ナンパノウハウ

ナンパで女性を楽しませるコツというか考えかた

投稿日:2017年2月28日 更新日:

バレリーナと関西ナンパ師ブロガーサミット

どうも、こんばんは。寝ても寝ても眠気が取れない事で有名なトレンディですw

どんだけ寝ても基本眠いですwちょっと病気だとも思ってますw15時間くらい平気で寝れてしまうので休日は潰れがちですw

 

今度ネトナンでマッチングした女子とアポって来ますwなんとそのこはプロのバレリーナですw

バレリーナって体は柔らかいんでしたっけ?wその辺も研究してきますねw

ネトナンも普通に面白いのが、結構可愛い子もいるんですが可愛くない子の肉食具合が結構凄いですw

 

グイグイっすw

 

過食範囲広めでとにかくヤリたい系ナンパ師の方にはオススメですねwストリートナンパだったら絶対声掛けないわwwwって女子もいますけどもw

俺のやっているネトナンはタップルですね。やり取りからお金掛かる感じで、俺はとりあえず1ヶ月やってみよで始めたんですけど

 

3ヶ月にすればよかったですwww

 

次は延長で3ヵ月にしてみますw

やってみよかなって方は下のリンクからどうぞwバレリーナいますよw


バレリーナ即ったらブログにしますねw

 

そういえば先日関西ナンパ師で関西ナンパ師ブロガーサミットっていうのやってましたね。

 

普通に面白かったです

 

東京でもそういうのやりたいなって思いました。ただ東京ではブログ書いてる人が少ないイメージです。

 

とりあえずトンパさんとサシでやりましょうかねw

トンパさんのブログはこちらです

コスパ追求師トンパのナンパブログ



 

自分軸か相手軸か

最近はネトナンをちょこちょこやっている俺ですが、ストリートナンパもちょこちょこ出ています。

出てるって言っても5人くらいに声を掛けたら帰ってるんですけどwww

 

おじさんなんでwゆる~くやってますw

 

はい。今まで俺がストリートナンパで1番大事だと思うのは”笑い”というのをブログでもメルマガでも配信させて貰っているんですが、そんな事を言うと

 

俺は面白い事とか言えないし。。。

 

って方が出てきがちですw

ストリートナンパで女の子を楽しませる為に「何か面白い事言わないとダメだ」って思うのが普通っすw

 

声掛けで面白い事を言おうとして、自分の中で

 

これ絶対ウケるwww

 

ってヤツで滑った経験が俺には死ぬほどありますw

渾身の声掛けで滑った時は何食わぬ顔をして去っていましたw

 

ただまず第一に

 

面白いと楽しませるは全くの別物

 

って事です。ニンジンとジャガイモくらい違いますw既にこの発言がめっちゃ滑ってますねw

 

多くのナンパ師が面白い事を言おうとします。ただそれは全て自分軸であり自分が面白い事を言って笑って欲しいという自分が中心の考え方であって大事なのは、女子を楽しませる相手軸の考え方です。

 

簡単に言ったら自分中心か相手中心かってことですね。声を掛ける時に最初に引き出す反応は笑いが重要なのは間違いないですがw

 

面白い事を言って女の子を笑かしその場を去るってのも個人的には嫌いじゃないですw

面白い人と楽しい人の違い

じゃあ面白い人と楽しい人ってどう違うんですかって話になりますが、根底としては一緒っすw

 

は?って思った貴方。正解ですw

 

笑わせる、相手を楽しませるって事に関しては一緒ですよね。ただ決定的に違うのが

  • 自分が面白い事を言って笑わせる・・・面白い人(自分軸)
  • 女子を弄って感情揺さぶり笑わせる・・・楽しい人(相手軸)

って事です

やり方の違いですかね。

 

超絶極端な例を出すと

自分軸

ナンパ師「俺昨日カレーと間違えてう○こ食べちゃったんだよねw

女「ウケる~~~ww

ていう自分が面白いエピソードを話して女子を笑わせるっていうのと

相手軸

ナンパ師「あれ、ほっぺにカレー付いてるよ

女「食べてないしw

ナンパ師「よくみりゃう○こだw

女「なわけwww

って言う相手の事を弄ってダメージ与えて感情を揺さぶるっていう感じです。

 

超絶極端ですけどねw普通にう○こ付いてるなんて言ったらキレられるのでやめましょうw

 

俺は言いますがw

 

まあ極端に言うとそんな感じですw

 

多分こういう感覚あると思います。最初笑わせてめっちゃ反応良く、カフェや居酒屋に連れ出して話していると少しずつ反応が悪くなっていく。結果的に全然楽しませる事が出来ずに放流するって感覚です。

 

なぜならそれは自分軸になってしまい限界が来るからです。

 

ネタに飽きられる的なニュアンスですね。飽きた芸人のネタは見たくないですよね普通にw

 

じゃあ逆に相手軸のナンパ師はどうなのかと言うと、永遠に女子を楽しませる事ができます。なぜなら相手を中心に考えていて、話を引き出して、女子の話に対して弄るっていう常に女子が主役だからです。

 

いい例で言うとさんまさんですねw

さんまさんは完全に相手軸でトークを進める人ですね。相手のエピソードを話させて的確なツッコミを入れて場を笑わせる、ゲストを中心にトークを廻しています。

そんな視点でテレビ見ていないですけどw

 

ただそんなニュアンスですw

 

面白い人と楽しい人の違いは

  • 面白い人(自分軸)・・・自分が主体で面白い話で笑わせる、弄ってもらう
  • 楽しい人(相手軸)・・・相手を主体に話を引き出し、その話を弄って笑わせる

って感じです。圧倒的に結果が出やすいのも相手軸の考え方って事は分かると思いますw

 

ちなみにコレを両方出来ると両性からモテモテだと思いますw

ナンパは常に女子が主役

今まで楽しませるのが難しい、面白い事を言えないって方はそれが既に自分軸の考え方です。面白い事を言う必要はなく、常に女子を主役に考えて、話してきたことに対してユーモアを乗せれば楽しませる事が出来ます

 

女子の話に対するユーモアを載せた切り替えし、女子を弄って感情を揺さぶるってヤツが出来るとめっちゃ楽しんでくれますし、自分もめっちゃ楽しくなりますw

 

以前の記事にもしましたが自分が楽しむでは無く、まずは女子を楽しませる精神ですw

これが無いとゲットできませんし、倒せるレベルもしょうもないです

相手を主体に楽しませる事でこっちも自然と嬉しくなりますし、楽しくなります。

以前の記事はこちら

 

人間が1番興味のある物は自分自身ですよね。ただ自分の話は置いといて女子を中心に考えれば良いって事ですw

 

めちゃくちゃ感覚的なものでめっちゃ説明難しいですwけどなんとなくニュアンスは伝わったかなと思いますw

質問あったらtwitterでDMかメールくださいw

twitterトレンディ

問い合わせ

纏めると

  • 相手軸に考える
  • ナンパは女子が主役
  • 弄って感情揺さぶり
  • 目指せさんまさん

ですwなんとなーくニュアンスが伝わってればいいですw

 

 

では

 

 

相手を軸に考えてるトーク例はこちらです

 

人妻連れ出し音声

連れ出し音声の続きはメルマガで配信しています。メルマガ登録は下記のフォームからお願いします。

 

俺の使ってるネトナンです。バレリーナいますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

メルマガ登録はこちら

    ↓

*メールアドレス
*お名前(姓)
性別




 

 

-ナンパノウハウ
-

執筆者:


  1. ダナハ より:

    女の子と喋る時、僕、自分軸ばっかりになってますわ笑笑

    クラスタの人らとある時は、相手軸でかんがえてるような気がしますけど笑

    バレリーナ即ったブログ期待してます。

    • torendy より:

      ダナハさんコメントありがとうございます!

      バレリーナヨネスケ打診したら返事なくなりましたw

  2. トンパ より:

    ブログ紹介ありがと!

    東京勢増えてほしいね\(^o^)/

    うまい人は相手軸自然とやってるよね(・∀・)
    目指せさんま٩( ‘ω’ )و

    • torendy より:

      トンパさんコメントありがとうございます!

      ブロガーで話すのやってみたいですねwとりあえずサシで…w

  3. なめだるまジャン より:

    相手軸ですか。今回の話はかなり深かったですね。とても参考になります。

    • torendy より:

      ジャンさんコメントありがとうございます!

      上手くブログに出来ませんでしたw
      また東京来てくださいね^^

  4. 匿名 より:

    お初にコメントさせていただきます。
    たかトシといいます。

    僕もふざけナンパが好きなのですが、最近「自分が面白いだけのナンパ」と「相手を楽しませるナンパ」のちがいに頭を悩ませてまして、

    今回このブログの具体的な会話例で
    ストンと腑に落ちました。
    ありがとうございました^_^

    • torendy より:

      たかトシさんコメントありがとうございます!

      しょーもない具体例でスミマセンw
      次はもう少しいい例出します!多分w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

自信が無くなってしまった時の俺の解決方

どうも、こんばんは。トレンディです。   最近めちゃくちゃ思う事があるのですが、何でこの名前にしてしまったんだろうってヤツですw   トレンディってめっちゃダサくないです?今更です …

テラフォーマー(アム○ェイ)の倒し方

こんばんは。トレンディです。 最近めっちゃ寒いっすねw俺は四季の中で”冬”が1番苦手なのは周知の程だと思われますw

天空レベルの高みから女子を見おろすマインド

  どうも、トレンディです。   春になりましたね。寒い季節が苦手な俺としては、季節が変わる事はかなりでかいイベントになります。   どうしても寒い日は何もやる気が起きま …

ナンパで自分の事を話す必要はなし

目次1 超絶インドアの俺2 ナンパで自分の事を話す必要なし3 コイツ他とちょっと違うなって思わせる方法4 自分の自信次第でいくらでもなる 超絶インドアの俺 どうも。基本的にアウトドアかと聞かれれば全力 …

楽しませて楽しむという事

  こんにちは、トレンディです。先ほど色々な事があり歯を抜いたのですが麻酔が効きすぎてヤバイですw麻酔をした事によって 唇が異様にだれてる感 感覚ない状態で唇噛んでも何も感じず強く噛みすぎて …

プロフィール


  どうも。トレンディです。昔の俺は人生に刺激がない、面白くないという日々を送っていました。そんな俺がストリートナンパに出会って人生180度変わりました。人生変えるための「行動力」と何かに挑戦する「挑戦力」をストリートナンパで得た俺がストリートナンパに関するノウハウ、情報を提供していきまっせw
 

無料メルマガ登録はこちら

ナンパに関するノウハウ、情報をメルマガ配信しています。
*メールアドレス
*お名前(姓)
性別

オススメナンパ商材
  ・YASUの実録ナンパ音声50本セット(特典付き) ハイレベルな美女をゲットするで有名なYASUさんのナンパ実録音声です
YASUのメルマガ YASUさんのメルマガです  

アーカイブ

カテゴリー

オススメリンク

オススメナンパブログ
  ・コスパ追求師 トンパのナンパブログ低コストナンパ師のトンパさんのブログです。