ストリートナンパ

ナンパ対決×ハルウララ

投稿日:2017年3月21日 更新日:

どうも、こんばんは。トレンディです。

 

最近パンツがかなり減った気がします。気づいたら

 

え?もう全部履いちゃった?ww

 

って感じですw実家暮らしでしたら、どこかに放置プレイされ無くなるのは分かりますが俺は1人暮らしです。つまりどう言う事かというと

 

 

女子にパンツ盗まれたカナ???www

 

 

っていうパンツが無くなった事をカナリ前向きに考える事から始めていく事で一世を風靡したい所存ですw

 

出来っこないですがw



ナンパ対決

先日仲間のナンパ師に誘われナンパ対決をしてきました。あずき後輩だか先輩だか忘れましたが、そんな名前のナンパ師が企画した対決です。題して

 

ハルウララ!年度末強化ダービー

 

 

今後一切ナンパ対決系には参加するつもりは1ミリもなかったのですが、最近仲良くさせてもらっているあずき後輩や他のナンパ師の方との交流も深めようと思い参加を決めた次第であります。参加者は

  • あずき後輩
  • うぱうぱ君
  • やーさん
  • コーラsさん
  • ポルノ君
  • おっちょくん
  • メリー

そして私トレンディでありますw

 

ナンパ対決の会場はフクロウの街。

 

フクロウの街は俺がナンパを始めたころストリートナンパを良くしてた場所です。とびきり可愛い子は少なく、芋っぽい女の子が多いです。

 

ナンパ対決の前にチーム分けと乾杯をしようと開始1時間前にHubへ集合することに。この日忙しかった俺は乾杯は不参加と告げていたのですが、思ったより早く用事が終わりフクロウの街へ向かい集合場所についてLINEしてみると

 

 

遅れるから参加できないって言ってた俺が1番乗りに着き、他の人間は遅刻w

 

遅刻はナンパ師あるあるですねw

 

着いた瞬間思いましたが、フクロウはやっぱり芋っぽい子が多かったですwでも俺は個人的に渋谷にいるようなギャルっぽい子より芋系女子のが好きですwww

 

Hubに全員集合しチーム分け。リーダーはうぱうぱ君とあずき後輩。

あずきチーム

  • あずき後輩
  • コーラsさん
  • やーくん
  • トレンディ

うぱうぱ君チーム

  • うぱうぱ君
  • メリー
  • おっちょ君
  • ポルノ君

ルール

  • チーム内の即数の多いほうの勝ち
  • 1即1P
  • チーム内くるくる、パス可
  • 3P以上は女子の人数が男子の人数より少ないのは禁止
  • 報告はナンパ師の善意に一任する為、捏造ないようにお願いします。
  • 当日ブーメラン可
  • 24時をまたぐ連れ出しは可能
  • リクスーは2Pw(リクルートスーツの略)

こういったルール、チームで行われました。

 

対決開始

対決が開始し各々が声掛けを開始。俺も声掛けを開始するが犬の街に比べると死ぬほど反応がいい。

 

天国かよサイコーwww

 

ちなみにくるくるや複数もポイントが入るのにコンビナンパしている人は1人も居なかったですw

 

ナンパする場所は東口。元々知らなかったが東口に完全個室の満喫の存在を知り、声掛けの前に場所の確認に向かう。15分程歩き完全個室の満喫を探すが

 

 

全然見つからないwww

 

 

これ以上は探し回る時間が無駄だと思いサンシャイン通りで声掛け開始。(結局最後まで場所わかりませんでしたwww)

 

トレ「こんばんはー♪

女「・・・・・

 

気にしない気にしない。渋谷に比べたら反応全然いいし楽勝楽勝www

次!!

 

トレ「こんばんは!めっちゃこんばんは!

女「・・・・・・・

トレ「さすがぁにこんばんは!!!

女「スタスタスタ

 

あれ?おかしいぞ??次!!!!

 

トレ「めっちゃこんばんは!!

女「サササササササササ」(走る)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反応悪くね??wwwwwwww

 

しばらく声掛けするが反応悪く、人混みも凄すぎる為、西口に移動。西口にも完全個室の満喫があるのは聞いていたので直ぐに移動を開始した。

 

ただ西口に向かう途中で事件発生。

 

 

俺完全に迷子www

ダンジョンのような構内を抜けてやっとの思いで西口にw

 

西口は東口に比べると人は少ないが、道が広く、ナンパはしやすい。ホテルも近くにあり、完全個室の満喫もある。

 

サイコーかよw

 

トレ「こんばんは、めっちゃこんばんは、一生懸命こんばんはw

女「www

トレ「笑いすぎじゃないすか?wブス過ぎて笑ったの?w

女「いやwそうじゃないですけどwwwめっちゃってw

トレ「笑いすぎなw

 

キツめな感じで可愛い22歳の受OL。足が長くスタイルも良い。身長はヒールを履いて高く見えるため、綺麗。やはりキツめな女子には強い俺w

トレ「何処行こうとしてるの?

女「東急に化粧品を見にいく

トレ「わかる~俺もwww

女「wwww

化粧品を見に行く途中だったらしく当たり前のような顔で一緒に化粧品選び。

 

完全に連れ出されている感覚に襲われたのは言うまでもありませんよねw

 

化粧品を一緒に見たり、店員と一緒に話したり擬似カップルのように振る舞い警戒心を解こうとしたが、まいど定番のスカウトグダが酷く、連れ出せても即は生まれないと判断しスカウトと言われながらも粘ってバンゲ。

 

西口に出るのに東急の1Fでいい所を何故かB1まで行き再度迷子になり迷いながらも西口に到着。

 

西口も反応が悪く、何故こんなにも反応が悪いのか疑問に思うが声掛けの仕方やトークがダメなのかと思っていた所で声を掛けた女の子に理由を気づかされる。

 

トレ「こんばんは

女「!!??

トレ「何してたの??

女「怖い怖い怖い

 

そう。声掛けの仕方とかトークではなく単純に見た目でビビらせてましたw

 

俺はギャルとかより芋系の女子のが好きなんですが、芋系は大人しい子が多く怖がらせてしまうという相性の悪さ

 

泣きそうですwww

 

声を掛けたら怖がらせる事を知りショックを受けながらも声掛けを続け、花壇に座っている女子に声掛け。

 

トレ「おつかれ。今日さ星めっちゃ綺麗だなw

女子「星ないけどww

トレ「心が汚れた人は見えないからなあw

女子「ひどwww

話を聞くと友達を30分程待っているとの事。チャンスタイムだと思い理由をつけて直満喫連れ出し。

 

やっと連れ出せた。色々な子に怖がられて連れ出すのは凄く大変だった。バンゲすらそこまで出来ていない。この連れ出しは最初で最後のチャンス。必ず即らなければいけない。

 

スト低だけどwおまけに豚だしwww

 

満喫に入ると受付がめちゃくちゃ並んでいる。むしろ受付待ちの子に声掛けたほうが早かったかも知れないレベルで並んでいる。このまま並んでいたら時間が無くなり即れない可能性も出てくるが並ぶしかない。

 

5分ほど並んでいると豚女に別の豚女から電話がくる。どうやら友達豚が近くについてしまった感じだった。

 

最悪だ。豚女の電話が終わるのを待つ。

 

豚女「友達がもう少しで着くから戻らなきゃ

トレ「そっかそっか・・もどろか

 

結局受け付け前で並ぶだけで方豚した。最悪だった。俺にとってフクロウの街は相性が悪い為もう連れ出せる気がしない。

 

 

声掛けを続けるが連れ出せず、次の日仕事グダもあり11時ごろにフクロウの街から犬の街に移動

 

大人しく帰宅している途中で着物を着た女子を発見。声掛けすると反応はいい。岡山県から旅行で友達と来ているらしいが何故か今日は別行動。まだ対決は終わっていないので居酒屋連れ出し。

 

居酒屋で話してみるとコミュ力がめちゃくちゃ高い。そして確実のビッチwかなりのw

 

 

真面目なトークよりチャライのを分からせたほうが良いと思い、全力チャラ開示w食いつきはMAXになった為、居酒屋退店。

 

手を繋ぎトレパレスに向かうが「今日は絶対やらないよ」と着物子が言う。

 

はいはい楽勝なwいつものヤツねwって感じで受け流し家の前に来るとまさかのグダ。かなり強めにグダられた。

 

居酒屋で

着物子「1人の人と長期的な関係を作りたいし好きとかめっちゃ言われたいんだよねw

トレ「あ~そっちのがいいよねwでも俺は好きとかは言わないな。勘違いさせちゃうと嫌だからな。

着物子「そうなんだ!へ~

 

恐らく長期的な関係を築きたいし、抱くなら色を使って欲しい系女子。性格もサバサバでもしかしたら色を使っても割り切れるような子なのかも知れないが個人的に色は使いたくなくグダを崩せず放流。

 

完全にワンナイトってのをチャラ開示で伝えていたのでそれが気に入らなかったのかもしれない。グダ崩しの最中に何度も「もうあえないじゃん」と言われた。

 

同じ日本列島だから会おうと思えば会えるのにw

 

結果、対決は0即にて終了。

 

チーム対抗では

あずきチーム

  • コーラsさんがリクスー即で2P

うぱうぱ君チーム

  • ポルノ君が即で1P

 

あずきチームの勝利!!!

 

 

俺は坊主で終わり、むしろ上の2人以外坊主w

 

個人的には死ぬほどぼろぼろになりましたwめっちゃ怖いって言われまくってさすがにメンタルがやられたのでw

 

誘ってくれたあずきありがとう!またやりましょう機会があれば

 

皆様もお疲れ様でしたw

 

では

 

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

 
オススメネトナンアプリ


【PCMAX】



タップル誕生

 
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログ村から他のナンパブログも読めます

対女性関係コンプレックス。対人関係全般コミュニケーション能力。ほぼ0だった自信。そんな1つもいい所が無かった俺がストリートナンパでめっちゃ変わりました。

今では女性関係に困らない生活、何処でも誰とでも仲良くなれるコミュニケーション能力、天空レベルの自信を得ています。それは全てストリートナンパで得たものです。

ストリートで知らない人に声を掛けるっていう異常な行為で自分に負荷を掛ける事で鬼成長しますwクラブナンパやネットナンパではそこまでの能力はつかないです。ストリートナンパっていう普通の人間からしたハードルが高い事を経験する事で得ることが出来るものは多いです。

俺のメルマガ無料登録して頂くと、そんなストリートナンパのノウハウ、情報、ナンパ実録音声などの配信もしています。登録していただくと特典で全20ページに及ぶノウハウ、マインドセットを纏めたPDF資料6日間ナンパ音声プレゼントしています。

メルマガ読者限定でしか配信していない情報、ノウハウは多いです。興味があれば下記から登録どうぞ。

※ただ女子とヤリまくりたい、ゲットできればいいって人はオススメしません。ストリートナンパでめっちゃ成長してオマケに美女ゲットしたいって人オススメです。その過程でヤリまくることも可能ではありますがw

 

メルマガ無料登録はこちら



*メールアドレス
*お名前(姓)
性別

-ストリートナンパ
-

執筆者:


  1. ダナハ より:

    お疲れ様でした。

    トレさんのめっちゃこんばんわ、は音声で聞いてたので想像できました。笑

    迷子は想像できませんでしたが笑

    • torendy より:

      ダナハさんコメントありがとうございます!

      めっちゃ迷子になりました(笑)
      初めてあんなに迷ったんでさすがに焦りました(笑)

  2. たかトシ より:

    お疲れさまでした!

    トレさんのトークやっぱ面白いですねww
    星が綺麗のくだり笑いましたww

    ご自分のルールに従ってやってるんですね。対決時でも自分のルールは曲げない・・・ハードボイルド!!

    • torendy より:

      たかトシさんコメントありがとうございます!

      星が綺麗なってやつ使ってみて(笑)笑ってくれるよ(笑)
      色は使いたくないからね!

  3. メリー より:

    正確には誘ったの僕なのに!!!w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ナンパトーク連れ出し音声(トークの解説軽くしちゃいます)

こんばんは、トレンディです。   最近花粉症疑惑のある俺です。鼻水が止まりません。   花粉症にガッツリなるとめちゃくちゃしんどいらしいですねw   鼻水が意味分からない …

打診は必ずするべし

どうも、トレンディです。 本日健康診断があるのですが、先日あんなことや、こんな事をしてしまった為、ほぼ100%タンパクが引っかかる事間違いないですwきっと再検査でしょうw再検査の通知がくる頃には、 & …

ストリートナンパでギャルを0円準即~~モテない男に夢を与えよう~~

どうも。本日アナル周辺が燃える様に痛かった事で仕事に鬼の支障が出ていたアナル・トレンディですw   仕事というより歩くのですら支障が出ていたのは言うまでも無いと思いますw   恐ら …

ストリートナンパで即。29歳CA即った話

こんばんわ。寒くなってきたので暖房ガンガン掛けているにもかかわらず、部屋がなぜか暖まらず、かろうじて外よりは暖かい部屋に住んでいることで有名なトレンディですw マジで寒くなってきましたw

ストリートナンパで即。ナンパで毎日やりたいOLに出会う

どうも、ナンパするときは出来るだけ賢者モードで居たいで有名なトレンディですw   普段ブログやツイッターを見ているとオナ禁に関する事で発信している人って多目じゃないですか?めっちゃ俺もわかり …

プロフィール


  どうも。トレンディです。昔の俺は人生に刺激がない、面白くないという日々を送っていました。そんな俺がストリートナンパに出会って人生180度変わりました。人生変えるための「行動力」と何かに挑戦する「挑戦力」をストリートナンパで得た俺がストリートナンパに関するノウハウ、情報を提供していきまっせw 俺の生き方【出来ない事は出来るようになればいい】
 

無料メルマガ登録はこちら

ナンパに関するノウハウ、情報をメルマガ配信しています。メルマガ読者限定ナンパ実録音声あり。
*メールアドレス
*お名前(姓)
性別

オススメナンパ商材
岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV有名な1000人切りナンパ師岡田尚也さんのナンパ商材です。1年間は全額返金保障が付いてます。
  ・YASUの実録ナンパ音声50本セット(特典付き) ハイレベルな美女をゲットするで有名なYASUさんのナンパ実録音声です。購入者は下記の俺のナンパ音声10本無料で配信しています。
YASUのメルマガ YASUさんのメルマガです。メルマガでしか配信していないナンパ音声などもあります。オススメは登録から7日間の「ナンパ初心者用7DAYS」です。  
トレンディナンパ実録音声10本トレンディのナンパ実録音声10本になります。オススメは最後の家連れ出しまでの音声です。
GカップOL連れ出しからクロージング音声 GカップOLにストリートナンパで連れ出し、クロージングまでの音声公開してます。ナンパ初心者必見

オススメリンク

オススメナンパブログ
  ・コスパ追求師 トンパのナンパブログ低コストナンパ師のトンパさんのブログです。
パックマンのナンパブログ専業ナンパ講師パックマンさんのナンパブログです。
ハイレベルな美女をゲットするナンパブログ美女ナンパ師YASUさんのナンパブログです。