今の人生が退屈ならナンパしてみると人生変わる説

 

どうも、トレンディです。

 

この記事は内容を全て消して丸々リライトしております。

まぁそんなことはどうでもいいのですが、最近毎日のように雨が降っているのと台風が連続で直撃すると言う災難に襲われている皆さん改めてこんばんはw

 

例外なく僕も台風の被害にあっておりましてパンツが乾かない、というか洗えないと言う事件が発生しておりますw

次の晴れた日が忙しくなることが予想されますねw

まぁこれも世界1どうでもいいことですw

2つ連続で台風のようにどうでもいい情報を与えると言う新しいふざけかたですね。

 

で、唐突に本題に入ろうかと思いますが、今人生が死ぬほど退屈で面白くないけど、どうにかして楽しくしたい、退屈な人生変えたいって方は多いと思います。

ただどうすれば人生変わるのか?

毎日つまらなく退屈な日々がどうやって人生レベルで変わるのか?

 

考えてもわかりませんよね。

僕も昔は検索までしてましたが何も参考になるものは出てこなかったです。

で、オススメするのがナンパです。

 

は?ナンパかよって思う気持ちもわかりますが一旦落ち着いてください。

その反応は正解ですw

 

何故人生を退屈と感じるのか

 

そもそも何故今人生が退屈に感じるのかって話ですが、僕の場合は毎日が同じことの繰り返しでずっとその生活が続いていく未来が見えたからです。

敷かれたレールの上を進んでいるような感覚です。

高校、大学に進んで勉強して就職した会社で働き老人になってから自分のやりたいことが出来るようになる。

そんな未来が見えますよね。

ジジイになってからじゃ体が動かなくて意味ないっすよね普通にw

 

だから人生が退屈に感じると思います。

誰でも皆、「僕の人生絶対面白くしたいし僕は出来るはず」って思っているはずです。

やり方さえ知っていれば僕は絶対もっと人生面白く変えられて退屈な日々から抜け出せるって人多いと思います。

ちなみに僕はそう言うタイプで、やり方さえ知っていればすぐにやりたいわ!けどやり方わからんって人間でしたねw

 

知らないから結局行動に移せず毎日同じ日々を過ごして人生が死ぬほど退屈と感じていたんですが、僕がそんな時に出会ったのがナンパというわけですw

 

 

ここから抽象度は低めですが、ナンパをしたらどう人生が変わるのか、どう退屈な人生が変わるのか僕の実際に経験して人生変わったと感じたことを紹介させていただきますね。

 

ナンパで女性関係に困らなくなる

width="300"

まずナンパすることで女性関係に困らなくなりますねw

男にとって対女性関係ってかなり大事なことだと思いますし出来ることならモテたいはずです。

僕のコンサル生や知り合いでも、童貞からナンパを始めて女子にモテるようになった人や、好みの子を彼女にしたって人もいます。

 

それくらいナンパで女性関係には困らなくなりますね。

一見ナンパって聞くと、チャラい男がチャラい感じで声をかけてゲットするとかギャル男がナンパしているだとかのイメージあると思いますが、実際のナンパしている人って自分にコンプレックスがあってそれを変えたいと思って始めたりだとか根がめちゃくちゃ真面目な人が多いんですよね。

中には、「え?君ナンパしてるの?」って人もいます。てかそっちのが多いと思いますw

 

僕もナンパをする前は死ぬほどモテなくて、女性関係にも困っていましたがナンパを始めることで全く困らなくなりましたね。

おそらく想像以上に変わりますよw

まぁ詳しくは僕のプロフィール読んでいただければどれだけモテなかったかわかりますw

 

ナンパで人生変わった話

 

ナンパでの成功体験が自分の自信になる

width="300"

ナンパを始めて成功体験を得られるようになってくると、自分に自信がめっちゃついてきます。

そもそもナンパ初心者であれば道を歩いている美女に声を掛けるって行為自体中々考えられないことですよね。

死ぬほどハードルが高いと思います。

 

ただ考えてみてください。

もし今まですれ違っているだけだった美女に声を掛けられるようになったら?

声を掛けて仲良くなって一緒に飲みに行ったり、カフェに行くことが出来たら?

そのままホテルに行ってセックス出来たら?

 

めちゃくちゃ嬉しいでしょうし、その体験は確実に自分の自信に変わりますよね。

この出来ないことが出来るようになったって体感を得るとナンパに限らず他の分野でも自分の自信に変わるはずです。

ナンパは特にその体感がやばいです。

 

完全に自分の力で好みの女子に声を掛けて自分のトーク力で落とすんですから。

その達成感はえげつないですよw

 

実は私トレンディもナンパを始める前は自分に自信は無かったですが、ナンパを始めてめちゃくちゃ自分に自信がつきました。

今では「自分に自信ありますよね?w」みたいに言われること多めですw

自分に自信がつきすぎて、人生全て余裕になりましたw

だから今仕事辞めて自分の力で生きていけてるってことでもありますねw

 

ナンパ師の日常公開します!!

コミュニケーション能力が高まる

width="300"

ナンパって根底はコミュニケーションですよね。

女子と喋りまくることに、嫌でもなってしまう活動になります。

まぁ嫌な人はいないと思いますけどねw

 

普通に生活してると、用意されたコミュニティなどでコミュニケーションをとって円滑な人間関係を築いて行くと思いますが、ナンパって全く接点の無い女子に話しかけて関係を作って行くことになります、

全くの用意されていない0から関係を築いていくんですからコミュニケーション能力は必然的に高まりますよね。

 

じゃあ関係0から高められるコミュニケーション能力がついたら、用意された環境とかで仲良くなって行くの楽勝ですよw

共通点とかもありまくりですからw

 

僕は声を掛けた女子を楽しませることが超重要ってしつこいくらいに言ってますが、普段の日常生活でも全ての人間を楽しませることが出来るようなトーク力やコミュニケーション能力もナンパでついてきてしまいます。

 

そうなると日常生活でも生きやすいです。

周りの人間との仕事もしやすくなりやすいですね。

 

出会いが増えてナンパ仲間が出来る

width="300"

ナンパをするとTwitterなどからの合流でナンパ仲間ができます。

正直これが1番人生変わったと感じましたね。

同じナンパという目的を持った人間が集まって一緒にナンパしたり飲みに言ったりするのは面白いですよw

 

僕のナンパを始めた理由はこれが1番でしたからねw

また一緒にナンパするとナンパの実力も超絶上がります。

他の人のやり方なども学べて真似することでナンパ力が上がりますから。

 

まぁナンパ力が上がるとかよりも、ナンパしていなかったら出会えなかった仲間に出会うってのが本当に面白いです。

僕が実際に脱サラしたのはナンパで出会った人がそういう生活していたので教えてもらったから取り組むことができた感じです。

どうすればいいかわからなくても、出会いが増えると色々な生き方や価値観に触れることが出来るので可能性が広がります。

 

そこから僕のように仕事を辞めて自分でビジネスを始めてみてもいいですし、新しい可能性を見つけてそれに進んでみるって面白いですよね。

 

何かを始めるのに抵抗感がなくなる

width="300"

ナンパって死ぬほどハードルが高いので出来るようになると他のことが余裕に感じてしまいます。

実際僕も仕事を辞めるのに抵抗はそこまで無かったですw

ナンパで得た自信のおかげですね。

 

転職とかでも一緒です。

今までは転職したいと考えていたけど行動に移せなかったことが、ナンパで周りの目が気にならなくなり自分のやりたいことを選べるようになり主体性がついてきます。

 

それも全てナンパで得た自信のおかげです。

始める前はわからないかもしれませんが、ナンパってのは普通の行為では無いのでハードルが高いです。

それが出来るようになるんですから、「ナンパできるんだし仕事辞めてもなんかいけるわ」って根拠のない自信がついてきますから。

 

僕が思う人生が面白くなって行くのは、何かに挑戦して行くことです。

新しいことに挑戦したり、今まで経験したことがないことは始めると面白いです。

それを挑戦し続けると、人生が退屈な状況から脱出してどんどん人生面白く変わって行きます。

 

僕がそうですw

 

検索結果に出てくるのは、ほぼ意味がない

 

僕も検索したことがあるのでわかりますが検索すると退屈な人生を楽しく変えるにはこれをやれ!みたいな検索結果たくさん出てきますよね。

ただ当時の僕は「それがわかればとっくにやっている」って思っていましたから。

そりゃ当然ですよねw

 

それがわからないから、今人生が退屈でつまらないという状況に陥っているって話です。

僕が検索した時は、付き合う人を変えるとか環境を変えるとか出てきました。

当時の僕は、

 

「言ってることはわかるけど、どうやって環境と付き合う人を変えるの?」

 

って感じですw

ただナンパを始めることで環境も付き合う人間も変わります。

環境が変わって付き合う人間も変わると自分も変われます。

 

僕の経験ですが、検索結果に出てくるのは本当に意味がないです。

退屈な人生を変えられるのは自分だけで、自分が行動できるかどうか。

 

ナンパはキッカケです。

 

最後に

 

さてナンパで人生は変わりますって内容でしたねw

ここまで言うと、お前だからできたのではないかって思うかもしれませんが例外なくあなたもできます。

後はやるかやらないか。

 

行動力は鬼のように重要になってきますから。

やればできます。

死ぬほど応援していますよw

 

まずは行動力です。

こちらの記事を読んでみてください。

 

行動力と継続力があればナンパは基本成功するって話

 

それでは今日は以上です。

 

では

 

東京でナンパするならここ!渋谷、新宿、池袋の街紹介

新宿パブリックスタンドにナンパしに行ってみた

ナンパが成功しない原因と特徴10選〜成功するにはこれをやれ〜

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。