ストリートナンパで準即。超絶サバサバ系美女とのアポ!成長を感じた日!

某日

 

 

掃き溜め会と渋谷で新年会飲みで白木屋。

やはり掃き溜め会の居心地の良さは異常w

めちゃ弄りが上手い凄腕の集団の為、死ぬほど面白いw

 

やはりナンパ師w

 

皆出来上がり2軒目に向かう。

白木屋を出て向かった先はクラブキャメロット。

ここのクラブは11時?までに入ると1000円で2ドリンク付いてくる。

別名

 

居酒屋キャメロットww

 

飲みたくね?キャメロット行っとく??

みたいなニュアンスのクラブなのは言うまでもないですよねw

クラブ地蔵する僕はある程度みんなで楽しんだ後にクラブOUT。

ストに切り替える。

 

渋谷でまいどさんとコンビナンパ

 

今日コンビするのは久々に会う仲のいい

width="532"

まいどさんとコンビ。ちなみに結構似てるwww

 

まいど「トレ!!絶対即るぞ!!

トレ「イェア!!

 

まいどさんとは何回かコンビしているがコンビ即はまだ無い。

今日こそはコンビ即を目標に渋谷の街を徘徊する。

 

さすが渋谷の街。夜中でも案件がそこそこいる。

 

ただ普段からナンパが横行してる街だからか終電時間を過ぎると女がめっちゃ調子に乗る。

僕はコレが嫌いで終電後はナンパしないようにしているが、今日は半年に1回会うか会わないレベルのまいどさんが居る。

ナンパしないわけはない。

 

何組か声を掛けるが連れ出せずまいどさんとツタヤ前で一服。

タバコを吸っているとトボトボ歩くどう見ても即系だろって女子を発見しソロで声掛け。

 

トレ「お疲れ。足折れてるように見えたんだけど何してるの?

女「折れてねーよw

 

話を聞くとその辺の男にタクシー代貰おうとしているらしい。

普通に考えてそんなのしてくれる訳はないし、まず第一に可愛くないw

ただ今日はまいどさんとコンビ即が目標。路上で3Pを確定させようと和む。

 

3P経験はあって抵抗はそこまで無いようなので3Pすることをやんわり伝えつつ家連れ出し打診はOKとのことだったのでまいどさんを呼ぶ。

 

ただ2人で和んでいるときに友達が通りガスパニックに入るのを目撃していたらしく、まいどさんが合流してからガスパにいる友達の目の前でDKとかして見せ付けたいと言い出し、ガスパみたいな地獄に入るのは嫌だった為に放流。

※ガスパニック・・・無料で入れるクラブ

 

ちなみに鼻毛がめっちゃはみ出ていて笑いこらえてたw

しっかりしろやw

 

結局この日は坊主で帰宅する。

 

超絶美女との出会い

 

帰宅途中にセブンに1人で立ってる美女がいたのでバンゲ。

美女だった。

昔なら声を掛けるのもドキドキするレベルだったと思うが今はなんとも思わない。

 

ラインを送るが既読スルーが多く、中々返事が返ってこない。

ただこういう子に追撃とかはあまりせずに放って置く。

 

しつこいやつは男女共に普通に嫌われるからだ。

一度だけザオラルメールを送信したがすぐに既読スルーになった為放置していた。

 

先日、ストリートナンパをしている時にバンゲした美女から逆アポ打診が来た。以下サバ子

サバ子「明日飲みます?

トレ「いいよ

たまたま僕の仕事が運良く休みなのもありアポを入れた。

 

超絶美女とのアポ

 

7時に渋谷との約束なのに1時間半も遅刻してきやがるww

 

サバ子「ごめんね?ほんと申し訳ないw

トレ「いいよ??

基本女が遅刻しようが怒らないが、かつてない大幅な遅刻に軽くイラつき

 

この女絶対即ってやっからなwww

 

って気持ちで居酒屋へ

サバ子スペック

  • 165センチくらい
  • 27歳
  • パパがいるw
  • 彼氏は1年ほどなし
  • 美女

width="225"

ペラペラ喋るサバサバなサバ子

 

居酒屋に入り乾杯し気づいたが、この女がむっちゃ喋りやがるw

 

僕の即った事のない苦手なタイプだった。

 

言ってしまえばアムウェイのようにサバサバしてるサバサバ女。

 

サバサバしている女は皆苦手だと思われるが、僕はアムウェイなどの猛者を大量に経験しこの手の女は克服しつつあった。

 

今日こいつ即れたら僕に苦手女子なし。絶対即ったろw

 

しかし良く喋るw

サバ子「バリ島行ってね!あそこの海がめっちゃ綺麗で!!しかも今度タイにも行くんだ!!

トレ「うんうん。めっちゃ綺麗なところだよね?僕もめっちゃ好きだようんうん

行った事無い

サバ子「めっちゃ旅行とか出かけるの好きで!!これ海で撮った写真なんだけどめっちゃウケたwww

 

何がウケルのか1ミリも理解出来なかったが,やはりこの子はスタイルがめっちゃ良い事を目視w

 

サバサバ系女子の対応

 

サバ子みたいな女子はペースを握りにくいし、こっちの話したいことも話せないが、ある程度話させればだんだん疲れてくるし無理に主導権を握ろうとすると不満を残すし世界1キモイと思われがち。

 

ただひたすら聞き役に徹し要所要所でツッコミや弄りをいれて楽しませるのを全力でしたほうがいい。

変にセックスのハードル下げとかしないほうが良さげ。

 

死ぬほど悩んだ家に連れ出す方法

 

楽しませる事を意識し続け

 

トレ「そろそろでよっか

サバ子「ウィィ

 

普段1時間〜1時間半で店を出るが今日はかなり時間も掛かってしまった。

会計が怖い。。。

 

店員「4000円になりまーす」

2人「やっすwww」

 

あまりの安さにビビッてしまったw

今度からここを使おうかなw

 

あとはどう家に連れ出すかだった

 

店を出る前からずっと悩んでいた。

それは直接的に誘うか、間接的に誘うか。

会ったときから寒いと言ってたので勝手に家に入るのは距離があって使えない。まず僕も寒かったから歩くのは鬼だるいw

 

居酒屋で話している時も恋愛とかの駆け引きとかマジ無理めんどいwww

 

とか言っていたw顔は可愛いのにズボラな感じだなw

 

トレ「姫様!手を繋がないと危ないですww

サバ子「何それwウケルww

 

手つなぎは成功する。

 

トレ「2軒目いくか!

サバ子「いいよ!どこ?

トレ「死ぬほどアットホームなバー知ってるから行こう!タクろ!!

サバ子「おっけーいw

 

結局の所は女子。遠まわしに誘う事に。タクシーでトレパレスへ

 

グダり方が面白かったサバ子

 

タクシーの中でも楽しい雰囲気を壊さずにトーク。トレパレスに着きマンションのエントランスで気づき始めるサバ子がグダる

 

サバ子「え?え?ちょっとまってココほんとにバー??

トレ「え?そうだよ?会員制のバーだよ?

サバ子「いや、家じゃないのここ?w

トレ「僕だけが会員のバーだよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバ子ちょちょちょちょワナワナワナワナワナだよ〜www

 

トレ「罠ウケルwww

 

多少グダったが1杯飲んで帰ろうと伝えトレパレスにin

 

ただここで油断出来ないのがサバサバ系女子。こいつらのヤラないってグダは酷い目にあった事がある。

 

いつかの日

サバサバした子に当たりアポって家打診すると

 

いつかの日のサバ子「無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

トレ「wwwwww

 

完膚なきまでにぼろ負けしたこともある。油断は出来ない。

 

トレ「はい。乾杯!

サバ子「うぃぃ!乾杯!!

 

サバ子はとても可愛くスト値も高い。本当にサバサバしていて男気もある。

 

ただこのヘベレケみたいなのが2度と会う気を失うレベルwww

彼女には絶対したくないw

 

サバ子が寒い寒いというので暖房を付け電気マットもつける。いつまでも寒いというので

 

トレ「僕が暖めてやるよ!w

と言って引き寄せギラ

 

サバ子がグダる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょちょちょちょワンチャンワンチャン一旦タバコ吸おう!これワナワナワナwwww

 

サバ子のグダが面白すぎる為、一旦タバコを吸うことにw

 

タバコは僕も吸いたかったのでサバ子と一服し、和みなおし再度ベッドへ

 

サバ子「ほんと寒いわぁぁ

トレ「いい考えがある!

 

いい考えとは電気マットMAXに暖まるようにし、毛布で熱が逃げないようにするという日本列島に住む寒がり系男子なら簡単に思いつく物だが寒がっているサバ子と毛布に一緒に入るには十分な理由だったw

 

毛布に一緒に入りギラつくとサバ子がしきりに

 

サバ子「これワナ!ワナ!wwワンチャンワンチャンwww

 

とか言ってたので全部シカトしたww

DKしパイ舐めすると

 

サバ子「あ、あん・・・

 

ん?

 

サバ子「あ、いや、、、ああん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声めっちゃかわいいやんけwww

 

やっぱりどんなに男気あってサバサバしてても女の子だなぁ〜なんて考えながら攻め続ける

 

ズボンのボタンを外し下を触るとめっちゃ洪水でサバ子の声がどんどん可愛くなるw

 

サバ子「あ、、あん、、やばい、、イク、、イク

 

 

 

イグゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

 

 

 

そして酒に酔い、たいして立たないトレジュニアを自家発電でinし無事準即

 

鬼成長したことを実感

 

この日サバ子を倒せたのはカナリのレベルアップを感じた。

 

昔の僕なら絶対に倒せない相手であった。

サバ子はカナリモテるらしくパパもいるらしい。

それが倒せた事にカナリの成長を感じ、もっと上のレベルに早く出会いたくなった。

 

そして聞いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレ「はい!世界1キモイ質問ですw僕のセクロス何点だった?ww

 

サバ子「どんだけ自分に自信あんの?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50点だよwwww

 

 

 

はい!次また即らなきゃ!!!!wwww

 

 

 

 

 

残念なのがハメ撮りをグダられた事ですね。

笛から撮りたいんですけど挿入してから撮るようにしますw

 

最悪www

 

こちらの記事でも可愛い子を準即しました。

高身長で可愛かったですね。

 

渋谷でナンパした女子をお持ち帰り!泣かすほど感動を与えた日

 

では

 

今の人生が退屈ならナンパしてみると人生変わる説

東京でナンパするならここ!渋谷、新宿、池袋の街紹介

ナンパ本音シリーズ第1弾(やりたいことをやりましょ)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。