天空レベルの高みから女子を見おろすマインド

2017年9月15日

 

 

どうも、トレンディです。

 

春になりましたね。寒い季節が苦手な俺としては、季節が変わる事はかなりでかいイベントになります。

 

どうしても寒い日は何もやる気が起きませんからねw

 

とは言っても、春は春で虫の大量発生によりこれまたナンパしにくい季節とも感じておりますw

 

虫が近くに寄ってくるだけで聞いたことの無いような声を発生してしまいますのでw

 

怖いですw

 

生まれ変わるなら寒さにも虫にも負けないそんなメンタルを持って生まれ変わる事を誓いますw

 

という訳で世界1どうでもいい俺の弱点を晒した所で本題に入っていくのですが今回の結論から言わせて貰うと

 

世界1根拠の無い自信を今すぐ持ちましょ

 

ってことです。

 

今すぐは無理ってのはちょっと受け付けて無いですw思い込みでもいいですしw

 

もっとハードルを下げて言うと

 

ナンパの時だけ女子を見おろすマインド

 

ってのが大事でっせって事です。

 

ナンパ初心者の方で多いと思うのが女子の言動を真に受けてしまうってのがありがちなやつだと思われます。

 

俺にもありました。

 

元々モテてる人とかは知りませんが、やはり非モテ人生を歩んできた以上モテるヤツより、イチイチ女子の発言に自分の感情を揺さぶられたり、そのせいでゲット出来る女子もゲット出来ないって事も多いです。

 

それがダメだとは言いませんがw

 

ただゲット出来る女子はゲットしたいと思うのは普通ですよね。ましてや超絶美女とかだったら必ずゲットしたいってのが普通です。

 

ただ美女になればなる程ゲットも難しく、超絶美女だったら尚更難しいってのが、普通っすよねw

 

なんで同じ女子でブスほど簡単にいけるのに美女ほど難しいと感じるのかって事ですが、そこでさっき言った自信の話になります。

簡単に言うと

 

自分の戦闘力以上の女子は倒せない

 

って事です。

自分の戦闘力(自信)以上には間違いなく負ける

ポケモンで言ったらキャタピーレベルの戦闘力でカイリューレベルは倒せませんよねw

 

そう言う事ですw

上がキャタピーで下がカイリューですw

芋虫が恐竜に勝つのは無理ですよねw

 

悪魔でイメージの話ですw

 

これをナンパでいうと、スト低に対しては

 

可愛くねーしちょっと雑に扱っても平気だろ

 

っていうマインドでいけるのに対し、美女には

 

これはめっちゃ美女だわ・・・いい所に連れて行って丁寧に口説かんとダメだ

 

っていう始める前から負けマインドになりがちな人が多いと思います。

グダが発生したとしてもスト低なら

 

はいはい形式ねw無視してホテル連れてこ

 

っていうのに対し美女には

 

嘘だろ・・・なんであそこまでしてグダられるんだよ・・・

 

っていうニュアンスです。

俺の場合店選びでしたらスト低だろうが美女だろうが安いいつもの店ですw

 

っていうようにナンパで美女に対して自分以上の戦闘力(自信)の女子は絶対倒せないようになってます。

 

自分以上の戦闘力女子には媚びてる感や余裕感が知らず知らずのうちに消えているからです。

 

声掛けで言ったらスト低には普通に声掛け出切るのに美女にはビビッて声掛け出来ないって感じのヤツです。ビビッてる状態で声掛けされた女子も

 

こいつ自信ねえなら声掛けてくるんじゃねーよ

 

って思ってるでしょうし、どっかキモイ感じが出てしまっていると思います。

ですので世界1根拠の無い自信を持って接することが大事になってきます。

女子の言動を真に受けない自信を得よ

キャタピーが女子。カイリューは俺っていうような状態になるとどんな女子に対しても

 

はいはい。糸を吐くなんて効かないよw

 

っていう余裕感も生まれますよねw

この距離感がめっちゃ大事で、女子の言動に対し真に受けるのではなく

 

そうなんだー死ぬほど興味ないけどなw

 

くらいのスタンスって事です。興味ない感だしすぎも良くないですがw

 

気持ちはそんな感じでいいでっせって事ですw

 

前の記事にも書きましたが必死感を出しすぎて自分がキャタピーになってしまうとキモイですw芋虫ですしw

その時の記事はこちら

 

ですのでナンパを始めましたって初心者などの方などは特に根拠の無い自信だけ付けることをオススメしますw

とりあえず俺なら余裕でしょって感じのやつですw

 

出来なくてもナンパのときだけ俺に声掛けてもらうなんてラッキーだな

ってくらいに思い込んでナンパしてもいいくらいです。

 

美女ゲットするならナンパのときだけでも天空レベルから女子を見おろすくらいのマインドでいないとゲットできませんし、実際ゲットする事によって天空レベルの自信も付いていきますw

 

結局トーク力があるに越したことは無いですが、どんなにトーク力があっても自分に自信がなくて媚びてしまう感ではそのトーク力は発揮できないでしょうし、

第一キモイと思われて無理ゲーですw

 

悲しいですねw

最後に

ってことで女子をゲットするなら天空レベルの自信はめっちゃ大事ですよって事でしたw

ナンパのときだけそういう自分を作ってゲットした後に弱いところを徐々に出していくでもいいんじゃないんですか?w

 

どっちでもいいですがw

 

今俺はめっちゃ鍋が食べたいですw

 

めっちゃどうでもいいわって思った方は、その感じを女子に対して出したらいいかも知れないですw

 

 

ってことで今回は以上になりますw

 

メルマガ読者が200人も超える事件が発生していますwいつもありがとうございますw

 

登録は無料ですので興味あればどうぞ

 

 

では

 

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。