ナンパが成功しない原因と特徴10選〜成功するにはこれをやれ〜

2017年9月15日

どうも、トレンディです。

 

 

実は俺の使っているシャンプーが高すぎて困っていますw

詰め替え用でも1個1200円くらいするので予備を買うだけで財布が終了しますw

 

替えようかなw

まぁそれはおいといてw

 

ナンパをしていると頑張っているけど成功しない人が出てくると思います。

「俺はなんでこんなに頑張っているのに結果が出ないんだ」

ってやつですね。

ナンパが成功しないのは必ず原因特徴があるんです。

今日はナンパが成功しない人の原因と特徴、そして改善策を教えますね。

 

ナンパ初心者は超絶必見ですw

 

声が小さすぎて届いていない

 

そもそも声が小さすぎて女子に声が届いていない可能性大ですw

そりゃ声が小さいと女子は反応しないのでナンパが成功するはずがないですよねw

 

これはナンパをする上で完全に改善しなければなりません。

最初は緊張して声が出ないでしょうが徐々に慣れていって、ちゃんと女子に声が届くようにしましょう。

 

声が大きくなるだけでナンパ成功率も上がりまっせw

 

自信がなさそう

 

ナンパにおいて自信というものは確実に重要なものです。

上記の声が届いていないというのも、自分に自信がないから声が小さくなってしまうのが原因だったりします。

それに自信のない男は総じてナヨナヨしていますw

 

ナヨナヨした男に声を掛けられても女子からしたら「キモっ・・・」ってなりますよねw

なのでまずは、根拠のない自信をつける必要があります。

 

自信のつけ方はメルマガで詳しく配信していますが、軽く説明すると、

 

「最初に最強の自分をイメージする」

 

ということです。

最強の自分をイメージして、少しずつイメージした自分に近づくイメージですね。

まずは根拠のない自信を自分に持ちましょう。

 

自信があるように見えるだけでナンパの成功率は変わります。

ナンパはマインドって言われていますが、マインドセットを整えるだけで成功率意味不明なくらい上がりますからw

ナンパする時の効果的なマインドセットはこちらの記事をみてくだされw

 

女子の言うことを真に受けている

 

例えばカフェへの連れ出し打診をしたとします。

打診された女子の大体の反応が、

 

「え〜カフェ行くの〜w」

 

ってやつですw

ナンパが成功しない人の特徴としては、女子の言葉を真に受けてしまい引いてしまうんですよねw

まぁナンパ初心者であれば仕方ないですw

 

なので今後はこうしましょう。

女子が、え〜と軽くグダッてきたら、

 

「オッケーオッケーじゃあ行こうかw」

 

これで連れ出せますw

女子の言うことは真に受けてしまうと一生連れ出しもバンゲもできないので、ナンパが成功しないです。

それはエグいですよねw

 

なので基本的に真に受けないのが大事です。

ある程度の見極めもありますが、そこは経験も必要なのでガンガン真に受けずに無視して連れ出し打診してみましょうw

 

連れ出せるはずですw

 

理由を与えていない

 

女子をナンパしてカフェなり居酒屋なりに連れ出すには確実に理由が必要になってきます。

カフェや居酒屋に行く理由ですね。

その理由付けがないと女子からしたら、

 

なんであなたとお茶をしないといけないのか?

 

ってやつなんですw

めんどいっすよねw

 

なのでしっかりと女子に理由を与えてあげないといけません。

理由付けは女子の背中の後押しです。

 

ナンパについて行くって言うのは女子からしたら抵抗がありますからね。

チャラいと思われたくないとかで。

また言いますが、

 

めんどいっすねw

 

なので背中を後押しして上げるニュアンスでついてくる理由を与えてあげましょう。

理由付けに関してはこの記事をのぞいてください。

 

女子とのテンションが違いすぎる

 

女子とのテンションが違いすぎてウザがられている男性多めですw

例えばですが、向こうは仕事終わりか、何かの予定を終えた後で疲れているのに死ぬほどテンション高い男がナンパしてきたらウザいっすよねw

 

そりゃ成功しないですw

 

女子とのテンションを合わせるのはナンパを成功させるためには必須です。

テンションが違いすぎてナンパが成功しないってのはよくあることです。

 

理想は、女子より少し高いくらいのテンションですね。

 

真面目すぎる

 

会話が真面目すぎるってのも成功しない原因の1つですね。

ナンパって頭フル回転させながらアホになる必要がある特殊な活動でもありますw

 

俺がナンパをする上で大事だと思っているのが笑いです。

なぜなら女子を楽しませなきゃいけないからですね。

 

なので誠実系のような真面目すぎる会話では女子を楽しませることができないと思っておりますw

誠実系の方すみませんw

 

ただ女子を笑わせることでナンパ成功率も上がります。

なぜなら一緒にいて楽しいからです。

 

ナンパが成功しない原因は面白くないって言うのが1つです。

 

トーク力の高め方はメルマガで配信していますので1番下から無料なので登録してみてください。

 

1人でやるから悪いところがわからない

 

ストリートナンパは基本は1人で好みの女子をゲットするものですが、完全にいつまでも1人でやっていると中々上達は難しいです。

 

自分の悪い部分が見えないってやつですねw

 

自分の悪い部分が見えないので、ナンパが成功しない原因が自分でわからないですw

 

それって死ぬほどきついですよねw

ゴールに向かわずにマラソンしているニュアンスですw

 

なので合流などをしてみましょう。

合流することでフィードバックがもらえますから。

 

ナンパを始める時にやるべきことはこちらの記事で紹介しています。

合流の方法も書いてますのでみてくださいねw

 

ナンパの失敗は基本女子のせいにしている

 

ナンパの失敗や原因を全て女子のせいにしているのですよね。

自分ではなく他人ベクトルの人ですw

 

それがいつまでも成功しない原因ですよw

残念ながらw

 

ナンパの結果は全て自分です。

ナンパって自分次第で結果が変わってきますから。

 

ナンパが成功しない原因は全て自分にありまっせw

これを読んでおいてください。

 

ナンパの反応は自分が引き出しているって記事になります。

 

自己開示をしまくっている

 

自己開示のしまくりはナンパが成功しない原因すぎてやばいすw

そもそも街でいきなり声を掛けてきた男に女子は興味が1ミリもありませんw

 

「俺は○○の仕事してて」

「歳は○歳で」

 

興味あります?w

自己開示は必要最低限する必要がないですね。

むしろ女子からのioiとして判断する方がナンパ成功率は上がります。

 

ナンパが成功しない人の特徴は自己開示を無駄にしすぎな部分があるので、自己開示しすぎないようにしましょう。

 

覚えておいてくださいw

女子は我々ナンパ師が声を掛けなければ1ミリも興味がないですw

 

真理っすw

 

ビビってしまっている

 

まだナンパを始めたばかりで、女子に声を掛けるのにビビってしまっている人は、それがナンパの成功しない原因ではありますが安心してくださいw

 

最初は誰でもビビりますw

 

俺もナンパを始めた時は死ぬほどビビって鬼の地蔵期間を体験していますからw

なので少しずつ出来るようにしましょう。

 

安心してくださいw

出来ないことは出来るようになりますからw

 

今はナンパが成功しなくて原因がたくさんあるかもしれませんが、1つずつなくなりまっせw

 

俺はそのパターンですw

 

最後に

 

ナンパが失敗する原因と特徴を10個紹介しました。

どうです?w

 

当てはまるのもあるかと思いますw

にですよ?

 

改善したらナンパの成功率が上がるってことですからw

安心してくださいねw

 

今はナンパの成功しない原因は多いかもしれませんが1つずつ改善しましょうw

 

何かあったら俺に聞いてくださいw

メルマガではもっと膨大な情報を発信してますので是非どうぞw

 

では

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。