その他

ナンパした後の自分

投稿日:2017年3月10日 更新日:

どうも、めっちゃ寝てしまい寝起き後に早速ブログ更新にとりかかっている俺ですw

 

なぜこんなにも寝てしまうのかw先日20時くらいから朝の10時くらいまで寝てましたw

 

ほんと病気っすw

 

寝すぎて活動全く出来ませんって事にもなりますので早寝が必須なのは言うまでもないですよねw

 

ただ結局寝ないと活動も出来ないので丁度いい感じの睡眠時間にコントロール出来ないって事に今現在死ぬほど追い込まれている訳でもないですw

 

これからも寝ますっていう冒頭を経て、改めましてトレンディですw



先日トンパさんのブログを見てめっちゃ面白いやんけと思ったので俺も同じ内容で更新した次第ですw

トンパさんのブログはこちら
トンパさんのナンパする前した後の変化記事

 

ナンパする前とナンパを始めた後で変わったって人は多目ですよね。中には彼女を作ってナンパを辞めた人やナンパで沢山ゲットしたいって人、ナンパを通して成長したいって人様々ですよねw

 

そういう意味ではトンパさんは引きこもりがちな感じの人だったのに、ナンパを始めて外に出る機会が増え、女子も100人近くゲットし、会えば一緒に飲んだりするんですがめっちゃ楽しそうにしています。

 

そういう意味ではトンパさんはナンパを始めてカナリ人生変わったって人だなと俺は思ったです。

ブログの内容の引きこもりガチな僕が外に出ることも増えてってくだりは死ぬほど感動しました。

 

涙とかは1ミリも出なかったですけどwww

 

んでこういう事いうとナンパで人生変わるわけないだろwwwって輩が出てくるんですが俺からしたら所詮皆ナンパしなきゃ出会いはないでしょう。

女関係にも困らなくなるでしょうし、ゲットし続ける事で自分に自信もついて、何を始めるにしてもナンパに比べたら余裕でしょうw

 

大なり小なり人それぞれですがトンパさんにとっては死ぬほどでかいイベントだったのかなとw

 

ていうトンパさんに対する感動と紹介をさせて頂きます。ただもう一度言いますが

 

 

涙とかは1ミリも出なかったですwww



 

 100ゲットを目指す事になる1月

通常こういう感じのヤツって最初にナンパをする前の自分を紹介し、ナンパした後の自分こんな変わりましたよ!?ってのがデフォだと思います。

 

それで読者の皆様に少しでも感動を与えるっていう通常のやり方ですよね

 

そこを無意味に逆から始めるという天邪鬼マインドの俺ですw

先にナンパする前の俺が知りたければプロフィールを読んでもらえればと思いますw

 

てか大体乗っちゃってる感じですけどwww

 

はい。

 

俺がナンパを始めたのは1年半くらい前でガッツリ活動したのが2016年ですね

言っちゃえば2016年デビュー組みたいなもんですw

 

2016年はめっちゃストリートナンパに出てましたw今思うとキチガイですw

なぜそんなにストリートナンパに出てたかというと

 

100ゲット目指してたんですよねw

 

結果惜しいところまでは行くものの出来なかったですがw

 

ある日の事なんですけど、有名ナンパ師のheyheyさんとアジアン北澤さんと鳥貴族に飲みに行ってるとこでした

 

2人とは当時何度かお会いした事ある程度でしたが仲良くさせてもらっている人たちで、何かの飲み会(多分aokiさん歓迎会)の後に渋谷の鳥貴族に3人で移動したところでした。

 

キセクを見せて貰いましたが2人ともキセク可愛かったですw

 

ブス見せろやwww

 

アジアンさんもheyheyさんも有名ナンパ師のブログにもよく出てきている方だし、めっちゃゲットしてる2人なので俺はどうやったらめっちゃゲット出来るようになるのか気になってたので色々質問し話していると

 

アジ「とりあえずぅ~お前100ゲット目指せ!

トレ「え?まじっすか?w100とかきつくないです?w

アジ「命は削る感じだよw

hey「どうせ来年にはやらないから今年絶対やったほうがいいよ!うん!俺ならやるね!

アジ&hey「じゃあ今すぐツイートしろ!!」

トレ「マジか・・・

 

この日は既に1即してるしスタートはいい感じだから絶対やったほうがいい!と2人に言われツイートしました

 

かなりグダったんですけどねw

 

当時フォロワーも300人くらいしか居なかったので、弱小アカウントの俺が100ゲット宣言した所で何も反応は無いだろって思ってましたw

トレ「ツイートしましたよ・・・

hey&アジ「おっけwwwwRTするわwww

 

楽しそうだな。。。w

 

フォロワーの多い2人にリツイートされようが何も発生しないだろうと思ってました

少し時間が経つと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおいおいおいちょっと待てwwwめっちゃRTされとるやんけw(当時40RTくらいあった気がします)

 

hey「めっちゃ広まったねw俺ならやらなかったよwww

トレ「おもちゃにされたぜ・・・w

アジ「まあ最初の年しか絶対やらないしやったほうがいいよw

トレ「はい・・・w

 

っていうくだりを経て100ゲット目指す事になったのですが正直ここの時点ではやる気無かったですw

やる気が出たのはheyパレスに移動してからでしたね。

 

ジェラ君も合流しheyパレスへ

 

アジアンさん、heyさん、ジェラ君でキセクのハメ撮りを見せ合う中、ハメ撮りをとってない俺は写メがほぼ無く、

 

ちょっと浮いてる・・・w

 

アジ「下手なAV見るよりナンパ師のハメ撮りのがオナニーできるよねw

ジェラ「ほんとそれっすw

hey「ハメ撮り上映会とかしたいねw

 

一同「それめっちゃ面白い!!」

 

って感じですw

100人の女のハメ撮りを撮りたい気持ちが100ゲットへのモチベーションに変わる瞬間でしたw

 

GTの時間にになりナンパに出る出ないの話をしてたのですが家に帰りたくなりheyパレス退出し

 

1声掛けだけするか・・・

 

って事でセンター街で1声掛け

 

丁度1人で歩いている子が居たので声を掛け、直ホし

 

パシャw

 

記念すべき1人目のハメ撮りと1日2即を初めて体験w

 

ここからめっちゃストリートナンパにのめりこみましたw

わずかな時間もストリートナンパの為に街に出まくる

その日からめっちゃストリートナンパの為に街に出まくりましたw

 

たまにオールストとかもしてたのですが、基本は終電前に帰宅。仕事に支障が出るからです。

 

てか支障でてましたけどw

 

仕事の日は仕事終わりの22時から渋谷でストリートナンパに出て24時までナンパ。

 

休みの日は15時くらいからナンパしてるときもありましたw

キチガイですよねw

 

順調にゲットを重ね、彼女も出来てめっちゃ楽しいのですが効率が鬼悪い事に気づく俺

 

当然長い電車で渋谷まで来るのとか、いちいちレンタルルームに入ったり満喫入ったりしたくないってヤツですw

金も無駄ですからねw

 

そしてある夏の日に気づきました

 

渋谷引っ越ししたほうがいいwww

 

渋谷に引っ越す事で職場が近くなるから帰り道ナンパできる、すぐ出れる、移動時間なくなる、飲み会すぐ参加できる、ホテル使わないってメリットめっちゃあったので速攻で引っ越しましたw

 

100万近くなくなりましたけどw

 

 

渋谷に引っ越してナンパもしやすくなり、相変わらずめっちゃナンパを続けて早いときは声を掛けて15分で即を体験するようにもなりめっちゃ成長を感じてたのですが、段々もっと上のレベル倒さないと意味が無いと思い始めるようになりナンパを続けていましたが10月くらいに即った女の子でこんな子が居ました。

 

トレ「こんばんはw世界一きれいな人居ると思ってw

女子「いやいやw

ちょっとスト値の低いギャルなんですけど、いつも行くカフェに連れ出し、パスタを与えた後に家で即りました。

 

即った後に駅まで送り、一人で家に帰ったんですが

 

虚無感がえげつないんですよねw

 

これ以上数打ちにメリットを感じなくなり、美女ゲットする為のナンパをするようになりました。

レベルの低い女子を倒しても経験値が入らず成長を感じなくなったからです。

 

ナンパでただ女子ゲットするだけなら運でもゲット出来るときは出来る。それよりもナンパでめっちゃ倒す女子のレベルが上がって自分に自信やトーク力やメンタル強くなっていく事のが面白いと思い始めました。

 

自己成長ですね。これがめっちゃ面白いですw

この時期にナンパ講習も始めて講習に来てくれた子にめっちゃ面白い事を気づかされます

講習生の一言がめっちゃ面白い気付き

今まで自分の自己成長、ナンパが上手くなるようにめっちゃナンパをして1日で3即まで経験した事もあります。ただ正直ナンパに少しづつ飽きている自分も居たわけですw

 

そんなときに来てくれた講習生にナンパを教えてみて速攻で結果を出し、彼女も2人作ったりした子が居たんですけどそのこが

 

トレンディさんのおかげで人生変わりました!!

 

って言ってくれたんです。それを聞いて俺はめっちゃ嬉しいと同時に

 

これだわ

 

ってなりましたw

今までナンパした女子に楽しさとかを与える精神でやっていたことを、これからナンパに挑戦しようとしてる人に教えてナンパで自分の人生面白く変えようとしてる意識高い系男子の背中を押してあげるのってめっちゃ面白いなと

 

それでお互い成長しまくって1年とか経ったらどんな科学反応が起きるのか気になるところですw

 

さらにはブログ更新した後や最近ですとメルマガで発信している事でメールやコメント、DMを頂くんですがそれもめちゃ嬉しく思う次第ですねw

現在の俺w

現在の俺は仕事終わりにナンパしたり、時たま休みの日に出てナンパしたりしています。最近はブログ書きまくってることが多いですけどw

 

2016年は虚無感を感じたギャル以降数は数えていないですが85~90ゲットくらいです。四捨五入したら90なんで90ゲットくらいって言ってますがw

もうすこし頑張れば100ゲット出来てたかと思うと悔しいですねwさすがの俺もw

 

トータルでは100ゲット以上になってますがw

 

今では基本的にタイプの子だけに声を掛けてます。時たま箸休めのニュアンスでまあまあレベルにも声を掛けていますがw

ナンパを始める前は対女子コンプレックスレベルだった俺でもゲットできますし、誰でも変われまっせw

 

ナンパを始める前はプロフィールを見てください

 

後ここまで出来たのは周りのナンパ師のおかげもありますね

あの時おもちゃにされていなければここまでゲット出来なかったと思いますwww

 

ナンパを始めましたって人は最初は数打ちオススメです

経験ですからね。経験に勝るものなしです。

 

冒頭ではナンパを始める前もブログに書くと見せかけて書かないっていう高等技術も出したところで終わりますw

 

ちなみにハメ撮りも今はめっちゃいっぱいでっせwww

 

 

では

 

 
岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

 
オススメネトナンアプリ


【PCMAX】



タップル誕生

 
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログ村から他のナンパブログも読めます

対女性関係コンプレックス。対人関係全般コミュニケーション能力。ほぼ0だった自信。そんな1つもいい所が無かった俺がストリートナンパでめっちゃ変わりました。

今では女性関係に困らない生活、何処でも誰とでも仲良くなれるコミュニケーション能力、天空レベルの自信を得ています。それは全てストリートナンパで得たものです。

ストリートで知らない人に声を掛けるっていう異常な行為で自分に負荷を掛ける事で鬼成長しますwクラブナンパやネットナンパではそこまでの能力はつかないです。ストリートナンパっていう普通の人間からしたハードルが高い事を経験する事で得ることが出来るものは多いです。

俺のメルマガ無料登録して頂くと、そんなストリートナンパのノウハウ、情報、ナンパ実録音声などの配信もしています。登録していただくと特典で全20ページに及ぶノウハウ、マインドセットを纏めたPDF資料6日間ナンパ音声プレゼントしています。

メルマガ読者限定でしか配信していない情報、ノウハウは多いです。興味があれば下記から登録どうぞ。

※ただ女子とヤリまくりたい、ゲットできればいいって人はオススメしません。ストリートナンパでめっちゃ成長してオマケに美女ゲットしたいって人オススメです。その過程でヤリまくることも可能ではありますがw

 

メルマガ無料登録はこちら



*メールアドレス
*お名前(姓)
性別

-その他
-, ,

執筆者:


  1. arata より:

    ゲイとセックスする下りが抜けてない?

    • torendy より:

      アラタさんコメントありがとうございます。

      このコメントは多分ウイルスですねw

  2. トンパ より:

    ブスワングランプリの下りがぬけてない?w

  3. ダナハ より:

    ナンパしてなかったら、トレンディさんのことも知ることできなかったし、

    僕は普段から、人の顔を見るようになりました。この人にはなんて声かけしようか、かんがえてますwww

    • torendy より:

      ダナハさんコメントありがとうございます!

      俺も顔みて表情見たりします!大阪行った時は宜しくお願いします!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

飲み会兼ストリートナンパグループ講習を行います

どうも。トレンディです。   これからどんなに貴方が嫌がってもやってくるヤツがいます。   そうです。夏っすww   夏になると薄着で開放的な女子も出がちですw &nbs …

メルマガ読者限定飲み会やりました!!

どうも。トレンディです。   最近めずらしく4連休だったのですが、家から外に出た時間は10時間未満の俺ですw   最近はまた外に出るのを強く嫌ってきましたw   俺の好き …

ナンパをする為の街選び

どうもこんばんわ。トレンディです。   いきなりですけど、電車ってめっちゃ苦痛じゃないですか?w俺の場合、身長が少し高めなんで、電車が混んでる時にオジサン、オバサン、兄ちゃん、綺麗なオネーサ …

講習について

こんばんは。トレンディです。   先ほど渋谷の青の洞窟に出撃してきましたw普通に見に行っただけなんですがw

おっさんは何故モテるのか俺なりに考えた

どうも、最近年をとったのか全く疲れがとれないトレンディです。   最近の俺はというと、休みの日は家で引きこもり。仕事の日は帰りに少しだけ声を掛けて、時たまスタ丼を食べて帰るってやつやってます …

プロフィール


  どうも。トレンディです。昔の俺は人生に刺激がない、面白くないという日々を送っていました。そんな俺がストリートナンパに出会って人生180度変わりました。人生変えるための「行動力」と何かに挑戦する「挑戦力」をストリートナンパで得た俺がストリートナンパに関するノウハウ、情報を提供していきまっせw 俺の生き方【出来ない事は出来るようになればいい】
 

無料メルマガ登録はこちら

ナンパに関するノウハウ、情報をメルマガ配信しています。メルマガ読者限定ナンパ実録音声あり。
*メールアドレス
*お名前(姓)
性別

オススメナンパ商材
岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV有名な1000人切りナンパ師岡田尚也さんのナンパ商材です。1年間は全額返金保障が付いてます。
  ・YASUの実録ナンパ音声50本セット(特典付き) ハイレベルな美女をゲットするで有名なYASUさんのナンパ実録音声です。購入者は下記の俺のナンパ音声10本無料で配信しています。
YASUのメルマガ YASUさんのメルマガです。メルマガでしか配信していないナンパ音声などもあります。オススメは登録から7日間の「ナンパ初心者用7DAYS」です。  
トレンディナンパ実録音声10本トレンディのナンパ実録音声10本になります。オススメは最後の家連れ出しまでの音声です。
GカップOL連れ出しからクロージング音声 GカップOLにストリートナンパで連れ出し、クロージングまでの音声公開してます。ナンパ初心者必見

オススメリンク

オススメナンパブログ
  ・コスパ追求師 トンパのナンパブログ低コストナンパ師のトンパさんのブログです。
パックマンのナンパブログ専業ナンパ講師パックマンさんのナンパブログです。
ハイレベルな美女をゲットするナンパブログ美女ナンパ師YASUさんのナンパブログです。