ナンパ本音シリーズ第2弾(色恋について)

2017年9月8日

どうも。休日の昼間は寝て終了する事で有名な俺ですw

前回のナンパ本音シリーズはこちらです

ナンパ本音シリーズ第1弾(やりたいことやりましょ)

 

 

今回はナンパ本音シリーズの第2弾になります。実は見出しの部分を左寄せか中央に置くかでめっちゃ悩んでおりますw

 

ブログ読者の皆さんから左寄せか中央のどちらか見やすいか意見を頂いたら参考にしようと思います。意見を頂き死ぬほど悩んだ上で

 

中央がしっくりくる

 

てな感じになることが予想されます。意見無視ですw

でももしコメント頂ければ今後左寄せになる事もあるかもしれないです。ただ、恐らくこのブログを見ていただいてる方は1ミリも興味ないと思うので結局中央におきますww

 

はい、今回のナンパ本音シリーズのテーマはです。

ナンパ界隈を知らない方からすると

 

は?色って何だよ?綺麗に塗るの???

 

っていうような疑問があると思いますので順に説明していきます。



色とは?

まず第一に色とはって話ですが、クレヨンでも色鉛筆でもないです。

 

かすってもいませんw

 

色とは色恋の略でありナンパ界隈では基本的に色は良くないものとされています。

なぜなら好きでもない女子相手に色を使ってしまうと勘違いさせてしまい色を使われた女子からしたら

 

は?付き合えると思ったのに

 

などと勘違いさせてしまいショックを与えてしまうからです。

まあよくないですが逆の立場で皆様もあるのではないでしょうか?

めちゃくちゃいい感じになってる女子がいて「これ付き合えるんじゃね?」って思い込んでたら1ミリも付き合える余地がなく落ち込むって経験が。

 

当たり前のように俺もありますw

 

これ死ぬほどショックですよねw学生時代家に帰ってメシがないってレベルで辛いですw

 

まあそんな感じのニュアンスですw

そんな事をナンパした女子にしてしまうのがナンパ界隈では良しとされていません。

 

なぜならナンパ界隈では即をするためにナンパするからです。

ナンパした女子と付き合いたい訳ではなくただ即りたいって理由で

「付き合いたい」や「めっちゃ好き」などの言葉は当然勘違いさせてしまいますし必要もないです。

※即=声を掛けた日にセックスする事

 

どんなものが色になるのか

 

むしろ色は完全NGでしょって人も居ます。俺も色は完全NG派って言えばNG派です。誰が色使おうとどうでもいいっちゃいいんですがw

 

ただ個人的にNGな色は「付き合おうなどの」あきらか色になってるものや未来を連想させるようなものです。

 

未来を連想させるものとは

  • 次は何処か旅行に行きたいね(行く気ない)
  • また会おうね(会う気ない)
  • 次いつ会える?(会う気ない)

ってニュアンスです。

ただ彼女にしたい女子だったりするなら全然いいとは思いますが即る為だけに色を使っていくのは良くないってのが個人的なヤツですw

 

定義が無いので難しい所ではありますがこんな感じです。

人間ですから言葉の受け取り方が違いまっせ

どんなナンパ師に聞いても必ずと言っていいほどこう言います。

 

俺は色使ってない!

 

ほぼ必ず言います。100パーでしょうw俺も使ってないですからw

 

ただまず大前提に

 

女子が色だと感じたら色でっせって事です

 

例えばですが、即った後にまたメシいこーかって言ったとします。

女子A

「こいつ話面白いし、めんどくさくもないし楽だから誘われたら行ってやるか」

っていう感じの完全割り切れている系女子と

女子B

「え?もしかして私の事気に入ってくれたのかな?また誘ってくれるのは好意あるんじゃね?」

っていうこちらに好意ある系女子です。

女子Aは完全割り切れているので全く色ではないですが、女子Bからしたら完全に色ですよね。

 

こういう風に同じ言葉でも相手の受け取り方次第では色になると思っています。

 

だからなんやねんお前って思った貴方

 

正解ですwww

 

まさしくこんな事はどうでも良く結局

 

受け取り方によって言葉の意味が変わってしまう

 

これはもうどうしようもないですし無くす事は完全に出来ないです。ですのでそういう意味では俺は

 

色OKだと思っていますw

 

あからさまな色ではなければって話ですがwじゃあ今回何の本音シリーズなのかというと

論争しても無駄じゃね?w

ってことですw

たまにナンパクラスタはツイッターで論争したりしますw俺からしたら1ミリも意味が無いしそんなんツイッターで言い合ってるならナンパしに行けwww

 

って感じですw

 

そんなん携帯見て言い合ってるならナンパ上達の為に街に出て声を掛けたほうが2000倍はいいですw

 

結局女子側の受け取り方なのでwww

 

そんなん言い合ってもナンパは1ミリも上達しませんので、そんな事に力使ってる暇あるなら

 

ナンパしましょwww

 

以上です。

最後に

纏めると

  • 同じ言葉でも解釈の違いで色になる
  • あきらかな色(未来を連想させる)等の物はよくない
  • 論争無意味w
  • はよ声掛けろwww

ですw

何人もゲットしたら嫌でも自分に好意を持ってくれる女子は出てきます。

 

バッサリ切ってあげるのが優しさだと思いまっせww

 

知らんけどw

 

 

では

 

 

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。