ナンパノウハウ

ナンパで自信が無くなってしまった時の俺の解決方

投稿日:2017年3月17日 更新日:

どうも、こんばんは。トレンディです。

 

最近めちゃくちゃ思う事があるのですが、何でこの名前にしてしまったんだろうってヤツですw

 

トレンディってめっちゃダサくないです?今更ですがw

 

ツイッターでは”斉藤さん”とも書いてあるので斉藤さん!って呼ばれると、普通すぎて逆に嬉しいですw

 

今ツイッターアカウント作った頃に戻るなら名前を”ギルフォード・ザ・ライトニング”とかにしてますねw

そうしたらギルさんとか呼ばれたりするのかも知れませんねwwwそして結局ギルとしか呼ばれないんで結局ドラゴンボールのギルみたいになって結果ダサいって言う来る事の無い未来を想像し楽しんでいる俺ですw

こんなこと言うと、これから初めましての方や何度か会ったことあるけど大して会話した事はないって方が疑問に思う事が1つ出てきますよね。

 

会った時、斉藤さんとトレンディってどっちで呼べば良いんだろっていう世界1しょうもない疑問なんですけど。俺的には全然どっちでもかまわないんですが是非1つ俺の願いを聞いてくれるなら

 

木村でお願いしますw

 

これから木村って呼んで来る人が居るかもしれない事に期待値を高めて待ってますw

 

鬼長い冒頭を終えてここから一気に本題に入るタイプで有名なのが俺ですw

 

普段からストリートナンパで街に出たりってナンパ活動をしてると少なからずやる気が出ないって時ありますよね。なんか今日はやる気でないしトークの切れも悪いし反応悪いなあって時です。

 

ナンパを始めた時なんかはそれでも無理やり街に出てたりしたので結局反応悪いまま、結果もろくに出ずトボトボ帰るっていう事もありましたw反応も悪いし結果も付いてこないので

 

うわー今日めっちゃ反応悪いし結果も何も出ずで落ち込むわ

 

ってなりがちだと思います。俺はなってましたwそして最終的に自分の自信が最底辺まで行き負のスパイラルに陥るという特典つきですw

 

そして今現在俺がその状態になりつつあるのはここだけの話ですw俺の場合はすぐに自信を天空レベルにまで回復させることが出来ますが、そうで無い方もいらっしゃると思います。

 

むしろナンパでゲットも出来ない、バンゲ、連れ出し出来ない、さらには声を掛けた女子に暴言を食らってマックのハッピーセットのおもちゃ以上にいらないナンパされた女子の厳しい部分を味わったりして結果ナンパを辞めてしまうって方も多いのではないですかね。

 

俺のメルマガなんかでは、ナンパを始めたばかりの人は小さな成功の積み重ねを良いほうに解釈し成功体験として体験する事でどんどん自分の自信が高まっていきますよって事などを配信させて貰ってるんですが、今回はゲットも出来てそこそこ自分に自信もあるでしょうって方に向けて俺なりの自分の高め方みたいな物になります。

 

ちなみに現在死ぬほど何かの理由で無駄に落ち込んでますw

 

さらに言えば2回目になりますw

 

基本大気圏を抜ける1歩手前レベルの自信の俺が、前回めっちゃ自信が無くなったときは

  • 声掛けを行いたくない
  • 声を掛けてもシカトされるんじゃないかという無駄な想像
  • 声量が意味分からないくらい小さくなる
  • 女子のグダに切り返せない
  • ナンパ自体ちょっとキツくなる

っていう症状に悩まされました。深刻ですよねww

 

こんな症状に悩まされる時期があり、俺がとった行動は

 

あえてめちゃくちゃナンパする

 

ってヤツです。もっと言うと

 

めちゃくちゃ女子を笑わせてる、楽しませてる自分を想像してからめちゃくちゃナンパする

 

ってヤツですw

 

意味分からない、何で自分に自信が無くて女子からもいい反応得られないのに、さらに落ち込むような事するんだよって方は正常な感覚の持ち主であると言う事は間違いないですw

 

別に気に入らなかったらしないでいいですしねw

 

じゃあ何故ナンパをちょっとキツイって思うレベルの時にあえてナンパしまくるのかって事ですが、簡単に言うと筋トレみたいなもんですw

 

筋トレってムキムキになった自分の姿を想像しながらトレーニングを継続すると、何も考えずに筋トレするより効果は全然違うって耳にしたことがあります。そのニュアンスのやつをナンパに変えたってだけですw

 

自分の想像してる姿に近づいていく作業をしますよって事です。

 

筋トレもムキムキの自分を考えてからそれに向かってトレーニングしますよね。

 

仕事で言ったら、管理職になって給料増えたらモテるんじゃね?って考えてから管理職に向けて仕事に取り組むって感じです。

 

ちなみに言っておきますが仕事のくだりのヤツは前職の俺ですw管理職になっても全くモテるようにはなりませんでしたけどwww

 

というように最初に目標設定をしてからそれに近づくように継続する事でなってしまうってことです。それをナンパで考えると

 

めっちゃ女子を楽しませられる俺最強wっていう自分を想像してからあえてめちゃくちゃナンパをすると段々と近づいていき、ついには自信が太陽の手前くらいまで行ってしまい焦げるレベルになりますw

 

ってのを俺は考えていますし前回死にそうになった時はそんな感じでやってましたw

 

ただ一般的に筋トレと一緒で1日2日で付いてくるものではないと思います。性格にもよると思いますし絶対に時間はかかります。特にナンパを始めたばかりの方は成功体験の積み重ねのがいいと思いますしね

 

悪魔で俺の自信の戻し方です。1日2日落ち込んで3日目で戻すっていうw

 

後はこれもメルマガで配信していますがあえてナンパせずにインプットに努めるのもありだと思います。ナンパブログ等でインプットして気持ちを高めるのもあると思いますから。

 

人それぞれですからね。こんなやり方で自分の自信の付けてますよってのあったらコメントしちゃってくださいw

 

コメントしないで企業秘密モードでもいいでっせw

 
岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV
 

 

では
オススメネトナンアプリ


【PCMAX】



タップル誕生

 
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログ村から他のナンパブログも読めます

対女性関係コンプレックス。対人関係全般コミュニケーション能力。ほぼ0だった自信。そんな1つもいい所が無かった俺がストリートナンパでめっちゃ変わりました。

今では女性関係に困らない生活、何処でも誰とでも仲良くなれるコミュニケーション能力、天空レベルの自信を得ています。それは全てストリートナンパで得たものです。

ストリートで知らない人に声を掛けるっていう異常な行為で自分に負荷を掛ける事で鬼成長しますwクラブナンパやネットナンパではそこまでの能力はつかないです。ストリートナンパっていう普通の人間からしたハードルが高い事を経験する事で得ることが出来るものは多いです。

俺のメルマガ無料登録して頂くと、そんなストリートナンパのノウハウ、情報、ナンパ実録音声などの配信もしています。登録していただくと特典で全20ページに及ぶノウハウ、マインドセットを纏めたPDF資料6日間ナンパ音声プレゼントしています。

メルマガ読者限定でしか配信していない情報、ノウハウは多いです。興味があれば下記から登録どうぞ。

※ただ女子とヤリまくりたい、ゲットできればいいって人はオススメしません。ストリートナンパでめっちゃ成長してオマケに美女ゲットしたいって人オススメです。その過程でヤリまくることも可能ではありますがw

 

メルマガ無料登録はこちら



*メールアドレス
*お名前(姓)
性別

-ナンパノウハウ
-

執筆者:


  1. ダナハ より:

    木村さんでも、落ち込むことあるんですね。笑

    あまり落ち込むことがないんですけど、常にテンションが高いというか、いいように考えてしまうんですよねぇ。よく女の子に落ち着いてって言われますしwww

    僕の元気ならなんぼでもあげますんで、元気出して下さい^_^ぐふふ

    • torendy より:

      ダナハさんコメントありがとうございます!

      基本的には良い方向にしか考えないですけど月1くらいで元気なくなる日があります。それをあの日ってよんでますw

  2. サクサク より:

    >>木村さん
    僕の場合は無理やり5人くらい声かけて取り戻そうとしてますね。
    ただ全部ガンシカとかだと終わります(笑)
    木村さんの方法参考にします。

    • torendy より:

      サクサクさんコメントありがとうございます!

      全部ガンシカだったら終わりますね(笑)
      是非意識してみてください^^

  3. 右曲りのダンディ より:

    ギルさんでもメンタル折れる事もあるんですね。
    ダンディの場合、楽しそうなブログを読んで気分を盛り上げてから無理矢理声がけするという皆さんと変わらない事をしてます。ギルさんの声がけから連れ出しまでのやつもモチベアップにさせてもらいました

    • torendy より:

      右曲がりのダンディさんコメントありがとうございます!

      ナンパブログを読むとめちゃくちゃモチベ上がりますよね!
      俺もそんな風に思って貰えるブログ書けるよう頑張ります!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ナンパで自分の事を話す必要はなし

目次1 超絶インドアの俺2 ナンパで自分の事を話す必要なし3 コイツ他とちょっと違うなって思わせる方法4 自分の自信次第でいくらでもなる 超絶インドアの俺 どうも。基本的にアウトドアかと聞かれれば全力 …

ナンパでコンプレックスは武器でっせ

目次1 熱海に行ってきましたwww2 コンプレックスについて3 イケメンじゃないとゲットできない?4 コンプレックスは出していきましょ 熱海に行ってきましたwww どうもこんばんは。トレンディです。 …

天空レベルの高みから女子を見おろすマインド

    どうも、トレンディです。   春になりましたね。寒い季節が苦手な俺としては、季節が変わる事はかなりでかいイベントになります。   どうしても寒い日は何も …

ナンパ初心者の地蔵克服方法

  はい。どうも、こんにちは。   トレンディです。   この時期になると、新入社員歓迎会、花見、などなど死ぬほど飲み会が増える時期です。皆飲み会大好きですよね。 &nb …

楽しませて楽しむという事

  こんにちは、トレンディです。先ほど色々な事があり歯を抜いたのですが麻酔が効きすぎてヤバイですw麻酔をした事によって 唇が異様にだれてる感 感覚ない状態で唇噛んでも何も感じず強く噛みすぎて …

プロフィール


  どうも。トレンディです。昔の俺は人生に刺激がない、面白くないという日々を送っていました。そんな俺がストリートナンパに出会って人生180度変わりました。人生変えるための「行動力」と何かに挑戦する「挑戦力」をストリートナンパで得た俺がストリートナンパに関するノウハウ、情報を提供していきまっせw 俺の生き方【出来ない事は出来るようになればいい】
 

無料メルマガ登録はこちら

ナンパに関するノウハウ、情報をメルマガ配信しています。メルマガ読者限定ナンパ実録音声あり。
*メールアドレス
*お名前(姓)
性別

オススメナンパ商材
岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV有名な1000人切りナンパ師岡田尚也さんのナンパ商材です。1年間は全額返金保障が付いてます。
  ・YASUの実録ナンパ音声50本セット(特典付き) ハイレベルな美女をゲットするで有名なYASUさんのナンパ実録音声です。購入者は下記の俺のナンパ音声10本無料で配信しています。
YASUのメルマガ YASUさんのメルマガです。メルマガでしか配信していないナンパ音声などもあります。オススメは登録から7日間の「ナンパ初心者用7DAYS」です。  
トレンディナンパ実録音声10本トレンディのナンパ実録音声10本になります。オススメは最後の家連れ出しまでの音声です。
GカップOL連れ出しからクロージング音声 GカップOLにストリートナンパで連れ出し、クロージングまでの音声公開してます。ナンパ初心者必見

オススメリンク

オススメナンパブログ
  ・コスパ追求師 トンパのナンパブログ低コストナンパ師のトンパさんのブログです。
パックマンのナンパブログ専業ナンパ講師パックマンさんのナンパブログです。
ハイレベルな美女をゲットするナンパブログ美女ナンパ師YASUさんのナンパブログです。