名ですw

 

しかもたまにいる鬼のように酒癖悪いヤツ・・・今後の付き合いも考えてしまうレベルです。

 

皆さんお酒は程ほどにw

 

ナンパにおいても地蔵を克服する為にお酒の力を借りてって人も居ますが酔いつぶれる程に飲まないようにしましょ。

 

そもそも地蔵ってなんでしてしまうのかって話を酒臭い冒頭を経て実際に俺がやっていた地蔵克服方法を紹介していこうと思います。

 

まずはじめに地蔵ってなんだよって話なんですが、地蔵とはストリートナンパで街に出たにも関わらず、女子に声掛けできないでその場でチビチビお酒を嗜んで終了するってヤツになります。

 

ナンパ初心者に必ずと言っていいほど訪れる1つの症状です。ちなみに俺も地蔵はかなり酷いものがありました。

 

俺の地蔵してた頃の話をすると

  • 街に出て5時間地蔵が2週間続く
  • ひたすら歩き回って疲れるだけ疲れて終了
  • 声を掛けたい女子を見かけてめっちゃストーカーする
  • めちゃくちゃ後をついていって声を掛けれない
  • 人生で1番喉の調子が悪くなり声が出ない
  • やっと声が出たと思ったら人生1声量がない声が出る
  • 再び声が出なくなる症状に悩まされる
  • うまいように声を掛けれず俺はナンパ出来ないんじゃないかって思って死にそうになる
  • 足が動かなくなる

っていう感じです。懐かしいですw

 

今でこそ地蔵は克服しましたが、ナンパを始めたばかりの時は地蔵が原因で俺はナンパが出来ないんじゃないかって錯覚に陥りナンパを辞めようと思うレベルです。

 

悩みすぎですよねw

 

今でも地蔵を克服できないって人もいるかと思います。とりあえず最初に言っておきますが地蔵は誰にでも克服できます。

 

変な話、気持ちの問題で声掛けのハードルがめちゃくちゃ高くなっているってことだからです。

 

じゃあハードルを下げましょって話ですね。

 

極端すぎますがw

 

地蔵はナンパを始めた方にとって世界1高いハードルのはずです。

 

では何故そんなにもハードルが高いのか。それは

 

一般的に道で知らない女子に声を掛ける事が異常行為だからです

 

言いすぎですかねw

 

でも一般的に、たった1人で道を歩いてくる女子に声を掛けるって普通ではないですよね。

 

変な話地蔵克服したナンパ上級者は頭おかしいですw

 

その頭おかしい行為を当たり前にするっていう。ちょっとアホになる必要があるんですがw

 

いい感じにアホになれると女子に声を掛けない理由を作らずに声掛けが出来るようになります。

 

まともな人は声を掛けない理由を作ってしまいます。

 

それが普通なんで落ち込む必要はないですが、ナンパをするときは少しアホになる必要がありまっせw

地蔵の原因とは

基本的に地蔵の原因としては自分の中の問題で声を掛けない理由を作ってしまうって話をさせてもらいましたが、俺も経験しましたし、一般的にナンパ初心者が死ぬほど悩む地蔵原因を軽く上げると

  • 道で知らない人に声を掛けた事がないから抵抗がある
  • 周りに見られている感
  • 失敗したら恥ずかしい
  • 罵声を浴びる恐怖
  • 自分に自信がない
  • なんて声を掛ければいいか分からない

など他にも沢山あると思いますが主にこういった理由で地蔵に陥ることが多いと思います。

 

ただ最初にも言いましたが地蔵はナンパでぶつかる最大級に高い壁であります。

 

地蔵するのが普通なんです。別に落ち込む事はないです。むしろ地蔵克服したらめちゃくちゃナンパできるようになってしまって美女を鬼のようにゲット出来る未来が待っているかと思うと

 

ちょっとワクワクしますよねw

 

それに地蔵でも何でもそうですが、新しい事、やった事が無い事ってのは基本的にどんな事でもめちゃくちゃハードルが高いです。

 

例えば転職で言ったら、転職する前は生活が変わるのが不安でめちゃくちゃ不安だけども、いざ転職して慣れてくると

 

今の状況当たり前やんけw

 

ってなりますよねw

 

地蔵も同じで最初はテッペンが見えないレベルに高いハードルかも知れませんがある程度すると地蔵しないのが当たり前になり、ハードルも膝から下くらいの高さに変わっているでしょう。

 

じゃあ俺がやっていた地蔵克服方法を紹介しますね。



俺のやっていた地蔵克服方法

俺の地蔵原因でいうと、俺の場合は周りの目が死ぬほど気になりました。

 

声を掛ける行為が周りに見られているんではないか?っていう自意識過剰精神がフルマックスになってしまっていたんですね。

 

実際は全然見ていないんですけどもw

 

ただそれのせいで地蔵してしまっていました。なぜ見られているのかとめちゃくちゃ考えたんですが、最初は地元の最寄り駅でナンパを始めたので、もしかしたら地元のヤツに見られているかもしれないっていう自分の中での理由付けをしてしまっていましたね。

 

あと人が少なかったのでw

 

どうすればいいんだって考えて、人が多ければ見られている意識もなくなるんじゃね?っていう理由でパンダの街へ行ってみることにしました。

 

ちなみにパンダの街は上野ですw

 

上野に移動すると地元最寄駅より遥かに人は多かったです。

 

これなら俺にも出来るわ・・・

 

めちゃくちゃ意気込んで、上野に行き、よっしゃ声掛けるぞ!!って気合を入れて

 

 

5時間地蔵ww

 

 

大体夕方18時くらいから23時くらいまで地蔵でしたw

 

ここでも考えたのが人がもっと多ければいけると考えたのです。

 

人がめちゃくちゃ多い街は渋谷しか頭になかったです。

 

今までほぼ毎日5時間ほど地蔵し声掛けは出来て1声かけ。

 

基本的には0声掛けの俺がとにかく人の多い場所にいけばなんとなく出来る気がしてました。

 

でも無理なんですわwwww全然声掛け出来ないんですwww渋谷に移動しても死ぬほど地蔵して、俺ナンパ絶対無理ってモード入ってしまってたんですねwwwww

 

今だから分かりますが、俺の間違えていた事はいきなりナンパをしようとしたことだったんですね。

 

今までやったことない事をイキナリ出来るようになる訳ないんですわ。

 

普通にw

 

サッカーで言ったらボールを止める事すら出来ないのに、いきなりキャプテン翼なりの必殺シュート打とうとするヤツくらい無茶な事だったんですね当時の俺にはw

 

どんだけサッカー頑張ってもキャプテン翼の必殺シュートはできるようになりませんけどねw

 

まずはボールを止められるようになる必要があったんです。

 

ナンパで言うと知らない人に声を掛けるってやつです。

 

なので俺は道聞きをめちゃくちゃしました。

 

渋谷に行き、マークシティまでの道を10人以上に聞いて帰るってヤツをやっていたんですね。

 

渋谷に詳しくない俺もマークシティまでの道はめちゃくちゃ詳しくなりましたw

 

意味分からないくらい道を聞きまくる事によって声掛けのハードルが下がっていき段々とナンパにシフトし少しづつ地蔵を克服していったってやつです。

ハードルの低い事から始めてみるのが鬼重要

ストリートナンパを始めた人で地蔵克服出来ずにそのままナンパを辞めてしまうって人は多いのですが、地蔵克服できない原因は

 

出来ない事をイキナリ始める

 

ってことです。出来ない事は出来ないし少しづつ出来るようになればいいのにいきなりやろうとして失敗して落ち込むっていう負のループにはまりガチです。

 

なので最初は出来ることからやってみること。

 

いきなり声掛けが出来ないのであれば

  • 道を聞く
  • コンビニの店員、ショップ店員に商品について聞いてみる
  • 近所で普通に挨拶だけしてみる

などのハードルをナンパからめちゃくちゃ下げて話すことに慣れることによって

 

あ、俺普通に話せるじゃんw

 

って思い負のループに入らない事です。俺の場合はハードルを下げてめちゃくちゃ道聞きをして声を掛ける事自体になれていきました。

 

慣れてきたら徐々にナンパにシフトしていくって事で段々と少しづつ出来るようになり地蔵克服に近づいていきます。

 

ナンパを始めて地蔵に悩んでいる方はまずはハードルを下げる事。

 

ハードルを下げて慣れてきたら普通にナンパをしてみるっていう順序で地蔵克服することをオススメします。

 

人間できないことは出来ないです。ただ出来るようになればいいだけです。

 

順序さえ間違えなければ地蔵は必ず克服できますのでハードルを下げて少しづつ地蔵克服頑張ってください。

 

めっちゃ応援してます。変な話慣れもありますのでね。

 

あとオススメは合流ですね。合流することによって声掛けするときも1人じゃないので勇気が出ます。

 

失敗しても帰る場所がありますので元気になれますからw

 

俺には何があってもあいつが待ってくれてるっていう安心感です。

 

戻った時連れ出したりしてたら軽くショックですがw

 

かといって地蔵克服の為に合流ばっかりしててもよくないです。結局1人の時は声掛けできないってことになりますから。

 

ナンパは結局1人でも出来るようになるのが絶対です。そこはバランスが大事ですね。

 

なんて声を掛ければいいか分からないって人はナンパ音声を聞いたりしてみてください。俺も何本かナンパ音声あげてますしメルマガ限定でも配信してますので。

 

あとはこちらもオススメなので興味があればどうぞ

YASUの実録ナンパ音声50本セット(特典付き)

 

様々なシチュエーションでのナンパ音声なので初心者には特に役に立つと思います。

 

実際俺もパクッっている切り替えしなどもありますwここだけの話ですがw

 

特になんて話せばいいかわからない。なんて声を掛ければいいかわからないってナンパ初心者の方にオススメです。参考になる声掛け、切り替えしが詰まっています

 

地蔵克服できたらめちゃくちゃナンパも楽しくなりまっせw

 

纏めると

  • いきなりナンパをしようとしない
  • まずはハードルを下げて声掛けになれるべし
  • 慣れてきたら段々とナンパにシフトする
  • 地蔵克服は誰にでも出来る

ですね

 

 

地蔵克服応援していますw

 

 

では

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

 

 
オススメネトナンアプリ


【PCMAX】



タップル誕生

 
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログ村から他のナンパブログも読めます

対女性関係コンプレックス。対人関係全般コミュニケーション能力。ほぼ0だった自信。そんな1つもいい所が無かった俺がストリートナンパでめっちゃ変わりました。

今では女性関係に困らない生活、何処でも誰とでも仲良くなれるコミュニケーション能力、天空レベルの自信を得ています。それは全てストリートナンパで得たものです。

ストリートで知らない人に声を掛けるっていう異常な行為で自分に負荷を掛ける事で鬼成長しますwクラブナンパやネットナンパではそこまでの能力はつかないです。ストリートナンパっていう普通の人間からしたハードルが高い事を経験する事で得ることが出来るものは多いです。

俺のメルマガ無料登録して頂くと、そんなストリートナンパのノウハウ、情報、ナンパ実録音声などの配信もしています。登録していただくと特典で全20ページに及ぶノウハウ、マインドセットを纏めたPDF資料6日間ナンパ音声プレゼントしています。

メルマガ読者限定でしか配信していない情報、ノウハウは多いです。興味があれば下記から登録どうぞ。

※ただ女子とヤリまくりたい、ゲットできればいいって人はオススメしません。ストリートナンパでめっちゃ成長してオマケに美女ゲットしたいって人オススメです。その過程でヤリまくることも可能ではありますがw

 

メルマガ無料登録はこちら



*メールアドレス
*お名前(姓)
性別

-その他, ナンパノウハウ
-,

執筆者:


  1. ダナハ より:

    めっちゃいい記事です。

    昔地蔵してた自分に読ませてやりたいですわ。

    大きな声出すってのも大事ですよね^ ^

    普段からでかい声出してたら、声ちっさくならなくていいっすよね。ちゃんと声も届くし。

    挨拶と声かけるフレーズを全然同じにするってのもありかもですね。

    • torendy より:

      ダナハさんコメントありがとうございます。

      声量めっちゃ重要ですね!声掛けをテンプレにするのもありですね!
      ダナハさんは声でかそうですねwイメージですがw

  2. ガロン より:

    五時間地蔵ww
    めっちゃわかりますw僕は8時間でしたからww

    記事凄く参考になりました!
    地蔵の短縮に努めますw
    自意識減らしますw

    • torendy より:

      ガロンさんコメントありがとうございます

      8時間とかえげつないですねwちょっとした勤務時間みたいで笑いましたw
      応援してます!ファイトです!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

必死は世界1キモく見られガチ

どうもこんばんは。トレンディです。   夜寝る前ってめちゃくちゃ暖かくして寝るじゃないすか?? 俺の場合、暖房つけながら寝てるんで朝も暖かいって作戦なんですけど何故あんなにも寝起きは寒いのか …

講習について

こんばんは。トレンディです。   先ほど渋谷の青の洞窟に出撃してきましたw普通に見に行っただけなんですがw

ナンパで自分の事を話す必要はなし

目次1 超絶インドアの俺2 ナンパで自分の事を話す必要なし3 コイツ他とちょっと違うなって思わせる方法4 自分の自信次第でいくらでもなる 超絶インドアの俺 どうも。基本的にアウトドアかと聞かれれば全力 …

ナンパした後の自分

どうも、めっちゃ寝てしまい寝起き後に早速ブログ更新にとりかかっている俺ですw   なぜこんなにも寝てしまうのかw先日20時くらいから朝の10時くらいまで寝てましたw   ほんと病気 …

おっさんは何故モテるのか俺なりに考えた

どうも、最近年をとったのか全く疲れがとれないトレンディです。   最近の俺はというと、休みの日は家で引きこもり。仕事の日は帰りに少しだけ声を掛けて、時たまスタ丼を食べて帰るってやつやってます …

プロフィール


  どうも。トレンディです。昔の俺は人生に刺激がない、面白くないという日々を送っていました。そんな俺がストリートナンパに出会って人生180度変わりました。人生変えるための「行動力」と何かに挑戦する「挑戦力」をストリートナンパで得た俺がストリートナンパに関するノウハウ、情報を提供していきまっせw 俺の生き方【出来ない事は出来るようになればいい】
 

無料メルマガ登録はこちら

ナンパに関するノウハウ、情報をメルマガ配信しています。メルマガ読者限定ナンパ実録音声あり。
*メールアドレス
*お名前(姓)
性別

オススメナンパ商材
岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV有名な1000人切りナンパ師岡田尚也さんのナンパ商材です。1年間は全額返金保障が付いてます。
  ・YASUの実録ナンパ音声50本セット(特典付き) ハイレベルな美女をゲットするで有名なYASUさんのナンパ実録音声です。購入者は下記の俺のナンパ音声10本無料で配信しています。
YASUのメルマガ YASUさんのメルマガです。メルマガでしか配信していないナンパ音声などもあります。オススメは登録から7日間の「ナンパ初心者用7DAYS」です。  
トレンディナンパ実録音声10本トレンディのナンパ実録音声10本になります。オススメは最後の家連れ出しまでの音声です。
GカップOL連れ出しからクロージング音声 GカップOLにストリートナンパで連れ出し、クロージングまでの音声公開してます。ナンパ初心者必見

オススメリンク

オススメナンパブログ
  ・コスパ追求師 トンパのナンパブログ低コストナンパ師のトンパさんのブログです。
パックマンのナンパブログ専業ナンパ講師パックマンさんのナンパブログです。
ハイレベルな美女をゲットするナンパブログ美女ナンパ師YASUさんのナンパブログです。